2017年04月30日:よもやま

絵師100人展07開催 「相変わらず美麗な絵は圧巻の一言」

「絵師100人展07」 イラスト展「絵師100人展07」がUDXで4月29日から始まった。会場内の"ごあいさつ"では『今回のテーマは「融合」』、『現実的な事物と非現実的な事物のモチーフを組み合わせたり、様々な技法や技術を駆使して作品を描きます』などで、Master.Gさんの感想『相変わらず美麗な絵は圧巻の一言』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│産経新聞社
2016年04月30日:よもやま

テーマは"色" 絵師100人展06開催 「素晴らしい作品がズラリでほくほく」

絵師100人展06 産経新聞社主催のイラスト展「絵師100人展06」が29日から秋葉原UDXで始まった。開催概要によると今回のテーマは「色」。まっちゃライスさんの感想『今回もよかったなー、あのサイズでイラストが見れるのはとてもいい!』、たけぶーさんの感想『素晴らしい作品がズラリでほくほく』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│産経新聞社
2015年04月30日:よもやま

絵師100人展05 テーマは"絵師の世界" 「参加メンバーが豪華過ぎて震える」

絵師100人展 産経新聞社主催のイラスト展「絵師100人展05」が29日から秋葉原UDXで始まった。開催期間は5月6日までで、開催概要によると今回のテーマは「絵師の世界」。kojiさんの感想『相変わらずめちゃめちゃ良かった。参加メンバーが豪華過ぎて震えるし、間違いなく文化の最先端がここにある。と思う』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│産経新聞社
2014年04月30日:よもやま

テーマは“かわいい” 絵師100人展04開催 「大きいサイズで見る絵は見ごたえ抜群」

絵師100人展04イラストレーター・漫画家さん約100人の展示イベント「絵師100人展04」が秋葉原UDXで29日から始まった。今回のテーマは「かわいい」で、アキバな本屋さんのレポ『今回参加した103人の絵師が描く「かわいい」が並ぶ会場はまさに壮観』、HIKO's memoさんの感想『大きいサイズで見る絵は見ごたえ抜群です』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│産経新聞社
2013年04月29日:よもやま

絵師100人展03 テーマは"日本の一景"。「これだけは言える。行って損ではない」

絵師100人展 03産経新聞社主催のイラスト展「絵師100人展 03」が、28日から秋葉原UDXで始まった。約100人の絵師さん(イラストレーター・漫画家)のイラストを展示し、今年のテーマは『日本の一景』みたい。高馨さんの感想は『ど素人の俺が言っても説得力はないが、これだけは言える。 行って損ではないという確信はあったな(´・ω・`)』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│産経新聞社


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog