2017年10月01日:商業誌

肉女のススメ3巻 「まだまだ食べます女子力で!ご褒美お肉グルメマンガ!」

小鳩ねねこ「肉女のススメ」3巻 小鳩ねねこ氏のコミックス「肉女のススメ」3巻【AA】が9月30日に発売になった。裏表紙は『肉食OLの食欲は止まらない!物理的肉食女子が贈る、辛い日々へのご褒美ミート・ストーリー』で、コミックス情報は『まだまだ食べます女子力で!お疲れさまな心にぐっとしみる、ご褒美お肉グルメマンガ!』などなど。 全文へ>>
│ヤングコミック
2017年09月12日:商業誌

おもらし寸前コメディ こもらしちゃん 「ヤンキー娘+おもらし=新境地!」

ジョポジョリン「こもらしちゃん」 ジョポジョリン(=岸里さとし)氏の、おもらし寸前コメディ漫画「こもらしちゃん」【AA】が11日に発売になった。コミックス情報は『テーマはシンプルただ一つ!おしっこ我慢からの解放!とんでもカオス失禁ギャグマンガ!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ヤンキー娘+おもらし=新境地!』が付いてた。全文へ>>
│ヤングコミック

鳳まひろ / ブラックリリィと白百合ちゃん2巻 「学園に百合の嵐が吹き荒れる♥」

鳳まひろ「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻 鳳まひろ氏のコミックス「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻【AA】が11日に発売になった。お嬢様学校を舞台にし、裏表紙は『学園を支配する理事長・リリィと、対等な関係になるべくカップルになった優凛。二人の仲はますます深まるばかり…♥』で、オビは『学園に百合の嵐が吹き荒れる♥』になってた。全文へ>>
│ヤングコミック
2017年07月01日:商業誌

死んじゃうくらいの快楽を2巻 「ハメ◯り、立ちバ◯ク、連続ア◯メ…絶頂、四十八手」

東雲龍「死んじゃうくらいの快楽を」 東雲龍氏のコミックス「死んじゃうくらいの快楽を」2巻【AA】が6月30日に発売になった。コミックス情報は『味わったことのない快感に人生観が変わる!? 限界ギリギリエロス思春期ストーリー!』で、裏表紙は『ハメ◯り、立ちバ◯ク、連続ア◯メ…絶頂、四十八手』になってた。全文へ>>
│ヤングコミック
2017年04月29日:商業誌

遠藤靖子は夜迷町に隠れてる1巻 「快楽殺人者(自称)とのワケあり同棲生活!」

FLOWERCHILD「遠藤靖子は夜迷町に隠れてる」1巻 FLOWERCHILD氏のコミックス「遠藤靖子は夜迷町に隠れてる」1巻【AA】が28日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPでは『JK×吸血鬼×同棲コメディ!』で、コミックス情報は『薄暗い不穏な学園で起きる快楽殺人者(自称)とのワケあり同棲生活!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2017年04月11日:商業誌

鳳まひろ / ブラックリリィと白百合ちゃん1巻 「乙女同士のまぐわい学園性活♥」

鳳まひろ「ブラックリリィと白百合ちゃん」1巻 鳳まひろ氏のお嬢様学校を舞台にしたコミックス「ブラックリリィと白百合ちゃん」1巻【AA】が10日に発売になった。裏表紙は『優凛が転入した学園は、厳格な校風を旨とするお嬢様学校…だったハズなんだけど風紀が乱れ気味』で、とら秋葉原店AのPOPは『乙女同士のまぐわい学園性活♥』が付いてた。全文へ>>
│ヤングコミック
2017年01月31日:商業誌

クリムゾンの商業初連載 敏感アイドルと快感ゴースト 「処女アイドルの羞恥エロス!」

クリムゾン「敏感アイドルと快感ゴースト」 クリムゾンの商業初連載コミックス「敏感アイドルと快感ゴースト」上巻 / 下巻【AA】が30日に発売になった。上巻オビは『くやしい…!でも…感じちゃう!』で、上巻裏表紙は『Hで感じやすい処女アイドルの体が、淫乱ゴーストに乗っ取られる…!処女アイドルの羞恥エロス!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2016年12月11日:商業誌

三十路おとめとモテはたち3巻 「処女か魔女か♥ ミソジ処女の姉、童貞キラーの妹」

甘詰留太「三十路おとめとモテはたち」3巻 甘詰留太氏のコミックス「三十路おとめとモテはたち」3巻【AA】が10日に発売になった。オビ謳い文句は『処女か魔女か♥』で、裏表紙は『11歳年上のお姉さんと初体験!? ミソジ処女の姉・冬子と童貞キラーの妹・夏姫。童貞・平田は夏姫に姉とつきあうよう命じられるが――』になってた。全文へ>>
│ヤングコミック
2016年12月01日:商業誌

死んじゃうくらいの快楽を1巻 「望む"身体"を手に入れた女達は、快楽を求めてゆく」

東雲龍「死んじゃうくらいの快楽を」1巻 東雲龍氏のコミックス「死んじゃうくらいの快楽を」1巻【AA】が、11月30日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『願う老女と幼女に訪れる、最高の変貌人生♥ 快楽と性春の物語!』で、裏表紙は『お互いが望む「身体」を手に入れた女達は、最高に甘露な快楽を求めてゆく』になってた。全文へ>>
│ヤングコミック

肉女のススメ2巻 「肉、肉、肉…あなたはどれ食べる?\飯テロ御免/!」

小鳩ねねこ「肉女のススメ」2巻 小鳩ねねこ氏のコミックス「肉女のススメ」2巻【AA】が11月30日に発売になった。コミックス情報は『話題沸騰の肉グルメマンガ!』、『今回は牛角とのコラボ企画もあり!おいしい1冊!』で、裏表紙は『牛カツ、すき焼き、チキン南蛮、焼肉(再び!)…あなたはどれ食べる?\飯テロ御免!/』になってた。全文へ>>
│ヤングコミック
2016年11月11日:商業誌

たそがれ橋駅前 おもかげ食堂2巻 「S(少し) F(不思議な)ストーリー、感動のフィナーレ!」

ジェームスほたて「たそがれ橋駅前 おもかげ食堂」2巻 ジェームスほたて氏のコミックス「たそがれ橋駅前 おもかげ食堂」最終2巻【AA】が10日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『不思議な世界の食堂で働く"まなみ"の、美少女&非日常な出会い』で、とら秋葉原店Cのツイートは『S(少し)F(不思議な)ストーリー、感動のフィナーレ!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック

温泉卓球☆コンパニオンズ!3巻 「魅せるお色気と熱き青春満載な、感動の最終巻!」

えむあ「温泉卓球☆コンパニオンズ!」3巻えむあ氏のJK×卓球×温泉マンガ「温泉卓球☆コンパニオンズ!」最終3巻【AA】が、10日に発売になった。コミックス情報は『JKが温泉街を卓球で盛り返す、細腕繁盛記!温泉街は復活なるか!?』で、とら秋葉原店AのPOPは『魅せるお色気と熱き青春満載な、感動の最終巻!』が付いてた。全文へ>>
│ヤングコミック
2016年09月11日:商業誌

お嬢様とボクのかわいいお姫様1巻 「シングルファザーがハーレム状態♥」

美波リン「お嬢様とボクのかわいいお姫様」1巻 美波リン(ネーム:ももち氏&作画:大波耀子氏)のコミックス「お嬢様とボクのかわいいお姫様」1巻【AA】が10日に発売になった。オビ謳い文句は『シングルファザー×お嬢様社長のハートフル♥ラブコメ』で、ニコニコ静画の作品情報は『シングルファザーがハーレム状態♥』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2016年07月12日:商業誌

モテるマンガ3巻 「女性を抱ける魔法の言葉は…おっぱい!?」

モテるマンガ 原作:精神科医ゆうきゆう氏&作画:ソウ氏のコミックス「モテるマンガ」3巻【AA】が11日に発売になり、とら秋葉原店AのPOPは『一発で女性を抱ける魔法の言葉は…おっぱい!?世界一モテる男・女多の極論から始まる恋愛指南、相手の本心&伝え方がわかる第3弾!』だった。全文へ>>
│ヤングコミック
2016年05月31日:商業誌

桃月すず / おかえり、ただいま、また明日 「メインヒロインの反応がメチャ可愛い」

桃月すず  「おかえり、ただいま、また明日」桃月すず氏のコミックス「おかえり、ただいま、また明日」【AA】が30日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPが『“その気にさせるオーラ”放ちまくりな隣人天然美女との密接なお付き合いイチャコメ♥』で、E.M.D.2ndさんの感想『メインヒロイン奈々子さんの反応がメチャ可愛いくて非常に良かった』などがある。 全文へ>>
│ヤングコミック
2016年04月26日:商業誌

けろりん 猫なカノジョと犬の僕 「十人十色の恋愛模様。カノジョ達が堪らない!」

けろりん 猫なカノジョと犬の僕 けろりん氏の短編集コミックス「猫なカノジョと犬の僕」【AA】が25日に発売になった。コミックス情報は『とびっきりキュートでちょっと切ない恋愛模様を召し上がれ!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『十人十色の恋愛模様。抱く前から可愛い、抱くともっと可愛いカノジョ達が堪らないっ!』で全編セクロスしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック

小乃ヒロキ 「ララぱらふぃりあ」1巻 ブラで女装に目覚めたオトコの性的倒錯物語

小乃ヒロキ氏のコミックス「ララぱらふぃりあ」1巻【AA】が25日に発売になった。コミックス情報は『教え子の美少女から突然ブラジャーを渡された純。自宅に持ち帰ったことで、自分の中になかった喜びに目覚めてしまう!?新感覚性的倒錯ストーリー!』で、塾講師バイトの大学生がブラで女装に目覚めてるお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2016年04月12日:商業誌

セクロスあり・童貞あり BOX!2巻 「若気の至りが織り成す、黒くも輝く大学青春♥」

佐伯 BOX 佐伯氏がヤングコミックで連載されているコミックス「BOX!」2巻【AA】が11日に発売になった。オビ謳い文句は『誰もが通り過ぎる青春の焦燥と輝き…黒歴史、のぞいてみない?』で、とらAのPOPは『学祭、地雷多き恋、Hなコミュニケーション…若気の至りが織り成す、黒くも輝く花の大学青春♥』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック

女性だけのアダルトグッズ会社 おとなのオモチャ1巻 「新入女子社淫エロコメディ♥」

花見沢Q太郎 おとなのオモチャ花見沢Q太郎氏のコミックス「おとなのオモチャ」1巻【AA】が11日に発売になった。オビ謳い文句は『アダルトグッズ製作会社の新人OL、エロ受難の日々!?』で、とらAのPOPが『ドキッ!女性だらけのエログッズ会社で試され迫られ日々“性長”の 新入女子社淫エロコメディ♥』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック

たそがれ橋駅前 おもかげ食堂1巻 「ジェームスほたての描く、ちょっとふしぎな物語」

ジェームスほたて たそがれ橋駅前 おもかげ食堂ジェームスほたて氏のコミックス「たそがれ橋駅前 おもかげ食堂」1巻【AA】が11日に発売になった。裏表紙は『世間とはちょっと隔絶した感じの「おもかげ食堂」には、奇妙なお客様や住人が出入りするようで…?』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『ジェームスほたての描く、ちょっとふしぎな物語』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2016年01月31日:商業誌

ふたりとひとりの恋愛攻略 最終2巻 「欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!」

東雲龍 ふたりとひとりの恋愛攻略 東雲龍氏のコミックス「ふたりとひとりの恋愛攻略」最終2巻【AA】が30日に発売になった。裏表紙は『お金さえあれば、いいの?欲望ひしめきあう三つ巴の結末は』で、オビ謳い文句は『「私を孕ませて」、「…へたくそ」。欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック

【人妻中射し】 ボクのキレイな人だから4巻  年上の魅力が詰まったロマンポルノ完結巻」

ボクのキレイな人だから 美波リン(ネーム:ももち氏、作画:大波耀子氏)のコミックス「ボクのキレイな人だから」4巻【AA】が30日に発売になった。コミックス情報は『大地の想いは成就なるか!?大人恋愛ストーリー完結!』で、オビ謳い文句は『人妻の添い寝でほっこり♥年上の魅力が詰まったロマンポルノ完結巻♥』。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2015年12月26日:商業誌

三十路おとめとモテはたち2巻 「熱く滾る妹のエロス、姉の健気な艶アピール♥」

甘詰留太 三十路おとめとモテはたち 甘詰留太氏のコミックス「三十路おとめとモテはたち」2巻【AA】が25日に発売になった。裏表紙が『ミソジ処女の姉・冬子と童貞キラーの妹・夏姫。夏姫は童貞平田にS◯Xレッスンをして―姉と付き合うよう仕向けていく』で、とら秋葉原店AのPOPは『熱く滾る妹のエロス、姉の健気な艶アピール♥』になってた。 全文へ>>
│ヤングコミック
2015年12月01日:商業誌

酩酊すみれさん2巻 「最高に酒癖の悪いボッチOLは、だいたい翌日に誤ります」

酩酊すみれさん 中村モリス氏のコミックス「酩酊すみれさん。」2巻【AA】が11月30日に発売になった。普段は真面目で地味なぼっちOL・すみれさんが、酒を飲むと性格&性癖が豹変してしまうお話で、オビ謳い文句は『最高に酒グセの悪いぼっちOLは、だいたい翌朝謝ります』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック

姉萌え変態マンガ 「姉と修羅」 姉の残り湯を堪能し、姉のパンストを履き、姉で妄想

小野寺浩二の姉萌えマンガ「姉と修羅」 小野寺浩二氏の姉萌え変態コミックス「姉と修羅」【AA】が11月30日に発売になった。オビ謳い文句は『姉の残り湯は飲み物ですか?』で、重度の姉萌えを患う主人公が、義姉の残り湯を堪能したり、義姉のパンストを着用したり、義姉で色々な妄想をしたりするお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2015年08月11日:商業誌

たかみち 百万畳ラビリンス上・下巻 「夢か現実か。謎空間に挑むバグ好き不思議娘!」

たかみち 百万畳ラビリンス たかみち氏のコミックス「百万畳ラビリンス」上巻 / 下巻【AA】が10日に同時発売になった。上巻オビは『謎ノ建造物カラ脱出セヨ!本格長編、SFミステリー!』、下巻オビは『たかみちが描く不思議空間へようこそ!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『夢か現実か。謎の空間に挑むはバグ大好きな不思議娘!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2015年07月28日:商業誌

三十路おとめとモテはたち1巻  「童貞キラーの妹と30代で処女の姉。お相手はどっち!?」

甘詰留太 三十路おとめとモテはたち 甘詰留太氏のコミックス「三十路おとめとモテはたち」1巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『30才処女書店員 ウブ姉 VS 20才ビッチ女子大生グラドル エロ妹』で、 ZIN秋葉原店のPOPは『童貞キラーの妹と30代で処女の姉。純情新入生のお相手はどっち!?』だった。 全文へ>>
│ヤングコミック
2015年07月11日:商業誌

夢で逢いましょう3巻 「甘く妖艶な夢物語、愛溢れた感動の完結♥」

ジェームスほたて 夢で逢いましょうジェームスほたて氏のコミックス「夢で逢いましょう」最終3巻【AA】が10日に発売になった。オビ謳い文句は『夏のマモノに、恋をしていた』、裏表紙オビは『この夢よ、覚めないで♥貴方さえよかったら…黄昏の国で永久に♥』で、とらAのPOP『甘く妖艶な2人の夢物語、愛溢れた感動の完結♥』がついてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2015年07月01日:商業誌

酒癖の悪いぼっちOL 酩酊すみれさん1巻 「のんべぇ残念女子飲酒乱コメディ♥」

酩酊すみれさん中村モリス氏のコミックス「酩酊すみれさん。」1巻【AA】が6月30日に発売になった。オビは『最高に酒癖の悪いぼっちOLがとにかく酔っ払う』で、月下さんの感想は『酒癖が酷く、様々な悪酔いの反応とそれに巻き込まれる周囲の反応が面白い』とかで、とらAのPOPは『のんべぇ残念女子 飲酒乱コメディ♥』。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2015年06月11日:商業誌

えむあ / 温泉卓球☆コンパニオンズ!1巻 「女子高生が温泉街を盛り上げるんです!」

えむあ 温泉卓球コンパニオンズ えむあ氏のJK×卓球×温泉マンガ「温泉卓球☆コンパニオンズ!」1巻【AA】が10日に発売になった。とらAのPOPは『寂れた温泉街を救う卓球JKたちの、Hなスマッシュシーン連発な慕情&繁盛記!!♥』が付いていて、オビ謳い文句は『女子高生が温泉街を盛り上げるんです卓球で!』になってた。 全文へ>>
│ヤングコミック
2015年05月01日:商業誌

ふたりとひとりの恋愛攻略1巻 「愛か金か性か。欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!」

東雲龍 ふたりとひとりの恋愛攻略東雲龍氏のコミックス「ふたりとひとりの恋愛攻略」1巻【AA】が4月30日に発売になった。とらAのPOPが『実の父を亡くした青年を巡る、義理の母娘とのハーレムゲーム開幕♥』で、オビ謳い文句は『義母か、義理姉か、義理妹か。愛か、金か、性か。欲望まみれの家庭内擬似ハーレム、開幕』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2014年07月11日:商業誌

十畳二間彼女1巻 「2K、家賃3.5万円、バス・トイレ・彼女付き。楽しい不本意同棲?」

十畳二間彼女1巻 「2K、家賃3.5万円、バス・トイレ・彼女付き。楽しい不本意同棲?」大朋めがね氏のコミックス「十畳二間彼女」1巻【AA】が10日に発売になった。コミックス情報は『初めての一人暮らしを始めようと希望にあふれていたものの、何故か知らない女性が住んでいて!?』で、オビは『2K、家賃3.5万円、駅徒歩10分、バス・トイレ・彼女付き。楽しい不本意同棲のはじまりはじま…り?』。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2013年06月10日:商業誌

唯我独尊 天堂さん!2巻完結 "男"は女に突っ込み、"女"は女の快感に目覚める

唯我独尊 天堂さん 中村卯月氏のコミックス「唯我独尊 天堂さん!」2巻(完結)【AA】が、アキバ某店では9日に売ってた。オビ句は『男女逆転物語、堂々完結!』で、お互いの心が入れ替わってしまった会社員とOLのお話で、"男"の身体に入った女が女の子とヤりまくってたり、"女"の身体に入った男がオ○ニーにハマったり男にヤラれたり全文へ>>
│ヤングコミック
2013年03月12日:商業誌

カミタニ/ティッシュタイム 「やっぱ和服姿でのエッチはエロいよなぁ」

カミタニ ティッシュタイムカミタニ氏の一般向け中射しコミックス「ティッシュタイム」【AA】が11日に発売になった。裏表紙は『黒髪和装の遊女から倒錯したゴスロリ少女まで…♥』『清楚で淫ら…従順で生意気♥肉感あふれる乙女達が貴男を極限まで絞り尽くす♥』で、E.M.D.2ndさん『やっぱ和服姿でのエッチはエロいよなぁ。着物姿のエロさを改めて実感しました』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(1)│ヤングコミック
2013年03月11日:商業誌

「月刊哀川編集長」6巻(完結) 巨乳でメガネの美人に中射しセクロス三昧

月刊哀川編集長 大見武士氏の一般向けコミックス「月刊 哀川編集長」6巻(完結)【AA】が某店とかで早売りしてた。最終巻オビは『大団円だぞ編集長♥』、コミックス情報は『ひっそりと、でも着実に愛を育む哀川編集長と今井君。だが会社バレ、公私のライバル・御影の入社、プロポーズ大作戦と、怒涛のクライマックス!』で、最終巻でも中射しセクロス三昧全文へ>>
│ヤングコミック
2013年02月09日:商業誌

コア助/熟れ処女 「年上処女との蜜月・・・と言うかズッコンバッコンw」

コア助 熟れ処女 コア助氏のコミックス「熟れ処女」【AA】が8日に発売になった。オビ謳い文句は『艶やかな柔肌に初めて触れる時、恋する蜜壺が熱く切なく濡れとろける…。初単行本じゃないけど「処女」作品集♥』で、徒然なる一日さんの感想は『基本的に可愛らしい年上処女との蜜月・・・と言うか、ズッコンバッコンが満載ですw』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2012年11月10日:商業誌

糸杉柾宏/ひめくり 「お姉さま方にヤラれまくる主人公たちが羨ましい」

ひめくり 糸杉柾宏氏の一般向けコミックス「ひめくり」【AA】が9日に発売になった。コミックス情報は『思春期、性の目覚め、おねえさんと僕が紡ぐ「非」日常!Hマンガの金字塔糸杉柾宏が描く禁断インモラルラブ!』を謳い、徒然なる一日さんの感想は『ホントにお姉さま方にヤラれまくる主人公たちが羨ましいと思うこと必至な1冊でしたw』みたい。 全文へ>>
│ヤングコミック
2012年10月11日:商業誌

唯我独尊 天堂さん!1巻 「男のカラダで女性を喰いまくる男女逆転物語」

唯我独尊 天堂さん 中村卯月氏のコミックス「唯我独尊 天堂さん!」1巻【AA】が10日に発売になった。コミックス情報は『天堂唯と天堂一はひょんなことから身体と心が入れかわってしまった。…入れかわりによって2人のHも劇的な変化を遂げる!?』で、まんが王倶楽部の紹介が『出てくる女性を問答無用で喰いまくる唯さんオンステージ』な、男女逆転モノ。 全文へ>>
│ヤングコミック
2012年07月11日:商業誌

Nagy/ミルクティースキャンダル 「初めてで膣出し希望って、どんだけエロいんですかw」

Nagy/ミルクティースキャンダル Nagy氏の一般向けコミックス「ミルクティースキャンダル」【AA】が10日に発売になった。ZIN秋葉原店のPOP『仕事とプライベートでギャップありすぎなアイドルとこっそり大胆にお付き合い!?』で、徒然なる一日さんの感想は『何だよwwwこのありえない展開はwww 初めてで膣出し希望って、どんだけエロいんですかw』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2012年06月12日:商業誌

眼帯ペンギン(JUNNY)/ナース小雪 「混迷極まる!エロスの新境地!」

眼帯ペンギン(JUNNY) ナース小雪 眼帯ペンギン(JUNNY)氏のコミックス「ナース小雪」【AA】が11日に発売になった。コミックス情報では『混迷極まる!エロスの新境』を謳い、 漫画まみれラノベづくしさん『この作品、実質的にはギャグ漫画となっていて笑わされてしまいます。エロ部分に凄く興奮させてもらってる上で、さらに笑えるのです』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2012年05月11日:商業誌

八尋ぽち/正しい魔術の遊び方 「黒魔術でエロいこと。ほんと馬鹿だろこれ!(褒め」

正しい魔術の遊び方 八尋ぽち氏のコミックス「正しい魔術の遊び方」【AA】が10日に発売になった。物質と物質を交換するコトができる黒魔術で、 ファミレスの卓上呼び出しボタンを店員さんのマ○コと交換して弄ったり、女子大生のおっぱいを雑誌と交換して揉んだり舐めたりしたり、女子プロボウラーのマ○コをボウリングの球の穴と交換してズボズボしたり。 全文へ>>
│ヤングコミック
2011年10月11日:商業誌

ジェームスほたて 愛恋千鳥2巻 「ガチで濃いエロシーンオンパレードww」

愛恋千鳥 ジェームスほたて氏の一般向け中射しコミックス「愛恋千鳥」2巻【AA】を早売りしてた(発売日は11日)。オビは『繋いで、二人を。感汁200%♥ イトコ達との甘美な日々に終わりは無い♥』で、徒然なる一日さん感想は『どのページと言っても過言じゃないレベルでエロシーンが描かれていますw それもガチで濃いエロシーンオンパレードww』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2011年04月12日:商業誌

ぶっかけ(BUKKAKE)パスケース なんでもぶっかけ。変態魂が問われる超付録

ぶっかけパスケースヤングコミック5月号が発売日11日を迎えた(アキバはその前から出てる)。付録は『着脱可能超付録』を謳った白濁液入りの「ぶっかけパスケース」で、ヤングコミックのTwitterいわく『差し替え機能を搭載したぶっかけ最終形態とも呼べる逸品』。使用上の注意には『あなたの変態魂が問われる付録となっております』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2010年09月11日:商業誌

「ぶっかけ定規ファイナル!衝撃のBUKKAKE世界!」

ヤングコミック付録のぶっかけ定規

「前代未聞の超付録」「驚天動地の超付録」でもお伝えしているけど、『ぶっかけ定規 ファイナル』が付録になった「ヤングコミック」10月号が10日に発売になった。今回の『ぶっかけ定規』で白濁液を浴びる女の子のイラストはジェームスほたて氏で、表紙アオリ文句は『超付録!ぶっかけ定規ファイナル!エロテロリストが放つ衝撃のBUKKAKE世界』。 全文へ>>

TrackBack(0)│ヤングコミック
2010年08月10日:商業誌

白濁液まみれ「驚天動地の超付録」 ぶっかけ定規第2弾

ヤングコミック ぶっかけ定規少年画報社のマンガ雑誌「ヤングコミック」の創刊21周年記念付録「ぶっかけ定規」が付いた「ヤングコミック」9月号を、某店とかで9日に売ってた。『創刊21周年 3号連続超付録』『大反響御礼!業界初のリキッド定規(俗称「ぶっかけ定規」)』だそうで、表紙アオリだと『驚天動地の超付録 コレ!凄いヨ』、『BUKKAKE IT'S SO COOOL!』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2010年07月15日:商業誌

「各所で話題の“ぶっかけ定規” 再入荷!」

ぶっかけ定規 ヤングコミック8月号の創刊21周年記念付録「ぶっかけ定規」は、『定規を振るたび白濁液が顔にドロッとかかり、{顔射}を何回も楽しめる()』という前代未聞の超付録。発売日当日12日にK-Booksは品切れしていたけど、14日には再入荷し、『各所で話題の“ぶっかけ定規”付きヤングコミック再入荷!』と、見本ぶっかけ定規を再び出してた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2010年07月13日:商業誌

「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売

ヤングコミック付録の「ぶっかけ定規」 少年画報社のコンビニ売り工口雑誌「ヤングコミック」8月号が12日に発売日を迎えた。創刊21周年記念として、美少女を思う存分白濁液まみれにできる「ぶっかけ定規」が今月号から3号連続で付録で、ヤングコミックの編集長さんいわく「無限に顔射が楽しめる夢の定規」みたい。発売日のアキバでは一部ショップで早くも完売していた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック
2010年07月12日:商業誌

ぶっかけ定規 「前代未聞の超付録。コレ!凄いヨ」

ヤングコミックのぶっかけ定規 少年画報社のコンビニ売り工口雑誌「ヤングコミック」8月号の創刊21周年記念付録『ぶっかけ定規』を、E.M.D.2ndさんが「これを考えた奴馬鹿だろ(褒め言葉」でフラゲレビューされていた。白濁液を入れたリキッド定規に美少女イラストをあしらったもので、ヤングコミック8月号の表紙では『前代未聞の超付録。コレ!凄いヨ』を謳ってた。 全文へ>>
TrackBack(1)│ヤングコミック
2009年12月12日:POP[2009]

北河トウタ/SWEET SKETCH セカンド 「大きな“おぱ~い”は正義」

10日発売の北河トウタ氏のコミックス「SWEET SKETCH セカンド」【AA】は、大阪・日本橋の某ショップスタッフ曰く「個人的には完全にエロ本。アウト!」という一般向け。秋葉原ではメロン秋葉原店で11日には『大きな“おぱ~い”は、それだけで正義。12人の可愛い女の子達の馬鹿だけど可愛い。そんなエッチがい~ぱい』POPが付いていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングコミック


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog