2017年05月18日:商業誌

ドメスティックな彼女13巻 「すれ違い続けた恋、とうとう決着!」

流石景 「ドメスティックな彼女」13巻 流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」13巻【AA】が17日に発売になった。雑誌掲載時の“袋とじ”で本番してあたり(単行本には本番無し)で 今巻の裏表紙は『受験シーズン到来!ナツオに新たな災難がふりかかる!?』、『波乱の三角関係はクライマックス、すれ違い続けた恋、とうとう決着!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│義理の妹
2017年02月18日:商業誌

ドメスティックな彼女12巻 「熱く高まるラスト文化祭!」 特装版の小説では中射し

流石景「ドメスティックな彼女」12巻 流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」12巻特装版 / 通常版【AA】が17日に発売になった。、とらAのPOPは『熱く高まる、魅せる本音のラスト文化祭!』になっていて、特装版には、著:冬野ひつじ氏&イラスト:流石景氏の中射しセクロス小説2編を収録した「ドメスティックな官能小説」が付いてる。全文へ>>
TrackBack(0)│義理の妹
2016年11月18日:商業誌

ドメスティックな彼女11巻 「カゲキすぎて話題騒然!禁断の三角関係、新展開へ!」

流石景「ドメスティックな彼女」11巻 流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」11巻【AA】が17日に発売になった。裏表紙は『再会、別れ、新たな出会い――荒れる恋愛模様!』で、今回発売になった11巻のオビ謳い文句は『カゲキすぎて話題騒然!重版続々決定!! ついに累計150万部突破!! 禁断の三角関係、波乱の新展開へ!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│義理の妹
2016年08月18日:商業誌

ドメスティックな彼女10巻 「また三角関係が始まってしまうのか?」

流石景 「ドメスティックな彼女」10巻 流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」10巻【AA】が17日に発売になった。裏表紙は『瑠衣への想いからキスを受け入れてしまった夏生。一方、新天地の生活に励む陽菜は、夏生への愛情を捨てきれずにいた』で、E.M.D.2ndさんの感想は『また三角関係が始まってしまうのか?』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│義理の妹
2016年06月26日:商業誌

阿部かなり / しすたー・いん・らう!1巻 「義理の姉と妹のドキドキ同居生活☆」

阿部かなり「しすたー・いん・らう!」1巻 阿部かなり氏のコミックス「しすたー・いん・らう!」1巻【AA】がアキバでは24日出てる。ひとり暮らしの女子高生が、義理の妹と同居を始めるお話(キャラクター紹介)で、新刊折込は『今年から高校生になりました。そして今日から…義妹といっしょに暮らすことになりました!義理の姉と妹のドキドキ同居生活☆』。 全文へ>>
TrackBack(0)│義理の妹
2016年05月18日:商業誌

ドメスティックな彼女9巻 「夏生とルイの関係が急接近。ルイがメチャいい女だった」

流石景 ドメスティックな彼女 9巻 流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」9巻【AA】が17日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPが『揺らぐ男子、攻める女子の不器用で純粋な恋愛確認♥』で、E.M.D.2ndさんの感想『夏生とルイの関係が急接近したって巻でした。〜今巻ではルイがメチャいい女だったなぁ』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│義理の妹
2014年05月26日:同人誌

サークルあぁどうしよう “しゅうかんリミット” 「義理の妹の膣内に注ぎ込む濃厚エロス」

サークルあぁどうしよう 義理の妹同人誌「しゅうかんリミット」 サークルあぁどうしようのオリジナル同人誌『しゅうかんリミット』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に25日に入荷した。両親の留守中に義妹とズコズコするお話で、徒然なる一日さんの感想『お互いの気持ちがぶつかり合い、妹の膣内にこれでもかっ!って位に精を注ぎ込む・・・濃厚なエロスでしたねー』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│義理の妹


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog