2017年05月18日:商業誌

筧秀隆/ウラガワ 「アイドル巡るHな売り込み!欲で満たすイケナイヒミツ短編集♥」

筧秀隆 「ウラガワ」 筧秀隆氏のコミックス「ウラガワ」【AA】が、17日発売になった。オビ謳い文句は『TV業界を舞台に「枕営業」がテーマの連作短編を中心に"ヒミツ"のHがギュっとつまった短編集!」』で、とらAのPOPは『アイドル巡るHな売り込み!互いの欲で満たす男女のイケナイヒミツの短編集♥』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│筧秀隆
2016年11月18日:商業誌

清楚な人妻、彼女の姉ともセクロス クチ・ドメ2巻 「禁断の姦淫生活、衝撃の結末!」

筧秀隆「クチ・ドメ」2巻 筧秀隆氏の一般向けコミックス「クチ・ドメ」最終2巻【AA】が17日に発売になった。編集部の告知ツイートは『"口止め"のセッ◯ス、後輩彼女との処女セッ◯ス、そして彼女の姉とのセッ◯ス…ただれた性活の行方は!?』で、裏表紙は『禁断の姦淫生活の果てに待つ、衝撃の結末!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│筧秀隆
2016年06月18日:商業誌

清楚な美人妻は元AV女優 筧秀隆“クチ・ドメ” 「性の衝動が止まらない。人妻凌辱!!」

筧秀隆 筧秀隆氏の一般向けコミックス「クチドメ」【AA】が17日に発売になった。高校時代にあこがれていた同級生が、清楚な美人人妻になっていたけど元AV女優だったことから口止めセクロスをするお話で、オビ謳い文句は『黙っててくれたら…好きにしていいよ♥禁断の人妻凌辱』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│筧秀隆
2013年03月15日:商業誌

男が苦手な先生と女性が苦手な生徒。セックスレスフレンド2巻 「ハラハラが止まらん!」

筧秀隆 セックスレスフレンド 筧秀隆氏のコミックス「セックスレスフレンド」最終2巻【AA】が14日に発売になった。コミックス情報は『秘密な関係、終止符――。恋人でも友達でもない、男女の新しい関係――セックスレスフレンド。その結末は…』とかで、とらのあな秋葉原店Aには『須央を大きく揺さぶってくる女性陣の展開でハラハラが止まらん!!』POPが付いていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│筧秀隆
2012年05月15日:商業誌

セックスレスフレンド1巻 「アレ(S○X)のない男女関係ってアリですか?」

筧秀隆のセックスレスフレンド 筧秀隆氏のコミックス「セックスレスフレンド」1巻【AA】が14日に発売になった。オビは『男女のNEWタイプなつながりを描いたラブコメディ!!』で、公式販促POPは『恋人でも友達でもセフレでもない、男女の新しい形』、ZIN秋葉原店のPOPは『アレ(S○X)のない男女関係ってアリですか? どこまでが寸止めか、判らなくなる悶々ラブコメ!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│筧秀隆
2012年02月11日:商業誌

お嬢様の犬 そこにオスわりっ!(1)「あなたは私の犬よ」

そこにオスわりっ筧秀隆氏のコミックス「そこにオスわりっ!」1巻【AA】が10日に発売になった。『秀才少年・修也と、クラスメイトのお嬢様・五十鈴が織り成すラブコメディ。修也をペットのように扱う五十鈴の、過激なスキンシップ()』みたいで、オビ謳い文句が『才色兼備のお嬢様と秀才少年のちょっぴり危険な主従関係ラブコメ!!』『あなたは私の犬よ』。 全文へ>>
TrackBack(0)│筧秀隆
2012年02月09日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 COMICすももVOL.10発売直前情報だよ!!

COMICすもも双葉社COMICすもも編集部のメガネ男子Tです。会社に着いたら真っ先にうがいと手洗い。インフルエンザ対策は完璧です!アキバBlog読者の皆様もインフルエンザにはご注意ください。さて、明日10日(金)は「COMICすももVOL.10」の発売日!雑誌の発売と合わせてお得な情報がいくつもあるので、最後まで読んでね!!全文へ>>
TrackBack(0)│筧秀隆
2011年07月06日:商業誌

となグラ!13巻 「連載7年半。じれったすぎる隣暮らしラブコメ、ついに最終巻!」

筧秀隆 となグラ!筧秀隆氏のコミックス「となグラ!」13巻【AA】がアキバでは5日に発売になった。『同い年の幼なじみ神楽勇治は、有坂香月の片想いの相手。でも10年ぶりに再会した勇治はすごくHに!』なお隣りさんラブコメ。最終13巻オビの謳い文句は『じれったすぎる♥隣暮らしラブ・コメディ』で、ZIN通販の紹介は『7年半にわたるラブコメ劇についに決着!?』。 全文へ>>
TrackBack(0)│筧秀隆
2010年06月30日:商業誌

ポン橋オタク人情萌えマンガ 「てっぱん!」1巻 ポロリもあるよ

てっぱん 筧秀隆氏がヤングアニマル増刊あいらんどで連載されている、西の秋葉原こと大阪「日本橋」のお好み焼き屋を舞台にしたコミックス「てっぱん!」1巻【AA】が29日に発売になった。 裏表紙では『さつきはお好み焼き屋「大ちゃん」の看板娘。ちょっとHな人情コメディ!』を謳い、メイドお好み屋の看板娘がポロリもしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│筧秀隆


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog