2017年11月12日:商業誌

汚物は消毒です3巻 「姉に萌えろ、掃除に燃えろ!新感覚お掃除コメディー♪」

田口ケンジ「汚物は消毒です」3巻 田口ケンジ氏のコミックス「汚物は消毒です」3巻【AA】が10日に出てる。イーダさんの感想は『色んなフェティシズムを交えながら、お掃除のお勉強が出来るマンガ』などで、3巻のオビは『キレイ好きなお義姉さんは、好きですか?姉に萌えろ、掃除に燃えろ!新感覚お掃除コメディー♪』になってた。全文へ>>
│義姉
2017年11月06日:同人誌

サークルスタジオN.BALL 性なる、カンケイ 「むちエロボディの義姉を犯し尽くす」

サークルスタジオN.BALL「性なる、カンケイ」 サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のオリジナル同人誌『性なる、カンケイ』がメロン1号店とらA&Cに5日に入荷した。サークルさんのコメントは『姉になろうとした女と、本能でしか受け容れられない弟が、雄と雌の関係に』で、メロン通販の紹介は『むちエロボディの義姉を思うが儘に犯し尽くす』などなど。全文へ>>
│義姉
2017年09月13日:商業誌

汚物は消毒です2巻 「清家ましろは潔癖症である。万年床なんて不潔ですよ!」

田口ケンジ「汚物は消毒です」2巻 田口ケンジ氏のコミックス「汚物は消毒です」2巻【AA】が12日に発売になった。オビは『姉×掃除。この組み合わせ…クセになりますよ!』で、2巻では潔癖性の姉・清家ましろが、義弟・司に『万年床でダニと一緒に寝てるなんて不潔ですよ!布団はしっかり掃除しましょう!』とか説教してる。全文へ>>
│義姉
2017年06月13日:商業誌

田口ケンジ / 汚物は消毒です1巻 「キレイ好きJKとズボラDKのお掃除ラブコメ!」

田口ケンジ「汚物は消毒です」1巻 田口ケンジ氏のコミックス「汚物は消毒です」1巻【AA】が12日に発売になった。義理姉がトイレ・風呂場・洗面台などを掃除し、オビは『掃除漫画…の皮をかぶった姉漫画!』で、徒然なる一日さんの感想『お掃除の薀蓄と、姉萌えが共存している感じでしょうか。かなり役に立つお掃除豆知識が満載』などなど。 全文へ>>
│義姉
2016年12月24日:商業誌

未亡人の義姉が妖狐 あねコン2巻 「義姉×未亡人×妖狐×温泉!」

高田桂「あねコン」2巻高田桂氏のコミックス「あねコン」2巻【AA】が23日に発売になった。作品情報が『兄が亡くなって一年、実家の温泉旅館に戻ると未亡人で義姉との結婚を提案される!』とかで、2巻の裏表紙は『元カノ、陰陽師、立ちはだかる障壁を乗り越えられるか!?』、新刊折込は『義姉×未亡人×妖狐×温泉!』。全文へ>>
TrackBack(0)│義姉
2016年12月09日:商業誌

おたべさくら初単行本 愛蜜遊戯 「欲情が抑えられない本能丸出しエロス!」

おたべさくら「愛蜜遊戯」 おたべさくら氏の初単行本・大人向けコミックス「愛蜜遊戯」【AA】がアキバでは8日に発売になった。販促ポスターでは『イタズラに耽る女性の魅力がたっぷり詰まった、著者処女作品集!』を謳い、とら秋葉原店AのPOPは『欲情が抑えられない、本能丸出しエロストーリー!』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│義姉
2016年09月27日:商業誌

佐野タカシ / 潤んだ芽 「背徳感があるからこそ味わえる淫猥さが非常にエロい」

佐野タカシ「潤んだ芽」 佐野タカシ氏のコミックス「潤んだ芽」【AA】が26日に発売になった。ヤングキング掲載の「淫従」「熟」「濡」「蕾」「泥」「汚」「痕」の収録し、とらAのPOPは『夫にナイショで淫らに乱れる、過ち犯す男女物語♥』で、E.M.D.2ndさんの感想は『背徳感があるからこそ味わえる淫猥さが非常にエロい』などを書かれている。全文へ>>
│義姉
2016年07月24日:商業誌

あねコン1巻  「綺麗な未亡人の義姉に振り回されっぱなラブストーリー!」

高田桂「あねコン」 高田桂氏のコミックス「あねコン」1巻【AA】が23日に発売になった。主人公・柊二が、兄と死別し未亡人になった義姉(=幼なじみ)芳乃との結婚を勧められるところから話が始まり、ZIN秋葉原店のPOP『全裸の義姉はお狐さまっ!?綺麗な未亡人の義姉に振り回されっぱなラブストーリー!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│義姉
2013年06月11日:商業誌

酔花/ナカ良くシテね 「ナースと!お義姉さんと!電車の中でアノ娘と!」

酔花 ナカ良くシテね酔花氏のコミックス「ナカ良くシテね」【AA】が10日に発売になった。オビ謳い文句『ねぇ、ちょっと覗いてミル…?八人八色の女の子がお待ちしております♥』で、表題作は「大学の部室で女の子がオナ◯ー→目撃されてセクロス」してたり。とらのあな秋葉原店AのPOPは『ナースと!お義姉さんと!電車の中でアノ娘と!禁断の…♥』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│義姉
2012年09月02日:商業誌

天乃一水/イクまでイッちゃお? 「人妻…女教師…義姉…イイ女 絶頂秀作選」

天乃一水 イクまでイッちゃお? 天乃一水氏の大人向けコミックス「イクまでイッちゃお?」【AA】がアキバでは31日に出てる。オビ謳い文句は『即で直でガチな責め!人妻…女教師…義姉…イイ女M穴開発!』『五感とろとろ責め♪』で、コミックス情報は『女子アナ、女教師、小説家や武術家など、エロどり豊かなアデージョたちが果ての果てまで昇りつめる絶頂秀作選』になってる。 全文へ>>
│義姉


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog