2017年12月05日:商業誌

阿波連さんははかれない2巻 「変な行動を取りつつもやっぱりちっちゃ可愛い」

水あさと「阿波連さんははかれない」2巻 水あさと氏のコミックス「阿波連さんははかれない」2巻【AA】が4日に発売になった。折込チラシは『人との距離感が測れない阿波連さんの予測不能な行動…!低燃費系学園コメディ!』で、KONの徒然日記 新館さんの感想『変な行動を取りつつもやっぱりちっちゃ可愛い阿波連さんでした』などがある。 全文へ>>
│天然系隣席女子
2017年08月05日:商業誌

阿波連さんははかれない1巻 「隣の席の阿波連さんは、"人との距離を測る"のが苦手」

水あさと「阿波連さんははかれない」1巻 水あさと氏のコミックス「阿波連さんははかれない」1巻【AA】が4日に発売になった。オビ謳い文句は『距離感が【はかれない】少年少女がおりなす、「はかりしれない」ラブ(未満?)コメディ!』で、裏表紙は『隣の席の阿波連さんは、「人との距離を測る」のが苦手である』などなど。全文へ>>
│天然系隣席女子


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog