2017年05月16日:同人誌

デレマス十時愛梨同人誌 あつあつミルクぱい 「巨乳とときんのおせおせえっち♥」

サークルpinvise「あつあつミルクぱい」 サークルpinviseのデレマス十時愛梨同人誌『あつあつミルクぱい』が、とら・メロンに入荷してる。E.M.D.2ndさんの感想が『愛梨のエロエロな様子をたっぷりと堪能させて頂きました』で、とらAのPOPは『ふわふわ乙パイにあつ〜いミルクをぶっかけちゃう♥』、とら通販『巨乳とときんのおせおせえっち♥ 』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│十時愛梨
2017年01月27日:フィギュア

デレマス プリンセスバニー十時愛梨フィギュア発売 「無重力のようなおっぱい表現すごい」

アイドルマスターシンデレラガールズ「[プリンセスバニー]十時愛梨」フィギュア コトブキヤのデレマス [プリンセスバニー]十時愛梨フィギュアが26日に発売になった。製品情報では『イラストのハプニングシーンを忠実に再現』などを謳い、アキバフォトグラフィさんのサンプルレビューは『まるで無重力のようなおっぱい表現すごい最高じゃないですか』などを書かれていた。全文へ>>
TrackBack(0)│十時愛梨
2016年09月05日:同人誌

デレマス同人誌 俺のIV十時愛梨 「南国ビーチでマイクロビキニ極上ボディ」

デレマス同人誌「俺のIV 十時愛梨」サークル斎藤屋のデレマス同人誌『俺のIV 十時愛梨』が、メロン1号店に4日に入荷した(とら委託もあり)。E.M.D.2ndさんの感想は『彼女の大きなおっぱいは堪能できちゃいます!さらにお尻の穴も・・・!?』で、メロン通販のツイートは『南国ビーチでマイクロビキニを纏ったとときんの極上ボディ☆』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│十時愛梨
2013年01月23日:よもやま

モバマスCD第3弾 「トークはちゃんみお、エロさはとときんがぶっちぎりw」

アイドルマスター シンデレラガールズ「アイドルマスター シンデレラガールズ」(モバマス)のCDシリーズ第3弾が22日に発売になった。第1回選抜総選挙で1位になった「十時愛梨」を含む5人で、EARL.BOXさんの感想『やはり注目は川島瑞樹さん(28)ですかね!』、たくりんさんの感想『トークの面白さはちゃんみおが一番、可愛さは小日向たんprpr、エロさはとときんがぶっちぎりw』。 全文へ>>
TrackBack(0)│十時愛梨


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog