2017年10月19日:同人誌

サークルみっくすふらい オリジナルJK本第2弾 「むちエロボディ美少女と濃厚セッ◯ス」

サークルみっくすふらいのオリジナル同人誌「私の身体ためしてみますぅ?」サークルみっくすふらいのオリジナル同人誌『私の身体ためしてみますぅ?』が、とらA&Cに17日、メロン1号店に18日に入荷した。E.M.D.2ndさんの感想が『おっぱいが大きくてむちむちっとした身体のJKと彼女の家でヤれる!』、メロン通販の紹介は『むちエロボディの美少女と濃厚セッ◯ス』などなど。全文へ>>
│巨乳
2017年10月07日:商業誌

オッス!はるかちゃん最終3巻 「過酷な練習を繰り返し、演舞もおっぱいも成長」

宗我部としのり「オッス!はるかちゃん」3巻 宗我部としのり氏の女子高生×応援団マンガ「オッス!はるかちゃん」最終3巻【AA】が6日に発売になった。編集部の告知は『感動の大団円!代表演舞に挑むはるかちゃんにご注目あれ!』で、徒然なる一日さんの感想『過酷な練習を繰り返し、演舞は勿論おっぱいも成長しまくる』などがある。全文へ>>
│巨乳
2017年10月06日:商業誌

ハンツー×トラッシュ13巻限定版 「美爆乳を思う存分ご堪能いただけます♥」

こばやしひよこ「ハンツー×トラッシュ」13巻限定版 こばやしひよこ氏の高校水球部コミックス「ハンツー×トラッシュ」13巻限定版【AA】がアキバでは5日に発売になった。限定版には巨乳JK・速水真紀の「お湯で透ける お風呂ポスター」&「おっぱいスポンジ」が付き、パケ裏面は『作品No.1の美爆乳・速水さんを思う存分ご堪能いただけます♥』になってた。全文へ>>
│巨乳
2017年10月02日:同人誌

萩原あさ美オリジナル同人誌 「クラスの地味メガネ娘はハメ撮り強要する隠れ巨乳痴女」

サークルceremonica「BONCHIAGE(#1)」 サークルceremonica(萩原あさ美氏)のオリジナル同人誌『BONCHIAGE(#1)』がとらA&Cに再入荷してる。サークルさんの新刊告知では『クラスの地味なメガネ娘は、実は隠れ巨乳で痴女でした。資料撮影と称してハメ撮り強要』で、彼方さんの感想は『女の子の肉感がリアルで、とてもエロかった』とのこと。 全文へ>>
│巨乳
2017年09月18日:同人誌

針玉ヒロキ 隣人の夏[後編] 「原稿を投げ出した同人作家、お仕置きS◯Xにヨガリ狂う!」

サークルスタジオN.BALL「隣人の、夏 後編」 サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)の夏コミ新刊『隣人の、夏 後編』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。巨乳同人作家(30)が、前編で海に行った巨乳OLと主人公の後を追いかけてるお話で、メロン通販の紹介は『同人作家の隣人が、お仕置きセッ◯スにヨガリ狂います!』などなど。 全文へ>>
│巨乳
2017年09月17日:商業誌

制服少女未征服1巻 「天然で巨乳で優しい最強幼なじみ、アレやコレにまみれた日常♥」

亜桜まる「制服少女未征服」1巻 亜桜まる氏のコミックス「制服少女未征服」1巻【AA】が16日に発売になった。オビ謳い文句は『皆様の幼なじみ・菅野真奈美、降・臨♥』で、裏表紙は『天常×幼なじみ=楽園?天然で巨乳で優しくて、趣味を理解してくれる。最強幼なじみとの、アレやコレにまみれた日常♥』になってた。 全文へ>>
│巨乳
2017年09月08日:商業誌

サイトウヤフ はめ恋。 「山ガール、ギャル、女子大生‥巨乳ちゃんとパコパコタイム♥」

サイトウヤフ「はめ恋。」 サイトウヤフ氏のコミックス「はめ恋。」【AA】が7日に発売になった。ビタマン掲載の7編を収録し、オビ謳い文句は『好きになったらとことんHな気分になっちゃう巨乳美女たちがトロけまくりのお話』、裏表紙は『山ガール、ギャル、女子大生‥巨乳ちゃんとパコパコタイム』とかだった。全文へ>>
│巨乳

美人女上司滝沢さん 「美人で巨乳でちょっぴりポンコツ!?Twitter発、女上司4コマ!」

やんBARU「美人女上司滝沢さん」 やんBARU氏のコミックス「美人女上司滝沢さん」【AA】がアキバでは6日に出てる(公式発売日は8日)。巨乳の女上司・滝沢さんと、新人君のお話で、裏表紙は『たわわでカワイイ女上司さんと過ごす、社会人生活コメディ!』、販促POPは『美人で巨乳でちょっぴりポンコツ!?Twitter発、女上司4コマ!』。全文へ>>
│巨乳
2017年08月31日:商業誌

おっぱいゲー オメガラビリンスZファンブック 「♥ωをいっぱい♥詰め込みました♥」

オメガラビリンスZ 公式ファンブック 「オメガラビリンスZ 公式ファンブック」【AA】がアキバでは30日に発売になった。オメガラビリンス公式Twitterでは『おっぱいローグライクRPG「オメガラビリンスZ」。「Zカップ級」に進化した本作の魅力を余すところなく収めたファンブックが爆誕!』で告知し、オビ謳い文句は『♥ωをいっぱい♥詰め込みました♥』。全文へ>>
│巨乳
2017年08月19日:同人誌

武田弘光の夏コミ新刊 紫陽花の散ル頃に 「爆乳幼馴染の背徳的なNTRセッ◯ス」

サークル真珠貝「紫陽花の散ル頃に」サークル真珠貝の夏コミ新刊・オリジナルNTR同人誌『紫陽花の散ル頃に』が、とらA&Cメロン1号店に18日に入荷した。メロン京都店のツイートは『年上の幼馴染との初めてのえっち♪…のハズが、実は彼女は既に別の男のモノだった…!』で、とらAのツイートは『爆乳幼馴染の背徳的なNTRセックス♪』。全文へ>>
│巨乳
2017年08月01日:フィギュア

犬江しんすけイラスト立体化 「雪緒」フィギュア発売 鎖拘束の巨乳おっぱい&ケツ隷嬢

「雪緒 illustration by 犬江しんすけ」フィギュア スカイチューブから「雪緒 illustration by 犬江しんすけ」フィギュアが7月31日に発売になりボークス秋葉原で見かけた。製品情報では『犬江しんすけ先生描く「ダイヤモンドとジルコニア」より、深窓の令嬢・雪緒が登場!美麗な原画のままに立体化』を謳い、巨乳おっぱい&ケツ令嬢を鎖拘束してる。全文へ>>
│巨乳
2017年07月07日:ゲーム

おっぱいゲーの続編新作 オメガラビリンスZ 「胸にはさんでしごく!」

「ωLabyrinth Z(オメガラビリンスZ)」 PS4・PS Vita用ローグライクRPG「オメガラビリンスZ」【AA】が6日に発売になった。パケ裏面は『胸膨らむ冒険が再び始まる…失われたはずの聖杯をめぐり乙女たちがダンジョン攻略に挑む!』で、ゲーム子さんの感想『胸にはさんでしごく!結晶がどんどん大きくなっていきアイテムへと変化』などがある。 全文へ>>
│巨乳
2017年06月28日:商業誌

真鍋譲治 / 家政婦はママ最終2巻 「美女4人との酒池肉林ズッコンバッコン」

真鍋譲治「家政婦はママ」2巻 真鍋譲治氏のコミックス「家政婦はママ」最終2巻【AA】が27日に発売になった。裏表紙は『オトコのドリーム♥ 女4人でなか◯し勝負ッッ!!』、オビ謳い文句が『女4×男1の奪い愛コミック完結ッ!』で、徒然なる一日さんの感想では『メインは美女4人との酒池肉林ズッコンバッコンですなw』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2017年06月17日:商業誌

アスヒロ 柔肉少女ラブポルノ 「巨乳で肉付きのいい女の子が一番、男のロマン!」

アスヒロ「柔肉少女ラブポルノ」 アスヒロ氏の大人向けコミックス「柔肉少女ラブポルノ」【AA】がアキバでは16日に発売になった。裏表紙は『むちむち、デカパイ、どれも大好物♥』で、コミックス情報は『巨乳で肉付きのいい女の子が一番好きです。それが男のロマン!それをマシマシ、盛盛で!』になってる。 全文へ>>
│巨乳
2017年06月09日:商業誌

オッス!はるかちゃん2巻 「健康優良巨乳娘♥ 天然美少女×熱血応援団コメディ!」

宗我部としのり「オッス!はるかちゃん」2巻 宗我部としのり氏の女子高生×応援団マンガ「オッス!はるかちゃん」2巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報は『応援する苦楽を知った"はるか"ちゃんの一挙手一投足に、ご注目あれっ!』で、オビ謳い文句は『健康優良巨乳娘♥ 天然美少女×熱血応援団コメディ!』になってた。 全文へ>>
│巨乳
2017年05月03日:商業誌

巨乳天使ミコピョン! 「変(態)ミッションでパワー貯めて悪魔を退治♥」

瀬戸メグル 「巨乳天使ミコピョン!」 講談社ラノベ文庫の5月新刊、瀬戸メグル氏のライトノベル「巨乳天使ミコピョン!」【AA】(イラスト:Syroh氏) が2日に発売になった。オビは『美少女巨乳天使とドキドキ同居生活!?』で、とらAのPOPは『変(態)ミッションでパワー貯めて悪魔を退治♥ 何もかもがドキドキの連続な、巨乳天使同居ラブコメ!』だった。全文へ>>
│巨乳
2017年04月30日:同人誌

π/同人誌「パイスラ調査本」 パイスラの魅力、パイスラエピソード、パイスラの回避法

サークルめるの。 「パイスラ調査本」 サークルめるの。のコミティア120&フェチフェス10新刊『パイスラ調査本』がとらA&Cメロン1号店&2号店に入荷してる。サークルさんコメントは『パイスラの魅力とともに、パイスラに関するエピソードを紹介』で、”理想のパイスラ”アンケートや、パイスラエピソード集、パイスラ回避の方法などを収録。全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2017年04月27日:商業誌

木静謙二フルカラー単行本 女教師に告ぐ 「むっちりボディ巨乳美女たちがイキまくる!」

木静謙二 「女教師に告ぐ」 木静謙二氏の大人向けコミックス「女教師に告ぐ」【AA】がアキバでは26日に発売になった。オビは『巨匠・木静謙二が19人の巨乳美女たちの肉欲に翻弄される姿に拘った一冊♥ オールカラー112P』で、Amazon内容紹介は『むっちりボディの巨乳美女たちが、マン汁タダで濡れてイキまくる!』などなど。全文へ>>
│巨乳
2017年04月21日:商業誌

中田ゆみ 猛獣性少年少女1巻 「肉食系少女との胸弾み下半身滾るお付き合いっ!」

中田ゆみ「猛獣性少年少女」1巻 中田ゆみ氏のコミックス「猛獣性少年少女」1巻【AA】が20日に発売になった。オビは『この娘達の恋、肉食系!俺、食べられちゃう!?』で、何でも雑記板さんの感想『メインヒロイン、巨乳の破壊力がすさまじいw』などがあり、ZIN秋葉原店のPOPは『肉食系少女との、胸弾み下半身滾るお付き合いっ!』。全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2017年03月16日:商業誌

Kloah初コミックス 黒の淫乳 「おっぱい絵師の集大成!デカパイxパ○ズリx挟射♥」

Kloah「黒の淫乳」 Kloah氏の初単行本・大人向けコミックス「黒の淫乳」【AA】がアキバでは15日に発売になった。編集部コラムでは『ビッグサイズでパ○ズリ、ミルク描写もド迫力』、編集部ツイート『カラー100ページ越え収録の原色おっぱいが満載』で、オビは『おっぱい絵師Kloah集大成!デカパイxパ○ズリx挟射♥』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2017年02月09日:商業誌

オッス!はるかちゃん1巻 「ムチムチ女子高生は応援団員!弾んで揺れる学ラン美少女」

宗我部としのり 「オッス!はるかちゃん」1巻 宗我部としのり氏のコミックス「オッス!はるかちゃん」1巻【AA】が8日に発売になった。裏表紙は『バンカラ野郎率いる東嶺高校応援団に入部しちゃった天然むちむち娘・はるかちゃんの一挙手一投足にご注目あれっ!!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『ムチムチ女子高生は応援団員!弾んで揺れる学ラン美少女!』。 全文へ>>
│巨乳
2017年01月04日:同人誌

巨乳コンプレックスの女の子 コンプレックスガールズ2 「胸の大きい子あるある本」

サークルtibino ふしみ彩香「コンプレックスガールズ2」 サークルtibino(ふしみ彩香氏=Gカップ)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『コンプレックスガールズ2』がとらメロンに3日?に入荷した。Gカップのふしみ彩香氏がTwitterに投稿されている巨乳にコンプレックスのある女の子イラスト&漫画のまとめ本で、たっさんさんの感想は『胸の大きい子あるある本』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年12月21日:商業誌

チチチチ2巻 「巨乳女子大生があのチチこのチチで仕掛ける、パイズリパラダイス♥」

クール教信者「チチチチ」2巻 クール教信者氏の巨乳女子大生とのルームシェア漫画「チチチチ」2巻【AA】が20日に発売になった。オビ謳い文句は『クール教信者が描くおっぱい♥ラブコメ♪』で、とらAのPOPは『巨乳女子大生があのチチこのチチで仕掛ける、イチャイチャ&バブバブなパイ◯リパラダイス♥』になってた。全文へ>>
│巨乳
2016年12月05日:同人誌

巨乳のお姉ちゃんは好きですか? 「おかずにされたお姉ちゃんが性的に責める」

サークル月夜のこねこ「巨乳のお姉ちゃんは好きですか?」サークル月夜のこねこのオリジナル同人誌『巨乳のお姉ちゃんは好きですか?』がメロン1号店に4日に再入荷した。裏表紙が『お姉ちゃんが居眠りから目覚めると、お◯ん◯んをしごいている雄くんの姿が…!』で、新刊告知は『おかずにされたお姉ちゃんが、性的に責める』だったオッパイ姉モノ。全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年11月29日:商業誌

佐伯 / 一日奴隷さん 「ハード調教!ドM巨乳女とドS男の究極ラブフェチ性活♥」

佐伯「一日奴隷さん」 佐伯氏の大人向けコミックス「一日奴隷さん」【AA】が28日に発売になった。コミックス情報は『大学のサークル仲間との賭けに負け続けの爆乳女子・小橋さんは、様々な「奴隷プレイ」をやるハメに…』で、とらAのPOPは『加熱する超ハードな調教!ドM巨乳女とドS男の究極ラブフェチ性活♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年11月08日:同人誌

店頭初のオカルティックナイン同人誌 「圧倒的ボリュームおっぱい、快感を貪る稜歌☆」

サークルUROBOROS「扉を開けて」 サークルUROBOROS(うたたねひろゆき氏)のオカルティックナイン同人誌『扉を開けて』が、とら秋葉原店A&Cに7日に入荷した。「オカルティック・ナイン」の同人誌を店頭で見かけたのは初めてで、E.M.D.2ndさんの感想では『稜歌の爆乳が最高!!な一冊』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年10月18日:商業誌

真鍋譲治 / 家政婦はママ1巻 「いきなりモテ期がやってきたッ!イチャラブ性活」

真鍋譲治「家政婦はママ」1巻 真鍋譲治氏のコミックス「家政婦はママ」1巻【AA】が16日に発売になった。裏表紙は『幼馴染の家政婦と♥お隣の美人漫画家と♥ロックな彼女と♥いきなりモテ期がやってきたッ!』・『人妻家政婦とのイチャラブ性活の行方は――!』などで、父の後妻アパート隣人バント仲間(いずれも巨乳)とヤリまくってる。全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年08月30日:商業誌

おっぱいイラスト第4弾 おっぱい道GOLD 「濡れて輝くおっぱいは、宝石のような煌めき」

「おっぱい道 GOLD」 一迅社から「おっぱい道」「ちっぱい道」「おっぱい道 極」に続く、おっぱい本第4弾「おっぱい道 GOLD」【AA】がアキバでは29日に発売になった。オビ謳い文句は『「濡れ」をテーマにした、おっぱい絵師たちの作品集。濡れて輝くおっぱいは、宝石のような煌めきを放つ』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年08月08日:同人誌

サークルLagarto「籠のなかの金糸雀」  呪いで豚怪物になった英雄が巨乳巫女とヤル

サークルLagartoの同人誌「籠のなかの金糸雀」サークルLagartoのオリジナル同人誌『籠のなかの金糸雀』が、メロン秋葉原1号店&2号店に7日に入荷した。英雄として災厄の魔女を倒したものの、呪いを受けて豚の怪物になった英雄が、放浪の末に巨乳の巫女と出会い、豚怪物の極太でヤってるお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年08月01日:同人誌

サークル夜★FUCKERS 「081がんばりました!」再入荷 巨乳にオッパイぶっかけしまくる

サークル夜★FUCKERS 「081がんばりました!」 サークル夜★FUCKERSが2015年冬コミで頒布されたオリジナル同人誌『081がんばりました!』が、メロン1号店&2号店に7月30日に再入荷した。成績が良かったご褒美に、家庭教師のお姉さん(巨乳)の、おっぱいを揉んで挟んでもらってオッパイぶっかけしまくる計46ページのお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年06月18日:商業誌

セレビィ量産型 ウザ姉!!1巻 「巨乳で可愛くて、かまってちゃんのお姉ちゃん!」

セレビィ量産型 ウザ姉!!セレビィ量産型氏の4コマ漫画「ウザ姉!!」1巻【AA】が17日に発売になった。KONの徒然日記さんの感想は『巨乳で可愛くて弟の健二にいつもかまってくる姉のミミ。思春期中学生男子の苛立たせるウザかわお姉ちゃんコメディ!』などで、コミックス情報は『巨乳で可愛くて、かまってちゃんのお姉ちゃん! 』。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年06月09日:同人誌

爆乳おっぱいトーク同人誌 乳女子会本 「平均バストJカップの巨乳女子会!」

サークルめるの 乳女子会本 サークルめるの。(めるのあやか氏)のCOMIC CITY 大阪106新刊、おっぱい同人誌『乳女子会本』が、とら秋葉原店Aメロンブ秋葉原1号店ZIN秋葉原店に入荷してる。とら秋葉原店AのPOPは『今回企画したのはなんと平均バストJカップの巨乳女子会!巨乳事情を知ることができます!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年06月08日:商業誌

友美イチロウの巨乳人妻ドロ沼W不倫劇モノ 「極悪妻・花奈30歳」 人妻中射し

友美イチロウ 「極悪妻・花奈30歳」 友美イチロウ氏のコミックス「極悪妻・花奈30歳」【AA】が7日に発売になった。巨乳人妻・花奈(30歳)のW不倫のお話で、人妻がほかの男の中射しで絶頂し、とら秋葉原店AのPOPは『友人の旦那に寝取られ快楽の花を咲かす、イクとこまでイク巨乳美人妻の背徳溢れたドロ沼不倫劇!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2016年05月29日:商業誌

【おっぱい】 着衣巨乳写真集 「布に包まれた大きなバストを楽しめるフェチズム写真」

wrap the BOOBs 着衣巨乳写真集 須崎祐次氏のおっぱい写真集「wrap the BOOBs 着衣巨乳写真集」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。裏表紙は『タンクトップ×巨乳、タートルネックニット×巨乳etc...憧れの着衣巨乳を完全撮りおろし』で、書籍情報は『布に包まれた大きなバストを存分に楽しめるフェチズム写真』になってる。 全文へ>>
│巨乳
2016年05月21日:商業誌

もののけ◇しぇありんぐ2巻 「女子高生と妖怪娘の共同生活♪」 おっぱい

クール教信者 もののけ◇しぇありんぐ クール教信者氏のコミックス「もののけ◇しぇありんぐ」2巻【AA】が20日に発売になった。人間の女子高生(貧乳)が5人の妖怪娘(全員巨乳)とシェアハウスで共同生活を送ってるお話で、2巻のオビ謳い文句は『JKと妖怪娘のギュウギュウ共同生活part2!Let's異生物交流!!』になってた。 全文へ>>
│巨乳
2016年03月01日:商業誌

212初単行本 愛蜜キャラメリゼ 「愛と巨乳美女の超ピュアとろエッチ♥」

212 愛蜜キャラメリゼ 212氏の初単行本・大人向けコミックス「愛蜜キャラメリゼ」【AA】が2月29日に発売になった。コミックス情報は『お嬢さん方のぽちゃニクをペロリといただく肉厚短編集』で、とら秋葉原店AのPOPは『お姉さん系もイイし、褐色美少女もそそるっ!!全編愛と巨乳美女の超ピュアとろエッチ♥』が付いてた。 全文へ>>
│巨乳
2016年02月28日:商業誌

PS Vitaのおっぱいゲー“オメガラビリンス”アンソロジー 「合言葉はおっぱいいっぱい!」

オメガラビリンス 電撃コミックアンソロジー PS Vitaゲーム「ωLabyrinth」のコミックス「オメガラビリンス 電撃コミックアンソロジー」【AA】が発売してる。オビ裏面は『貧乳・美乳・巨乳・爆乳…すべての乳がここにある!大丈夫!このアンソロは全年齢対象だよ♪』で、オビ謳い文句は『合言葉は…おっぱいいっぱい!』になってた。 全文へ>>
│巨乳
2016年01月30日:商業誌

おっぱいイラスト第3弾 おっぱい道 極 「ノーおっぱい、ノーライフ」

おっぱい道 極 一迅社のおっぱい本第3弾「おっぱい道 極」【AA】が29日に発売になった。書籍情報では『美しく、芸術としての「おっぱい」を徹底的に追及してきたおっぱい道最新作は、匠の技を追及』を謳い、参加作家さん29名のおっぱいイラスト&ミニインタビューを収録。裏表紙は『ノーおっぱい、ノーライフ』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2015年12月26日:商業誌

田沼雄一郎 / EXACTLY!! 「たゆんたゆん女子との濃厚ラブエッチ♥」

田沼雄一郎  EXACTLY 田沼雄一郎氏の大人向けコミックス「EXACTLY!!」【AA】が25日に発売になった。裏表紙では『洗練された淫技に酔い痴れてしまいたい…。全13編の傑作色物語』を謳い、とら秋葉原店AのPOPは『女になった瞬間の妖艶さに心もアソコも奮う、たゆんたゆん女子との濃厚ラブエッチ♥』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2015年11月03日:商業誌

高1ですが異世界で城主はじめましたスペシャルファンブック 「鏡裕之のおっぱい道 極」

高1ですが異世界で城主はじめました Special Fanbook 〜鏡裕之のおっぱい道 極〜 鏡裕之氏のライトノベルのファンブック『高1ですが異世界で城主はじめました Special Fanbook 〜鏡裕之のおっぱい道 極〜』が、メロン秋葉原1号店に2日に入荷した(メロン専売)。内容は、1巻〜7巻収録のカラーイラストと、メロン特典で付いてきたコラム「鏡裕之のおっぱい道」シリーズを再録してるみたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2015年11月01日:商業誌

ぴかお初単行本 ハミでるキモチ 「微乳!美乳!巨乳!思春期のおっぱい天国♥」

ぴかお ハミでるキモチ ぴかお氏の大人向けコミックス「ハミでるキモチ」【AA】が10月30日に出てる。販促ポスターの謳い文句が『おっぱい&◯出したっぷり収録!』で、快楽天・快楽天XTC掲載の13編を収録し、とらAのPOPは『微乳!美乳!巨乳!全てのおっぱい好き紳士に捧ぐ、思春期男女のあまいおっぱい天国♥』だった。 全文へ>>
│巨乳
2015年10月08日:商業誌

もののけ◇しぇありんぐ1巻 「妖怪で巨乳!部屋着キャッキャウフフ♥共同生活!」

クール教信者 もののけしぇありんぐクール教信者氏のコミックス「もののけ◇しぇありんぐ」1巻【AA】が7日に発売になった。コミックス情報は『女子高生×妖怪娘×巨乳×共同生活×部屋着=∞!?』で、とらのあなAのPOPは『JK・ヤタの共同生活の相手は、全員妖怪で巨乳!基本部屋着でキャッキャウフフ♥の、胸アツパイ圧共同生活!』だった。 全文へ>>
│巨乳
2015年09月18日:商業誌

渚乃兎 / ゆ〜わくH娘。 「ドキドキのシチュエーションで即エッチ♪」

渚乃兎 ゆ〜わくH娘 渚乃兎氏の一般向けコミックス「ゆ〜わくH娘。」【AA】が17日に発売になった。とらAのPOPは『最高にキュートな巨乳乙女がそのカラダで誘惑してくる、ラッキーエロ短編集♥』で、オビ謳い文句は『誰もいない電車の中や無人島、お化け屋敷の会場内などドキドキのシチュエーションで即エッチ♪』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2015年09月14日:同人誌

巨乳女子アンケート同人誌 「巨乳調査本2015夏」 平均サイズGカップの230人

巨乳調査本2015夏 サークルめるの。の夏コミ新刊『巨乳調査本2015夏』が、メロン秋葉原1号店に13日に再入荷?した。平均サイズGカップの巨乳女子230人へのアンケート本で、サークルさんのコメントは『おっぱいの見え方問題。巨乳ファッション問題。ブラ事情。揉ミュニケーション。など内容盛りだくさんです』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2015年06月30日:商業誌

巨乳女刑事マンガ 刑事π(デカパイ) 「巨乳こそ正義!正義の乳房が悪を討つ!」

神田ゆう 刑事π 神田ゆう氏のコミックス「刑事π(デカパイ)」【AA】が29日に発売になった。コミックス情報が『主人公・西瓜円は、巨乳コンプレックスを持つ新米刑事!犯人逮捕に尽力するものの、彼女には一つの秘密が…』で、オビ謳い文句は『巨乳こそ正義!』、カバー折り返しでは『正義の乳房が悪を討つ!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2015年06月20日:商業誌

クール教信者「チチチチ」1巻 巨乳女子大生がパイズリしまくってくれる

クール教信者 チチチチクール教信者氏のコミックス「チチチチ」1巻【AA】が19日に発売になった。巨乳女子大生とルームシェアして、おっぱいに顔を埋めたりパイズリしてもらってるお話で、ジャイアンさんの感想は『とにかくチチ!ズリ!って感じwww おっぱい星人とズリキチは絶対買ったほうがいいと思う。神』とのこと。 全文へ>>
│巨乳
2015年06月14日:商業誌

orico初単行本"ボディコンプレックス"ポスター 「巨乳率100%!全ページエロス!」

orico ボディコンプレックス 6月22日発売のorico氏の初単行本フルカラーコミックス「ボディコンプレックス」【AA】のポスターがとら秋葉原店Aに付いていた。orico氏はコミック失楽天で描かれている漫画家さんで、ポスターの謳い文句は『禁断の初コミックス、大迫力!』、『至福の乳房!巨乳率100%!全ページエロス!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2015年05月25日:同人誌

同人誌「理想の巨乳女子本」 巨乳好きにアンケート。好きなカップ数、理想のシチュなど

サークルめるの 理想の巨乳女子本 サークルめるの。のコミティア112新刊・おっぱい同人誌『理想の巨乳女子本』がZIN秋葉原店に24日に入荷した。まえがきによると『巨乳が大好きな(男女問わず)75名に協力していただき』という巨乳好きアンケートまとめ本で、「好きなカップ数」・「理想のシチュ」・「忘れられない巨乳女子」などを紹介してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│巨乳
2015年04月18日:商業誌

コンノトヒロ / デスちち1巻 「もまないと死ぬ!?おっぱい4コマ!」

コンノトヒロ デスちちコンノトヒロ氏のおっぱい4コマ漫画「デスちち」1巻【AA】が17日に発売になった。コミックナタリーによると『巨乳がコンプレックスな剣崎センカと、おっぱいを揉まないと死んでしまう病を患う光谷もみみの2人が織り成すコメディ』で、短冊ポスター謳い文句は『もまないと死ぬ!?おっぱい4コマ!!』になってた。 全文へ>>
│巨乳
2015年04月17日:商業誌

アスヒロ / 恋花えっちーず 「姦淫特盛状態♥ 全作品でパイズリ射精かフェラ顔射」

アスヒロの恋花えっちーずアスヒロ氏の大人向けコミックス「恋花えっちーず」【AA】が16日に発売になった。販促ポスターは『恋にエッチに咲き誇れ巨乳の花♥』で、徒然なる一日さんの感想は『爆乳を駆使した◯淫特盛状態♥』、『全作品でパイ◯リ射◯かフ◯ラ顔射が実装されている上に、眼鏡っ娘が多めなのもツボでしたわー』などなど。 全文へ>>
│巨乳


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog