2016年03月26日:コスプレ

"このすば"ポストカード配布会のめぐみんコスプレ 「めっちゃ似合っててかわいい」

この素晴らしい世界に祝福を! めぐみんコスプレアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」BD1巻発売を記念したポストカードの配布会が、ゲーマーズ・とらのあなで25日に行われた。"めぐみん"コスプレをした声優の上倉万実さん「めぐみんポストカード」を配布され、大天使 なぎささんのツイート『めぐみんコスの人めっちゃ似合っててかわいい』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│上倉万実
2015年10月08日:コスプレ

アニメ「対魔導学園35試験小隊」放送開始 スターターブックを新人声優さんがコスプレ配布

対魔導学園35試験小隊 TVアニメ「対魔導学園35試験小隊」第1話オンエア当日の7日に、アニメイト秋葉原・ゲーマーズ本店で、キャャラクター紹介・河村智之監督インタビューなどを収録した「"対魔導学園35試験小隊"STARTER BOOK」の配布が行われ、新人声優さんたちが鳳桜花・西園寺うさぎ・杉波斑鳩のコスプレで配ってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│上倉万実
2015年06月02日:コスプレ

7月放送開始のTVアニメ「空戦魔導士候補生の教官」 パンフレット配布

空戦魔導士候補生の教官7月放送開始のTVアニメ「空戦魔導士候補生の教官」のコスプレイヤーさん3人によるパンフレット配布会が、とら秋葉原店Aで1日に行われた。イベント情報によると『E601広報小隊のみんなが出勤しちゃいます!カタナの漆黒の魔砲剣〈グラディウス〉の展示も予定!』だったもので、店頭はこんな感じ。 全文へ>>
TrackBack(0)│上倉万実
2014年04月10日:コスプレ

TVアニメ「棺姫のチャイカ」 コスプレイヤーさんが第1話放送当日のポストカード配布

アニメ棺姫のチャイカ 榊一郎氏のライトノベルをアニメ化した、「棺姫のチャイカ」の、第1話放送記のポストカード配布がゲーマーズ本店で9日に行われ、チャイカのコスプレイヤーさんが配ってた。アキバな本屋さんのレポでは『作品から抜け出して来たような再現度に、通りがかった人達も思わず足を止めて、見入ってしまっていた』 などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│上倉万実


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog