2012年12月03日:商業誌

川邑司/完璧な彼女の 「美女いっぱい珠玉の短編集!」

川邑司 完璧な彼女の 川邑司氏の一般向けコミックス「完璧な彼女の」【AA】が某店で2日に売ってた。Amazonの内容紹介は『麗しき乙女たちが隠し持つ、エッチなスイッチに迫る!!』で、裏表紙は『毎朝モーニングコールしてくれるし、弁当も作ってくれる。セッ◯スも毎回イク時は一緒!そんな"完璧な彼女"にも意外すぎる弱点が!?美女いっぱい珠玉の短編集!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│一般向け中射し
2012年02月11日:商業誌

一般向け中射しコミックス 薔薇西洋館2巻 「月夜子さんは、ホントエロいなぁ」

薔薇西洋館 中村卯月氏の一般向け中射しコミックス「薔薇西洋館」2巻【AA】(完結)が10日に発売になった。コミックス情報は『謎に包まれた館に住む女主人・月夜子…妖艶且つ禁断の官能コミック、堂々完結!』で、E.M.D.2ndさんの感想『この月夜子さんは、ホントエロいなぁ。特に唾液とかアレとかが口からだらりと出てくる描画のエロさは異常だぜ』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│一般向け中射し
2011年12月10日:商業誌

迎撃商店街(1) 「最強HENTAI紳士降臨!!!これが超次元エロスだ」

迎撃商店街堀博昭氏の一般向け中射しコミックス「迎撃商店街」1巻【AA】が9日に発売になった。地上げを企む男と、商店街の女の子たちの戦いを描いた作品()みたいで、オビでは『風に吹かれてヤツが来る!乳首勃たせたヤツが来る!!最強HENTAI紳士降臨!!!!!これが超次元エロスだ』を謳い、主人公は変態紳士(そして女を何人もイカせる)。 全文へ>>
TrackBack(0)│一般向け中射し
2011年03月08日:商業誌

からふるはーべすと 「女体に種付けしまくってますよwww」

ぽんこつわーくす からふるはーべすと ぽんこつわーくす氏の田舎を舞台にしたコミックス「からふるはーべすと」【AA】が7日に発売になった。オビは『畑仕事したり、エッチしたり、エッチしたり。岡山の星・ぽんこつわーくすが描く農村密着型ビニールハウスラブコメディー??』。徒然なる一日さんのレビューは『葡萄の種付けじゃなくて、女体に種付けwww』で、田舎娘たちとヤリまくってる全文へ>>
TrackBack(0)│一般向け中射し
2010年10月28日:商業誌

思いたったら乳日 「当代随一の乳絵師が放つパーフェクトォッッパイ!!」

琴義弓介 思いたったら乳日 琴義弓介氏の一般向けコミックス「思いたったら乳日」【AA】が27日に発売になった。 裏表紙には『おっぱい大好き男が巨乳だらけの職場で己の夢を実現――!巨乳新妻なのは。ワイルド系美乳の椿。爆乳メガネっ娘・芽衣。デカパイちゃんに囲まれながら日々奮闘中!!』とあり、オビは『当代随一の乳絵師が放つパーフェクトォッッパイ!!』。 全文へ>>
│一般向け中射し
2010年04月10日:商業誌

一般向け中射しマンガ ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」

団地妻さんのしあわせ ジェームスほたて氏の短編集コミックス「団地妻さんのしあわせ」【AA】をアキバ某店とかで早売りしてる。表題作「団地妻さんのしあわせ1~3」をはじめ8編を収録し、オビ謳い文句が『亭主に浮気をさせないコツは、料理上手に床上手♥』な一般向け中射しマンガ。カバー下は全裸だったり、カバー折り返しに「団地妻」巨乳ぶっかけ全文へ>>
TrackBack(0)│一般向け中射し


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog