2017年09月08日:商業誌

魔法使いの嫁8巻特装版 「物語は大きなうねりを見せ始める」 TVアニメ10月スタート

ヤマザキコレ「魔法使いの嫁」8巻特装版TVアニメが10月放送開始予定の、ヤマザキコレ氏のコミックス「魔法使いの嫁」8巻特装版【AA】がアキバでは6日に出てる。アニメ化告知ポスターでは『累計450万部突破の本格異類婚姻幻想譚』などを謳い、通常版コミックス情報は『物語は大きなうねりを見せ始める…』になってる。全文へ>>
│人外
2017年07月27日:商業誌

芋虫少女とコミュ障男子 「美人で成績優秀で完璧な幼馴染みは、人外に身を落とす」

三三 「芋虫少女とコミュ障男子」 三三氏のコミックス「芋虫少女とコミュ障男子」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。オビ謳い文句は『盲目すぎる恋は少女を人外にする』で、裏表紙は『美人で成績優秀で優しくて何もかも完璧な幼馴染み。彼女からの告白を僻みから断ってしまい、彼女は人外に身を落とす決断をする』になってた。全文へ>>
│人外
2017年05月05日:同人誌

FGO清姫同人誌 恋い蕩れてうわばみ!! 「ラミアな清姫とえろいことする本」

サークル鮭缶メモリアル「恋い蕩れてうわばみ!!」 サークル鮭缶メモリアル(ソロピップB氏)のCOMIC1☆11新刊、FGO清姫同人誌『恋い蕩れてうわばみ!!』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『ラミアな清姫とえろいことする本』で、メロン通販の紹介は『人外セ◯クスで極エロ痴態を晒す清姫が堪らない』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2017年04月21日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい5巻 「亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました」 「催淫チャンス…」

ペトス「亜人ちゃんは語りたい」5巻 ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『プールに怪談に「おのれ」チャレンジ…、涼を楽しむ亜人ちゃんたちの夏♥』で、裏表紙は『春に出会い新緑に語らった亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました』&サキュバス早紀絵先生「催淫チャンス…」になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2017年04月01日:商業誌

ライラと死にたがりの獣1巻 「孤独な獣は死を望む。人外×少女の生命を巡る旅物語」

原作:斯波浅人&作画:斉田えじわ「ライラと死にたがりの獣」1巻 原作:斯波浅人氏&作画:斉田えじわ氏のコミックス「ライラと死にたがりの獣」1巻【AA】が3月31日に発売になった。ヤマザキコレ氏のオビコメントが『暗く厳しい世界と、その中で天国を望む獣と、愛する人を奪われた少女』で、裏表紙は『孤独な獣は死を望む。人外×少女の生命を巡る旅物語』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2017年03月09日:商業誌

10月TVアニメ化発表 魔法使いの嫁7巻特装版 「ひと為らざるものと、ひとの絆」

ヤマザキコレ「魔法使いの嫁」7巻特装版 10月TVアニメ化の告知もある、ヤマザキコレ氏のコミックス「魔法使いの嫁」7巻DVD付き特装版【AA】がアキバでは8日に発売になった。限定版には「魔法使いの嫁 星待つひと 中篇」DVDが付き、通常版コミックス情報は『ひと為らざるものと、ひとの絆を鮮やかに描く本格異類婚姻幻想譚』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2017年02月25日:商業誌

人外×少女コメディ どくろさんが見ている2巻 「白昼堂々、巨大などくろ現る!?」

桑佳あさ「どくろさんが見ている」2巻 桑佳あさ氏の人外×少女コメディ漫画「どくろさんが見ている」2巻【AA】がアキバでは24日に発売になった。主人公は巨大な骸骨に取り憑かれてる女子高生で、 オビ謳い文句は『人外×少女!巨大などくろに憑かれた(?)少女の日常、第2巻!』で、裏表紙は『白昼堂々、巨大などくろ現る!?』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2016年11月12日:商業誌

モンスター娘のいる日常11巻 「メリノ搾乳とセントレア乳首吸い、大変に良かったわ!」

オカヤド「モンスター娘のいる日常」11巻 オカヤド氏のコミックス「モンスター娘のいる日常」11巻【AA】が11日に発売になった。とらAのPOPは『新たなモン娘たちとのキケンな出会い♥』が付いていて、E.M.D.2ndさんの感想は『メリノの搾乳シーンと、セントレアの毒を吸い出すために乳首を吸うシーン、この両シーンは大変に良かったわ!!』とのこと。全文へ>>
│人外
2016年10月07日:コラム

【コラム】 10月22日発売 ホリ先生「つぎ☆はぎナイトメア」第1巻のご紹介!

ホリ「つぎ☆はぎナイトメア」1巻 こんにちは。一迅社ぱれっと編集部です。季節の変わり目ですが体調を崩したりしていませんか?さて、今回は10月22日に発売する、ナース服のグラマラスな美女!?そしてちょっぴり人外!?な4コマ漫画「つぎ☆はぎナイトメア」第1巻ホリ先生)の紹介です。全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2016年09月21日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい4巻 「ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ!」

ペトス 「亜人ちゃんは語りたい」4巻ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」4巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『4人の亜人ちゃんのスクールライフはますますフレンドリーに!大胆にィ!今巻ではデュラハンの身体の秘密に大・接・近…!?』で、コミックス情報は『ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2016年09月09日:商業誌

魔法使いの嫁6巻 DVD付き特装版 「ヤマザキコレ原案・完全オリジナル前日譚アニメ」

ヤマザキコレ「魔法使いの嫁」6巻アニメーションDVD付き特装版 ヤマザキコレ氏のコミックス「魔法使いの嫁」6巻DVD付き特装版【AA】が、アキバでは8日に発売になった。特装版には8月にイベント上映されたアニメ「魔法使いの嫁 星待つひと 前篇」を収録したDVDと三方背BOXが付き、コミックス情報は『ヤマザキコレ原案完全オリジナル前日譚』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2016年07月31日:商業誌

お嬢と七匹の犬1巻 「本能だから抗えない!? ドSお嬢様に躾けられる犬獣人!」

岩飛猫 お嬢と七匹の犬 岩飛猫氏がCOMICリュエルで連載されているコミックス「お嬢と七匹の犬」1巻【AA】が、30日に発売になった。オビ謳い文句は『これが人外×少女の新機軸!ヤクザの娘のボディガードは全員犬獣人』、ZIN秋葉原店のPOPは『本能だから抗えない!? ドSお嬢様に躾けられる犬獣人!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2016年06月14日:商業誌

モンスター娘のいる日常10巻  「ティオのおっぱいと包容力がヤバイ!包まれたい♥」

モンスター娘のいる日常 オカヤド氏のモンスター娘ハーレムラブコメ「モンスター娘のいる日常」10巻【AA】が13日に発売になった。コミックス情報は『MONメンバー4名が各1話ずつ主役として登場』で、とらAのPOPは『ティオのおっぱいと包容力がヤバイ!包まれたい♥新たな一面や可愛さが続々、MONの素顔!』が付いてた。 全文へ>>
│人外
2016年04月26日:商業誌

人外×少女コメディ どくろさんが見ている1巻 「女子高生、骸骨と同居中!」

桑佳あさ どくろさんが見ている 桑佳あさ氏のコミックス「どくろさんが見ている」1巻【AA】が25日に発売になった。裏表紙は『百重ナミは高校生になったばかりだけど、ガシャどくろ(巨大な骸骨)にとり憑かれてしまって(?)引きこもり中』で、ZIN秋葉原店のPOPは『いつでもどこでも、どくろといっしょ!?女子高生、骸骨と同居中!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2016年03月19日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい3巻 「純情サキュバス先生が最高に可愛いです、ハイ(笑)」

ペトス 亜人ちゃんは語りたい ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」3巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『謎の刑事も登場して、ますます目が離せないハイスクール亜人コメディ第3巻!』で、九石はくねさんの感想『表紙にもなってる純情サキュバス先生が最高に可愛いです、ハイ(笑) これもギャップ萌えなのかな』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2016年03月09日:商業誌

魔法使いの嫁5巻限定版 「響け、聲。拡がれ、世界。人外×少女、ドラマCD付限定版」

ヤマザキコレ 魔法使いの嫁 ヤマザキコレ氏の異類婚姻幻想譚「魔法使いの嫁」5巻初回限定版【AA】が、アキバでは8日に発売になった。裏表紙は『ひと為らざるものとひとの絆を鮮やかに描く本格異類婚姻幻想譚、待望の第五巻』で、オビ謳い文句は『響け、聲。拡がれ、世界──。人外×少女、ドラマCD付限定版』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2016年02月25日:商業誌

月が導く異世界道中1巻 「とことん不運。されどチート!薄幸系異世界放浪記!」

木野コトラ 月が導く異世界道中 あずみ圭氏の小説を、木野コトラ氏がコミカライズされた「月が導く異世界道中」1巻【AA】がアキバでは24日に発売になり、オビ謳い文句は『強制召喚・勇者をクビに!・異世界ぼっち・人外まつり♪とことん不運、されどチート!薄幸系主人公の異世界放浪記、コミカライズ第1巻!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2016年02月14日:商業誌

モンスター娘のいる日常9巻 「大長編なメロさん編。モンスターならではの要素を王道に」

オカヤド モンスター娘のいる日常 オカヤド氏の人外娘マンガ「モンスター娘のいる日常」9巻【AA】が13日に発売になった。オビ謳い文句は『人類が皆「モン娘萌え」に目覚める日まで…俺たちの夢は終わらないッッ♥』で、cipherさんの感想『物語としてのレベルが急上昇。モンスターならではの要素を王道に織り込む巧妙さ』などを書かれている。 全文へ>>
│人外
2016年02月13日:商業誌

ニヴァウァと斎藤1巻 「28才ニートと水棲生物のぐだぐだ異文化交流」

ながべ 人外漫画「ニヴァウァと斎藤」ながべ氏の人外漫画「ニヴァウァと斎藤」1巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報が『地球の地下世界に生息する水棲生物・アーフィカ族。そのの子供×人間(ニート)のなんてことない同居生活スタート!』とかで、月刊アクションの掲載作紹介は『28才ニートと水棲生物のぐだぐだ異文化交流』になってる。 全文へ>>
│人外
2015年09月17日:コラム

【コラム】 catwalk NEROから究極の異種姦・触手・孕ませ作品が登場!

catwalk NERO 「敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ」 catwalkNEROの桜沢です。「人外の化け物や触手と、美少女たちが激しく交合する。それはもう、仔を孕むまで……」がコンセプトのcatwalkNERO最新作「敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ 〜名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士〜」の紹介です。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2015年09月13日:商業誌

モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー2巻 「実力派モン娘作家陣が大集結!!」

モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー「モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー」2巻【AA】が12日に発売になった。表紙イラストはZトン氏で、ノブヨシ侍氏、ざんく氏、あどべんちゃら氏、志堂マユル氏ら14人が参加され、オビ謳い文句は『モン娘ジャンルの第一線で活躍する実力派モン娘作家陣が大集結!!』になってた。 全文へ>>
│人外
2015年09月09日:商業誌

魔法使いの嫁4巻 「人外x少女。ひと為らざるものとひとの絆を描く異類婚姻幻想譚」

魔法使いの嫁 ヤマザキコレ氏のコミックス「魔法使いの嫁」4巻初回限定版【AA】が、アキバでは8日に発売になった。オビ謳い文句は『人外x少女。チセやルツと、あなたも〈結び〉を――』で、裏表紙は『チセの胸中に浮かぶ思いとは……。ひと為らざるものとひとの絆を描く本格異類婚姻幻想譚、待望の第四巻』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2015年08月29日:商業誌

Zトン初単行本 こんな軆でいいのなら 「人外エロス界のトップランナー初単行本!」

Zトン こんな軆でいいのなら Zトン氏の初単行本大人向け人外エロ漫画「こんな軆でいいのなら」【AA】がアキバでは28日に発売になった。ケンタウロス、翼手族、牛人、海獣人、夢魔族などが登場し、とらAのPOPは『ありとあらゆる人外獣っ娘との濃厚妖艶エロス♥』、コミックス情報は『人外エロス界のトップランナー・Zトン初単行本!!』 。 全文へ>>
│人外
2015年08月13日:商業誌

モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー1巻 「超豪華モン娘作家陣が大集結!」

モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー4コマアンソロジー「モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー」1巻【AA】が12日に発売になった。221氏、クール教信者氏、白羽まと氏、円之怜氏、健康クロス氏、鉄巻きトーマス氏ら14人が参加され、オビ謳い文句は『『過去類を見ない超豪華モン娘作家陣が大集結!』になってた。 全文へ>>
│人外

モンスター娘のいる日常8巻 「ドキドキ&ポロリ炸裂のモン娘一行温泉旅!」

モンスター娘のいる日常オカヤド氏の人外娘マンガ「モンスター娘のいる日常」8巻【AA】が12日に発売になった。8巻コミックス情報は『雪女、九尾、ミノタウロス、パーン、リザード、ゲストキャラ続々登場』で、とら秋葉原店AのPOPは『毛刈りに搾乳と新たなドキドキ&ポロリ炸裂のモン娘一行温泉旅!』になってた。 全文へ>>
│人外
2015年07月09日:商業誌

けものの★ / 人身御供の緋山さん1巻 「人外×無気力女子ドタバタオカルトコメディ!」

人身御供の緋山さんけものの★氏のコミックス「人身御供の緋山さん」1巻【AA】がアキバでは8日に発売になった。28歳残念女子(処女)と土地の神だった者達が登場し、裏表紙は『急募!神様のイケニエ!個室寮完備!三食昼寝付!公務員待遇!』で、オビ謳い文句は『人外×無気力女子!ドタバタオカルトコメディ!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2015年03月14日:商業誌

モンスター娘のいる日常7巻 「ニッチ!マイナー!変態だ♥…とうとうTVアニメ化決定!」

モンスター娘のいる日常7巻 「ニッチ!マイナー!変態♥…とうとうTVアニメ化決定!」人外娘マンガ「モンスター娘のいる日常」7巻【AA】が13日に発売になった。COMICリュウ副編集長の告知では『最新7巻は…「モン娘の(色っぽすぎる)ママ大集合」の巻』で、表紙オビは『累計150万部突破!ニッチだ!マイナーだ!変態だ♥…と言われ続けて早3年―とうとうTVアニメ化決定!』になってた。 全文へ>>
│人外
2015年03月07日:商業誌

魔法使いの嫁3巻限定版 「目覚める力、エリアスを信じる心・・・深すぎる伏線が目一杯!」

魔法使いの嫁3巻限定版 「目覚める力、エリアスを信じる心・・・深すぎる伏線が目一杯!」異類婚姻幻想譚コミックス「魔法使いの嫁」3巻初回限定版【AA】がアキバでは6日に発売になった。オビ謳い文句は『人外×少女 籠の中のふたり。ひとときの、やすらぎ』で、りささんの感想『結構シリアスでした』、徒然なる一日さん『目覚める力、エリアスを信じる心・・・深すぎる伏線が目一杯』などある。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2015年02月11日:商業誌

クール教信者の人外系日常コメディ 「小林さんちのメイドラゴン」2巻発売

小林さんちのメイドラゴンクール教信者氏のコミックス「小林さんちのメイドラゴン」2巻【AA】が10日に発売になった。オビは『ちょろ可愛いっ!そんな彼女とOL・小林さんとの愉快な日々』で、 ゲーマーズ本店はPOP『全世界の頑張るアナタにオススメしたい…!! 可愛くて、おもしろくて、たまにホロリ…』と天井デカPOPで展開してた。 全文へ>>
│人外
2014年09月14日:商業誌

モンスター娘のいる日常6巻 「モン娘同士のエロプレイ満載♥」

モンスター娘のいる日常コミックス「モンスター娘のいる日常」6巻【AA】が13日に発売になった。作品情報によると『可愛い亜人種の娘たちと同居することになった人間の主人公。モテモテハーレム状態だけど、亜人種とのエッチは厳しく禁止されていて――!?』で、とらAのPOPは『モン娘同士のエロプレイ満載♥』とかになってた。 全文へ>>
│人外
2014年09月11日:商業誌

「作品の世界観に引き込まれる」 異類婚姻幻想譚 魔法使いの嫁2巻発売

魔法使いの嫁 ヤマザキコレ氏の異類婚姻幻想譚コミックス「魔法使いの嫁」2巻少冊子付き限定版 / 通常版【AA】が、10日に発売になった。販促POPは『今年、大注目のファンタジーコミック、人外と少女が綴る異類婚姻幻想譚、第2巻』になっていて、2巻で累計60万部みたいで、メロン秋葉原店などで大きく展開してた。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2014年05月11日:商業誌

小林さんちのメイドラゴン1巻 「ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!」

小林さんちのメイドラゴン クール教信者氏のコミックス「小林さんちのメイドラゴン」1巻【AA】が10日に発売になった。ZIN秋葉原店のPOPは『ほっこりへっぽこ人外コメディ!』で、オビは『独り身お疲れOLとドラゴン娘のちょっとシュールな人外系日常コメディ』、裏表紙は『ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!』だった。 全文へ>>
│人外
2014年04月15日:商業誌

人外と少女「魔法使いの嫁」1巻、アキバでほぼ完売。Amazonも品切れ中

魔法使いの嫁10日(木)に発売になったヤマザキコレ氏のコミックス「魔法使いの嫁」1巻【AA】が、週明け14日(月)にはゲーマーズ本店以外では完売していた。販促POPでは『人外と少女が綴る異類婚姻幻想譚、開幕――』を謳った、人外の魔法使いと、魔法使いに買われた少女のお話で、アキバ以外でも品薄みたいで、Amazonでも品切れ中全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2014年04月11日:商業誌

魔法使いの嫁1巻 「魔法使いの嫁になりました。人外と少女の異類婚姻幻想譚!」

魔法使いの嫁ヤマザキコレ氏のコミックス「魔法使いの嫁」1巻【AA】が10日に発売になった。裏表紙によると人外の魔法使いと魔法使いに買われた少女のお話で、販促ポスターは『これは世界の美しさを識る為の物語』。ZIN秋葉原店のPOPは『500万ポンドで買われたので魔法使いの嫁になりました。人外と少女の異類婚姻幻想譚!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2014年03月14日:商業誌

モンスター娘のいる日常5巻 「肌色&ポロリ多めのハーレム展開!w」

モンスター娘のいる日常 5巻 オカヤド氏のコミックス「モンスター娘のいる日常」5巻【AA】が13日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『相変わらずのおっぱいハーレムって感じでしたねwww爆乳、巨乳、貧乳・・・ありとあらゆる人外おっぱいが乱れ飛んでいました』などを書かれ、とら秋葉原店AのPOPは『肌色&ポロリ多めのハーレム展開!w』。 全文へ>>
│人外
2013年11月14日:商業誌

モンスター娘のいる日常4巻 「どんな種族もおっぱい最高!」 メロンにはタワー

モンスター娘のいる日常コミックス「モンスター娘のいる日常」4巻【AA】が13日に発売になった。ZINインフォメーションは『レギュラー陣だけでも魅力的なモンスター娘がいっぱい〜アラクネのラク姉さんの他にも魅力的なモン娘が更に加わります!』で、まんが王倶楽部『どんな種族もおっぱい最高!』。メロン1号店メロン限定版のタワーが出来てた。 全文へ>>
│人外
2013年07月14日:商業誌

モンスター娘のいる日常3巻 「ポロリ増量や産卵など、サービス&マニアックさもアップ!」

モンスター娘のいる日常 オカヤド氏のコミックス「モンスター娘のいる日常」3巻【AA】が13日に発売になった。オビ謳い文句は『可愛いモン娘たちに人類メロメロ♥』、裏表紙は『新キャラ続々登場でますます大変なことになっちゃう第3巻!』で、ぶんめいさんの感想は『安定の面白さ!ポロリ増量やハーピーの産卵ネタなど、サービス&マニアックさもアップ!』などなど。 全文へ>>
│人外
2013年06月14日:商業誌

【人外娘】セントールの悩み5巻 「もはや定番!ちょっとかわったJKの日常はいかが?」

セントールの悩み村山慶氏のコミックス「セントールの悩み」5巻【AA】が13日に発売になった。コミックナタリーによると『ケンタウロスの女子高生・君原姫乃を主人公。竜人、角人、翼人、南極蛇人といった、人外の女子高生が送る日常生活』で、メロン秋葉原1号店の5巻POPは『もはや定番!!スタンダード!ちょっとかわったJKの日常はいかが?』。 全文へ>>
│人外
2013年02月15日:POP

セントールの悩み4巻 「細かい設定が生み出す臨場感がスゴイ!」

セントールの悩み 村山慶氏のコミックス「セントールの悩み」4巻【AA】が13日に出てる。オビでは『我々とは異なる進化を遂げた人類の日常♪』などを謳った、竜人・角人・翼人とかの女子校生の日常マンガで、メロンブックス秋葉原店には『細かい設定が生み出す臨場感がスゴイ!!だって、近所に住んでいそうなんだもん!!』POPが付いていた。 全文へ>>
│人外
2013年02月14日:商業誌

モンスター娘のいる日常2巻 「濃厚ハーレム!」「人外モノが初めての方にもオススメ!」

モンスター娘のいる日常 人外 オカヤド氏のコミックス「モンスター娘のいる日常」2巻【AA】が13日に発売になった。オビ謳い文句は『キュートなモン娘が次々登場♥人間じゃないから可愛いのだッ!!』で、だんとつさんの感想『濃厚なハーレム展開で訓練されたオタクでもブヒれます!』、ぶんめいさん『トータルバランスがとれた作品で人外モノ初めての方にもオススメ!』とのこと。 全文へ>>
│人外
2012年10月25日:POP

メロンブックス秋葉原店「人外コーナー始めました」 触手・異種姦など

メロンブックス秋葉原店に触手・異種姦などの商業誌・同人誌を集めたコーナーが出来てた。POPや棚には『人外コーナー始めました』、『異種姦、それは、性愛の溢流』、『人外、それは人類への反命題』、『触手、それは、少女の涙』『活きの良い人外、集めました』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2012年09月14日:商業誌

オカヤド/モンスター娘のいる日常1巻「人間に飽きた貴方に。時代はモンスター娘!」

モンスター娘のいる日常オカヤド氏のコミックス「モンスター娘のいる日常」1巻【AA】が13日に発売になった。巨乳ラミア(ヘビ娘)のミーア、気位の高い爆乳ケンタウロスのセレア、ぺたんこなハーピーのパピと同居してるラブコメ漫画で、メロンブックス秋葉原店のPOPには『モン娘ブーム到来 人間に飽きた貴方に新たな刺激 時代は今、モンスター娘!!』などなど。 全文へ>>
│人外
2012年02月19日:同人誌

異種姦人外同人誌コーナー 「新境地を開拓してみたい貴方、ここは、そう、楽園…」

メロン秋葉原店の人外同人誌 メロンブックス秋葉原店で、異種姦同人誌・同人ソフトの特設スペース『人外魔境コーナー』が18日に始まり、告知POP『我が性道(みち)に、偏愛(フェチ)無し!! 女性上位の責め… 捕食される悦び… 新境地を開拓してみたい貴方、ここは、そう、楽園…』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2011年11月01日:同人誌

蜘蛛女とセクロスする同人誌 「艶やかな外骨格や、節足動物ならではの足のエロス」

蜘蛛女 サークル此花屋の同人誌『SPg』がメロン秋葉原店に31日に再入荷した。森に棲む蜘蛛女に捕まった村の若い男性が、蜘蛛女から「精が欲しい」と脅され、立ったまま挿入バックでナカ射ししちゃう同人誌で 、アキバpush!さんいわく『gozz先生のタッチが写しだしている艶やかな外骨格の魅力や、節足動物ならではの足のエロス』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2011年08月04日:商業誌

高津/でぃーエッチ!〜ひもろぎ百嫁語〜「人外娘にやりたい放題っ」

高津「でぃーエッチ」高津氏の大人向け単行本「でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~」【AA】がアキバでは2日に出てる。オビは『ドMな濡れ女、ツンデレさとり、ドSな淫魔など人外娘達とのアブノーマルエロ♥』で、カバー折り返しが『妖怪に悪魔に盛り沢山!ちょっと変わった人外エッチが楽しめるゾ☆』、メロン秋葉原店のPOPは『人外娘にやりたい放題っ』。 全文へ>>
│人外
2011年07月14日:同人誌

人外春漫蟲之書 「人外娘さんとの濃厚ラブエッチ漫画シリーズ総集編!」

人外春漫蟲之書サークル肉ドリルの同人誌『人外春漫蟲之書』に、メロンブックス秋葉原店で在庫希少品のPOPが付いてた。以前出されてた同人誌『人外春漫1(蜘蛛娘)』『人外春漫2(蟻娘)』に描き下ろしを加えたまとめ本みたいで、メロン通販の紹介が『人外娘さんとの濃厚ラブエッチ漫画シリーズ総集編!』な、人外娘とセクロスもの。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2010年08月02日:商業誌

ブラッドラッド2巻 「女を掛けた 真剣勝負!!」 幽霊娘と吸血鬼と狼男

小玉有起氏のコミックス「ブラッドラッド」2巻【AA】がアキバでは31日に出てる。2巻オビは『アニメや漫画が大好きな日本人びいき吸血鬼が贈るブラックコメディ!!』で、2巻コミックス情報が『冬実を生き返らせることができる禁書があると知ったスタズは、ライバルであるウルフとボクシングで勝負することに…』な、幽霊娘吸血鬼狼男とかが登場する。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外
2010年04月30日:商業誌

吸血鬼ブラックコメディ ブラッドラッド1巻 「ダメ人外さん大集合!&バトル!」

ブラッドラッド 小玉有起氏「ブラッドラッド」1巻【AA】は、5月1日発売みたいだけど、GWの関係なのかアキバでは28日にはもう店頭に並んでいて、29日にはZIN秋葉原店にPOPが付いてた。ZIN通販の紹介が『第1話から衝撃の展開が待つ吸血鬼ブラックコメディ、ここに開幕!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『ダメ人外さん大集合!&バトル!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│人外


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog