2017年08月14日:同人誌

亜人ちゃん同人誌 淫魔さんを騙りたい 「催淫パワーを解放し淫らに堕ちていく」

サークルエイトビート「淫魔(サキュバス)さんを騙りたい」 サークルエイトビートの夏コミ新刊・亜人ちゃんは語りたい同人誌『淫魔(サキュバス)さんを騙りたい』が、とらのあなに13日に入荷した。佐藤先生が亜人課の宇垣に犯され続けるお話で、とら通販の紹介は『種族の本能が誘う甘い疼きには逆らえず、催淫パワーを解放し淫らに堕ちていく』などなど。 全文へ>>
│催淫
2017年04月21日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい5巻 「亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました」 「催淫チャンス…」

ペトス「亜人ちゃんは語りたい」5巻 ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『プールに怪談に「おのれ」チャレンジ…、涼を楽しむ亜人ちゃんたちの夏♥』で、裏表紙は『春に出会い新緑に語らった亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました』&サキュバス早紀絵先生「催淫チャンス…」になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│催淫
2016年02月01日:同人誌

舞先輩が肉便器化。無彩限のファントムワールド同人誌「謀催淫のエンドレスワールド」

サークルSMUGGLER 無彩限のファントムワールド同人誌「謀催淫のエンドレスワールド」サークルSMUGGLER(カズヲダイスケ氏)の無彩限のファントム・ワールド同人誌『謀催淫のエンドレスワールド』が、とら秋葉原店A&Cに1月31日に入荷した(とら専売)。サークルさんの新刊告知は『舞先輩が後輩に催淫能力を掛けられて色々蹂躙される』で、舞先輩が肉便器化してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│催淫


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog