2017年12月07日:商業誌

転スラ公式スピンオフ 魔物の国の歩き方2巻 「魔国連邦の食&イベント満載!」

岡霧硝 「転生したらスライムだった件〜魔物の国の歩き方〜」2巻岡霧硝氏の転スラ公式スピンオフ漫画「転生したらスライムだった件〜魔物の国の歩き方〜」2巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。書店ポスターは『魔国連邦の完全ガイド!兎人族の少女フラメアが今日も元気に取材します!』で、オビ謳い文句は『魔物の国の食・イベント満載!』だった。全文へ>>
│岡霧硝
2017年12月04日:コラム

【コラム】シリーズ通算300万部突破! 「転生したらスライムだった件」 ノベルズ第11巻&スピンオフコミックスが12月8日同時発売!

「転生したらスライムだった件 11」&「転生したらスライムだった件〜魔物の国の歩き方〜 2」 こんにちはマイクロマガジン社GCノベルズ編集部の川口です。 いよいよ12月ということで、2017年も残りわずかとなってきました。空気も乾燥して静電気がヤバイ今日この頃ですが、さて皆さん、12月8日は何の日だかご存じですか? ……そう、「転生したらスライムだった件」11巻の発売日なのです! 全文へ>>
│岡霧硝
2017年04月06日:商業誌

転スラ公式スピンオフ 魔物の国の歩き方1巻 「現地突撃取材の日常系ファンタジー!」

原作:伏瀬、キャラクター原案:みっつばー、漫画:岡霧硝「転生したらスライムだった件〜魔物の国の歩き方〜」1巻 岡霧硝氏の転スラ公式スピンオフ漫画「転生したらスライムだった件〜魔物の国の歩き方〜」1巻【AA】が、アキバでは5日に発売になった。ユニークスキル"好事家(モノズキ)を持つ兎人族の少女フラメアが主人公で、コミックス情報は『現地突撃取材の日常系ファンタジー!』になってる。全文へ>>
│岡霧硝
2016年03月15日:同人誌

デレマス楓同人誌 おあずけシンデレラ 「ベッドの上では豹変!アダルティーに誘惑♪」

サークル雑踏景色のアイドルマスターシンデレラガールズ高垣楓同人誌 おあずけシンデレラサークル雑踏景色(岡霧硝氏)のサンクリ新刊・デレマス高垣楓同人誌『おあずけシンデレラ』が、とらAに入荷してる。サークルさんの告知は『楓さんとオフィスラブ風おあずけ本!』で、とらのあな町田店のツイートが『ベッドの上では豹変!アダルティーにプロデューサーを誘惑しちゃいます♪』だったもの。 全文へ>>
TrackBack(0)│岡霧硝
2013年12月06日:商業誌

コミック版 だから僕はHができない5巻 「堂々完結!最後のいちゃつきを見よ!」

コミック版 だから僕はHができない アニメにもなった橘ぱん氏のライトノベルを、岡霧硝氏がコミカライズされた「だから僕は、Hができない。」5巻(完結)【AA】が5日に発売になった。とらAのPOPは『恋も水着もおっぱいも。良介の女の子への想いが奇跡を生む!』とかで、オビ謳い文句は『抑圧系エロコメコミック版!!堂々完結!良介&リサラ、最後のいちゃつきを見よ!』になってた。 全文へ>>
│岡霧硝
2012年04月06日:商業誌

コミックス だから僕はHができない(2) 「教室で!公園で!おっぱい大乱舞っ!?」

だから僕は、Hができない橘ぱん氏のライトノベルを岡霧硝氏がコミカライズされたコミックス「だから僕は、Hができない。」2巻【AA】がアキバでは5日に発売になった。原作は『俺のスケベ魂が、死神な彼女に吸い取られちゃう!?抑圧系ラブコメディ!』で、コミックス2巻は『教室で!公園で!おっぱい大乱舞っ!? 抑圧系エロコメ第2弾』みたい。 全文へ>>
│岡霧硝
2011年10月07日:商業誌

コミックス版 だから僕はHができない(1) 「乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!!」

だから僕は、Hができない橘ぱん氏のライトノベルを岡霧硝氏がコミカライズされたコミックス「だから僕は、Hができない。」1巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。ときわ書房本店blogでは『コミックでもスケベ心が回収されたとは思えん程の性欲全開・無尽蔵っぷり』と紹介し、コミックス情報には『乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!! 抑圧系エロコメディのコミック版!!』などなど。 全文へ>>
│岡霧硝


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog