2017年10月21日:商業誌

女子高生のつれづれ2巻 「女子高生たちの日常は全てが尊い☆」

三本コヨリ 「女子高生のつれづれ」2巻 三本コヨリ氏のコミックス「女子高生のつれづれ」2巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『男子禁制の方のちょっとHなトークは止まらない!彼女達の日常はさらにハチャメチャに!?』、『オトナ下着デビュー!似合う水着を見つけよう★友達とキスの練習♪女子高生の日常は、全てが尊い☆』だった。全文へ>>
│女子高生
2017年10月20日:商業誌

苦楽たくる 女子高生にムリヤリ恋させてみた1巻 「嫌がるJKにムリヤリ恋させる!」

苦楽たくる「女子高生にムリヤリ恋させてみた」1巻苦楽たくる氏のコミックス「女子高生にムリヤリ恋させてみた」1巻【AA】が19日に発売になった。折込チラシは『恋愛、始めさせられました。宇宙人の××の力で、恋愛経験0の女子高生がムリヤリ…?!』などで、裏表紙は『嫌がる女子高生にムリヤリ恋させる、恋愛ギャグストーリー!』だった。全文へ>>
│女子高生
2017年10月18日:商業誌

川柳JKラブコメディ 川柳少女3巻 「七々子の大好きアピールがたまらなく可愛い」

五十嵐正邦 「川柳少女」3巻 五十嵐正邦氏のコミックス「川柳少女」3巻【AA】が17日に発売になった。とらAのPOPは『デレ可愛い、七々子とエイジのピュア夏恋!』が付いていて、マンガとかラノベ等の感想ブログさんの感想は『「エイジ」のことが好きで好きでたまらない川柳少女「七々子」の大好きアピールがたまらなく可愛い』などなど。全文へ>>
│女子高生
2017年10月14日:商業誌

はらざきたくま「制服至上主義-冬-」 制服女子高生たちが汁まみれ中射しセクロス

はらざきたくま「制服至上主義-冬-」 はらざきたくま氏の大人向けコミックス「制服至上主義-冬-」【AA】が、アキバでは13日に発売になった。オビ謳い文句は『せいふくが、あってよかった。制服姿の女子高生を全力で愛する諸兄に贈るこだわり満載の読み切り作品集!』で、制服女子高生たちが汁まみれでセクロスしまくる計8編を収録してる。全文へ>>
│女子高生
2017年10月09日:コラム

【コラム】 乗り遅れるな、この流れ。サンライズロボ×美少女「サン娘」書籍版発売中&コミック版が連載スタート!

ブックブラスト新刊・サンライズロボ×美少女「サン娘」書籍版 僕の名はHH、地球は狙われているっ(挨拶)!マイクロマガジン社より現在発売中のブックブラスト10月新刊「サン娘 〜Girl's Battle Bootlog」のコミカライズ連載が、WEBコミック誌「コミックライド」にて12月よりスタート!今回はそんな「サン娘」の魅力について、改めてお届けします。 全文へ>>
│女子高生
2017年10月08日:商業誌

女子高生オナニー 私だってするんです1巻 「女の子の性のヒミツに真っ向から挑む!」

小谷真倫「私だってするんです」1巻 小谷真倫氏の女子高生オナニー漫画「私だってするんです」1巻【AA】が7日に発売になった。新刊折込は『女の子の"性"のヒミツに真っ向から挑む問題作!』で、裏表紙は『電マ使用の恩恵と弊害!?女子の初めての相手は布団!?バカバカしくて大真面目な性態調査スタート!』になってた。全文へ>>
│女子高生
2017年10月07日:商業誌

オッス!はるかちゃん最終3巻 「過酷な練習を繰り返し、演舞もおっぱいも成長」

宗我部としのり「オッス!はるかちゃん」3巻 宗我部としのり氏の女子高生×応援団マンガ「オッス!はるかちゃん」最終3巻【AA】が6日に発売になった。編集部の告知は『感動の大団円!代表演舞に挑むはるかちゃんにご注目あれ!』で、徒然なる一日さんの感想『過酷な練習を繰り返し、演舞は勿論おっぱいも成長しまくる』などがある。全文へ>>
│女子高生
2017年10月06日:商業誌

ハンツー×トラッシュ13巻限定版 「美爆乳を思う存分ご堪能いただけます♥」

こばやしひよこ「ハンツー×トラッシュ」13巻限定版 こばやしひよこ氏の高校水球部コミックス「ハンツー×トラッシュ」13巻限定版【AA】がアキバでは5日に発売になった。限定版には巨乳JK・速水真紀の「お湯で透ける お風呂ポスター」&「おっぱいスポンジ」が付き、パケ裏面は『作品No.1の美爆乳・速水さんを思う存分ご堪能いただけます♥』になってた。全文へ>>
│女子高生
2017年10月05日:商業誌

アホガール10巻 アニメ4話収録DVD付き特装版 「まさかの全話描きおろしの番外編!」

ヒロユキ 「アホガール」10巻特装版 ヒロユキ氏のコミックス「アホガール」10巻特装版【AA】が4日に発売になった(通常版は6日発売)。アニメ「アホガール」の第1話〜第4話を収録したDVDが付き、コミックス本編は描き下ろし「修学旅行編」を収録し、カバー折り返しでヒロユキ氏は『まさかの全話描きおろしの番外編!』をコメントされている。全文へ>>
│女子高生

心臓に杭を打ちつけて1巻 「ヘタレ吸血鬼とイケイケJKのヤバたんラブコメ」

大宮嵐「心臓に杭を打ちつけて」1巻 大宮嵐氏のコミックス「心臓に杭を打ちつけて」1巻【AA】が4日に発売になった。作品情報は『吸血鬼ドラクルは、イケメンで高飛車なのに実は血が苦手!そんな彼の前にハチャメチャ女子高生が現れて!?』で、裏表紙は『ポンコツヘタレ吸血鬼とイケイケ女子高生とのテンアゲヤバたんラブコメ♥』だった。全文へ>>
│女子高生
2017年10月03日:同人誌

ストーキングプレイ〜現役JKアイドル監禁飼育記録〜 「キモオタに嬲られるヒロイン」

サークルプリーツたいむ 「ストーキングプレイ〜現役JKアイドル櫻井美奈 監禁飼育記録〜」 サークルプリーツたいむの同人誌『ストーキングプレイ〜現役JKアイドル櫻井美奈 監禁飼育記録〜』が入荷してる。サークルさんのコメントが『JKアイドルがストーカーに拉致され処女を奪われる』で、永遠のアネモネさんの感想は『キモオタに嬲られるヒロインの表情と乱れる姿がエロい!シコれる!』とのこと。全文へ>>
│女子高生
2017年10月01日:商業誌

おにお ふたりのじかん1巻 「純情少年は無防備センパイに今日も振り回されまくり!」

おにお「ふたりのじかん」1巻 おにお氏のコミックス「ふたりのじかん」1巻【AA】が、9月30日に発売になった。徒然なる一日さんの感想では『とにかく和月先輩の無防備っぷりが凄いんですよね…健康的な純情男子には刺激的過ぎるでしょw』などを書かれ、裏表紙は『無防備センパイに今日も振り回されまくり!』だった。全文へ>>
│女子高生

剣道青春ガールミーツガール 剣姫、咲く2巻 「剣道少女たちの青春譚第弐幕!」

山高守人「剣姫、咲く」2巻 山高守人氏の女子剣道マンガ「剣姫、咲く」2巻【AA】が、アキバでは9月30日に発売になった。裏表紙は『「剣姫」火之浦紅緒に宣戦布告した諸葉。早速、決戦の日に向け姫咲と特訓を始めるが、二人は衝突を繰り返す』などで、コミックス情報は『圧倒的筆致で描かれる剣道少女たちの青春譚第弐幕!』。全文へ>>
│女子高生
2017年09月30日:商業誌

JKセクロスエロ漫画誌 COMIC高11月号 つりがねそう、にぼ、弐肆ら

「COMIC高」2017年11月号 茜新社のJKセクロスエロ漫画誌「COMIC高」2017年11月号【AA】がアキバではもう出てる。表紙謳い文句は『「好きだ」って言えたら、どんなに楽だったろう』、表紙イラストは加茂氏三つ編みおさげ&上目遣いJKで、弐肆氏、つりがねそう氏、にぼ氏らの漫画22編を収録してる。 全文へ>>
│女子高生
2017年09月28日:商業誌

TOもえ 宮尾さんは生えている1巻 「ケモ耳としっぽが生えている世界のJK日常マンガ」

TOもえ「宮尾さんは生えている」1巻 TOもえ氏のコミックス「宮尾さんは生えている」1巻【AA】が28日に発売になった。ケモ耳女子高生たちのお話で、オビ謳い文句は『ネコ耳、ウサ耳、イヌ耳…ケモ耳女子高生たちのじゃれあい♥』、編集部コラムによると『ケモ耳としっぽが生えている世界のJK日常マンガ☆』とのこと。全文へ>>
│女子高生
2017年09月27日:よもやま

プリンセス・プリンシパルBD1巻 「スパイxスチームパンクx女子高生。予測不可能の嘘つきエンターテインメント!」

「プリンセス・プリンシパル」BD1巻「プリンセス・プリンシパル」BD1巻【AA】が26日に発売になった。19世紀末の東西に分断されたロンドンを舞台にし、第1話・第2話を収録、第1話絵コンテ・本編未使用シナリオが付き、アニメイト秋葉原のPOPは『スパイ×スチームパンク×女子高生!?予測不能の嘘つきエンターテインメント!』だった。全文へ>>
│女子高生
2017年09月25日:同人誌

サークルにのこや 援処交際〜◯校デビューJK三鈴〜 「処女×援助×無理矢理プレイ」

サークルにのこや「援処交際 ◯校デビューJK 三鈴」 サークルにのこやのサンクリ新刊・オリジナル同人誌『援処交際 ◯校デビューJK 三鈴』がメロン秋葉原1号店に24日に入荷した。処女女子高生が援交するお話で、サークルさんの新刊告知は『友人に唆され、軽い気持ちでデート援交を始める…』で、裏表紙は『処女×援助×無理矢理プレイ』だった。全文へ>>
│女子高生
2017年09月24日:商業誌

TVアニメ化 ちおちゃんの通学路7巻 「ちおちゃんの破天荒登校ライフ、ますます熱い!」

川崎直孝 「ちおちゃんの通学路」7巻 川崎直孝氏のコミックス「ちおちゃんの通学路」7巻【AA】が23日に発売になった。2018年春のTVアニメ化で、折り込みチラシは『ゲスJK2名が財布を拾ったり、リア充にして陸上部エースの本気が見られたりする通学コメディ第7巻!ちおちゃんの破天荒登校ライフ、ますます熱い!』になってる。全文へ>>
│女子高生
2017年09月21日:商業誌

天王寺キツネ×阿倍野ちゃこ ワルキューレのキコ1巻 「戦慄のJKヒロイックアクション」

天王寺キツネ&阿倍野ちゃこ 「ワルキューレのキコ」1巻 原作:天王寺キツネ氏&作画:阿倍野ちゃこ氏のコミックス「ワルキューレのキコ」1巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『迫り来る2度目の絶望!姉の遺志を継ぐ運命にある女子高生の悲痛な戦い!』で、オビは『絶望に抗う術は少女の躰の中。戦慄の女子高生ヒロイックアクション!』だった。全文へ>>
│女子高生
2017年09月15日:商業誌

ラノベ“29とJK”3巻 「社畜、後輩にJKを目撃される!ついに修羅場到来!?」

著:裕時悠示「29とJK (3) 〜社畜のいやしはJK〜」 GA文庫9月新刊、裕時悠示氏のライトノベル「29とJK (3) 〜社畜のいやしはJK〜」【AA】がアキバでは13日に出てる。とらAのPOPが『恋と過去が再燃する――。俺のJK彼女を妹で通したら…!?』で、オビは『社畜、後輩にJK(カノジョ)を目撃される!修羅場到来!?“禁断の”年の差ラブコメ!』だった。全文へ>>
│女子高生

【コラム】 TOもえ先生最新刊「宮尾さんは生えている」1巻 9月27日にゃーんと発売♪そしてSTORIAダッシュ読み切り情報!

TOもえ「宮尾さんは生えている」1巻 竹書房まんがくらぶ編集部A田です。今回ご紹介するのは、9月27日発売の新刊コミックス『宮尾さんは生えている』です。竹書房新人4コマ杯inCOMITIAの大賞を受賞しデビューしたTOもえ先生による完全新作の第1巻です♪全文へ>>
│女子高生
2017年09月13日:商業誌

はるかなレシーブ4巻 「きらり輝く汗と水着女子たちが舞う、地区予選!」

如意自在「はるかなレシーブ」4巻 如意自在氏の女子高生ビーチバレー漫画「はるかなレシーブ」4巻【AA】が12日に発売になった。販促POPは『高い身長がコンプレックスの"はるか"×低身長でビーチバレーを諦めた"かなた。地区予選が幕を開ける』で、とらAのPOPは『きらり輝く汗と水着女子たちが舞う、地区予選!』になってた。 全文へ>>
│女子高生
2017年09月11日:同人誌

甚六 転校生JKエルフ3最終章 「目が虚ろになるまでチ◯ポ感じちゃうエルフちゃん最高」

サークル666PROTECT(甚六)「転校生JKエルフ3 最終章 −放課後野外授業−」 サークル666PROTECT(甚六氏)の『転校生JKエルフ3 最終章』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。とらAのPOPは『卒業までに確実に妊娠。JKエルフ、一体どうなる!?』が付いていて、田村さんの感想『目が虚ろになるまでチ◯ポを感じちゃうエルフちゃんは最高だった』などがある。全文へ>>
│女子高生

中嶋ちずな ガールズ×ロードバイク1巻 「ガチで熱い展開、女子高生ロードレース漫画」

中嶋ちずな「ガールズ×ロードバイク」1巻 中嶋ちずな氏のコミックス「ガールズ×ロードバイク」1巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は12日)。Amazon内容紹介は『勝利のために今日も踏む!女子高生×自転車×ガチレース!』で、ときわ書房本店の紹介は『ガチで熱い展開が気持ち良い、女子高生ロードレース漫画』などなど。全文へ>>
│女子高生

放課後アサルト×ガールズ4巻 「女の子たちが協力して戦車ぶっつぶす、燃える!」

高田慎一郎「放課後アサルト×ガールズ」4巻 高田慎一郎氏のコミックス「放課後アサルト×ガールズ」4巻【AA】がアキバではもう出てる。作者:高田慎一郎氏は、カバー折り返しで『今回は全編にわたり戦車が大迷惑の巻に』などを書かれていて、まーさんの感想『いいねいいね、女の子たちが協力して戦車ぶっつぶすとこなんか燃える!』などがある。全文へ>>
│女子高生
2017年09月09日:商業誌

間違った子を魔法少女にしてしまった2巻 「殴殺系魔法少女、激突の第2巻!」

双龍「間違った子を魔法少女にしてしまった」2巻 双龍氏のヤンキー少女が魔法少女になるコミックス「間違った子を魔法少女にしてしまった」2巻【AA】が8日に発売になった。 裏表紙が『異端にして最先端の魔法少女物語!』 折込チラシは『可憐⇔凶暴。魔法少女、無残!』とかで、コミックス情報は『殴殺系魔法少女、激突の第2巻!』になってる。 全文へ>>
│女子高生

クズとメガネと文学少女(偽)1巻 「凜とした文学少女の正体は、顔以外は地雷しかない!」

谷川ニコ「クズとメガネと文学少女(偽)」1巻 谷川ニコのコミックス「クズとメガネと文学少女(偽)」1巻【AA】が、アキバでは8日に発売になった。コミックナタリーによると『偽物の文学少女と、彼女に恋をしたクズとメガネを描く物語』で、コミックス情報は『凜とした文学少女・織川衣栞の正体は、顔以外は地雷しかない文学少女(偽)!』などなど。全文へ>>
│女子高生
2017年09月06日:商業誌

原始人彼氏1巻 「イケメンの時代はもう終わった!」 

北福佳猫 「原始人彼氏」1巻 北福佳猫氏のコミックス「原始人彼氏」1巻【AA】が5日に発売になった。女子高生・神米美大が250万年前に飛ばされてしまい、ガルヒ猿人のガルヒと出会ってるJK×猿人マンガで、オビ謳い文句は『Twitterもテレビも人類もガルヒに夢中!』、『イケメンの時代はもう終わった』だった。全文へ>>
│女子高生

天乃忍 / 保健室の影山くん1巻 「告白してきたのは吸血鬼!捕食ラブコメ♥」

天乃忍「保健室の影山くん」1巻 天乃忍氏のコミックス「保健室の影山くん」1巻【AA】が5日に発売になった。オビ謳い文句は『絶対ほだされないっ!VS過保護吸血鬼ラブコメ』で、幼児体型だけど健康な女子高生と、血が吸いたい無表情吸血鬼の後輩のお話で、裏表紙は『告白してきた正体は吸血鬼!。捕食ラブコメディ開幕♥』だった。全文へ>>
│女子高生
2017年09月05日:商業誌

御影石材 / 白雪姫と黒タイツ1巻 「女子ばかりなのにフェチズム満載!」

御影石材「白雪姫と黒タイツ」1巻 御影石材氏のコミックス「白雪姫と黒タイツ」1巻【AA】がアキバでは4日に発売になった。女子高を舞台にし、裏表紙は『クラスになじめない美玲は、ある日「白雪姫」に呼び出され、強引かつ変態的なアプローチを受ける』で、ZINインフォメーションは『女子ばかりなのにフェチズム満載のラブ(?)コメディ!』。全文へ>>
│女子高生

千早さんはそのままでいい3巻 「恋のカロリー大量摂取♥ 千早さんに満腹眼福!!」

くずしろ「千早さんはそのままでいい」3巻 くずしろ氏の女子高生ダイエットコメディ4コマ「千早さんはそのままでいい」3巻【AA】が4日に発売になった。折り込みチラシは『脂肪は燃えないけれど、可愛くて萌える』で、とらAのPOPは『恋のカロリー大量摂取♥ 相変わらずな千早さんのいろいろな仕草や姿に満腹眼福!』になってた。全文へ>>
│女子高生
2017年09月04日:同人誌

サークルイヤリング爆弾工場 雛野さんは友達です? 「金髪ショートのJKがかわいい!」

サークルイヤリング爆弾工場 「雛野さんは友達です…?」 サークルイヤリング爆弾工場のコミティア121新刊『雛野さんは友達です…?』がZIN秋葉原店に3日に入荷した。サークルさんの新刊情報が『普段男友達みたいな女子…シリーズを元に、全ページリファイン・加筆修正・描き下ろし』、『金髪ショートのJKがかわいい!をモットーに描いたラブコメ作品』とのこと。全文へ>>
│女子高生
2017年08月30日:商業誌

夜にとろける2巻 「イチャラブ7:すれ違いラブ3の黄金比、三人の女子高生の恋模様」

志摩時緒 「夜にとろける」2巻 志摩時緒氏のコミックス「夜にとろける」2巻【AA】がアキバでは29日に発売になった。裏表紙は『「一読、床をローリング」なイチャラブ詰め合わせ。「あまあま」の小悪魔ヒロイン・愛ちゃんのシリーズも収録♪』、オビ謳い文句は『イチャラブ7:すれ違いラブ3の黄金比、三人の女子高生の恋模様』だった。 全文へ>>
│女子高生
2017年08月29日:商業誌

COMIC高10月号 「全国の女子高生が夏休み中に"女"になった割合を報告して下さい」

茜新社の女子高生オンリー大人向けコミック誌「COMIC高」10月号 今号から月刊化した、女子高生オンリー大人向けコミック誌「COMIC高」2017年10月号【AA】がアキバでは28日に発売になった。むどおち氏、いぶろー。氏、石鎚ぎんこ氏らの漫画26編を収録し、編集後記は『全国の女子高生が、夏休み中に「女」になった割合を調査・報告して下さい』とかになってる。 全文へ>>
│女子高生

若林くんが寝かせてくれない4巻 「激変する先生と恋の行方!若林くんの食戟的作戦♥」

音井れこ丸「若林くんが寝かせてくれない」4巻 音井れこ丸氏のコミックス「若林くんが寝かせてくれない」4巻【AA】が28日に発売になった。コミックス情報は『恋も笑いも加速する睡眠ラブコメ、第4巻!』で、とら秋葉原店AのPOPは『激変する、先生自身と恋の行方!若林くんが挑む、食戟的作戦♥』が付いてた。全文へ>>
│女子高生
2017年08月26日:商業誌

新米姉妹のふたりごはん4巻 「みぞれ鍋良いなぁ…揚げたお餅がめっちゃ美味しそう」

柊ゆたか 「新米姉妹のふたりごはん」4巻 柊ゆたか氏の姉妹料理マンガ「新米姉妹のふたりごはん」4巻【AA】が、アキバでは24日に出てる(公式発売日は26日)。オビ謳い文句は『何を食べるか。誰と食べるか。ごはんはそれで、特別になる』で、oyajissさんの感想『夏ですがみぞれ鍋良いなぁ…揚げたお餅がめっちゃ美味しそう』などがある。 全文へ>>
│女子高生
2017年08月23日:同人誌

平日フリータイムでJK淫乱調教6時間 「ねっちりと時間をかけ、可憐な少女がイキ狂う」

サークル悶亭「平日フリータイムでJK淫乱調教6時間」 サークル悶亭の夏コミ新刊『平日フリータイムでJK淫乱調教6時間』が、とら・ZINに入荷してる。サークルさんのコメントは『処女JKをホテルに連れ込んでフリータイムフル活用で淫乱調教!』で、とら通販の紹介は『ねっちりと時間をかけた焦らし責めに、可憐な少女がイキ狂う』などなど。全文へ>>
│女子高生
2017年08月20日:フィギュア

モノリノ単行本"PINKERTON"表紙イラストの立体化 チ◯ポ調教済みJK拘束フィギュア

「秋窓蛍 illustration by モノリノ」フィギュア スカイチューブから「秋窓蛍 illustration by モノリノ」フィギュアが19日に発売になった。製品情報では『モノリノ先生の人気コミック「PINKERTON」の表紙イラストより秋窓蛍が立体化!柔らかなボディラインの質感、半脱ぎの衣服など忠実に再現』を謳った、チ◯ポ調教済みJK拘束なフィギュア。 全文へ>>
│女子高生
2017年08月18日:同人誌

サークル床子屋 暗い家II 「優等生タイプの気の強い女の子が、容赦なく犯される」

サークル床子屋「暗い家II 〜大好きな先生のために行った家には、不気味なおじさんが住んでました〜」 サークル床子屋の夏コミ新刊オリジナル同人誌『暗い家II』が、とら・メロン・ZINに17日?に入荷した。「暗い家」の続編で、男子教員に思いを寄せる女子高生が、ボロ家に住む中年男に犯されるお話で、とら通販の紹介は『優等生タイプの気の強い女の子が、容赦なく犯されていく様が実にエロい』などなど。 全文へ>>
│女子高生
2017年08月17日:商業誌

ねるじょし1巻 「完璧JKが(巨乳化めざして)快眠を求める睡眠コメディー!」

酉川宇宙 「ねるじょし」1巻 酉川宇宙氏の女子高生マンガ「ねるじょし」1巻【AA】が16日に発売になった。裏表紙は『完璧な女子高生・ルネ。彼女の秘密の趣味…唯一の弱点である貧乳を克服するため"良質な睡眠"を追求すること!』で、オビ謳い文句は『完璧JK・ルネが、あの手この手で快眠を求める睡眠コメディー!』だった。全文へ>>
│女子高生
2017年08月15日:同人誌

サークルDigital Lover DLO-02カレとの約束2 「NTRセッ◯スに堕ちていくJKの痴態」

サークルDigital LoverDLO-02 カレとの約束2」 サークルDigital Loverの夏コミ新刊・オリジナルフルカラー同人誌『DLO-02 カレとの約束2』がとらのあなに14日に入荷した(とら専売。先にDMMでダウンロード版あり)。バスト103センチの巨乳女子高生(彼氏アリ)が、教師にヤラれてるお話で、とら通販の紹介は『NTRセッ◯スに堕ちていく痴態』などなど。全文へ>>
│女子高生

プール授業あとの濡れ髪・裸足・制服の女子高生イラスト合同誌 「POOL OUTSIDE」

サークルなごみやさん「POOL OUTSIDE」 サークルなごみやさん主催のフルカラーイラスト合同誌『POOL OUTSIDE』がとら・メロンに14日に入荷した。サークルさんのコメントによると『プールの授業を終えたあとの【濡れ髪、裸足、制服】の女子高生』がテーマで、濡れ透けセーラー服&裸足JKや、制服をはだけた濡れ髪JKなどのイラストを収録してる。 全文へ>>
│女子高生
2017年08月13日:同人誌

「月曜日のたわわ そのIV」。2017年上半期おっぱい+Hカップ前髪ちゃんの肉感ボディ

サークル比村乳業 「月曜日のたわわ そのIV」 サークル比村乳業の夏コミ新刊『月曜日のたわわ そのIV』が12日に入荷した。サークルさんのコメントは『収録期間は2017年1月〜7月。描き下ろし漫画(前髪ちゃん編)』で、描きおろし漫画はHカップ前髪ちゃんが、センセに迫る学生生活と、卒業後(たぶんギシギシアンアン膜貫通済み)を描かれている。 全文へ>>
│女子高生
2017年08月11日:商業誌

ひっさつくん/ウラモノ 「若気の至りでヤッちゃいます♥ 危うくて健気な彼女たちの性」

ひっさつくん 「ウラモノ」 ひっさつくん氏の大人向けコミックス「ウラモノ」【AA】が10日に発売になった。コミックゼロス、エンジェル倶楽部に掲載作など10編を収録し、裏表紙は『若気の至りでヤッちゃいます♥ 危うくて健気な彼女たちの性。ギャルも清楚も地味な子も。裏ではこんなコトしてます』とかになってた。全文へ>>
│女子高生
2017年07月29日:商業誌

鳥獏先輩なに賭ける?1巻 「勝ちたがりで賭けたがり、ポンコツ界のNEWヒロイン」

くずしろ「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻 くずしろ氏のコミックス「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻【AA】が28日に発売になった。コミックス情報は『誰もがやったことのある懐かしの遊びは、鳥獏先輩にとって「賭け」の対象!?』で、裏表紙は『勝ちたがりで賭けたがり、ポンコツ界のNEWヒロイン。スケールちっさめ賭けごとコメディ!』になってた。全文へ>>
│女子高生
2017年07月28日:商業誌

月刊化するJKエロ漫画専門誌 COMIC高9月号 「酷暑ニッポンの夏に、スク水JK」

JKエロ漫画専門誌 「COMIC高」2017年9月号 女子高生オンリー大人向けコミック誌「COMIC高」2017年9月号【AA】がアキバでは27日に発売になった。販促ポスターは『JKエロ漫画専門誌が、夏をお知らせします(あと月刊になります)』で、コミック高 編集部の告知では『酷暑ニッポンの夏に、スク水加茂JK…』とのこと。 全文へ>>
│女子高生

猫娘症候群1巻 「ポンコツ人見知りネコ娘は、天然猫たらしJKにドッキドキ!」

ネコ太郎「猫娘症候群」1巻 ネコ太郎氏のコミックス「猫娘症候群」1巻【AA】が27日に発売になった。とらAのPOPは『謎の病で猫娘化する少女――終始愛と猫で満たされる甘々学園百合コメディ!!』が付いていて、オビ謳い文句は『ポンコツ人見知りネコ娘(カトルス)は天然猫たらしJKにドッキドキ!』になってた。全文へ>>
│女子高生
2017年07月27日:商業誌

オナニー・勃起・ノーパン 不思議系JK「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」7巻限定版

此ノ木よしる 「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」7巻ドラマCD付き限定版 此ノ木よしる氏のコミックス「変女」7巻ドラマCD付き限定版【AA】がアキバでは26日に発売になった。販促POP『残念女子・流河ちゃんにラブコメフラグが勃ちはじめる!?ドラマCDはハレンチワード超増量でお届け!』で、甘栗千子は今巻でも「オナニー」「勃起」などを連呼し、「ノーパン」だったりしてる。 全文へ>>
│女子高生
2017年07月26日:商業誌

むねしろ初単行本 牝高生 「発情JKがS◯X!S◯X!子宮口開けてお待ちしてます♥」

むねしろ「牝高生」むねしろ氏の初単行本・大人向けコミックス「牝高生」【AA】がアキバでは25日に発売になった。とらAのPOPが『美少女JKがウズク!ヤリたがる!パコッてアヘる超絶快感エロス♥』などで、オビ謳い文句は『子宮口開けてお待ちしてます♥ 発情JKがセッ◯ス!セッ◯ス!!セッ◯ス!!』になってた。 全文へ>>
│女子高生
2017年07月25日:商業誌

コミックス アヴァベルオンライン 「人気スマホMMORPGがコミックに!」

「アヴァベルオンライン」 コミックス「アヴァベルオンライン」【AA】がアキバでは24日に発売になった。コミックス情報は『時期はずれの転校のため、友人の少ない女子高生・清田希世美。ある日、「アヴァベルオンライン」と、それを楽しむ吉乃、アレクサンドラと出会い…』、『大人気スマホMMORPGがコミックに!』になってる。全文へ>>
│女子高生


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog