2017年05月30日:商業誌

やらなくても解る性交と妊娠 「“種付けプレス”“中◯し”から始まる大事なコト!」

「やらなくても解る性交と妊娠詳細解説 赤ちゃんのつくり方」 「やらなくても解る性交と妊娠 赤ちゃんのつくり方」【AA】が、アキバでは29日に発売になりメロン秋葉原1号店&2号店で見かけた。子作り・妊娠・出産・赤ちゃんの世話などを収録し、表紙謳い文句は『“種付けプレス”“中◯し”から始まるほんとうに大事なコト!子作りを学ぶ知的探求マニュアル!』だった。全文へ>>
│三和出版
2016年09月27日:商業誌

妹の心の機微を完全マスター 「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」

「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」【AA】が、アキバでは26日に発売になり、メロン秋葉原1号店&2号店で見かけた。表紙では『状況対応テクニック解説書!』を謳い、裏表紙は『どう愛情を表現していいか分からないお兄ちゃんたちへ!対策マニュアル…ついに登場!』などなど。 全文へ>>
│三和出版
2016年07月27日:商業誌

図説NTRマニュアル 「ネトラレ・ネトラセの実践テクニック!新しい愛のカタチ!」

図説NTRマニュアル ネトラレ・ネトラセ解説本「図説NTRマニュアル」【AA】がアキバでは26日に発売になった。表紙謳い文句は『カノジョが誰かとセッ◯スしてる…。ネトラレ・ネトラセの実践テクニック公開!』で、裏表紙は『心と身体を昂ぶらせる、嫉妬と背徳の新しい愛のカタチ!』になってた。全文へ>>
│三和出版
2016年04月25日:商業誌

図説 過酷職業安定所 「収入・待遇・ストレス等、過酷度パラメータで解説!」 ソープ嬢も

図説 過酷職業安定所 三和出版からムック本「図説過酷職業安定所」【AA】が、アキバではもう出てる。表紙謳い文句は『職業に貴賎無し!しかし過酷はある』、『収入・待遇・ストレス等、過酷度パラメータで詳細に解説!』になっていて、 客室乗務員、ソープ嬢、 ピンサロ嬢ほか49職種のお仕事&年収などの解説本。 全文へ>>
│三和出版

快感おもちゃマニュアル 「現代日本が世界に誇る百花繚乱の快感グッズ大行進!」

快感おもちゃマニュアル 三和出版のムック本「快感おもちゃマニュアル」【AA】が、アキバではも出てる。書籍情報は『貴方のセ◯クスライフを充実させる百花繚乱のアダルトグッズを、可愛いイラスト付きで幅広く紹介!』、表紙謳い文句は『絶頂1000%!現代日本が世界に誇る百花繚乱の快感グッズ大行進!』になってた。 全文へ>>
│三和出版


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog