2017年11月12日:商業誌

汚物は消毒です3巻 「姉に萌えろ、掃除に燃えろ!新感覚お掃除コメディー♪」

田口ケンジ「汚物は消毒です」3巻 田口ケンジ氏のコミックス「汚物は消毒です」3巻【AA】が10日に出てる。イーダさんの感想は『色んなフェティシズムを交えながら、お掃除のお勉強が出来るマンガ』などで、3巻のオビは『キレイ好きなお義姉さんは、好きですか?姉に萌えろ、掃除に燃えろ!新感覚お掃除コメディー♪』になってた。全文へ>>
│田口ケンジ
2017年09月13日:商業誌

汚物は消毒です2巻 「清家ましろは潔癖症である。万年床なんて不潔ですよ!」

田口ケンジ「汚物は消毒です」2巻 田口ケンジ氏のコミックス「汚物は消毒です」2巻【AA】が12日に発売になった。オビは『姉×掃除。この組み合わせ…クセになりますよ!』で、2巻では潔癖性の姉・清家ましろが、義弟・司に『万年床でダニと一緒に寝てるなんて不潔ですよ!布団はしっかり掃除しましょう!』とか説教してる。全文へ>>
│田口ケンジ
2017年06月13日:商業誌

田口ケンジ / 汚物は消毒です1巻 「キレイ好きJKとズボラDKのお掃除ラブコメ!」

田口ケンジ「汚物は消毒です」1巻 田口ケンジ氏のコミックス「汚物は消毒です」1巻【AA】が12日に発売になった。義理姉がトイレ・風呂場・洗面台などを掃除し、オビは『掃除漫画…の皮をかぶった姉漫画!』で、徒然なる一日さんの感想『お掃除の薀蓄と、姉萌えが共存している感じでしょうか。かなり役に立つお掃除豆知識が満載』などなど。 全文へ>>
│田口ケンジ
2013年12月19日:商業誌

残念妄想女子 姉ログ3巻 「コレが通常運転!w今回は、姉のサービスショットも!」

姉ログ3巻 田口ケンジ氏のコミックス「姉ログ」3巻【AA】が18日に発売になった。弟のことを“姉に恋するあまりに欲情する変態”と思い込む姉のお話で、オビは『才色兼備、眉目秀麗‥ハイスペックなのに残念すぎる…JK靄子の妄想炸裂コメディー!』で、とらAのPOPは『むしろコレが通常運転!w今回は、姉のサービスショットも満載!』になってた。 全文へ>>
│田口ケンジ
2013年09月19日:商業誌

姉ログ2巻 「美人姉の残念な妄想はさらに拍車がかかる!w」

姉ログ コミックス「姉ログ」2巻通常版ドラマCD付き特別版【AA】が18日に発売になった。コミックス情報は『妄想系JKコメディー、勢い止まらぬ最新刊』、『弟に求婚されてると勘違いする女子高生、靄子の、妄想炸裂ショートコメディー最新刊!』で、とら秋葉原店AのPOPは『美人姉の残念な妄想は、さらに拍車がかかる!!w』が付いてた。 全文へ>>
│田口ケンジ
2013年05月20日:POP

田口ケンジ/姉ログ1巻 「この美貌なのに残念妄想女子は誠に残念!!w」

田口ケンジの姉ログ 田口ケンジ氏のコミックス「姉ログ」1巻【AA】が17日に出ていて、とら・メロンでPOPが付いてる。『実の弟が自分との結婚を考え、なおかつ欲情していると勘違いする姉「靄子」が脳内で繰り広げる妄想を描く』(連載開始時)というコメディでみたいで、とら秋葉原店Aで付いてたPOPは『この美貌なのに残念妄想女子は誠に残念!!w』だった。 全文へ>>
│田口ケンジ
2011年02月21日:商業誌

エスパーバトル DCD3巻 「異能者サスペンス×姉萌え」

DCD 姉萌え 田口ケンジ氏のコミックス「DCD」3巻【AA】が18日発売で、20日?にメロン秋葉原店でPOPが付いてた。無表情さんの1巻レビューが『主となるジャンルはサスペンスで、SFやバトルロイヤル要素、そして姉萌え系要素がテイストとして加わっています』な内容みたいで、メロンブックス秋葉原店のDCD3巻POPは『異能者サスペンス×姉萌え』だった。 全文へ>>
│田口ケンジ
2010年05月19日:商業誌

姉萌え系能力者サスペンス DCD1巻

田口ケンジ DCD 田口ケンジ氏クラブサンデーにて連載されている姉萌え系能力者サスペンス漫画「DCD」1巻【AA】が18日に発売になった。作品紹介によると『クラブサンデー第1回新人王が描く姉萌え系異能者サスペンス、ここに始動!!』などを謳い、他人の五感を感じることができる(例:視覚を盗み見る)主人公や、電撃使いなどの超能力者たちが登場するお話。 全文へ>>
│田口ケンジ


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog