2017年10月16日:同人誌

サークルらぼまじ! 処女ビッチJK同人誌 「処女で痴女な淫乱ビッチちゃんの初体験♪」

サークルらぼまじ!「痴処女風紀委員のみんなに言えない淫靡なお願い」サークルらぼまじ!(武田あらのぶ氏)のCOMIC1☆12新刊オリジナル同人誌『痴処女風紀委員のみんなに言えない淫靡なお願い』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に15日に入荷し、とら通販の紹介は『処女で痴女な淫乱ビッチちゃんの初セッ◯ス相手になれる大興奮のシチュエーション♪』などなど。全文へ>>
│処女
2017年09月16日:商業誌

それでも僕らはヤってない8巻 「考子(女子高生ver)のエロスにタジタジ!」

村山渉「それでも僕らはヤってない」8巻 村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」8巻【AA】が15日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『その積極性にドキドキ困惑♥ 瀬戸内考子の記憶喪失で蘇る、哀愁のJK時代!!』が付いてて、裏表紙は『考子(女子高生ver.)のエロスに、春木&小林、タジタジ!』になってた。全文へ>>
│処女
2017年08月20日:同人誌

たかやKi夏コミ新刊、艦これ浦風の処女中射し同人誌 「チ◯ポに喘がされてしまう浦風」

サークルじぇのばけーき 「浦風は悪酒提督でも満更ではない!?」 サークルじぇのばけーきの夏コミ新刊、艦これ同人誌『浦風は悪酒提督でも満更ではない!?』が19日に入荷した。サークルさんのコメントは『浦風が酔った提督に懇願されてエッチを許してしまう』で、とら通販の紹介は『お淑やかそうでいてチ◯ポに喘がされてしまう。中々にそそるエロスシチュエーション!』。全文へ>>
│処女
2017年05月20日:商業誌

レトルトパウチ!4巻 「童貞&処女に課せられた、変な予姦が連続のSPホームワーク♥」

横槍メンゴ「レトルトパウチ!」4巻 横槍メンゴ氏の、性交渉を推奨する名門学園を舞台にしたコミックス「レトルトパウチ!」4巻【AA】が19日に発売になった。販促POPは『「恋愛」至上主義の狂った学園で巻き起こる、究極のラブバトル♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『童貞&処女に課せられた、変な予姦が連続のSPホームワーク♥』になってた。全文へ>>
│処女
2017年05月17日:商業誌

それでも僕らはヤってない7巻 「29歳、未経験同士でヤっちゃいました」

村山渉「それでも僕らはヤってない」7巻 村山渉氏のアラサー童貞&アラサー処女マンガ「それでも僕らはヤってない」7巻【AA】が16日に発売になった。とらAのPOPは『優柔不断が乙女を乱す温泉旅行ハーレム。波乱に勃発♥』で、オビは『未経験な性春物語、大波乱の温泉旅行編!』、裏表紙は『29歳、未経験同士でヤっちゃいました』だった。全文へ>>
│処女
2017年01月17日:商業誌

それでも僕らはヤってない6巻 「こじらせて悶々として、ついに踏む処女の一線!」

村山渉氏「それでも僕らはヤってない」6巻 村山渉氏のアラサー童貞&アラサー処女漫画「それでも僕らはヤってない」6巻【AA】が16日に発売になった。6巻オビは『ついに◯る…!経験ゼロの性春ストーリー急展開!』で、とらAのPOPは『ウブな乙女が気になる、接近中の女子の本音。こじらせて、悶々として、ついに踏む処女の一線!』とかになってた。全文へ>>
│処女
2016年12月11日:商業誌

三十路おとめとモテはたち3巻 「処女か魔女か♥ ミソジ処女の姉、童貞キラーの妹」

甘詰留太「三十路おとめとモテはたち」3巻 甘詰留太氏のコミックス「三十路おとめとモテはたち」3巻【AA】が10日に発売になった。オビ謳い文句は『処女か魔女か♥』で、裏表紙は『11歳年上のお姉さんと初体験!? ミソジ処女の姉・冬子と童貞キラーの妹・夏姫。童貞・平田は夏姫に姉とつきあうよう命じられるが――』になってた。全文へ>>
│処女
2016年06月17日:商業誌

アラサー童貞&処女たち それでも僕らはヤってない4巻 「アラサーで新品な男女の性春」

それでも僕らはヤってない 村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」4巻【AA】が16日に発売になった。アラサー童貞&アラサー処女たちのお話で、裏表紙は『都になぜか春木が急接近!、春木は上司の考子に強引に迫られて…。亜矢奈は告白する決意を…?』とかで、オビ謳い文句は『アラサーで新品な男女の性春』。 全文へ>>
│処女
2016年06月05日:商業誌

大正処女御伽話2巻 「幸せにしたい人がいる。厭世家と少女の優しくも切ない恋」

大正処女御伽話 桐丘さな氏のコミックス「大正処女御伽話」2巻【AA】が3日に出てる。アーリオオーリオさんの感想は『純粋で優しさの詰まった物語、今回も癒されました』などを書かれていて、オビ謳い文句は『幸せにしたい人がいる。大正を生きた厭世家と少女の、優しくも切ない恋――…』になってた。 全文へ>>
│処女
2016年02月20日:商業誌

性交渉を推奨する名門学園 レトルトパウチ!3巻 「ヤッて来た!!!発情最盛の夏本番♥」

横槍メンゴ レトルトパウチ 横槍メンゴ氏の性交渉を推奨する名門学園を舞台にしたコミックス「レトルトパウチ!」3巻【AA】が19日に発売になった。新刊折込は『累計20万部突破!上流階級学園エロコメ♥』で、とらAのPOPは『ヤッて来た!!!発情最盛の夏本番♥ 処女とビッチのカラダの本音!! 心の大乱交!!』になってた。 全文へ>>
│処女
2016年02月05日:商業誌

将来の幼嫁との同居生活 大正処女御伽話1巻 「最高に極カワ♥甘ニヤロマン物語!」

桐丘さな 大正処女御伽話1巻桐丘さな氏のコミックス「大正処女御伽話」1巻【AA】が4日に発売になった。新刊折り込みによると『時は大正。引きこもりの厭世家と成り果てていた青年。天真爛漫で献身的な少女と暮らすことになり…!?』で、とらAのPOPは『未来の嫁が最高に極カワ♥大正甘ニヤロマン物語!♥』とかだった。 全文へ>>
│処女
2016年01月17日:商業誌

それでも僕らはヤってない3巻 「29歳、性経験のない男女の恋模様」

村山渉 それでも僕らはヤってない 村山渉氏が週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「それでも僕らはヤってない」3巻【AA】が16日に発売になった。漫画TIMES公式Twitterは『29歳、童貞の晃介が同じく性経験のない元キャバ嬢の亜矢奈と急接近…?』で、オビ謳い文句は『29歳、性経験のない男女の恋模様』になってた。 全文へ>>
│処女
2015年12月26日:商業誌

三十路おとめとモテはたち2巻 「熱く滾る妹のエロス、姉の健気な艶アピール♥」

甘詰留太 三十路おとめとモテはたち 甘詰留太氏のコミックス「三十路おとめとモテはたち」2巻【AA】が25日に発売になった。裏表紙が『ミソジ処女の姉・冬子と童貞キラーの妹・夏姫。夏姫は童貞平田にS◯Xレッスンをして―姉と付き合うよう仕向けていく』で、とら秋葉原店AのPOPは『熱く滾る妹のエロス、姉の健気な艶アピール♥』になってた。 全文へ>>
│処女
2015年08月18日:商業誌

それでも僕らはヤってない2巻 「アラサー未経験こじらせ男女の性春!」

それでも僕らはヤってない 村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」2巻【AA】が17日に発売になった。アラサー童貞・アラサー処女いろいろのお話で、裏表紙は『癖のある新キャラも続々登場!大人の恋愛オムニバス第2巻』で、オビ謳い文句は『29歳、処女ですけど…何か?アラサー未経験。こじらせ男女の性春!』だった。 全文へ>>
│処女
2015年07月30日:商業誌

クール教信者 ぱらのいあけ〜じ1巻 「女流エロ漫画家(処女)の華麗?な日常!!」

クール教信者 ぱらのいあけ〜じ1巻 「女流エロ漫画家(処女)の華麗?な日常!!」 クール教信者氏のコミックス「ぱらのいあけ〜じ」1巻【AA】が29日に発売になった。 裏表紙は『女流漫画家の面倒くさい生態に迫る淫ドア系煩悩ライフ!』で、COMIC ZIN秋葉原店のPOP『女流エロ漫画家(処女)の華麗?な日常!!ダメさ加減がクセになる暴走エロ漫画道!!』だった。 全文へ>>
│処女
2015年07月28日:商業誌

三十路おとめとモテはたち1巻  「童貞キラーの妹と30代で処女の姉。お相手はどっち!?」

甘詰留太 三十路おとめとモテはたち 甘詰留太氏のコミックス「三十路おとめとモテはたち」1巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『30才処女書店員 ウブ姉 VS 20才ビッチ女子大生グラドル エロ妹』で、 ZIN秋葉原店のPOPは『童貞キラーの妹と30代で処女の姉。純情新入生のお相手はどっち!?』だった。 全文へ>>
│処女
2015年07月17日:商業誌

それでも僕らはヤってない1巻 「29歳経験ゼロ。こじらせ男女たちが織りなす性春」

それでも僕らはヤってない 村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」1巻【AA】が16日に発売になった。オビ裏面は『「草食系営業マン×高校時代のマドンナ」、「キャバ嬢×40代モテおやじ」、「メガネ男子デザイナー×天然な年上美女」』で、オビ謳い文句は『29歳経験ゼロ。こじらせ男女たちが織りなす性春ストーリー』になってる。 全文へ>>
│処女
2015年06月29日:同人誌

サークルTwinBox 俺ガイル由比ヶ浜同人誌 「やはり処女の私は間違っていいじゃない」

サークルTwinBox 俺ガイル同人誌「やはり処女の私は間違っていいじゃない」 サークルTwinBoxの俺ガイル同人誌『やはり処女の私は間違っていいじゃない。』が28日に入荷した。とらAのPOPは『ガハマさんのいちゃラブエッチ♥』で、とら通販の紹介は『「だが処女だ。」でおなじみの?ガハマさんと、ついに一線を超えちゃいます!ガハマさんがエロくて可愛いオススメの逸品!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│処女
2015年06月26日:商業誌

性交渉を推奨する学園 レトルトパウチ!2巻 「恋愛と性の快楽に揺れ動く」

横槍メンゴ レトルトパウチ!2巻横槍メンゴ氏の、性交渉を推奨する名門学園を舞台にした「レトルトパウチ!」2巻【AA】が25日に発売になった。オビ謳い文句は『性に積極的な生徒が優等生な学園で、処女&童貞が共闘!』、月下さんの感想『恋愛と性の快楽に揺れ動く少女たち。エロくて最高でした!』で、 (性的)体力測定では騎乗位全文へ>>
│処女
2015年02月04日:商業誌

オオバンブルマイ/救世主チ○コ 「俺は人間になる事をやめるぞ…処女――!」

オオバンブルマイ 救世主チ○コ オオバンブルマイ氏の大人向けコミックス「救世主チ○コ」【AA】がアキバでは3日に発売になった。とらAのPOPは『ヴァンパイアの処女捜しエロドキュメント!』で、裏表紙は『処女の血をもって人間になる事を夢見る吸血鬼だったが、人間の本性を知り、結論に達する』、『俺は人間になる事をやめるぞ…処女―!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│処女
2014年11月20日:商業誌

横槍メンゴ/レトルトパウチ!1巻 「処女VS童貞♥ 上流階級学園エロコメ★」

横槍メンゴ レトルトパウチ 横槍メンゴ氏のコミックス「レトルトパウチ!」1巻【AA】が19日に発売になった。性交渉が推奨されている学園で、童貞の主人公と処女のヒロイン達を描いたお話で、裏表紙は『「恋愛」を至上主義とする狂った学園で処女と童貞が究極のラブバトル』、販促POPは『処女VS童貞♥上流階級学園エロコメ★』になってた。 全文へ>>
│処女
2014年08月24日:商業誌

かわいい彼女とのメモリアルなセクロス 「俺の彼女が×××を期待していて正直困る」

俺の彼女が×××を期待していて正直困る 秋★枝氏のコミックス「俺の彼女が×××を期待していて正直困る」【AA】が23日に発売になった。コミックス情報は『彼女はかわいくて性格もイイコ。でも初Hに異様な理想とこだわりをもっていた!? 恋愛にウブなカップルの青春ラブストーリー!』で、うむさんの感想は『すごく純情で彼氏彼女ともにかわいい』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│処女
2013年12月09日:同人誌

サークル雷神会 流子の処女をぶち抜くキルラキル同人誌 「流子のススメ」

サークル雷神会のキルラキル同人誌 「流子のススメ」サークル雷神会の冬コミ新刊・キルラキル同人誌『流子のススメ』が、メロン1号店&2号店ZINとら秋葉原店A&Cに入荷してる。pixivでの告知は『纏流子ちゃんが、担任教師の美木杉とエロします。鮮血覚醒状態での恥部丸出しのエロ姿に興奮バキバキな一冊』で、『ほいじゃあ処女一発ぶち抜いてもらおうかッ!』な流子が電マ→ぶち抜かれてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│処女
2013年06月18日:商業誌

海野留珈/オトメの香り 「処女たちの爽やかでハードな恋模様」

海野留珈 オトメの香り 海野留珈氏のコミックス「オトメの香り」【AA】が17日に発売になった。2008年〜2010年にナマイキッ!に掲載された、遠距離恋愛カップルや、バイト先の先輩後輩幼なじみ同士会社の同僚など9編を収録し、裏表紙では『処女たちの爽やかでハードな恋模様。初めての興奮と快感と絶頂。9つの濃厚初体験をアナタに♥』。 全文へ>>
TrackBack(0)│処女
2013年02月09日:商業誌

コア助/熟れ処女 「年上処女との蜜月・・・と言うかズッコンバッコンw」

コア助 熟れ処女 コア助氏のコミックス「熟れ処女」【AA】が8日に発売になった。オビ謳い文句は『艶やかな柔肌に初めて触れる時、恋する蜜壺が熱く切なく濡れとろける…。初単行本じゃないけど「処女」作品集♥』で、徒然なる一日さんの感想は『基本的に可愛らしい年上処女との蜜月・・・と言うか、ズッコンバッコンが満載ですw』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│処女
2013年02月01日:商業誌

Hamao/スイーツスウェット 「女の子が可愛くて、初体験の癖にやたらテクが上手い」

Hamao スイーツスウェット Hamao氏の初単行本・大人向けコミックス「スイーツスウェット」【AA】がアキバでは1月31日に発売になった。オビは『ハートフル処女作品集♥』、『ココロもカラダも丸ごと見せちゃう熱烈ヒロイン満載♥』などで、ニトロ有線式さんの感想は『とにかく女の子が可愛くて、初体験の癖にやたらテクが上手い。これが処女の顔ですか!?』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│処女
2012年08月07日:商業誌

丸和太郎処女単行本 「少女ノスタルジカ」 ヒロインは全員初モノ

丸和太郎 少女ノスタルジカ丸和太郎氏の初単行本「少女ノスタルジカ」【AA】が、アキバでは6日に発売になった。コミックプルメロに掲載された10編を収録し、オビは『「私の初めて奪ってほしいの…♥」可憐な少女達との甘酸っぱい恋物語。収録タイトルオール処女喪失』で、えろでいさんの紹介では『処女喪失ストーリーにとことんこだわった7タイトル』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│処女
2012年06月20日:商業誌

少年よ大志を抱け!2巻 「ヤリマン美少女に童貞を捧げ、巨乳の処女をいただく」

少年よ大志を抱け! 花見沢Q太郎氏のコミックス「少年よ大志を抱け!」2巻【AA】が19日に発売になった。オビは『美少女ビッチvs可愛げのない処女…付き合うならどっち?』で、とらAでは『ヤリマン美少女に童貞を捧げ、処女巨乳の処女をいただく性春キャンパスライフ!』POPがついてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│処女
2012年02月27日:商業誌

初々しい彼女さんたちの初体験 田中ユタカ「初愛」

田中ユタカ 初愛 田中ユタカ氏の一般向けコミックス「初愛」【AA】がいくつかのお店で売っていた。オビは『様々な恋人たちの純愛模様を描いた感動の作品集!』で、裏表紙は『初めて同士のカップルが一線を越える夜…。恋人たちの一瞬を鮮烈に切り取った感動の作品集!!』な初体験モノ。 全文へ>>
│処女
2010年02月19日:商業誌

処女+巨乳 アスヒロ「愛がいっぱい エロはおっぱい」

アスヒロ 愛がいっぱいエロはおっぱい アスヒロ氏の大人向け・初単行本「愛がいっぱい エロはおっぱい」【AA】は19日発売だけど、アキバではいつも通りもう売ってた。コミックス情報 では『こぼれおちそうな柔らか美乳のヒロイン達が癒しの裸体と優しい笑顔で精一杯誘惑しちゃう♥』などを謳い、E.M.D.2ndさんいわく『処女+巨乳スキーにはかなりストライク』とのこと。 全文へ>>
│処女
2009年10月03日:ゲーム[2009]

美処女を誘惑し、性的に調教する工口ゲー

今週の美少女ゲームで、ソフマップPCゲームアニメ館・トレーダー本店の買取り表示価格が高かったのは、いわゆる定価も高いLa’cryma(ラクリマ)の『空を飛ぶ、7つ目の魔法。空“みっつ”セット』。左の画像は、MAIKAの美少女ゲーム 堕とし魔~処女攻略篇~。美処女を誘惑し性的に調教する工口ゲーみたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│処女


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog