2017年11月10日:商業誌

BUSTER DRESS(バスタードレス)3巻 「ロボット漫画の最前線、戦闘激化の第3巻!」

貞松龍壱「BUSTER DRESS」3巻貞松龍壱氏のコミックス「BUSTER DRESS」3巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『敵は惑星を統べる全能のAI。充満する硝煙!炸裂する砲火!迫真のタクティクス!援軍皆無の中、3組の騎士達は戦火の中へ――!』で、オビ謳い文句は『ロボット漫画の最前線、戦闘激化の第3巻!』。全文へ>>
│別冊少年マガジン
2017年11月08日:商業誌

アホガール11巻特装版 アニメ第5〜8話収録DVD付き 「よしこvs.野生動物の激闘!」

ヒロユキ「アホガール」11巻特装版 ヒロユキ氏のコミックス「アホガール」11巻特装版【AA】がアキバでは7日に発売になった。付属DVDにはTVアニメ第5話〜第8話を収録し、通常版コミックス情報は『犬の食費は自分で稼ぐ!よしこvs.野生動物の激闘!』『アホの子まんがは、ますます過激に!!』などになってる。全文へ>>
│別冊少年マガジン
2017年10月07日:商業誌

僕の彼女は最高です!1巻 「イケメンすぎる彼女との笑い時々ラヴな日々!」

原作:伊織、漫画:眦張織ミ「僕の彼女は最高です!」1巻 原作:伊織氏&漫画:眦張織ミ氏のコミックス「僕の彼女は最高です!」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックナタリーによると『原作の伊織がTwitterで公開していた"彼氏以上に男前な彼女"のエピソードを元にした作品』で、オビ謳い文句は『イケメンすぎる彼女との笑い時々ラヴな日々!』。全文へ>>
│別冊少年マガジン
2017年10月05日:商業誌

アホガール10巻 アニメ4話収録DVD付き特装版 「まさかの全話描きおろしの番外編!」

ヒロユキ 「アホガール」10巻特装版 ヒロユキ氏のコミックス「アホガール」10巻特装版【AA】が4日に発売になった(通常版は6日発売)。アニメ「アホガール」の第1話〜第4話を収録したDVDが付き、コミックス本編は描き下ろし「修学旅行編」を収録し、カバー折り返しでヒロユキ氏は『まさかの全話描きおろしの番外編!』をコメントされている。全文へ>>
│別冊少年マガジン
2017年09月09日:商業誌

将来的に死んでくれ2巻 「おっぱいを触らせてください。女子×女子ラブコメ!」

長門知大「将来的に死んでくれ」2巻 長門知大氏の女子×女子ラブコメ漫画「将来的に死んでくれ」2巻【AA】が8日に発売になった。とらAのPOPは『好きだからこそガチバカに熱いまっすぐで歪んだハートキャッチ作戦!w』が付いていて、オビ謳い文句は『貴方のことが大好きなので、おっぱいを触らせてください』になってた。全文へ>>
│別冊少年マガジン
2017年08月10日:商業誌

寄宿学校のジュリエット5巻 「ジュリエット可愛すぎぃ!あんなんずるいわ!」

金田陽介「寄宿学校のジュリエット」5巻 金田陽介氏のコミックス「寄宿学校のジュリエット」5巻通常版 / 限定版【AA】が9日に発売になった。通常版裏表紙は『犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは、バレちゃいけない恋人同士。真夏の暑さで、秘密の恋、急接近!』で、いっくんさんの感想『ジュリエット可愛すぎぃ!あんなんずるいわ!』などがある。全文へ>>
│別冊少年マガジン

世界か彼女か選べない1巻 「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」

内山敦司「世界か彼女か選べない」1巻 内山敦司氏のコミックス「世界か彼女か選べない」1巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『どっちを選ぶ?愛する彼女は世界終了系ヒロイン!?』で、裏表紙は『「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」。世界か、彼女か──。"究極の選択"ラブコメ!』になってた。全文へ>>
│別冊少年マガジン
2017年06月10日:商業誌

熊西美術部らふすけ先輩1巻 「ヤンキー少女が羞恥にモデルする、美術部コメディ!」

おにお「熊西美術部らふすけ先輩」1巻 おにお氏のコミックス「熊西美術部 らふすけ先輩」1巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『禁断の放課後美術部コメディ!描かれるってキモチイィ!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ヤンキー少女が終始羞恥にモデルする、こそばゆい美術部コメディ!』だった。 全文へ>>
│別冊少年マガジン

夏アニメ化 アホガール9巻 「アホがアホを呼ぶアホガールたちのアホ一色の青春!」

ヒロユキ「アホガール」9巻TVアニメが7月放送開始の、ヒロユキ氏のコミックス「アホガール」9巻【AA】が9日に発売になった。コミックス情報は『巷で話題のゲームに2人のアホガールが大奮闘!!』で、とらA秋葉原店のPOPは『アホがアホを呼ぶアホガールたちのアホ一色の青春!』が付いてた。 全文へ>>
│別冊少年マガジン
2017年05月10日:商業誌

堕イドル最終2巻 「堕ちたアイドル、生死を賭けたサバイバルゲーム!」

原作:ガクキリオ&漫画:山口アキ「堕イドル」2巻 原作:ガクキリオ氏&漫画:山口アキ氏のコミックス「堕イドル」最終2巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『"堕イドル"たちの欺瞞と欲望に満ちた、華麗なる極限サバイバル、ここに完結!』で、オビ謳い文句は『処女性を失った堕ちたアイドル"堕イドル"、生死を賭けたサバイバルゲーム!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン
2017年04月08日:商業誌

荒ぶる季節の乙女どもよ1巻 「セックス。その一言から彼女たちは“性”に振り回される」

岡田麿里&絵本奈央「荒ぶる季節の乙女どもよ。」1巻 原作:岡田麿里氏&漫画:絵本奈央氏のコミックス「荒ぶる季節の乙女どもよ。」1巻【AA】が7日に発売になり、裏表紙は『和紗たちは文芸部に所属する女子5人。「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、「セックス」の一言…。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める』などなど。全文へ>>
│別冊少年マガジン

女子×女子ラブコメ 将来的に死んでくれ1巻 「貴方のためならいくら(何万円)でも」

長門知大「将来的に死んでくれ」1巻 長門知大氏の女子×女子ラブコメ「将来的に死んでくれ」1巻【AA】が、7日に発売になった。作品情報は『この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、想いは純粋で一点の曇りナシ!』などで、オビ謳い文句は『大人気!女子×女子ラブコメ♥ 貴方のためならいくら(何万円)でも』だった。全文へ>>
│別冊少年マガジン
2017年03月10日:商業誌

ちんちん・フグリ・特濃オチンポミルク 男三女四6巻 「史上最高にバカヒドい最終巻!w」

水あさと「男三女四」6巻水あさと氏のコミックス「男三女四」最終6巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『最終巻もぶっ飛んでます!特濃コメディ、遂に完結!』で、作中にはちんちん特濃オチンポミルクオッサンノフグリなども登場し、とらAのPOPでは『史上最高にバカヒドい最終巻!www』などになってた。全文へ>>
│別冊少年マガジン

BUSTER DRESS2巻 「ロボティクス兵器×人工知能が織りなすバディコミック!」

貞松龍壱「BUSTER DRESS」2巻 貞松龍壱氏のコミックス「BUSTER DRESS(バスタードレス)」2巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『星を支配する最強の人工知能"ALICE"との対決は!?』で、オビは『人の感情と人工知能はどこまでわかりあえるのか――。「ロボティクス兵器」×「人工知能」が織りなすバディコミック!』になってた。全文へ>>
│別冊少年マガジン

ラノベ編集者マンガ 金のタマゴ最終2巻 「一千万部売る夢、追いかけてます!」

カツヲ「金のタマゴ」最終2巻 カツヲ氏のラノベ編集者4コマ「金のタマゴ」2巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『新人編集者・珠子が空回ったり転んだりしながら、今回も頑張った!!ラノベ編集者奮闘記4コマ、完結!』、裏表紙は『今日も頑張って一千万ブウ売る夢、追いかけてます!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン
2017年02月10日:商業誌

ろくろ首青春コメディ 彼女はろくろ首4巻 「最後だから、ヤッちゃいました」

二駅ずい「彼女はろくろ首」4巻 二駅ずい氏の、ろくろ首女子高生マンガ「彼女はろくろ首」最終4巻【AA】が9日に発売になった。コミックナタリーによると『ろくろ首の女子高生と、幼なじみによる青春コメディ』で、最終巻のコミックス情報は『"なつき"と一樹に別れの時が…!?』、オビは『最後だから、ヤッちゃいました』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン

敵同士で恋人同士 寄宿学校のジュリエット4巻 「激ニヤ・昇天・壁殴打!w」

金田陽介「寄宿学校のジュリエット」4巻 金田陽介氏のコミックス「寄宿学校のジュリエット」4巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『みんなに内緒で交際中の、犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア。ありったけの愛を両手に、真実の恋を守り抜け!』で、とら秋葉原店AのPOPは『激ニヤ・昇天・壁殴打!w』になってた。全文へ>>
│別冊少年マガジン
2016年12月10日:商業誌

堕イドル1巻 「50人の堕ちたアイドルの制裁オーディション開幕!」

原作:ガクキリオ&漫画:山口アキ「堕イドル」1巻 原作:ガクキリオ氏&漫画:山口アキ氏のアイドル漫画「堕イドル」1巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『堕ちたアイドルとして集められた、50人の"堕イドル"。生死を懸けたゲームに強制参加させられる』で、とら秋葉原店AのPOPは『50人の堕ちたアイドル同士の、制裁オーディション開幕!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン

進撃の巨人21巻 「伏線を大量に回収しつつ新たに張り巡らせてもいる怒涛の最新刊」

「進撃の巨人」21巻 諫山創氏のコミックス「進撃の巨人」21巻 / 21巻限定版【AA】が9日に発売になった。とらAのPOPは『リヴァイとエレンに迫られる希望への選択!そしてついに足を踏み入れる世界の真実!』で、いけちゃnVer.kaさんの感想『伏線を大量に回収しつつ新たに張り巡らせてもいる怒涛の最新刊』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン
2016年09月10日:商業誌

寄宿学校のジュリエット3巻 「ペルシアちゃん可愛い!強い!(定期)」

金田陽介 「寄宿学校のジュリエット」3巻 金田陽介氏のコミックス「寄宿学校のジュリエット」3巻【AA】が9日に発売になった。コミックナタリーによると『敵対する2国の寄宿寮を持つ学園を舞台にしたラブコメディ』、3巻オビは『絶対純真ヒロインに貴方はきっと恋をする!』で、ヒカ太さんの感想『ペルシアちゃん可愛い!強い!(定期)』などがある。全文へ>>
│別冊少年マガジン
2016年08月10日:商業誌

進撃の巨人20巻 「クライマックスに相応しい怒涛の展開」

進撃の巨人 諫山創氏のコミックス「進撃の巨人」20巻通常版 / 限定版【AA】が9日に発売になった。とらAのPOPは『強襲の豪腕巨人!!超大型巨人と戦うエレンたちの一方で、あの男が乱舞する!!』が付いていて、ミハイル暁さんの感想『クライマックスに相応しい怒涛の展開』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン

BUSTER DRESS1巻 「人工知能×ロボティクス兵器が少年と宇宙を駆ける!」

貞松龍壱「BUSTER DRESS」1巻 貞松龍壱氏のコミックス「BUSTER DRESS(バスタードレス)」1巻【AA】が9日に発売になった。とらAのPOPは『セカンドアースで起きた謎のテロ攻撃に対抗する、青年と巨大AIロボとの2人3脚バトルアクション!』で、オビ謳い文句は『「人工知能」×「ロボティクス兵器」が少年と宇宙を駆ける!』だった。 全文へ>>
│別冊少年マガジン
2016年07月09日:商業誌

彼女はろくろ首3巻 「首がのびるんだなァ、変だなァ、でもかわいいんだなァ…」

二駅ずい 彼女はろくろ首 二駅ずい氏の、ろくろ首女子高生マンガ「彼女はろくろ首」3巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報は『二人の過去に一体何が!?核心触れる、ろくろ首青春コメディ!』で、オビの稲川淳二氏コメントは『首がのびるんだなァ、変だなァ、でもかわいいんだなァ…』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン
2016年06月10日:商業誌

29歳独身中堅冒険者の日常1巻 「アラサー冒険者とけなげな幼女の冒険ファンタジー!」

29歳独身中堅冒険者の日常1巻 「アラサー冒険者とけなげな幼女の冒険ファンタジー!」 奈良一平氏のコミックス「29歳独身中堅冒険者の日常」1巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『天真爛漫少女×アラサー冒険者 超凸凹コンビがお送りする新たな冒険ファンタジー!』で、ZIN秋葉原店のPOP『アラサー冒険者と健気な幼女のハートフルファンタジー!』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン
2016年05月10日:商業誌

ラノベ編集者4コマ 金のタマゴ1巻 「目指すは一千万部!?新人編集珠子の奮闘記」

ラノベ編集者4コマ 金のタマゴ カツヲ氏のラノベ編集者4コマ「金のタマゴ」1巻【AA】が9日に発売になった。講談社ラノベ文庫の新人編集者を主人公にし、オビ謳い文句は『一千万部売ってみせる!ラノベ編集者奮闘記4コマ、始まります』で、とら秋葉原店Aには『目指すは一千万部!?新人編集珠子のラノベ編集奮闘記』POPが付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン

それでも僕は君が好き最終7巻 「最大のドロ沼!青年の遍歴の結末は!?」

それでも僕は君が好き 台湾小説を原作にしたコミックス「それでも僕は君が好き」最終7巻【AA】が、9日に発売になった。裏表紙は『珠玉の恋愛オムニバス完結』、オビ謳い文句は『この恋を「思い出」と呼ぶ日が来るのだろうか…』で、とら秋葉原店AのPOPは『最大のドロ沼!一人の青年の遍歴の結末は!?』だった。 全文へ>>
│別冊少年マガジン
2016年04月09日:商業誌

進撃の巨人19巻 「最終決戦って事で今回はかなり熱い展開」

進撃の巨人「進撃の巨人」19巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報は『巨人と調査兵団。最終決戦がいま始まる』で、とら秋葉原店AのPOP『巨人化したかつての戦友を討つ!激しい奪還の攻防!』が付いていて、E.M.D.2ndさんの感想(ネタバレ)は『最終決戦って事で今回はかなり熱い展開』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン

寄宿学校のジュリエット2巻 「この恋は秘密。結ばれてはいけない2人が恋をした!」

寄宿学校のジュリエット金田陽介氏のコミックス「寄宿学校のジュリエット」2巻【AA】が8日に発売になった。オビ謳い文句は『秘密の恋、深まる。話題沸騰、絶対内緒の学園ラブコメ、甘さと笑顔を増量でお届け!』、販促POPは『結ばれてはいけない2人が恋をした!!今、イチバン愛おしい学園ラブコメ!』になってた。 全文へ>>
│別冊少年マガジン
2016年03月10日:商業誌

女王陛下の補給線1巻 「手に物資、胸には矜持。地獄の戦場で命を運ぶ補給兵!」

カワグチタケシ 女王陛下の補給線 カワグチタケシ氏のコミックス「女王陛下の補給線」1巻【AA】が9日に発売になった。前線に軍用列車で補給物資を輸送する"二◯二試験補給中隊"のお話で、オビは『戦争はクソだ。だから彼らが要る』で、ZIN秋葉原店のPOPは『手に物資、胸には矜持。地獄の戦場に現れる命を運ぶ補給兵!』だった。 全文へ>>
│別冊少年マガジン

ヒロユキ / アホガール7巻 「100万部目前!!2年生になって、さらにアホさUP!」

アホガール ヒロユキ氏のコミックス「アホガール」7巻【AA】が9日に発売になった。コミックス情報は『スーパーアホの子マンガ、待望の第7巻!!、2年生になって、さらにアホさUP!暴走するよしこから目が離せない!!』などで、オビ謳い文句は『累計100万部目前!もうすでにキテるアホの子マンガ!』になってた。 全文へ>>
│別冊少年マガジン

彼女はろくろ首2巻 「胸ざわめき、首伸びまくる。恋するろくろ首青春コメディ!」

彼女はろくろ首 二駅ずい氏の、ろくろ首女子高生マンガ「彼女はろくろ首」2巻【AA】が9日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『衝撃的ワンシーンに、ろくろ首少女の恋心 首、垂れ流しの結末!』で、裏表紙は『鹿井なつき、高校1年生。胸ざわめき、首伸びまくる。恋する、ろくろ首青春コメディ!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン

4月アニメ ふらいんぐうぃっち4巻 「現代を生きる新米魔女の日常。良質な癒し漫画」

ふらいんぐうぃっち 4月からTVアニメも始まるコミックス「ふらいんぐうぃっち」4巻【AA】が9日に発売になった。4巻コミックス情報は『青森の自然のなかで、真琴の魔女修行は続きます』で、マンガとかラノベ等の感想ブログさんの感想では『現代を生きる新米魔女の日常。良質な癒し漫画』などを書かれている。 全文へ>>
│別冊少年マガジン
2015年12月10日:商業誌

進撃の巨人18巻 「人類vs巨人決戦前夜&本番展開です」

進撃の巨人 18巻諫山創氏のコミックス「進撃の巨人」18巻限定版 / 通常版【AA】が9日に発売になった。コミックス情報が『決戦前夜、シャーディスが語るエレンの父・グリシャとの出逢い、そして「845年のあの日」の真実とは!?』で、gurimoeさんの感想では『人類VS巨人決戦前夜&本番展開です』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン

ハピネス2巻 「僕はもう、もとの生活には戻れない。鮮血のダークファンタジー!」

押見修造 ハピネス 押見修造氏のコミックス「ハピネス」2巻【AA】が9日に発売になった。主人公が夜中に出かたら謎の少女に襲われ、血を吸われ、意識を取り戻してから体質が変化してしまったお話で、オビ謳い文句は『僕はもう、もとの生活には戻れない。鮮血のダークファンタジー!!』になってた。 全文へ>>
│別冊少年マガジン

大攻者ナギ1巻 「強く、大きく、美しく!超豪快 巨大ガールズバトル開戦!」

加遠宏伸 大攻者ナギ 加遠宏伸氏の女の子巨大化バトル漫画「大攻者ナギ」1巻【AA】が9日に発売になった。巨大化した女性"大攻者"同士の決戦で国家間の紛争を決着するようになった世界が舞台で、ヒロインが各国の大攻者たちと戦い、販促POPは『強く、大きく、美しく!!超豪快 巨大ガールズバトル開戦!!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン
2015年11月10日:商業誌

寄宿学校のジュリエット1巻 「敵同士で恋人同士な秘匿学園ラブコメ!」

寄宿学校のジュリエット 金田陽介氏のコミックス「寄宿学校のジュリエット」1巻【AA】が9日に発売になった。コミックス情報は『すべては、命がけの告白からはじまった!!絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!』で、日毎の戯言さんの感想『敵同士で恋人同士な秘匿学園ラブコメ!』などがある。 全文へ>>
│別冊少年マガジン
2015年09月10日:商業誌

がんばる!ストーカー最終3巻 「かわいい!巨乳!…だがストーカーだ」

がんばる!ストーカー 伊藤広明氏のストーカーヒロイン漫画「がんばる!ストーカー」最終3巻【AA】が9日に発売になった。オビ裏面は『神春さんの技術も着々成長中!尾行!盗聴!ついにストーキングアプリまで起動!』、オビ謳い文句は『人生初の彼女ができた!かわいい!巨乳!…だがストーカーだ』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン
2015年08月08日:商業誌

進撃の巨人17巻「エレンが、ヒストリアが、地獄のような世界の中で自らの道を歩み出す」

進撃の巨人諫山創氏のコミックス「進撃の巨人」17巻限定版 / 通常版【AA】が7日に発売になった。限定版にはセリフが関西弁verの単行本1巻とクリアしおりが付き、今回発売になった17巻の書店ポスターは『子は父を超え、飛び立つ!エレンが、ヒストリアが、地獄のような世界の中で自らの道を歩み出す!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン
2015年07月10日:商業誌

ハピネス1巻 「押見修造 最新作!鮮血のダークヒーロー奇譚!」

押見修造 ハピネス 押見修造氏のコミックス「ハピネス」1巻【AA】が9日に発売になった。学校でいじめられている少年が主人公で、月下さんの感想は『血を吸った少女の謎と、吸われて変わって行く少年の体質と青春が気になる作品です!』で、オビ謳い文句は『“惡の華”押見修造最新作!鮮血のダークヒーロー奇譚!』だった。 全文へ>>
│別冊少年マガジン
2015年04月10日:商業誌

進撃の巨人16巻 「一気に謎が解けてきましたね」「かなり内容は濃密でしたわ」

進撃の巨人コミックス「進撃の巨人」16巻 / DVD付き限定版【AA】が9日に発売になった。ポスターは『汚名をそそぎ、真実を掴め――王政打倒を果たした調査兵団。次なる任務は"真の王家"の女王即位』で、てつさんの感想『一気に謎が解けてきましたね』、E.M.D.2ndさんの感想『かなり内容は濃密でしたわ』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン

男三女四2巻 「上品な下ネタで飛ばす男子高生3人×女子高生4人の青春ラブコメ!」

男三女四水あさと氏のコミックス「男三女四」2巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『思春期まっただ中♥の高校生が気になるのは、恋愛とタマと…ちん〇ん!?毎日があまりに過激でバカバカしくて、笑わずにはいられない!』、オビ謳い文句は『上品な下ネタで飛ばしてる!青春ラブコメディ!』。 全文へ>>
│別冊少年マガジン

がんばる!ストーカー2巻 「憧れの彼女、神春さんは今日も僕を絶賛ストーキング中」

伊藤広明 んばる!ストーカー 伊藤広明氏のコミックス「がんばる!ストーカー」2巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『憧れのあの女性は僕公認のストーカー!!ほのぼの尾行ラブコメ』で、裏表紙は『憧れの彼女、神春さんは今日も僕を絶賛ストーキング中。まさに歪んだ三角関係!しかし、そこに進展が…!!?』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン
2015年03月10日:商業誌

台湾小説が原作 それでも僕は君が好き4巻 「主人公の未練たらしさがすげぇ」

それでも僕は君が好きコミックス「それでも僕は君が好き」4巻【AA】が9日に発売になった。主人公が過去の恋愛(失敗)経験を思い返しているオムニバス作品で、裏表紙は『不安になって手放した恋――。台湾の小説を原作にした珠玉の恋愛オムニバス』で、ミランダジュリさんの感想『主人公の未練たらしさがすげぇ』などがある。 全文へ>>
│別冊少年マガジン
2013年10月10日:商業誌

こもりちゃんはヤる気を出せ1巻 「主人公は絶賛ひきこもり中」

こもりちゃんはヤる気を出せ コンノトヒロ氏の4コマ漫画「こもりちゃんはヤる気を出せ」1巻【AA】が9日に発売になった。 コミックナタリーによると『引きこもりの幼女・こもりが主人公のコメディ。何事にもやる気を見せないがネットの世界では生き生きとしているこもりと、とある理由で一緒に暮らしている大学生・コウタの日常を描く』で、オビは『絶賛ひきこもり中』になってた。 全文へ>>
│別冊少年マガジン
2013年01月10日:商業誌

カオス・ウィザードと悪魔のしもべ1巻 「変態ガチ百合シュールハートフルコメディ」

カオス・ウィザードと悪魔のしもべ山本アリフレッド氏のコミックス「カオス・ウィザードと悪魔のしもべ」1巻【AA】が9日に発売になった。コミックス情報は『落ちこぼれ魔法使い「神無」。エロい使い魔「エル」と愉快なクラスメイトが贈る努力と友情とセクハラの魔法学園コメディ!』で、クワガタさん『変態ガチ百合シュール魔法学園ファンタジーハートフルコメディ』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│別冊少年マガジン
2011年04月09日:商業誌

浪漫三重奏2巻 「可愛い表紙にだまされました。80%が変態」

あわ箱 浪漫三重奏あわ箱氏のコミックス「浪漫三重奏」2巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報では『可憐な少女3人が、またまた懲りない下衆どもを荒療治!リビドーが止まらないアブノーマル・コメディ第2巻』を謳い、あわ箱氏によると『女子中学生が変態を退治する漫画』。メロン秋葉原店のPOPでは『可愛い表紙にだまされました。80%が変態』とのこと。 全文へ>>
│別冊少年マガジン
2009年09月09日:商業誌[2009]

別冊少年マガジン創刊 久米田康治原作・ヤス作画「じょしらく」ほか

別冊少年マガジン 別冊少年マガジンが9月9日創刊で、アキバでは某店などで早売りしていた。コミックナタリーでは『創刊号は計16作品掲載、570ページ』・『表紙を飾るのは、かねてより噂となっていた雷句誠の新連載』などと伝えていたもので、大炎上さんのフラゲ感想には『見た目はほとんど週刊少年誌。総括してこれで380円なら妥当でしょう』などなど。 全文へ>>
TrackBack(1)│別冊少年マガジン


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog