2017年05月19日:商業誌

コミカライズ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々〜」2巻 おっぱいクリーム

原作:滝沢慧&作画:草壁レイ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」2巻 草壁レイ氏がコミカライズされている「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」2巻【AA】がアキバでは18日に発売になった。裏表紙は『美少女の萌香と付き合うことになった隠れオタ・一真!』で、2巻作中では、メイド服おっぱいクリームや、一緒にお風呂で全裸タオルとかしてる。全文へ>>
TrackBack(0)│草壁レイ
2017年05月09日:コラム

【コラム】\ドラゴンエイジ6月号発売/\最新コミックス15巻も同時発売!「トリアージX」が表紙と付録で登場!!!/

「月刊ドラゴンエイジ」2017年6月号 「月刊ドラゴンエイジ」2017年6月号発売! ドラゴンエイジの魅力を今月もご紹介するデジ!今月の一押し! 最新コミックス第2巻発売の「おしおきエクスキュート」「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」に注目デジよ!! それでは、でじたんコラムvol.70スタートデジ!全文へ>>
TrackBack(0)│草壁レイ
2017年01月19日:商業誌

コミカライズ 非オタの彼女が〜1巻 「私をあなたのカノジョ(奴隷)にしてほしいの」

草壁レイ コミカライズ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」1巻草壁レイ氏がコミカライズされている「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」1巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『エロゲ好きの隠れオタ高校生が、美少女優等生の水崎萌香から突然告白された!』で、新刊折込は『私をあなたの、カノジョ(奴隷)にしてほしいの』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│草壁レイ
2016年07月09日:コラム

【コラム】\ドラゴンエイジ8月号発売/\劇場映画化も決定し、ますます勢いに乗る「トリニティセブン」が表紙で登場!!!/

ドラゴンエイジ トリニティセブン 月刊ドラゴンエイジ2016年8月号発売!表紙を飾るのは劇場映画化も決定した魔道学園物語「トリニティセブン」デジ!そして今月の一押しは、ファンタジア大賞金賞受賞作品のコミカライズ! 新連載『非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……』デジ!! でじたんコラムvol.60スタートデジ!全文へ>>
TrackBack(0)│草壁レイ


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog