2017年05月28日:商業誌

JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジー 「大人でも、子供でもない、JCの魅力たっぷり」

「JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジーコミック」 一迅社から「JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジーコミック」【AA】が、27日に発売になった。オビ謳い文句は『大人でも、子供でもない。この輝き』、『女子中学生の日常の1ページ!』で、E.M.D.2ndさんの感想では『大人でも、子供でもない、そんなJCの魅力がたっぷりと描かれています』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2017年05月18日:商業誌

剣持ちよ 海咲ライラック2巻 「15歳女子中生と30オトコの年の差赤面ラブコメ!」

剣持ちよ「海咲ライラック」2巻 険持ちよ氏のコミックス「海咲ライラック」2巻【AA】が17日に発売になった。販促POPが『可愛くて甘酸っぱい女子中学生の片想い』、とらAのPOPは『思わぬ嬉しいハプニングの連続に止まらない赤面と鼓動♥』が付いていて、オビ謳い文句は『15歳・女子中学生と30オトコの年の差赤面ラブコメディ第2巻!』。全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2017年04月20日:商業誌

明日ちゃんのセーラー服1巻 「こんな女の子(JC)に出会いたかった…清く、美しい!」

博「明日ちゃんのセーラー服」1巻 博氏の女子中学生マンガ「明日(あけび)ちゃんのセーラー服」1巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『清く。正しく。美しく。中学生美少女の成長を愛でる、そんな恍惚』で、とら秋葉原店AのPOPは『こんな女の子に出会いたかった…そう思ってしまうぐらい清く、美しい!』とかが付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2017年04月13日:商業誌

恋するヤンキーガール2巻 「恐くてカワイイ不良系ヒロイン!ドキドキ思春期ラブコメ!」

おりはらさちこ「恋するヤンキーガール」2巻 おりはらさちこ氏のコミックス「恋するヤンキーガール」2巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『その一途な気持ちに胸キュンが止まらない!純粋中学生のラブコメディ4コマ』で、オビ謳い文句は『恐くてカワイイ不良系ヒロイン!! 大人気ドキドキ思春期ラブコメ!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2017年03月27日:商業誌

なるさわ景 「甘ったれバンビ」 JCたちが男性教師に積極的に迫って中射しセクロス

なるさわ景「甘ったれバンビ」 なるさわ景氏の大人向けコミックス「甘ったれバンビ」【AA】がアキバではもう出てる。とら秋葉原店AのPOPは『カワイイ教え子が、めっちゃエッチに誘ってくる!紳士な教師とあまあま翻弄H♥』で、表題作『甘ったれバンビ』ではJCたちが男性教師に積極的に迫って、中射しセクロスしてる。全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2017年02月28日:商業誌

kashmir / ななかさんの印税生活入門1巻 「JCでもできる!副収入!」

kashmir「ななかさんの印税生活入門」1巻 kashmir氏の4コマ漫画「ななかさんの印税生活入門」1巻【AA】が27日に発売になった。ラノベ作家を目指す女子中学生・ななかを中心に、裏表紙は両親を見返すためweb小説で一発当てて夢の印税生活を目指すことに』、オビ謳い文句は『JCでもできる!副収入!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2017年02月26日:商業誌

クロちゃん家の押入れが使えない理由1巻 「ある日、部屋の押入れが宇宙とつながった」

華々つぼみ「クロちゃん家の押入れが使えない理由」1巻 華々つぼみ氏のコミックス「クロちゃん家の押入れが使えない理由(わけ)」1巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった。オビ謳い文句は『私のパンツ、(もしかして)宇宙的に狙われてる!?』で、コミックス情報は『ある日突然、部屋の押入れが宇宙とつながった』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2017年02月25日:商業誌

岡田コウ / だれにもいえないコト 「愛おしくエロい、清純系発育少女との戯れ」

岡田コウ「だれにもいえないコト」 岡田コウ氏の大人向けコミックス「だれにもいえないコト」【AA】がアキバでは24日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『感じまくって蕩けまくる表情が、実にエロい…可愛らしいけれど熱いエロスが満載』で、とらAのPOPは『溢れ出す欲と緊迫の雰囲気。愛おしくエロい、清純系発育少女との戯れ』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2017年01月11日:同人誌

松竜の冬コミ新刊フルカラーイラスト同人誌"夜の顔" 「Juicyの表紙の女の子の夜の顔」

松竜 サークルalicemiller「夜の顔」 サークルalicemiller(松竜氏)の冬コミ新刊フルカラーイラスト同人誌『夜の顔』がメロン・とらに10日に入荷した。松竜氏はJCエロ漫画誌「Juicy」の表紙イラストもされていて、同人誌『夜の顔』のYA-NUさんの感想では『これね!Juicyの表紙の女の子達の夜の顔が見れるってコンセプト!』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2016年09月13日:商業誌

関谷あさみ / 千と万3巻 「父娘の二人暮らし最終巻。駆ける思春期!魅せる乙女心!」

関谷あさみ「千と万」最終3巻 関谷あさみ氏のコミックス「千と万」最終3巻【AA】が12日に発売になった。さらさらなクッキーさんの感想『凄く質の良い日常漫画でした。多感な時期の女の子の描写がとても上手』などがあり、とらAのPOPは『父娘の凸凹2人暮らし物語はついに最終巻。駆ける思春期!魅せる乙女心!』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2016年08月18日:商業誌

海咲ライラック1巻 「歳の差ラブコメ!赤面する海ちゃん(15)可愛くてたまらないっ」

険持ちよ 「海咲ライラック」1巻 険持ちよ氏のコミックス「海咲ライラック」1巻【AA】が17日に発売になった。田舎の島を舞台に、お嫁さんを夢見るJK・葉月海と、都会から越してたグータラ・井上風太のお話で、メロン1号店のPOPは『読んでうらやまっ!年の差ラブコメ♥赤面する海ちゃん(15)がいちいち可愛くてたまらない』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2016年07月26日:商業誌

女子中学生日常マンガ JC no Life!1巻 「中だし」「あんまり大きいのは苦手かな」

えんぎよし  「JC no Life(ジェイシー ノー ライフ)!」1巻 えんぎよし氏のコミックス「JC no Life!」1巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった。裏表紙は『何気ない日常だけど、毎日楽しくて愉快、ときどき意味深。そんな女子中学生(JC)達の(no)日常物語(Life)!』で、1巻作中では「ああ 中だしな」「あんまり大きいのは苦手…かな」などを女子中学生が会話してる。全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2016年07月20日:コラム

【コラム】 最近の女子中学生が問題だ!? えんぎよし先生の「JC no Life!#1」 7/27発売!

えんぎよし「JC no Life!#1」JC!女子中学生の略ですね。なんたる魅惑的な単語でしょう。もう1回、書いてみましょう。JC。オオオーッ!問題があったり時に意味深だったりする、女子中学生(JC)の(no)日常(Life)を満喫できる!えんぎよし先生「JC no Life!」コミックス第1巻が7月27日(水)発売です。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2016年06月03日:商業誌

弁天ロックゆう。3巻 「ちょっと不思議な青春ロック、完結!!」

渡会けいじ 弁天ロックゆう 渡会けいじ氏のコミックス「弁天ロックゆう。」最終3巻【AA】がアキバでは2日に発売になった。オビ謳い文句は『一曲で、きっと"世界"は変えられる!』『青春ロックコミック――最高潮!』で、新刊折込は『音を"視た"少女が贈るちょっと不思議な青春ロック、完結!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2016年03月08日:商業誌

和泉つばす×team yoree Re:ステージ! (1)  「夢の舞台を目指す女子中学生たち」

Re:ステージ! コンプティークで連載中の、イラスト:和泉つばす氏xストーリー:team yoree.の「Re:ステージ!」1巻【AA】が7日に発売になった。プロローグ『ひたむきに夢を追いかける少女。夢を諦めたはずの少女。二人が出会う時、物語は始まる』で、裏表紙『女子中学生たちのアイドルストーリーが今、始まる』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2015年09月09日:同人誌

すがいし JC同人誌「ひめごとブルー」 想いを寄せるJCと嗜虐心に駆られる塾講師

サークルManiacStreet すがいしのオリジナル同人誌『ひめごとブルー』< サークルManiacStreet(すがいし氏)の初めてのオリジナル同人誌『ひめごとブルー』が、とら秋葉原店A&Cに再入荷?してる。サークルさんの新刊告知によると『塾講師に想いを寄せるJCと、嗜虐心に駆られる塾講師のお話』とのことで、JCと塾講師がカーセクロスでズコズコしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2015年08月07日:商業誌

鈴木狂太郎 / JC'S EX 「S◯XするならJCs!女子中○生の熱い想いがたくさん」

鈴木狂太郎の「JC'S EX」 鈴木狂太郎氏の大人向けコミックス「JC'S EX」【AA】がアキバでは6日に発売になった。コミック阿吽に掲載されたJCモノ計10編を収録し、オビ謳い文句は『S◯XするならJCs!!未成熟な心と身体で精いっぱいのS◯Xを♪女子中○生の熱い想いがたくさん詰まったファン納得の読み切り作品集!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2015年04月03日:商業誌

渡会けいじ / 弁天ロックゆう1巻 「女子中学生×神さま=ロックンロール!?」

渡会けいじ弁天ロックゆう 渡会けいじ氏のコミックス「弁天ロックゆう。」1巻【AA】がアキバでは2日に発売になった。オビ謳い文句は『想像してみて、あと一歩を進む自分、もう一段を登る自分。今しかない その瞬間を疾走する少女たちのフシギでロックな青春譜!』で、新刊折込は『女子中学生×神さま=ロックンロール!?』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2015年03月28日:商業誌

飯テロ4コマ 幸腹グラフィティ5巻 「うどん、お祭り屋台、ステーキ丼と海鮮丼」

幸腹グラフィティTVアニメ化もされた、川井マコト氏の4コマ漫画「幸腹グラフィティ」5巻【AA】が27日に発売になった。とらAのPOPは『夏もみんなと楽しく美味しいゴハン♥お墓参りで思い出す、おばあちゃんとの苦い思い出』で、裏表紙は『うどんフェスタ、お祭り屋台、ステーキ丼と海鮮丼。お食事4コマ最新刊』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2015年03月08日:商業誌

そやかてええやん1巻 「ボケ×ほんわか×恋愛!? 大阪JCのコレが日常……!?」

険持ちよ そやかてええやん険持ちよ氏のコミックス「そやかてええやん」1巻【AA】が7日に発売になった。コミックナタリーによると『大阪の女子中学生6人組を描いた日常コメディ。吉本新喜劇などのお笑いを見て育った少女たちがテンポよくボケやツッコミを繰り広げる』で、オビは『ボケ×ほんわか×恋愛!?大阪JCのコレが日常…!?』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2014年12月26日:商業誌

飯テロ4コマ 幸腹グラフィティ4巻 「読んでると本当にお腹がすく。カレーと豚汁が!」

幸腹グラフィティ飯テロ4コマ「幸腹グラフィティ」4巻【AA】が25日に発売になった。 コミックス情報は『仲直りのカレーライスや、お母さんと作る餃子など、今回も心あたたまる物語&美味しそうな料理が盛りだくさん!』で、ASTARCUBEさんの感想は『読んでると本当に本当にお腹がすく。特に今回はカレーと豚汁が』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2014年08月26日:商業誌

緑のルーペ こいのことば 「女子中学生とエロ漫画家、互いに貪り溺れ寄り添って」

緑のルーペ こいのことば 緑のルーペ氏のコミックス「こいのことば」【AA】が25日に発売になった。作品紹介は『美少女・悠里とエロ漫画家の“せんせー”が6畳2間で繰り広げる、センチメンタルでピュア、エロティックでダウナーな恋の日々』で、ZIN秋葉原店のPOPは『女子中学生とエロ漫画家、互いに貪り溺れ寄り添って』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2014年08月08日:商業誌

女子中学生付きアパート 大家さんは思春期!3巻 「相変わらずチエちゃんは天使や〜」

大家さんは思春期 水瀬るるう氏のコミックス「大家さんは思春期!」3巻【AA】が7日に発売になった。コミックス情報は『「かわいい」としか表現できない中学生大家さん』で、きのはら。さんの感想『チエちゃん天使すぎる。ネタも安定感出てきて安心してお勧めできる』、トリムさんの感想『相変わらずチエちゃんは天使や〜』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2014年03月28日:商業誌

食事描写がエロい4コマ 幸腹グラフィティ3巻 「魅惑な飯テロが満載状態w」

幸腹グラフィティ女子高生が美味しそうに食べる4コマ「幸腹グラフィティ」3巻【AA】が27日に発売になった。裏表紙オビでは『親や友達と気持ちを通わせて、お食事で心がぽかぽかしちゃいます』で、とらAのPOPは『なんでこの娘たちは、こんなにも美味しく食べるんだろう!』で、徒然なる一日さんの感想は『今回も魅惑な飯テロが満載状態でしたw』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2014年03月07日:商業誌

女子中学生付きアパート 大家さんは思春期2巻 「素晴らしきキュートな大家さん♥」

 大家さんは思春期 水瀬るるう氏のコミックス「大家さんは思春期!」2巻【AA】が6日に発売になった。2巻のオビ謳い文句は『ウチのアパートにはぐうかわ中学生大家さんがいる(とにかく可愛い。果てしなく可愛い)』で、メロン秋葉原1号店ではスタッフ自作のアパートのペーパークラフトがあり、とらAのPOPは『素晴らしき幼妻キュートな大家さん♥』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2014年03月04日:同人誌

女子中学生おしっこ同人誌 「少女と"おしっこ"が組み合わさり生まれるフェティシズム!」

サークルIORI MODELSの女子中学生おしっこ同人誌 「おしっこ。出ちゃった」 サークルIORI MODELSの同人誌『おしっこ。出ちゃった』が、とら秋葉原店Aに3日に入荷した( とら専売)。サークルさんのコメントによると『C85新刊及びC84新刊の改訂版、さらに新作24p、新規表紙を加えた特別版になります』で、とら通販の紹介は『可愛らしい少女と、「おしっこ」という日常行為が組み合わさり生まれるフェティシズム!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2014年01月08日:商業誌

クール教信者/小森さんは断れない!2巻 「頼りたくなるJC、No.1!」

クール教信者 小森さんは断れない! クール教信者氏のコミックス「小森さんは断れない!」2巻【AA】が7日に発売になった。メロン1号店のPOP 『身長もおっぱいも♥懐も!!大きい小森さんがみんな大好き♥』などがあり、コミックス情報では『断れない中学生・小森さんも3年生に!楽しく可愛く、笑えてホロッと泣ける第2巻!』を謳い、2巻オビは『頼りたくなるJC、No.1!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2013年10月08日:商業誌

大家さんは思春期1巻 「6畳風呂なしアパート女子中学生付き!」「なんという良物件!」

大家さんは思春期 水瀬るるう氏の4コマ漫画「大家さんは思春期!」1巻【AA】が7日に発売になった。アパート大家さんが女子中学生なお話で、オビ謳い文句は『6畳フロなし中学生つき!?こんなアパート住んでみたい!』。とら秋葉原店AのPOPは『越してきたアパートは1JCK!?しかも、隣は美人お姉さんも住んでるし、なんという優良物件!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2013年10月01日:商業誌

美少女女子中学生 今日のあすかショー最終4巻 「疲れた大人を癒す魔性の少女だわ」

今日のあすかショー モリタイシ氏のコミックス「今日のあすかショー」最終4巻【AA】が9月30日に発売になった。オビ謳い文句は『さよなら。胸いっぱいの愛をこめて!』で、じゃいろぺりんさんの感想『マイペースで我が道を行き、悪い大人の性的な目も物ともしないあすかの純粋さに癒された。あすかは疲れた大人を癒す魔性の少女だわ…』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2013年09月28日:商業誌

お食事4コマ 幸腹グラフィティ2巻 「やっぱりエロイよ、この食事描写」

幸腹グラフィティ 女子中学生&女子高生のお食事4コマ「幸腹グラフィティ」2巻【AA】が27日に発売になった。コミックス情報は『本物のような料理描写&色っぽい食事シーンも満載。焼き芋にピザ、夜食のラーメン、思い出のブリ大根…等々。読めば、お腹が減ってきちゃう』でときわ書房本店blogの紹介は『やっぱりエロイよ、この食事描写』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2013年08月12日:同人誌

岡田コウの夏コミ新刊 ぶきようなふたり 「生々しい表現がエロい」

サークルおかだ亭(岡田コウ氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌『ぶきようなふたり』が11日に入荷した。岡田コウ氏の商業単行本「せんせいと、わたしと。」上下巻収録長編のサイドストーリーで、メロン通販は『愛情表現の下手な教師と恋人である生徒のイチャらぶエッチ』、メロン秋葉原2号店のPOPは『生々しい表現がエロい』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2013年07月05日:商業誌

小森さんは断れない!1巻 「NO!と言えないJC(女子中学生)のかわいい日常!」

小森さんは断れない クール教信者氏の4コマ漫画「小森さんは断れない!」1巻【AA】が4日に発売になった。オビ謳い文句は『NO!と言えないJC(女子中学生)はいかが?』、裏表紙は『優しすぎて頼み事を断れない、女子中学生・小森しゅり14歳』で、ゲーマーズ本店には『優しすぎて何でも引き受けちゃう女子中学生のかわいい日常!!』POPが付いていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2013年06月13日:商業誌

百合マンガ"15才"1巻 「女子中学生と女子大生、甘くて危険な同居生活!」

あさぎ龍 15才あさぎ龍氏の百合漫画「15才」1巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報『大学生4年生・恵麻と同居することになった女子中学校の3年生・杏奈。それまでの何でもなかった日常は、恵麻の恋愛模様に巻き込まれることで、大人の世界へ変貌を遂げる』で、ZIN秋葉原店のPOPは『甘くて危険な同居生活!!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2013年05月24日:商業誌

妄想稼業の道長さん1巻 「JCエロ小説家デビュー!!」

妄想稼業の道長さん志賀伯氏のコミックス「妄想稼業の道長さん」1巻【AA】が23日に発売になった。コミックナタリーによると『女子中学生にして官能小説家としてデビューすることになった主人公・道長花を描くハートフルコメディ』みたいで、とら秋葉原店APOPは『JCエロ小説家デビュー!!妄想だけで、世の男性を奮い勃たせられるか!?』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2013年04月13日:商業誌

女子中学生よさこい ハナヤマタ3巻 「ひたすら女の子達がきゃいきゃいしてる。かわいい」

ハナヤマタ浜弓場双氏の女子中学生よさこい漫画「ハナヤマタ」3巻【AA】が12日に発売になった。 高知県のお祭り『よさこい』と女子中学生のお話で、3巻裏表紙は『みんなでいれば何だってできる―それが私達のよさこい部だよ!』。きのみきさんの感想は『よさこい目当てに買ったもののひたすら女の子達がきゃいきゃいしてる。かわいいけども』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2013年01月27日:商業誌

幸腹グラフィティ1巻 「可愛い女の子たちが美味しそうに食べる!」

幸腹グラフィティ コミックス「幸腹グラフィティ」1巻【AA】が26日に発売になったCOMIC ZINの紹介は『思わず喉が鳴る美味しそうな料理と、官能的ですらある食事シーンに大注目!』で、漫画まみれラノベづくしさん感想『ヨダレ出そうなものばかりですが、可愛い女の子たちが美味しそうに食べるのがまた良いのです!!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2012年09月25日:商業誌

女子中学生委員長マンガ「いいんちょ。5巻」 水着ソックス。限定版には痛校歌CD付き

いいんちょ秋風白雲氏の「メガネ」で「おでこ」で「いいんちょ」な女子中学生委員長マンガ「いいんちょ。」5巻限定版 / 通常版【AA】がアキバでは24日に発売になった。通常版5巻裏表紙によると『どっきりハプニング満載の「文化祭」編・開幕!!』で、水着ソックスあり。今巻の限定版には「痛校歌CD・描き下ろし小冊子」付き。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2012年02月03日:商業誌

いなり、こんこん、恋いろは(3)「京都伏見の女子中学生&神様が贈るラブコメディ!」

いなり、こんこん、恋いろはよしだもろへ氏がヤングエースで連載されているコミックス「いなり、こんこん、恋いろは。」3巻【AA】が、アキバでは2日に発売になった。主人公の『伏見いなり』は稲荷神のうか様から変身能力を授かった中学生の女の子で、オビは『京都伏見の女子中学生&神様が贈るハートフル変身ラブコメディ!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2012年01月26日:同人誌

ナカ射し大好きな女子中学生孕ませ同人誌 「J-ct 孕みたい系女子」

サークルbrilliant thunder サークルbrilliant thunder(夢乃狸氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『J-ct 孕みたい系女子』がメロン秋葉原店に25日に入荷した。サークルさんのコメントによると『中出し・妊娠に性癖を持つ女子達が孕む為に乱れる姿を収録! 』で、メロン通販『精子を注入されるのが大好きな女子C学生2人が、膣内出しされまくりの漫画が登場』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2011年10月15日:商業誌

一緒に暮らすための約束をいくつか(1) 「女子中学生と30代の独身男の同居生活」

一緒に暮らすための約束をいくつか 陸乃家鴨氏のコミックス「一緒に暮らすための約束をいくつか」1巻【AA】が14日に発売になった。女子中学生と30代の独身男との同居生活を描いたマンガ()で、オビは『女子中学生と中年男、二人暮らしの日常!』。ZIN秋葉原店には『年の差21歳だけど、血は繋がってないけれど、ふたり暮らしはじめました』POPが付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2011年10月13日:商業誌

いなかの5巻完結 「女子中学生が皆可愛いだけでなく、皆エロいこと(笑)」

いなかの 井ノ本リカ子氏のコミックス「いなかの」最終5巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『冬なのに新体操をしたりノーパンで下着泥棒を探したりと、相変わらず仲良しで楽しい毎日』などで、ブログのようなものさんの感想は『井ノ本リカ子さんの素晴らしいところは、女の子が皆可愛いだけでなく、皆エロいこと(笑)たまりませんね!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2011年08月06日:商業誌

南国ちゅーばっか!(1) 「おっぱいの大きな中学生がダラダラ生きるゆるい話」

南国ちゅーばっかこむそう氏のコミックス「南国ちゅーばっか!」1巻【AA】が5日に発売になった。作品紹介によると『南国系実力派作家・こむそう作、アツくて元気な南国娘たちの、キラキラおチャメな南国系学園大ハシャギ☆コメディー!』で、作者さんの日記では『おっぱいの大きな中学生がダラダラ生きる何時もとおりのゆるい話です』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2011年07月11日:商業誌

女子中学生 第2次性徴ガールズコメディ「ちゅーぶら!」7巻完結

ちゅーぶら 中田ゆみ氏のコミックス「ちゅーぶら!!」7巻【AA】を、アキバ某店とかで早売りしてた(発売日は12日)。オビ裏面は『大人と子どもの間「ちゅーぶらりん」な状態で揺れる女の子のお話、いよいよ最終巻です』などで、オビの謳い文句は『下着=∞』、『思春期まっただ中の第二次性徴ガールズ・コメディ完結』。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2011年04月13日:商業誌

女子中学生マンガ いなかの4巻 「相変わらず何かエロいんだよねw」

いなかの 井ノ本リカ子氏の、田舎を舞台にした女子中学生漫画「いなかの」4巻【AA】が12日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『しかしまぁ・・・この作品は相変わらず何かエロいんだよねw』・『妄想想像かきたてる、自然なエロが堪らなく(*´Д`)ハァハァしますw見えそうで見えない・・・このエロティシズムが最高っすw』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2011年03月29日:商業誌

図説 女子中制服百科 「全国350万の女子小学生(JS)必見!」

女子中制服百科全国の私立女子中学100校の制服イラストの「図説 女子中制服百科」【AA】がアキバでは28日に発売になった。女子中学生の制服イラストと、学校や制服の特色やルーツなどを収録し、オビによると『全国350万の女子小学生(JS)必見!女子中学生の制服カタログ』・『かわいい制服がいっぱいだよ』な、(いちおう)女子小学生向けの本みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2011年02月19日:商業誌

女子中学生グラビアアイドル「スクールメイト」3巻 ポロリもあるよ

スクールメイト あずまゆき氏のコミックス「SCHOOLMATE」3巻【AA】が18日に発売になった。「SCHOOLMATE」は1巻コミックス情報によると、巨乳&ツインテールな女子中学生グラビアアイドル2人と、その兄の中学校教師の学園ラブコメディみたいで、今回の3巻のメロン秋葉原店のPOPは 『裸エプロン、スクミズ、浴衣、ボクもこんな学園生活したかった』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2011年01月14日:商業誌

女子中学生×サバゲー 「特例措置団体ステラ女学院中等科C3部」1巻

特例措置団体ステラ女学院中等科C3部 女子中学生×サバイバルゲームな4コママンガ「特例措置団体ステラ女学院中等科C3部」1巻【AA】がアキバでは13日に発売になった。オビは『普段は部室に入り浸ってマンガの研究と称してお菓子を食べながら、マンガを読みあさっている彼女たちには、隠された裏の顔があった―!』で、作品情報には『女子中学生×青春×コミケ×サバゲー!?』。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2010年12月20日:商業誌

さめだ小判の華麗なる生活 「エロ漫画家は女子中学生!?」

さめだ小判の華麗なる生活 大人向け漫画で知られるさめだ小判氏の一般向けコミックス「さめだ小判の華麗なる生活」【AA】を19日にはいくつかのお店で早売りしてた(発売日は20日)。コミックス情報では『エロマンガ家・さめだ小判には秘密があった。何と、彼女の正体は14歳の女子中学生だったのだ!』を謳い、オビには『エロ漫画家は女子中学生!?』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2010年11月02日:商業誌

まほちゅー! 「魔法で始まるファンタジー&ハートフル中学生活!」

まほちゅー! 女子小学生向けの性教育漫画「ないしょのつぼみ」でしられるやぶうち優氏のコミックス「まほちゅー!」1巻【AA】が1日に発売になった。裏表紙によると、魔女の家系に生まれたドジでおっちょこちょいの中学生の女の子「あいる」が魔法を使える学校にいくお話みたいで、コミックス情報には『魔法で始まるファンタジー&ハートフル中学生活!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生
2010年07月17日:商業誌

「浪漫三重奏」1巻 女子中学生 x 変態のおっさん x お下劣ギャグ

浪漫三重奏 あわ箱氏別冊少年マガジンで連載されているコミックス「浪漫三重奏」1巻【AA】が16日に発売になった。裏表紙では『浪漫部、それはトキメキあふれる行動を追求するクラブ!露出魔、痴漢に盗撮野郎、みんなまとめて煩悩退散!!』を謳い、オビには『女子中学生 x 変態のおっさん x お下劣ギャグの三重奏に酔いしれろ!!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│女子中学生


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog