2017年05月17日:商業誌

それでも僕らはヤってない7巻 「29歳、未経験同士でヤっちゃいました」

村山渉「それでも僕らはヤってない」7巻 村山渉氏のアラサー童貞&アラサー処女マンガ「それでも僕らはヤってない」7巻【AA】が16日に発売になった。とらAのPOPは『優柔不断が乙女を乱す温泉旅行ハーレム。波乱に勃発♥』で、オビは『未経験な性春物語、大波乱の温泉旅行編!』、裏表紙は『29歳、未経験同士でヤっちゃいました』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│村山渉
2017年01月17日:商業誌

それでも僕らはヤってない6巻 「こじらせて悶々として、ついに踏む処女の一線!」

村山渉氏「それでも僕らはヤってない」6巻 村山渉氏のアラサー童貞&アラサー処女漫画「それでも僕らはヤってない」6巻【AA】が16日に発売になった。6巻オビは『ついに◯る…!経験ゼロの性春ストーリー急展開!』で、とらAのPOPは『ウブな乙女が気になる、接近中の女子の本音。こじらせて、悶々として、ついに踏む処女の一線!』とかになってた。全文へ>>
TrackBack(0)│村山渉
2016年06月17日:商業誌

アラサー童貞&処女たち それでも僕らはヤってない4巻 「アラサーで新品な男女の性春」

それでも僕らはヤってない 村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」4巻【AA】が16日に発売になった。アラサー童貞&アラサー処女たちのお話で、裏表紙は『都になぜか春木が急接近!、春木は上司の考子に強引に迫られて…。亜矢奈は告白する決意を…?』とかで、オビ謳い文句は『アラサーで新品な男女の性春』。 全文へ>>
TrackBack(0)│村山渉
2016年01月17日:商業誌

それでも僕らはヤってない3巻 「29歳、性経験のない男女の恋模様」

村山渉 それでも僕らはヤってない 村山渉氏が週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「それでも僕らはヤってない」3巻【AA】が16日に発売になった。漫画TIMES公式Twitterは『29歳、童貞の晃介が同じく性経験のない元キャバ嬢の亜矢奈と急接近…?』で、オビ謳い文句は『29歳、性経験のない男女の恋模様』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│村山渉
2015年08月18日:商業誌

それでも僕らはヤってない2巻 「アラサー未経験こじらせ男女の性春!」

それでも僕らはヤってない 村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」2巻【AA】が17日に発売になった。アラサー童貞・アラサー処女いろいろのお話で、裏表紙は『癖のある新キャラも続々登場!大人の恋愛オムニバス第2巻』で、オビ謳い文句は『29歳、処女ですけど…何か?アラサー未経験。こじらせ男女の性春!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│村山渉
2015年07月17日:商業誌

それでも僕らはヤってない1巻 「29歳経験ゼロ。こじらせ男女たちが織りなす性春」

それでも僕らはヤってない 村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」1巻【AA】が16日に発売になった。オビ裏面は『「草食系営業マン×高校時代のマドンナ」、「キャバ嬢×40代モテおやじ」、「メガネ男子デザイナー×天然な年上美女」』で、オビ謳い文句は『29歳経験ゼロ。こじらせ男女たちが織りなす性春ストーリー』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│村山渉
2011年11月25日:商業誌

彼と彼女の(オタク)^2 最終4巻 「うれしはずかし大団円」

彼と彼女のオタク村山渉氏のオタクの恋愛を描いたオムニバスコミックス「彼と彼女の(オタク)^2」最終4巻【AA】が24日に発売になった。裏表紙では『何かを好きな気持ち、誰かを思う気持ち。右手と左手にひとつずつ両方大事にしたい...』、オビには『純愛恋愛群像劇、うれしはずかし大団円♥そんなオタクな僕らへの純愛恋愛応援歌!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│村山渉
2011年04月24日:商業誌

彼と彼女の(オタク)^2 第3巻 「眼鏡っ娘がすきだー!」

彼と彼女のオタク村山渉氏のコミックス「彼と彼女の(オタク)²」3巻【AA】が23日に発売になった。オタクな彼と彼女の恋愛を描いたオムニバスコミックスで、3巻オビは『あの日の恋心、憶えていますか?そんなオタクな僕らへの純愛恋愛応援歌!』。3巻のオタクな彼は『俺はただ…メガネっ娘が好きなだけだ!!』とか言ってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│村山渉
2010年10月24日:商業誌

彼と彼女の(オタク)^2 第2巻 「オタクだって、恋したいじゃん」

彼と彼女の(オタク)^2 コミックス「彼と彼女の(オタク)²」2巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報によると『趣味嗜好は千差万別、「スキ」のキモチはみんな一緒。オタクな彼と彼女が紡ぐ、オタクな僕たちへの純愛恋愛応援歌』。メロン秋葉原店のPOPには『オタクだって、恋したいじゃん』で、彩彩華美さんの感想は『気恥ずかしさと初々しさが楽しめる作品でした』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│村山渉
2010年04月25日:商業誌

彼と彼女の(オタク)2 「オタクさんだらけの恋愛模様〜」

彼と彼女の(オタク)2 オタクの恋愛マンガ「彼と彼女の(オタク)²」1巻【AA】が24日に発売になった。作品情報によると『女子と話すなんて何年ぶりだろう…”(オタクな彼)と(オタクな彼女)が紡ぎ出す、オムニバス・ハートウォーミングラブストーリー』で、オビが『やっぱり恋(も)したい』。ZIN秋葉原店のPOPは『あっちもこっちもオタクさんだらけの恋愛模様~』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│村山渉


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog