2017年05月17日:よもやま

リトルウィッチアカデミアBD2巻発売 「TRIGGERが贈る王道魔法ファンタジー!!」

「リトルウィッチアカデミア」BD2巻 TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」BD2巻【AA】が16日に発売になった。第4話「ナイトフォール」、第5話「ルーナノヴァと白い龍」、第6話「ポラリスの泉」を収録し、ラムタラ秋葉原店のPOPでは『TRIGGERが贈る王道魔法ファンタジー!』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ラムタラ秋葉原店
2013年07月19日:よもやま

閃乱カグラのコスプレAV発売 「命懸けで揺らしたい!爆乳ハイパーセッ◯ス!」

閃乱カグラのコスプレAV 凌辱ヒロイン淫乱カグラTMAのコスプレAV「凌辱ヒロイン 淫乱カグラ」BD / DVD【AA】が、アキバでは18日に発売になった。爆乳ハイパーバトルアクションゲーム「閃乱カグラ」の「飛鳥」「斑鳩」「葛城」「柳生」「雲雀」のコスプレをした女の子が登場し、ラムタラ秋葉原には『命懸けで揺らしたい!!爆乳ハイパーセッ◯ス!!』POPが付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ラムタラ秋葉原店
2011年07月01日:よもやま

まどかAV コスプレ少女まじかる☆マジック 「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」

コスプレ少女 まじかる☆マジック TMAの魔法少女まどかマギカコスプレAV「コスプレ少女 まじかる☆マジック」【AA】が6月30日に入荷した。パケ裏面には『もうわけが分かんないよ、こんなのってないよ!』、『謎の白い液体が少女を変貌させる!』、『僕と契約してエッチな少女になってよ!』で、ソウルジェムぶっかけもし、パッケージは『貴方の股間にティロ・フィナーレ!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│ラムタラ秋葉原店
2011年04月30日:よもやま

長門で禁書なスクール水着 「何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ 」

とある少女の学園水着長門で禁書なスクール水着『とある少女の学園水着』がラムタラ秋葉原店に入荷しているのを29日にみかけた。パッケージでは『懐かしいあの夏の思い出...』『旧型スクール水着完全復刻』『スク水属性ってなに?』などと謳い、速報つぶやきした反応には、『またこのシリーズかw』『旧式…!』『何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ラムタラ秋葉原店
2011年03月30日:よもやま

化物語 撫子のブルマ(非公式)発売 1400円

撫子のブルマ化物語千石撫子をイメージ?した、女子中学生サイズのブルマ『手ブラDEブルマ』を、29日にラムタラ秋葉原店・ラムタラアキバで見つけた。「ミク・澪・ルイズの縞パン」、『縞パンドリーム』シリーズ新商品みたいで、パケはブルマ姿で手ブラ「撫子」みたいなイラストと「妹のブルマは芳しき香り」「お兄ちゃんに見て欲しいの♥」などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ラムタラ秋葉原店
2010年03月24日:よもやま

ソラノヲト BD/DVD1巻 「洗練された演出で魅せる…これがアニメノチカラ!」

ソラノヲト 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」BD/DVD1巻【AA】が23日に発売になった。まんたんウェブによると『テレビ東京とアニプレックスの共同企画「アニメノチカラ」の第1弾のアニメ』・『トランペットにあこがれて軍に入隊した15歳の少女・空深カナタを中心にした5人の少女の物語』。ラムタラ秋葉原店には『洗練された演出で魅せる…これがアニメノチカラ!』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ラムタラ秋葉原店
2010年02月26日:よもやま

とある科学の超電磁砲 BD/DVD2巻発売 「本編より人気なスピンアウト!」

とある科学の超電磁砲<レールガン> とある科学の超電磁砲<レールガン>BD/DVD2巻【AA】が25日に発売になった。第4話「都市伝説」・第5話「とある二人の新人研修」・第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」を収録し、レールガン1巻が禁書目録1巻よりも多い初週2万本売れたからか、ラムタラ秋葉原店には『本編より人気なスピンアウト!』POPが付いていた。 全文へ>>
TrackBack(1)│ラムタラ秋葉原店
2010年02月15日:POP

破壊力抜群のアイドル生写真 「この破壊力、ぜひ自分の目で!」

アイドル生写真 ラムタラ秋葉原店やエピカリアキバで、AKB48やアイドル生写真をいろいろ売っていて、ラムタラ秋葉原店では、惜しまれつつ解散した超有名バンドのメンバーなど3人の生写真を、写真が見えないような箱に入れて陳列し、『引き出しに仕掛けるもよし。冷蔵庫に仕掛けるもよし。この破壊力、ぜひ自分の目で!』などとしている。 全文へ>>
TrackBack(0)│ラムタラ秋葉原店
2009年09月07日:よもやま[2009]

おまけ付きヱヴァンゲリヲンスナック315円 「このオマケ・・・笑激的」

ヱヴァンゲリヲンスナック ヱヴァンゲリヲンスナックの一般販売が始まってたみたいで、ラムタラ秋葉原店・ラムタラアキバ・コトブキヤラジオ会館で気がついた。ワンフェスでの先行販売をガチャ萌え.comさんが「おまけのクオリティーがヤバすぎる件」で書かれていたもので、ラムタラ秋葉原店では『このオマケ・・・いろいろと笑激的。ハンパネェ・・・』などとしていた。 全文へ>>
TrackBack(1)│ラムタラ秋葉原店
2009年08月26日:よもやま[2009]

「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」 ハァハァCD発売

ハァハァCD 妄想ボイスCD第14弾「ハァハァCD」【AA】が25日に発売になった。出演されているのは、河原木志穂さん(School Days世界役)ら5名。製品情報では『100のシチュエーションを5人の声優がハァハァしまくる!』など謳い、「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」・「熱くて、お口 に入らない」・「す、すごすぎるよぉ~」・「凄い粘り、ね・・・」なハァハァいろいろ。 全文へ>>
TrackBack(0)│ラムタラ秋葉原店
2009年02月13日:よもやま[2009]

ラムタラ秋葉原店でDVDを万引きした人が、走って逃げて捕まった瞬間

DVDを万引き 12日午後6時ごろ、中央通りの歩道をほかの通行人とぶつかりながらも必死の形相で走る人を、男性3人?とラムタラ秋葉原店の店員が追いかけて取り押さえる瞬間を見かけた。最初は『向うから人が走ってくるけど、なにかで遊んでるの?』と思ったけど、捕まった男性は通行人が振り返る中ラムタラ秋葉原店にドナドナされていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ラムタラ秋葉原店
2009年02月08日:よもやま[2009]

七瀬恋の淫語アニメDVD 「目を閉じてもヌケる!」

七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました 「アニメ七瀬恋」を再編集&再アフレコしたDVD「七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました」【AA】に、アキバのお店でいろいろPOPが付いていた。ギャルゲ.comによると『使えるショートムービーを24本・120分収録』で、こんな感じの新作録り卸しボイスみたい。ラムタラ秋葉原店には『目を閉じてもヌケる!』が付いていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ラムタラ秋葉原店


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog