2017年06月22日:商業誌

キャンディ&シガレッツ1巻 「少女×老人の暗殺者コンビが、裏社会に弾丸をブッ放す!」

井上智徳 「CANDY & CIGARETTES(キャンディ&シガレッツ)」1巻 『コッペリオン』で知られる井上智徳氏の新シリーズ「CANDY & CIGARETTES(キャンディ&シガレッツ)」1巻【AA】が20日に出てる。オビは『殺し屋稼業の相棒はまだ11歳の少女。手を血で染めるクライムアクション開幕!』、裏表紙は『少女×老人の暗殺者コンビが、裏社会に弾丸をブッ放す!』だった。全文へ>>
│ヤングマガジンサード
2017年04月21日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい5巻 「亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました」 「催淫チャンス…」

ペトス「亜人ちゃんは語りたい」5巻 ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『プールに怪談に「おのれ」チャレンジ…、涼を楽しむ亜人ちゃんたちの夏♥』で、裏表紙は『春に出会い新緑に語らった亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました』&サキュバス早紀絵先生「催淫チャンス…」になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード
2017年02月21日:商業誌

もののけ◇しぇありんぐ3巻 「シェア生活をかけた笑いと胸アツの刺客五番勝負!」

クール教信者「もののけ◇しぇありんぐ」3巻 クール教信者氏のコミックス「もののけ◇しぇありんぐ」3巻【AA】が20日に発売になった。オビは『JKと妖怪娘のギュウギュウ共同生活part3!』、裏表紙は『妖怪世界の偉い人がシェアハウスを解散しろ、と乗り込んで来た!』で、とらAのPOPは『シェア生活存続をかけた笑いと胸アツの刺客五番勝負!』が付いてた。全文へ>>
│ヤングマガジンサード
2016年12月21日:商業誌

TVドラマ化 ホクサイと飯さえあれば4巻 「今日も美味しいごはんのために生きている」

鈴木小波「ホクサイと飯さえあれば」4巻 鈴木小波氏のコミックス「ホクサイと飯さえあれば」4巻【AA】が20日に発売になった。オビは『夢追いぼっちのほっこり自炊漫画、TVドラマ化』、とらAのPOPは『冬至、家族でギョーザ、魔法のお鍋。寒い季節を乗り切るあったか自炊の数々♥』で、裏表紙は『今日も美味しいごはんのために生きている』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード
2016年09月21日:商業誌

久米田康治×ヤス なんくる姉さん1巻 「情報過多で悩めるアナタを"なんくるナイズ"」

久米田康治&ヤス 「なんくる姉さん」1巻 原作:久米田康治氏&漫画:ヤス氏のコミックス「なんくる姉さん」1巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報は『「じょしらく」の久米田康治&ヤスが再びタッグを組んだ最新作!』、『情報過多の世の中で悩めるアナタを「なんくるナイズ」する、南国"風"コメディ、開幕さー!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード

やおろちの巫女さん1巻 「最強少女xぽんこつ人外。ゆるゆる最終決戦の日々」

武月睦「やおろちの巫女さん」1巻 武月睦氏のコミックス「やおろちの巫女さん」1巻【AA】が20日に発売になった。新刊折込によると『怪物たちは王の心臓を取り戻すべく、巫女である女子高生・ユキに、襲いかかっては返り討ちの平和な毎日』で、オビ謳い文句は『最強少女×ぽんこつ人外。ゆるゆる最終決戦の日々』。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード

社畜!修羅コーサク1巻 「欠勤は死罪!社畜魂で乗り切るリーマンギャグ!」

「社畜!修羅コーサク」1巻江戸パイン氏の「修羅の国・墓多(はかた)」を舞台にしたサラリーマン漫画「社畜!修羅コーサク」1巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙では『理不尽!暴力!魑魅魍魎!』で、とらAのPOPは『欠勤は死罪!左遷された会社員・図画コーサクが社畜魂で乗り切る理不尽ギャグ!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード

亜人ちゃんは語りたい4巻 「ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ!」

ペトス 「亜人ちゃんは語りたい」4巻ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」4巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『4人の亜人ちゃんのスクールライフはますますフレンドリーに!大胆にィ!今巻ではデュラハンの身体の秘密に大・接・近…!?』で、コミックス情報は『ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード
2016年05月21日:商業誌

もののけ◇しぇありんぐ2巻 「女子高生と妖怪娘の共同生活♪」 おっぱい

クール教信者 もののけ◇しぇありんぐ クール教信者氏のコミックス「もののけ◇しぇありんぐ」2巻【AA】が20日に発売になった。人間の女子高生(貧乳)が5人の妖怪娘(全員巨乳)とシェアハウスで共同生活を送ってるお話で、2巻のオビ謳い文句は『JKと妖怪娘のギュウギュウ共同生活part2!Let's異生物交流!!』になってた。 全文へ>>
│ヤングマガジンサード
2016年03月19日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい3巻 「純情サキュバス先生が最高に可愛いです、ハイ(笑)」

ペトス 亜人ちゃんは語りたい ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」3巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『謎の刑事も登場して、ますます目が離せないハイスクール亜人コメディ第3巻!』で、九石はくねさんの感想『表紙にもなってる純情サキュバス先生が最高に可愛いです、ハイ(笑) これもギャップ萌えなのかな』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード

グレイプニル1巻 「僕の中に君が入る。少年と少女、二人で一体のバケモノ」

武田すん グレイプニル 武田すん氏のコミックス「グレイプニル」1巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『“着ぐるみ”に変身してしまう少年。その秘密を知った謎の少女。異変が、2人の“平穏”を奪い去る!』で、ZINのPOP『僕の中に君が入る。少年と少女、二人で一体のバケモノになる時、凄惨な戦いの幕が開く!』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード
2016年03月10日:商業誌

吉祥寺だけが住みたい街ですか?2巻 「あなたの住みたい街No.1」 秋葉原・蔵前ほか

マキヒロチ 吉祥寺だけが住みたい街ですか マキヒロチ氏のコミックス「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」2巻【AA】が、9日に発売になった。裏表紙は『あなたの"住みたい街No.1"はここにあった♥読めば引っ越ししたくなる街ぶらラブな不動産マンガ、第2巻!』で、秋葉原・蔵前・経堂・神楽坂の街と物件を紹介してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード
2016年02月06日:商業誌

ディノ・サピエンス1巻 「人類の生きる世界に現る恐竜の強襲!」

ディノ・サピエンス 原作:安井ミイト氏、漫画:森よし氏のコミックス「ディノ・サピエンス」1巻【AA】が5日に発売になった。恐竜が現れ人類を攻撃している近未来が舞台のお話で、とら秋葉原店AのPOPは『人類の生きる世界に現る恐竜の強襲!今幕を開ける現代と紀元前の生物サバイバル!!』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード
2015年11月07日:商業誌

ありそうでNASA荘2巻 「宇宙人の次は亡国ソ連の少女兵!?」 乳首券あり

柊裕一 ありそうでNASA荘 柊裕一氏のコミックス「ありそうでNASA荘」2巻【AA】が6日に発売になった。東京・月島を舞台に自称宇宙人やJK、ソ連兵少女が登場するお話で、裏表紙は『宇宙人の次は亡国・ソ連の少女兵!?新たなる厄介モノが下町・月島へ降下しましたよ』で、E.M.D.2ndさんの感想では『乳首券発行キター!』などなど。 全文へ>>
│ヤングマガジンサード

鈴木小波 / ホクサイと飯さえあれば2巻 「今回もブンさんは食欲旺盛で自炊欲旺」

鈴木小波 / ホクサイと飯さえあれば2巻 「今回もブンさんは食欲旺盛で自炊欲旺」鈴木小波氏のコミックス「ホクサイと飯さえあれば」2巻【AA】が6日に発売になった。2巻オビは『心も満腹!家庭料理のようにほっこり優しいマンガ』、裏表紙は『ごはんも、夢も、思い出も。ぜ〜〜んぶ作っちゃお!』で、オタわむれさんの感想では『今回もブンさんは食欲旺盛で自炊欲旺盛』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード
2015年10月08日:商業誌

もののけ◇しぇありんぐ1巻 「妖怪で巨乳!部屋着キャッキャウフフ♥共同生活!」

クール教信者 もののけしぇありんぐクール教信者氏のコミックス「もののけ◇しぇありんぐ」1巻【AA】が7日に発売になった。コミックス情報は『女子高生×妖怪娘×巨乳×共同生活×部屋着=∞!?』で、とらのあなAのPOPは『JK・ヤタの共同生活の相手は、全員妖怪で巨乳!基本部屋着でキャッキャウフフ♥の、胸アツパイ圧共同生活!』だった。 全文へ>>
│ヤングマガジンサード
2015年10月07日:商業誌

JK異能バトル 少女決戦オルギア2巻 「今、いっっちばん刺激的なバトル×百合ッ!!」

JKバトルロイヤル 少女決戦オルギア2巻「今、いっっちばん刺激的なバトル×百合ッ!!」 江島絵理氏のコミックス「少女決戦オルギア」2巻【AA】が6日に発売になった。今巻には倒した相手をナイフでメッタ刺しにする女子高生も登場し、裏表紙は『戦闘、激化!美少女、増加!』、オビ謳い文句は『今、いっっちばん刺激的なバトル×百合ッ!!キャラはゆるふわ、バトルは鬼ガチ』とかになってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード
2015年09月05日:商業誌

大日本サムライガール新党2巻 「僕の同級生はアイドルで政治結社の総帥…のラブコメ」

荒木宰 大日本サムライガール新党 至道流星氏の小説のスピンオフで、荒木宰氏のコミックス「大日本サムライガール新党」2巻【AA】が4日に発売になった。表紙裏は『神楽日毬16歳。人気急上昇中のグラビアアイドルにして政治結社・日本大志会の総帥』で、2巻オビは『僕の同級生はアイドルで政治結社の総帥…のラブコメ』とかになってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード
2015年04月07日:商業誌

大日本サムライガール新党1巻 「超異色な右翼アイドル。スピンオフ学園ラブコメ!」

大日本サムライガール新党至道流星氏の小説のスピンオフで、荒木宰氏のコミックス「大日本サムライガール新党」1巻【AA】が6日に発売になった。販促POPが『狙うは総理、手段はアイドル!』で、とらAのPOPは『超異色な右翼アイドル・ひまりんの圧倒的美貌とピュアな心に、気持ちの傾き必至なスピンオフ学園ラブコメ!♥』。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード

ホクサイと飯さえあれば1巻 「笑えて、沁みて、温まる。ほっこり自炊マンガ」

ホクサイと飯さえあれば 鈴木小波氏のコミックス「ホクサイと飯さえあれば」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックス情報は『伝説のインドアご馳走マンガ、復活移籍新連載!』で、オビ謳い文句は『料理はね 作ってる時間が楽しいんだよ。笑えて、沁みて、温まる。家庭料理のような、ほっこり自炊マンガ』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ヤングマガジンサード

柊裕一 / ありそうでNASA荘1巻 「下町vs宇宙人!新型スペースコメディ」

柊裕一 / ありそうでNASA荘柊裕一氏のコミックス「ありそうでNASA荘」1巻【AA】が6日に発売になった。オビは『「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」の柊裕一が描く、ちょっとエッチでお馬鹿な新型侵略スペースコメディ!』で、 裏表紙は『下町vs.宇宙人―!?宇宙人アリスとエルが次々と日本の人情や常識を粉砕』とかになってた。 全文へ>>
│ヤングマガジンサード


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog