2017年11月18日:商業誌

若木民喜 / キング・オブ・アイドル2巻 「全寮制アイドル学校でてっぺん目指す♥」

若木民喜「キング・オブ・アイドル」2巻 若木民喜氏のアイドル漫画「キング・オブ・アイドル」2巻【AA】が17日に発売になった。コミックス情報は『次なる課題は、同部屋にして「彼」の正体を知る瀬奈とのデュエット!』で、オビ謳い文句は『全寮制アイドル♀学校で"てっぺん"目指す物語(ただし男子♂が…♥♥)!!』になってた。 全文へ>>
│男の娘
2017年11月17日:商業誌

あまちんは自称♂1巻 「くそイケメン勃つわぁ…♥ この娘、♂ですから!?」

寺井赤音「あまちんは自称♂」1巻 寺井赤音氏のコミックス「あまちんは自称♂」1巻【AA】が16日に発売になった。徒然なる一日さんの感想『ギャップなんて生易しいレベルじゃない破壊力が凄かった』などがあり、販促POPは『「はぁ…くそイケメン…勃つわぁ〜〜…♥」。この娘♂ですから!?激カワ男子(?)の猛毒ラブコメ!』だった。全文へ>>
│男の娘
2017年09月30日:商業誌

おとこのこ妻1巻 「完ペキ激カワ"オトコの娘"妻とのイチャイチャ夫婦ラブコメ♥」

クリスタルな洋介「おとこのこ妻」1巻 クリスタルな洋介氏のコミックス「おとこのこ妻」1巻【AA】が29日に発売になった。連載ページの作者コメントは『かけがえの無い相手が、たまたま同性だっただけ。という日常漫画』とのことで、とらAのPOPは『完ペキ激カワ“オトコの娘”妻との、新たなイチャイチャ夫婦ラブコメ♥』になってた。全文へ>>
│男の娘
2017年09月19日:同人誌

サークルDOGYEAR Blue Rain 「モノクロ漫画+エロゲイベントCG風イラストなエッチ本」

サークルDOGYEAR「Blue Rain」 サークルDOGYEARの、こみトレ30新刊・オリジナル同人誌『Blue Rain』がメロン秋葉原1号店に18日に入荷した。メロン通販の紹介は『兄妹のイチャらぶエッチに、大興奮間違いなし』で、サークルさんのコメントは『モノクロの漫画+エロゲイベントCG風イラストな、エッチな本』とのこと。全文へ>>
│男の娘
2017年09月16日:商業誌

若木民喜 キング・オブ・アイドル1巻 「めざせ、てっぺん!ガールズ・アイドル物語!」

若木民喜「キング・オブ・アイドル」1巻若木民喜氏のアイドル漫画「キング・オブ・アイドル」1巻【AA】が15日に発売になった。オビ謳い文句は『“ボク”はなります、アイドルの“王様”に!全寮制アイドル♀学校でてっぺん目指す物語(ただし男子♂)!』で、ゲマ本店の特設コーナーは『めざせ、てっぺん!ガールズ・アイドル物語!』になってた。全文へ>>
│男の娘
2017年03月09日:商業誌

13月のゆうれい最終2巻 「女と男と女装男子、三者三様、恋と自意識」

高野雀「13月のゆうれい」2巻 高野雀氏のコミックス「13月のゆうれい」最終2巻【AA】が8日に発売になった。洒落っ気のない姉、女装癖がある弟、弟と同居する男のお話(登場人物)で、オビ謳い文句は『恋人は、双子の弟(の女装姿)に恋した男』、裏表紙は『女と男と女装男子、三者三様、恋と自意識』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2016年11月16日:商業誌

コロコロアニキ7号  バーコードファイター「禁断のまんが復活!あの日のときめきを今!」

バーコードファイター 月刊コロコロコミック増刊「コロコロアニキ」7号【AA】が15日に発売になった。20数年前にヒロインが「実は男の娘だった」を小学生向けマンガで行った「バーコードファイター」の読み切り続編小野敏洋氏インタビューも収録し、ZIN秋葉原店POPは『禁断のまんが復活!あの日のときめきを今!』が付いていた。全文へ>>
│男の娘
2016年10月10日:同人誌

島風コスのかわいい男の娘とラブホ3P 「この後ボクとアフターイきませんか?」

サークル来つ寝 「この後ボクとアフターイきませんか?」 サークル来つ寝の島風コス“男の娘”同人誌『この後ボクとアフターイきませんか?』がメロン1号店&2号店に9日に入荷した。メロン通販の紹介は『島風コスの男の娘が3Pえっちで乱れまくる』で、サークル活動をしている男の娘ハジメが一般参加の男性2人とラブホアフターで島風コスで3Pセクロスしてる全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2016年10月02日:同人誌

サークルcake maker(崎由けぇき) 夏と恋とふたりぐらし 「えっちぃ表情たまらん」

サークルcake maker 「夏と恋とふたりぐらし」 サークルcake makerの同人誌『夏と恋とふたりぐらし』が、メロン2号店に1日に再入荷?した(メロン専売)。サークルさんのコメントが『石垣島で中○2年とふたりぐらしするイチャイチャらぶらぶ漫画』で、さと氏さんの感想は『表情ひとつひとつも素敵で、とにかく興奮しました…!えっちぃ表情たまらん』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2016年08月30日:商業誌

有栖寺理夢は変態である 「歪んだ変態ライフな性春!」 顔射・男の娘・メス緊縛

玉越博幸「有栖寺理夢は変態である」 玉越博幸氏のコミックス「有栖寺理夢は変態である」【AA】が29日に発売になった。女子高の理事長の娘に、女装して下僕になる事を強制されられた男の娘のお話で、とらAのPOPは『下僕で男の娘として、愛した彼女をブッかける、歪んだ変態ライフな性春!』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2016年07月19日:同人誌

男の娘エロゲー"女装学園(孕)"半公式同人誌 「女装学園(孕) 2016年入学案内(仮)」

女装学園(孕) 2016年入学案内(仮)8月発売の男の娘エロゲー「女装学園(孕)」の半公式プロモーションブック『女装学園(孕)2016年入学案内(仮)』が、メロン1号店&2号店に18日に再入荷した。3人の男の娘を漫画・ショートストーリー・イラストで紹介し、メロン通販の紹介は『男の娘達が魅せる愛らしさや濃厚痴態が詰まった1冊』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2016年05月14日:コラム

【コラム】 「男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD」。丹下桜さん&大下菜摘さん収録レポート

『男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD』丹下桜さん&大下菜摘さん収録レポート どーもどーも、EDGE RECORDSサイトウPことVoice-Style編集長の斎藤です。前回コラムに引き続いての話題で、6月1日(水)発売の「眠れないCD」3rdシーズン第5弾「男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD」の制作にまつわるあれこれと、丹下桜さん&大下菜摘さんの収録レポートをお届けします。全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2016年04月30日:コラム

【コラム】 「眠れないCD」3rdシーズン最終巻「男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD」の主演に丹下桜さんを起用した件

丹下桜さん主演 男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD どーもどーも、EDGE RECORDSのサイトウPことVoice-Style編集長の斎藤です。今回は、さらっと発表したら思った以上に反響が大きかった『男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD』の主演に丹下桜さんを起用した件についてお届けします! 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2016年02月09日:商業誌

13月のゆうれい1巻 「男×女×女装男子のこじらせトライアングル」

高野雀 13月のゆうれい 高野雀氏のコミックス「13月のゆうれい」1巻【AA】が、8日に発売になった。とらAのPOPが『突然再会した双子の弟は男の娘でした』で、オビ謳い文句は『「さよならガールフレンド」の高野雀が挑む 女と男と女装男子 三角関係』、折込チラシは『男×女×女装男子のこじらせトライアングル』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2015年10月20日:商業誌

ボーイスカート1巻 「最強にカワイイ男の娘♥ 妄想と誘惑の萌えキュンラブコメ!」

篠原知宏 ボーイスカート篠原知宏氏の男の娘漫画「ボーイ♂スカート」1巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『この可憐な子"男の娘"につき!』、裏表紙は『思わせぶり系♂×純情系♂の青春ラブコメ!?』で、とら秋葉原店AのPOPは『最強にカワイイ男の娘♥ 妄想と誘惑の萌えキュンラブコメ!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2015年09月17日:商業誌

小説版ボクガール 「働く男の娘は好きですか?異常恋愛警報全方位系TSF物語!!」

小説版ボクガール 「ボクガール ボクのアルバイト」 杉戸アキラ氏の女体化漫画「ボクガール」をTAMA氏がノベライズされた「ボクガール ボクのアルバイト」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。とらAのPOPは『ハプニングだらけのアルバイト日記♥』で、オビ謳い文句は『働く男の娘は好きですか?異常恋愛警報全方位系TSF物語!!初の小説化!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2015年05月09日:商業誌

湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが2巻 「この夏、彼女作るぞー!」

湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが内乃秋也氏のコミックス「湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが」2巻【AA】が8日に発売になった。とらAのPOPは『湯河原に訪れる人生のゴールデンタイム!勝負の高2の夏、果たして乗れるか非モテ軍団の恋のビッグウェーブ♥』で、裏表紙は『俺達3人 この夏 彼女作るぞー!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2015年01月10日:商業誌

オトコノ娘ラブコメ 「湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが」1巻

湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが 内乃秋也氏のコミックス「湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが」1巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『内乃秋也が放つ「オトコノ娘×男子高生」ラブコメ!』で、とらAのPOP『目指せ、男の娘との恋の続き!?w女子に免疫のない男子校高校生のモテ奮闘ラブコメ♥』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2014年08月03日:商業誌

オトコの娘マンガ ボクの下僕になぁれっ! 「弱みを握る、色気を使う、適度に罵る」

ボクの下僕になぁれっ アッサ氏のオトコの娘漫画「ボクの下僕になぁれっ!」【AA】が2日に発売になった。一迅社のTwitterでは『町中で見つけたかわいい子に一目ぼれ。この出会いが幸成の生活を大きく変えるのであった!』で、オビは『上手な下僕の作り方。「弱みを握る」「色気を使う」「適度に罵る」「この本を手に取る」』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2014年04月07日:同人誌

サークルHigh-Spirit 男の娘同人誌総集編「女装息子 〜大盛りつゆだく 2〜」

サークルHigh-Spirit 「女装息子 〜大盛りつゆだく 2〜」サークルHigh-Spiritの男の娘同人誌総集編『女装息子 〜大盛りつゆだく 2〜』が、メロン秋葉原1号店&2号店に6日に入荷した(メロン専売)。 サークルさんコメントによると『2010年〜2012年までのHigh-Spiritオリジナル男の娘作品をギュギュっと詰め込みました!』で、すじょさんの感想は『好きな作品ばかり再録されてて超滾る!w』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2014年02月02日:同人誌

駄菓子の“もやしもん”同人誌 じっくりねっとり濃厚ア○ルセッ○ス

サークルall over the Place(駄菓子)の“もやしもん”同人誌 サークルall over the Place(駄菓子氏)の冬コミ新刊・もやしもん同人誌『もや●もん2 TALES OF KEI 蛍本』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に再入荷した。とら通販の紹介は『鉛筆塗りで80ページというボリュームたっぷりの力作♪』で、もやしもん主人公・沢木直保と、男の娘・結城蛍のじっくりねっとり濃厚ア○ルセッ○ス。 全文へ>>
│男の娘
2013年09月27日:商業誌

オトコの娘ラヴァーズ!! 「前代未聞のオトコの娘萌え語りマンガ!」

オトコの娘ラヴァーズ吉田悟郎氏のコミックス「オトコの娘ラヴァーズ!!」【AA】が26日に発売になった。主人公の男子高校生や、女装する男の子、男の娘マンガ作家、TS作家などが登場し、"オトコの娘萌え"について語るお話で、連載誌の「おと☆娘」休刊のため描き下ろしを含む全6話を収録販促ポスターは『前代未聞のオトコの娘萌え語りマンガ、誕生!!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2013年07月26日:商業誌

男の娘になるためのガイドコミック 「煌!!男の娘塾」 ウイッグ・下半身作り・化粧など

煌!!男の娘塾男の娘になるためのガイドコミック「煌!!男の娘塾」【AA】が24日に出ていて、とら秋葉原店AのPOPが『男の子から男の娘になるためのガイド的コミック!! マンガとして読むもヨシ!読みながら実践するもヨシ!で倍以上楽しめます!!』で、オビは『ウィッグ、ボディ補正からお化粧まで、実践ノウハウ満載!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2013年02月19日:商業誌

オトコの娘専用ブルマ付き おと☆娘VOL.10発売 「つ・い・にっ!ブルマ付録!」

おと☆娘オトコの娘雑誌「おと☆娘」VOL.10【AA】が18日に発売になった。名札&ライン付きブルマ(3種ランダム)が付録で、付録紹介マンガは『穿いてよし、被ってよし…キミの春はすぐそこだ!!素敵なブルマライフをLet's enjoy♥』になっていて、とらの秋葉原店Aでは『ブルマの花園へようこそ!!』や『つ・い・にっ!!!!!ブルマ付録!!!』POPを付けてた全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2012年11月27日:商業誌

非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた 「もう女なんかいらない」

松本ミトヒ 非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた 松本ミトヒ。氏の男の娘コミックス「非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた」【AA】が26日に発売になった。とら秋葉原店Aは『男の娘>女>男なんだよ!!』、『"男の娘はちょっと…"とかうるせぇー事言ってる奴はこの女神を見てから言え!!』などのPOPで展開し、オビには『オレたちの共有"彼女"は♂。もう女なんかいらない』。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘

「オトコノコ充。-単行本発売記念本-」 短編や未公開ラフを収録したセルフ記念同人誌

>松本ミトヒ オトコノコ充 単行本発売記念本松本ミトヒ。氏(サークルT-NORTH)のコミティア102新刊『オトコノコ充。-単行本発売記念本-』が26日に入荷した。26日発売の松本ミトヒ。氏のコミックス「非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた」【AA】に登場する男の娘(女装少年)の短編マンガ未公開ラフ集を収録したセルフ記念同人誌みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2012年08月23日:商業誌

女声男子1巻 「女装男子、次のステップへ→NEXT STAGE 女声男子」

女声男子 険持ちよ氏のコミックス「女声男子」1巻【AA】が22日に発売になった。『女の子の声を持つ男の子「ポチ」と、超男嫌いな女の子達とのバンドライフを描く「女声ボーカル男子ラブコメ」(裏表紙)』で、メロン秋葉原店のPOPは『女装男子次のステップへ→NEXT STAGE 女声男子』。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2012年06月23日:商業誌

げんしけん 二代目の参(12) 「新旧交代はあれど、現視研やっぱ濃いわ〜」

げんしけん 二代目 木尾士目氏のコミックス「げんしけん 二代目の参」(12巻)【AA】が22日に発売になった。オビは『超人気青春物語、ふたたび連載中!』で、彩彩華美さんの感想『新旧交代はあれど、現視研やっぱ濃いわ~。波戸くんが今巻もやらかしてくれてます^^ 相変わらず奇人変人が向こうからやってくる現視研の層の厚さはさすが』などを書かれている。 全文へ>>
│男の娘
2012年05月26日:商業誌

先生あのね。1巻 「小悪魔オトコの娘の学園女装ラブメディー 俺、目覚めました!」

立花瑛 先生あのね立花瑛氏の男の娘コミックス「先生あのね。」1巻【AA】が25日発売になった。女装少年専門誌「おと☆娘」で連載されてる漫画で、メロン秋葉原店POPは『奇才・立花瑛先生が描く小悪魔オトコの娘の学園女装ラブメディー♥』『コレはアリだな。立花先生、俺、目覚めました!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2012年05月23日:商業誌

プラナス・ガール5巻 「チラへそはやば過ぎる」「もう辛抱たまらん」

プラナス・ガール松本トモキ氏の男の娘コミックス「プラナス・ガール」5巻【AA】が22日に発売になった。彩彩華美さんの感想は『あのチラへそはやば過ぎる、フェチじゃなくてもナニかをもてます^^』、メロン秋葉原店のPOPは『無防備に肌を見せたり、メイド服が似合ったり、もう辛抱たまらん!!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2012年05月04日:

【男の娘】RDシリーズ番外編 「もっとイチャイチャしろよ!という方向け」

サークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏)のサークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏)のふたけっと8COMITIA100新刊・男の娘同人誌『RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店に3日に入荷した。男の娘の痴漢おとり捜査同人誌RDシリーズ(RD1RD2)の番外編で、裏表紙によると『圭吾と御春はもっとイチャイチャしろよ!という方向け』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2012年04月27日:商業誌

「前代未聞!付録最終兵器ミニスカ」 おと☆娘(おとにゃん)Vol.7発売

男の娘雑誌「おと★娘(おとにゃん)」Vol.7【AA】が26日に発売になった。 チェック柄ミニスカート3種のうちいずれかが付録で、特設ページによると『イイんですよ。さぁ、穿いてみてください。良い肌触りでしょう!余裕の柔らかさだ。生地が違いますよ』だそうで、表紙の謳い文句は『前代未聞!付録最終兵器ミニスカ』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2012年03月28日:商業誌

さつきコンプレックス1巻 「皐月お兄ちゃんが可愛すぎて悶え死ぬ(*´Д`)ハァハァ」

さつきコンプレックス シュガー氏のコミックス「さつきコンプレックス」1巻【AA】が27日に発売になった。コミックス情報は『早乙女皐月はやたらと可愛い。何かと見てて危なっかしいし、俺が守らないと…いやこれ兄貴なんだけどな!!! 話題騒然の男の娘コメディ4コマ、待望のコミックス化!』で、秋姫さくらさん『皐月お兄ちゃんが可愛すぎて悶え死ぬ(*´Д`)ハァハァ』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2012年02月06日:同人誌

松本ミトヒ。の女装少年同人誌 「男の娘×音楽×ちょいエロコメディ!」

松本ミトヒ。の女装少年同人誌 サークルT-NORTHのコミティア99新刊・女装少年同人誌『カーキPとスミレ姫』が5日に入荷した。とら通販の紹介『観客が集まらない自分のバンドに頭を悩ませるヴォーカル・川澄玲。動画サイトで人気の"カーキP"でもある彼が提案したのは、とんでもないアイディアだった…?!』で、サークルさんの新刊告知は『男の娘×音楽×ちょいエロコメディ!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2012年01月26日:商業誌

スポブラしまぱん付きオトコの娘雑誌 「雑誌付録史上初!! 女装の第一歩は下着から!」

スポブラしまぱん付き男の娘雑誌 おと☆娘vol.6 オトコの娘ニーソオトコの娘スク水が付録だったこともある男の娘マガジン「おと☆娘 VOL.6」【AA】が25日に発売になった。今号の付録は『スポブラ&しまぱん~上下ランジェリーセット』で、萌特化書店員さん『ピッタリすぎて泣きたい。゚(゚´Д`゚)゚下乳ゴムはちょうどいい』そうで、誌面では『雑誌付録史上初!!女装の第一歩は下着から!』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年12月21日:商業誌

ゑむ「ひみつの悪魔ちゃん」1巻 かわいい淫魔がオトコの娘

ひみつの悪魔ちゃんゑむ氏のコミックス「ひみつの悪魔ちゃん」1巻通常版 / ドラマCD付き限定版【AA】が20日に発売になった。男の娘コミックス誌「わぁい!」で連載されてる『女の子にモテたい一心で呼び出した悪魔っ娘は実はオトコの娘だった!?()』なお話で、純潔を奪ってもらおうと召喚した淫魔が、かわいいオトコの娘だったお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年12月13日:人気記事

「2次元とのリアル挿入中○し体験」のUSBオナホールが瞬殺。週間アクセスランキング

USBオナホール 12月6日〜12日のアキバBlog記事で人気だったのは、1位が発売後アキバ壊滅、中古すら無かったUSBオナホールで、2位にISアンコール、3位はオトコの娘写真集だった。画像人気ランキングではサークルネダオレのまどかマギカ同人誌「過酷少女絵録」と、堀博昭氏の一般向け中射しコミックス「迎撃商店街(1)」が独占した。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年12月08日:商業誌

写真集 Trap〜オトコの娘の罠〜 「日本始まりすぎだろww」「さすが変態大国日本ww」

写真集 Trap〜オトコの娘の罠〜 写真集「Trap〜オトコの娘の罠〜」【AA】が、アキバでは7日に発売になった。書籍情報では『"かわいい"は女の特権じゃない!商業流通初の本格女装写真集、ついに発売!』。アキバ見かけた速報つぶやき反応には、「さすが、変態大国日本だぜww」「この国は未来にしかも斜め上で生きてるな」「日本始まりすぎだろww」などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年12月05日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 オトコの娘コミックシリーズ第二弾発売間近!

オトコの娘コミックシリーズ一迅社「わぁい!」編集部 土方です。最近人から指摘されて気づいたのですが、この『一迅社「わぁい!」編集部』を「」付けずにつなげて書くと、なんだかふざけてるんじゃないかってくらい楽しそうになるので、最近「」をつけるようになりました。別にどうでもいいですね。全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年10月31日:同人誌

男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本

男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本サークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏)の同人誌『男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本』が、とら秋葉原店に29日に入荷した。松本ミトヒ氏自身のコミックス「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」に登場の男の娘たちが出てくる同人誌みたいで、妄想したりベロチューしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年10月21日:商業誌

オトコの娘専門コミックレーベル 「わぁい!コミックス」創刊

わぁい!コミックス オトコの娘専門の「わぁい!コミックス」が20日に創刊し、神吉氏「さざなみチェリー」【AA】と、すえみつぢっか氏「リバーシブル!」1巻【AA】の2冊が発売になった。販促ポスターは『オトコの娘の魅力をおもいっきり伝える新世紀コミックレーベル誕生!』で、オビは『オトコの娘専門コミックレーベルわぁい!コミックス創刊!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年10月13日:商業誌

「聖アベリア女学院」 バレてないけど、実は生徒の1/3が男な名門女子校

聖アベリア女学院山田姉妹のコミックス「聖アベリア女学院」【AA】が12日に発売になった。『筑波常夏は名門女子校・聖アベリア女学院に入学する。しかしそこで驚くべきヒミツを知ってしまう。それは「この学校の生徒の中に男子が混じっていること」だった』で、オビには『名門女子校の男の子が…!?秘密に閉ざされた花園の謎を描く、ドキドキファンタジー!!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年10月10日:同人誌

サークルカンナビス 男の娘同人誌 「こんな弟と性活したら」

サークルカンナビス男の娘同人誌 「こんな弟と性活したら」 サークルカンナビス(しまじ氏)の男の娘同人誌『こんな弟と性活したら』が、メロン秋葉原店の第2回お○ん○んランドに入荷してる。コピー誌2本の再録と描き下ろし新作1本を収録し、メロン秋葉店のPOPは『お兄ちゃんとラブラブえっち。統人くんのトロけていやらしい顔が、突くことでますますいやらしくなる!!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年10月06日:同人誌

「サークルトラたま(略)メロン初入荷!!可愛い少年をたっぷりイジメるお姉ちゃん達!!」

サークルトラたま(略)サークルトラたま(略)の男の娘同人誌が、メロン秋葉原店に4日に入荷してる。『モンハン女キリン装備の男の娘が集団レ○プ、男の娘魔法使いがステッキをアソコに、泣き顔が可愛いドM男の娘、女装してえっちぃ動画を撮られまくり』の4冊で、『女の子×少年=おなしょをテーマに活動中!! 可愛い少年をたっぷりイジメるお姉ちゃん達!!』POPが付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘

モンハンキリン女装備の男の娘が温泉でレ○プされる同人誌

モンハン 男の娘 同人誌サークルトラたま(略)の同人誌『女装キリン装備がユクモ村に遊びに来たら集会浴場のハンター達にレ○プされちゃいました』がメロン秋葉原店に入荷してた。サークルさんコメントは『オトコノコなのに女の装備をしちゃうハンターが、キリン装備(女装)でユクモ村に遊びに行ったら、集会浴場で…!?』で、男の娘が温泉でレ○プされてるお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年08月30日:商業誌

女装少年ゲーム大全2009-2011 「女装少年とオトコの娘―それは最後の理想郷」

女装少年ゲーム大全美少女ゲームに登場するオトコの娘を特集した「女装少年ゲーム大全2009-2011」【AA】が29日に発売になった。Game-Styleによると『取り上げられているゲームの本数は87本にものぼり、登場する「オトコの娘」キャラの人数は96人!』みたいで、まえがきでは『女装少年とオトコの娘―それは美少女ゲームに残された最後の理想郷』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年08月26日:商業誌

クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 「可愛いに性別も国境もない!俺・・・目覚めたかもしれない…」

クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件松本ミトヒ。氏のオトコの娘作品集「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」【AA】が25日に発売になった。コミックス情報は『2010年、同人誌として発行されたRDシリーズ及び、その完結編を含む、短編で構成された作品集』で、メロン秋葉原店『可愛いに性別も国境もない!()』『俺…目覚めたかもしれない…()』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年08月23日:商業誌

プラナス・ガール4巻 「男の娘モノを読んでいたはずが、いつの間にか百合モノ」

プラナス・ガール松本トモキ氏のコミックス「プラナス・ガール」4巻【AA】が22日に発売になった。コミックス情報によると『百合っ子・花坂紫苑の元恋人・若草佳奈が登場!別れた理由を確かめに来た!!』で、謎鳥さんの感想には『男の娘モノを読んでいたはずが、いつの間にか百合モノになっていた。何を言っているかわからねーと思うが(以下略)』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年07月30日:商業誌

おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ

男の娘専用スク水スクール水着が付録の“男の娘”雑誌「おと☆娘」VOL.4【AA】が29日発売になった。雑誌情報では『夏だ!オトコの娘だ!スク水だ!着てオトコの娘を全身で楽しめばいいと思うよ』を謳い、とら秋葉原店Aのサンプルでは『いまだかつてこんな衝撃的な付録があっただろうか...!?』、『史上初!男の娘専用スク水がふろく!』などとしていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘
2011年07月14日:同人誌

男の娘同人誌 Mad Circus 「挿れられ過ぎてオトコノコの穴がぱくぱくしちゃう!!」

男の娘同人誌 Mad Circus サークル少年劇楽隊のオリジナル男の娘同人誌『Mad Circus』が、13日にメロン秋葉原店に再入荷してた。メロン秋葉原店の男の娘コーナー「お○ん○んランド」(現在は終了)でも並べられてた同人誌で、『気持いいことは拒絶出来ない!! 挿れられ過ぎてオトコノコの穴がぱくぱくしちゃう!! だから…もっと…』POPがついてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│男の娘


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog