2017年05月20日:商業誌

桜去ほとり初単行本 せっくすじゅーす 「愛液マンタンで乱れまくり」

桜去ほとり「せっくすじゅーす」 桜去ほとり氏の初単行本・大人向けコミックス「せっくすじゅーす」【AA】が19日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『汗まみれ&愛液まみれ&白濁まみれの中で、めちゃくちゃにトロける巨乳美少女乱舞♥』で、裏表紙は『個性派萌エロヒロインが、愛液マンタンで乱れまくり!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│桜去ほとり
2017年05月19日:コラム

【コラム】 のなかたま先生最新コミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」&桜去ほとり先生処女単行本「せっくすじゅーす」&ワニマガジン刊行誌2連発!

のなかたま「なまイキえっちじゃダメですか?」&桜去ほとり「せっくすじゅーす」 こんにちは。ワニマガジン社コミック編集部のチリメン雑魚です。今回はのなかたま先生の最新コミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」と、桜去ほとり先生の処女単行本「せっくすじゅーす」、そしてCOMIC快楽天BEAST6月号、COMIC失楽天6月号を紹介しちゃいます!! 全文へ>>
TrackBack(0)│桜去ほとり
2016年11月11日:商業誌

快楽天ビースト12月号 「はだ色ひとりじめ♥」 赤城あさひと、オキザリス、五月猫ら

「COMIC快楽天ビースト」2016年12月号 ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC快楽天ビースト」2016年12月号【AA】が、アキバでは10日に発売になった。表紙謳い文句は『はだ色ひとりじめ♥ 指先のおもむくままに…』とかで、赤城あさひと氏、オキザリス氏、五月猫氏、牡丹もちと氏、内々けやき氏らの漫画17編を収録してる。全文へ>>
TrackBack(0)│桜去ほとり


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog