2017年08月18日:商業誌

琴義弓介 / 夫人乳戯 「美貌の爆乳社長夫人が背徳の快楽に包まれる、寝取られ調教」

琴義弓介「夫人乳戯」 琴義弓介氏の大人向けコミックス「夫人乳戯」【AA】がアキバでは17日に発売になった。オビ謳い文句は『触る?嗅ぐ?舐める?人妻に、どんなプレイをお望みですか?』で、ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想は『美貌の爆乳社長夫人が背徳の快楽に包まれる、寝取られ調教ストーリー』などなど。全文へ>>
│琴義弓介
2016年01月16日:商業誌

琴義弓介 / 百華乳乱〜UZUME〜 「禁断のセッ◯ス、パイ◯リ、巨乳巫女疼く!」

琴義弓介の「百華乳乱〜UZUME〜」 琴義弓介氏の大人向け長編コミックス「百華乳乱〜UZUME〜」【AA】がアキバでは15日に発売になった。とら池袋店Aのツイートが『ムッチリボディの巫女さんや獣っ娘、死神娘とムッチリヌッチリH』で、オビ謳い文句は『禁断のセッ◯ス、パイ◯リ、巨乳巫女疼く!』になってた。 全文へ>>
│琴義弓介
2013年03月16日:商業誌

琴義弓介の昼メロドラマっぽい長編陵辱モノ 「慟哭の太陽 恍惚の月」

琴義弓介「慟哭の太陽 恍惚の月」 琴義弓介氏の大人向けコミックス「慟哭の太陽 恍惚の月」【AA】がアキバでは15日に発売になった。オビ謳い文句は『熟れたカラダを差し出す事がこの家のルールなのだ!!』とかで、琴義弓介氏のあとがきコメントは『久々の長編陵辱モノとなりました』、『やろうとしていた「エロ漫画+昼メロドラマ」という内容にはなったと思います』とのこと。 全文へ>>
│琴義弓介
2012年04月07日:商業誌

琴義弓介/あの娘とアパマン 「巨乳入居者たちと次々とエッチ」

琴義弓介のあの娘とアパマン 琴義弓介氏の大人向けコミックス「あの娘とアパ♥マン」【AA】がアキバでは6日に発売になった。コミックス情報は『巨乳十人十色!巨乳ばかりが住むアパートの管理人になった男。そこで久しぶりに会った級友は巨乳になっていた』とかで、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『巨乳入居者たちと次々とエッチしたりするお話』などのこと。 全文へ>>
│琴義弓介
2010年10月28日:商業誌

思いたったら乳日 「当代随一の乳絵師が放つパーフェクトォッッパイ!!」

琴義弓介 思いたったら乳日 琴義弓介氏の一般向けコミックス「思いたったら乳日」【AA】が27日に発売になった。 裏表紙には『おっぱい大好き男が巨乳だらけの職場で己の夢を実現――!巨乳新妻なのは。ワイルド系美乳の椿。爆乳メガネっ娘・芽衣。デカパイちゃんに囲まれながら日々奮闘中!!』とあり、オビは『当代随一の乳絵師が放つパーフェクトォッッパイ!!』。 全文へ>>
│琴義弓介
2010年03月09日:商業誌

琴義弓介/組曲蜜乳2 「ディープな工口スが満載♪」

琴義弓介氏がコミックゼロエクスに連載されていたオトナ向けコミックス「組曲 蜜乳2」【AA】がアキバでは8日に発売になった。ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『スケールアップした母娘凌辱劇と変態プレイ満載おっぱい』みたいで、メロン通販の紹介が『熟れた豊満爆乳女教師が肉欲に堕ちていく!ディープなエロスが満載♪』。 全文へ>>
│琴義弓介


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog