2017年08月30日:商業誌

佃煮のりお 双葉さん家の姉弟1巻 「大反響のエ・ロ・か・わ癒やしコメディ♥」

佃煮のりお「双葉さん家の姉弟」1巻 佃煮のりお氏のコミックス「双葉さん家の姉弟」1巻【AA】が29日に発売になった。とらAのPOPは『双子の姉は、たわわにエロカワな超ブラコン!弟困惑のギャップ姉ラブラブコメディ♥』、メロン秋葉原1号店の佃煮のりお氏のサイン入り特大ポスターは『大反響のエ・ロ・か・わ癒やしコメディ♥』だった。全文へ>>
│双子
2017年08月28日:同人誌

ペテン師のボイスロイド2"琴葉茜&葵"同人誌 「あぁ〜姉妹かわいいんじゃぁ〜↑」

サークルDr.VERMILION「importemotion!」 サークルDr.VERMILION(ペテン師氏)の夏コミ新刊・ボイスロイド2"琴葉茜&葵"同人誌『importemotion!』が、とら秋葉原店Aに26日に、メロン秋葉原1号店に27日に入荷した。とら秋葉原店AのPOPは『琴葉姉妹の"初めて"、頂きます!』で、骸猫氷華さんの感想『あぁ〜姉妹かわいいんじゃぁ〜↑』などがある。 全文へ>>
│双子
2016年09月04日:同人誌

アイマス同人誌 Re:M@STER IDOL ver.AMIMAMI 「双子セ◯クス最高だ…ッ!」

サークルこっそり隠れ処「Re:M@STER IDOL ver.AMIMAMI」 サークルこっそり隠れ処のアイマス同人誌『Re:M@STER IDOL ver.AMIMAMI』がメロン1号店&2号店とらA&Cに入荷してる。とら秋葉原店AのPOPは『亜美ちゃん・真美ちゃんと、いろんなことしてあそんじゃお♥』で、プロデューサーが亜美・真美と3Pセクロスし「(双子セ○クス最高だ…ッ!)」とかになってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│双子
2016年06月10日:商業誌

青空ラバー最終2巻 「揺れ動く恋心を卓球を通して描く青春群像、クライマックス!」

三浦糀 青空ラバー三浦糀氏のコミックス「青空ラバー」最終2巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『幼なじみの朱莉を巡って、双子の太一と陽は対立!ついに試合で相対した二人の勝負の行方は!?』、裏表紙は『揺れ動く恋心を卓球を通して描く青春群像、ついにクライマックス!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│双子
2016年03月13日:商業誌

双角カンケイ。1巻 「こんなハラハラする百合素晴らしいよ!胃が!胃が痛い!」

タチ 双角カンケイ。1巻タチ氏のコミックス「双角カンケイ。」1巻【AA】が12日に発売になった。主人公“あいり”が、自分の双子の姉“ひまり”と勘違いして告白してきた先輩“ちさき”と、ひまりのフリをして付き合う百合漫画で、環月紙袋さんの感想は『こんなハラハラする百合素晴らしいよ!胃が痛い!続きが気になる!』とのこと。 全文へ>>
│双子
2016年02月10日:商業誌

青空ラバー1巻 「双子の少年と幼馴染の女の子。ナジミスト諸兄はみんな買おう」

三浦糀 青空ラバー 三浦糀氏のコミックス「青空ラバー」1巻【AA】が9日に発売になった。双子兄弟と幼なじみ女の子の3人が登場し、オビは『双子として生まれた太一と陽。でも勝者は一人!』、ヒカ太さんの感想は『コマの一つ一つから情念を感じる青春漫画。朱莉ちゃん、めっちゃ尊い。ナジミスト諸兄はみんな買おうね』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│双子
2014年11月14日:商業誌

アサダニッキ/星上くんはどうかしている1巻 「八方美人女子×似てない双子!」

アサダニッキの「星上くんはどうかしている」 アサダニッキ氏のコミックス「星上くんはどうかしている」1巻【AA】が13日に発売になった。オビ謳い文句は『アサダニッキ新境地!キョロ充女子と似てない双子の学園ラブコメ開幕♥』とかで、コミックス情報は『八方美人女子×似てない双子のトライアングルラブコメ第1巻!』になってる。 全文へ>>
│双子
2013年05月17日:商業誌

ふうたまろ/スイッチドール 「AV女優は二人で一人!」「エロすぎるクラスメイト」

ふうたまろ スイッチドール ふうたまろ氏のコミックス「スイッチドール」【AA】が16日に発売になった。コミックス情報は『役者を目指して演劇を学ぶ石川は、クラスのアイドル・北原加杏に絶賛片思い中!! そしてある日、石川は偶然、加杏にそっくりな着エロアイドル・姫乃木舞羅のイベントに参加する』で、オビ謳い文句は『エロすぎるクラスメイト♥』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│双子
2013年01月12日:商業誌

森薫 / 乙嫁語り5巻 「相変わらず素晴らしい。結婚式のエピソードの構成は見事」

乙嫁語り森薫氏のコミックス「乙嫁語り」5巻【AA】がアキバでは11日に発売になった。4巻から登場の双子の姉妹・ライラ&レイリ編の完結編みたいで、バカラダイさん『ふたごの花嫁の結婚式のドタバタが何とも楽しい。そして作品中の飯がとにかく美味そうだ』、 オダ子さん『相変わらず素晴らしい。結婚式のエピソードの構成は見事と言うほかない』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│双子
2012年05月12日:商業誌

森薫/乙嫁語り4巻 「褐色美少女双子とか凄いのきたぞこれは!!」

乙嫁語りシルクロードを舞台にした、森薫氏のコミックス「乙嫁語り」4巻【AA】が12日に発売になった。裏表紙によると『元気いっぱいなふたごの少女ライラとレイリはステキな旦那様を見つけるためにドタバタとトラブルの毎日!』で、双子の姉妹が婿捜しをしたり花嫁修業をしたり。EARL.BOXさん『褐色美少女双子とか凄いのきたぞこれは!!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│双子
2011年05月28日:商業誌

ハルとナツ2巻 「双子に迫られて、ぱんつやおっぱいも見放題!」

ハルとナツ武田すん氏のコミックス「ハルとナツ」2巻【AA】が27日発売となった。『シット深い妹とゴーインな姉の双子に超振り回される優しい高校生・木村君 』(1巻コミックス情報)の三角関係?を描くラブコメマンガで、2巻コミックスオビでは『鼻血とパンツがよく出るマンガ!!』。メロン秋葉原店のPOPは『双子に迫られて、ぱんつやおっぱいも見放題!』。 全文へ>>
│双子
2011年04月08日:商業誌

少女カフェ1巻 「看板娘は双子の少女(5歳)」

少女カフェ板倉梓氏初のコミックス「少女カフェ」1巻【AA】が7日に発売になった。コミックス情報によると『つくしとみおは、ピュアな双子のウエートレス。ヘタレなパパと一緒に、個性的な常連さん達に癒やしと元気を提供します』で、COMIC ZINの紹介は『頼りないお父さんが経営する喫茶店を支える看板娘は、可愛い双子の少女』になってる。 全文へ>>
│双子
2010年04月23日:商業誌

双子と3Pオムニバス SASAYUKi「双子や双子の双重奏」

双子や双子の双重奏 SASAYUKi氏の大人向けコミックス「双子や双子の双重奏 ツイツイextended」【AA】がアキバでは22日に発売になった。コミックス情報では『召しませ♥双子の極上オムニバス!!』を謳い、常時リソース不足さんでは『全ての話に双子が登場しており、基本多人数プレイと言う嬉しいコンセプト』みたいで、多人数スキーにオススメみたい。 全文へ>>
│双子


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog