2017年10月12日:商業誌

快楽天ビースト11月号 「無防備ま◯こ♥ 生ドピュ期待しちゃって♥ 」

「COMIC快楽天ビースト」2017年11月号 ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC快楽天ビースト」2017年11月号【AA】がアキバでは11日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『おっぱい&ムッチリボディ&エロ痴態の収穫祭!』で、雑誌情報は『読み流すだけでエエ娘が身につく、Let's enjoy ズッコンバッコンバセーション号!』などなど。 全文へ>>
│藤ます
2017年06月13日:商業誌

快楽天ビースト7月号 「きもちいい思い出、欲しい? サカっちゃえ♥」

「COMIC快楽天ビースト」2017年7月号 ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC快楽天ビースト」2017年7月号【AA】がアキバでは12日に発売になった。赤城あさひと氏、智弘カイ氏、オクモト悠太氏らの漫画19編を収録し、表紙謳い文句は『きもちいい思い出、欲しい?』で、書店ポスターは『サカっちゃえ♥ 大ボリューム368ページ特大号♥』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2017年02月11日:商業誌

快楽天ビースト3月号 「震える若肌を味わいつくす♥」 赤城あさひと・オクモト悠太ら

「COMIC快楽天ビースト」2017年3月号 ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC快楽天ビースト」2017年3月号【AA】が、アキバでは10日に発売になった。オクモト悠太氏、智弘カイ氏、赤城あさひと氏らの漫画18編を収録し、表紙はオクモト悠太氏の初表紙イラストで、表紙謳い文句は『震える若肌を味わいつくす、大ボリュームコミック♥』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2016年12月24日:商業誌

ギオンのツガイ最終2巻 「美少女絵師・藤ますが贈る 物の怪 カップリングバトル!」

藤ます「ギオンのツガイ」 藤ます氏のコミックス「ギオンのツガイ」最終2巻【AA】が23日に発売になった。裏表紙『新たな敵、青龍ムサシ!目を奪われてしまう程の巨乳!その圧倒的肉塊を前に自己の正義を守り通せるのか!?』とかで、新刊折込は『美少女絵師・藤ますが贈る、物の怪カップリングバトル!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2016年04月13日:商業誌

快楽天ビースト5月号 「誘惑誘淫ビンビンな特濃エロス♥」 赤城あさひと、みくに瑞貴ら

快楽天ビースト COMIC快楽天ビースト5月号【AA】が、アキバでは12日に発売になった。みくに瑞貴氏、赤城あさひと氏、牡丹もちと氏らの17編を収録し、徒然なる一日さんの感想は『誘惑誘淫ビンビンな特濃エロス♥女の子達から香ってくる誘淫でクラクラ来ちゃうようなエロスがタマランですな(*´Д`)ハァハァ』とのこと。 全文へ>>
│藤ます
2015年11月22日:商業誌

藤ます / ギオンのツガイ1巻 「14歳こそ至上!?」「物の怪カップリングバトル!」

藤ます ギオンのツガイ 藤ます氏のコミックス「ギオンのツガイ」1巻【AA】が21日に発売になった。販促ポスター『十四歳の私を見て下さい♪』で、コミックス情報では『美少女絵師・藤ますが贈る、物の怪 カップリングバトル開幕!』、ZIN秋葉原店のPOPは『14歳こそ至上!?互いの性癖が激突する、くんずほぐれつの大乱闘!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2014年09月07日:同人誌

艦これ弓道四方山話 「弓道要素を現実世界の弓道に当てはめて解説!」

サークル藤屋本店の艦これ弓道同人誌 艦これ弓道四方山話サークル藤屋本店の艦これ×弓道同人誌『艦これ弓道四方山話』が、ZIN秋葉原店に5日、とら秋葉原店ACに6日に再入荷した。サークルさんコメントによると『一航戦、二航戦にみられる弓道要素を、現実世界の弓道に当てはめて解説!』で、弓の引き方道具を赤城・加賀さんイラストで解説されてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2014年04月25日:商業誌

藤ます/君がため心化粧 「淫語大放出のフ○ラシーンが凄まじくエロい(*´Д`)」

藤ます「君がため心化粧」 藤ます氏のコミックス「君がため心化粧」【AA】がアキバでは24日に発売になった。ZINインフォメーションは『純情可憐な乙女が見せる覚悟と痴態。しなやか柔らかボディとこだわりの濃厚な口技描写』とかで、徒然なる一日さんの感想は『淫語たっぷりのエロ痴態』・『淫語大放出状態のフ○ラシーンが凄まじくエロい(*´Д`)』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2014年04月11日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥

こんにちは!ワニマガジン社・コミック編集部のゴリ3号です。今回も萌えスピリット全開な旬なコミックスをご紹介します!おクチとおしゃぶりがめちゃエロスでしょ〜♥藤ます先生の最新単行本『君がため心化粧』と、おっぱいとキュートフェイスに定評アリ!ピエ〜ル☆よしお先生の処女単行本『ちちびっち』をプッシュプッシュしちゃいます!全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2013年12月13日:商業誌

快楽天ビースト2014年1月号 「おち○ぽ…おち○ぽがっつりキてるぅ…♥」

快楽天ビースト COMIC快楽天ビースト2014年1月号が、アキバでは12日に発売になった。表紙はHamao氏で、かろちー氏、藤ます氏、駄菓子氏、綿貫ろん氏、ぴょん吉氏、冬扇氏ら16編を収録し、 「う゛ぅっ♥あ゛ーっ♥ダメぇっ♥」とか、「おち○ぽ…おち○ぽがっつりキてるぅ…♥」とか、 「んむぅッ♥おおお…ッ♥♥」ビクビクッとしてる。 全文へ>>
│藤ます
2012年08月18日:同人誌

藤ますのPSO2同人誌 「すきなところにどぴゅどぴゅ出して…」

藤ます PSO2同人誌藤ます氏(サークル藤屋本店)の夏コミ新刊同人誌『新人類は胡蝶の夢をみるか?』がメロン秋葉原店に17日に入荷した。7月から正式サービスが始まったばかりのオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」の同人誌で、ニューマンの『すきなところにどぴゅどぴゅ出して...♥』で始まり、『ああっ♥入っちゃった...入っちゃったよぉ♥』してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2011年12月13日:商業誌

COMIC快楽天ビースト1月号 「藤ますのとろーりとしたセックスがエロい」

COMIC快楽天ビースト」「COMIC快楽天ビースト」2012年1月号がアキバではもう出てた。表紙は藤ます氏の描かれた温泉半裸ゆかた娘イラストで、藤ます氏の漫画「あなただけのセカイ」は、漫画まみれラノベづくしさんのレビューでは『温泉旅館にやってきたカップルが家族風呂でエッチしちゃう話。とろーりとしたセックスがエロいですね〜』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2011年09月15日:商業誌

藤ます、saitom、武将武らのCOMIC快楽天ビースト10月号

COMIC快楽天ビースト「COMIC快楽天ビースト」10月号が14日に発売日を迎えた。表紙は藤ます氏で、たて@盛り日記さんの感想は『女の子に襲われる話が多いですw 特にHisasi先生の話が好きでした』・『他にも部長に責められちゃう話の藤ます先生や、お隣さんと真昼間からアンアンしてしまう話のsaitom先生と夢のシチュエーション満載の10月号です!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2011年08月19日:同人誌

藤ますモンハン同人誌 「この人が描くフェラ描写は一味違う!!」

藤ます(サークル藤屋本店)の同人誌 藤ます氏(サークル藤屋本店)の夏コミ新刊『RevivingE・G・G』が、18日?にとら秋葉原店Aに入荷してた。新刊情報によると『いつもの大人のお友達向けえろいほん』とのことで、とら通販の紹介は『「お口の描写に定評のある」と人気がある藤ますさんの作品は、実用性も抜群の一言に限りますヨ!!この人が描くフェラ描写は一味違う!!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2011年06月11日:商業誌

快楽天ビースト7月号 藤ますカラー&表紙

藤ます『快楽天ビースト』7月号がアキバでは10日に出てた。表紙のアオリ文句は『淫夢にいざなう痴的ラインナップ!先鋭☆美少女甘蜜号♥』とかで、初登場のぽーしょん氏、おちゃわん氏、柚希りん氏の他、さめだ小判氏、日吉ハナ氏などの14作品を収録。「お口の描写に定評」のある藤ます氏下乳娘がカラー&表紙イラストになってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2011年03月18日:商業誌

快楽天ビースト6周年号 藤ますの着衣ニーソでバック生射しほか

快楽天ビースト 藤ます ワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天ビースト」の6周年号が出てる。表紙謳い文句は『悦びの果実を召し上がれ♥』などで、西E田氏・Cuvie氏・藤ます氏らの11作品を収録。雑誌情報は『神絵師・西E田の巻頭カラーは第2ボタンが紡ぐグラディエーション姦!!藤ますの密着♥エッチ&加瀬大輝のヒーリングエロスも春乱漫☆』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2011年01月02日:同人誌

藤ますモンハン同人誌 下のお口でねっとりしゃぶって白濁液ゴックン

藤ますモンハン同人誌 狩り往く者 サークル藤屋本店の冬コミ新刊モンハン大人向け同人誌『狩り往く者』が、メロン秋葉原店に1日に入荷してた。メロン通販の紹介は『商業でも活躍中の藤ます先生、待望の最新作。フロギィ+マギュル装備の女性ガンナーさんとの、いちゃラブなひとときを楽しんじゃおう♪』とかで、『下のお口でねっとりしゃぶって…ごっくんしてあげる』とかしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2010年12月21日:人気記事

「工ロ漫画史に残る至極の舌技」が1位 週間アクセスランキング

藤ます Sweet Lip 12月14日~20日の記事でアクセス数が多かったのは、 ポスターの謳い文句が『エロ漫画史に残る至極の舌技』・『読むだけで触覚まで刺激される臨場感!』とかだった藤ます氏の新刊「Sweet Lip」。2位はとらA成人同人誌ランキングで1位~10位まで全部「俺の妹」、3位は「年末最後のTony乳エナジーチャージ!」全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2010年12月16日:商業誌

藤ます/Sweet Lip 「工口漫画界史上最強の舌技が、ついに単行本化!」

藤ます スウィートリップ藤ます氏の大人向けコミックス2冊目「Sweet Lip」【AA】アキバでは15日発売になった。1冊目の時は「お口の描写に定評のある藤ます氏」とか紹介されてたけど、今回の「Sweet Lip」もオビに『読んで感じる♥しゃぶりつくすフェラの感触!超♥舌♥艶♥技』とか書かれてた。ポスターでは『エロ漫画史に残る至極の舌技がついに単行本化!!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2010年12月06日:POP

藤ますコアマガジン初単行本 「Sweet Lip(スウィートリップ)」

藤ます Sweet Lip(スウィートリップ) 藤ます氏のコアマガジン初単行本「Sweet Lip(スウィートリップ)」【AA】で、とら秋葉原店Aに告知ポスターやPOPが出てた。藤ます氏は5月にワニマガジンから出た初単行本「Honey Syrup」が「お口の描写に定評のある」という紹介だった作家さんで、Sweet Lip告知()は『エロ漫画史上最強の舌技がついに単行本化!!』になってるみたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2010年06月01日:商業誌

藤ます初単行本 「Honey Syrup(ハニーシロップ)」

藤ます ハニーシロップ 藤ます氏の初単行本「Honey Syrup(ハニーシロップ)」【AA】がアキバでは31日に発売になった。書店向けのコミックス情報では『お口の描写に定評のある藤ますによる待望の初単行本がついに登場!女子高生、女子大生といった新鮮で瑞々しい身体を中心に、ラブいちゃ&ハードエロスの濃厚プレイをふんだんに詰め込みました!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2010年05月25日:人気記事

「女子大生デリヘル嬢マンガ」ほか、アキバBlog週間アクセスランキング

5月18日~24日にアクセスが多かった記事は、女子大生デリヘル嬢マンガ「デリバリーシンデレラ」1巻で、2位が「ラブプラス+」お風呂テレカ、3位が藤ます氏初単行本のポスター。4位には生身の人間としては最上位になった劇場版ブレイクブレイドのコスプレイヤーさんで、Hk-DMZさんが『もっとふとももを!!』だったので写真を追加した。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2010年05月19日:商業誌

お口描写に定評のある藤ます 初単行本「Honey Syrup」

藤ます Honey Syrup 藤ます氏の初単行本「Honey Syrup(ハニーシロップ)」【AA】が5月末発売みたいで、18日にはとらのあな・メロンブックス・K-Booksに単行本表紙イラスト?を使った特大ポスターが出ていた。書店向けコミックス情報では『快楽天BEASTで常に人気上位を維持し続け、お口の描写に定評のある藤ますによる待望の初単行本がついに登場!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2010年01月10日:同人誌

藤ますのモンハン同人誌 「匂い立ってきそうな工口さが、たまらないっす!」

藤ます 同人誌 今週の秋葉原のメッセ3号店メロン秋葉原店の同人誌ランキング一位は、どちもら「もんはんのえろほん 8」。左の画像はメッセ3号店でランキング入りしていた、サークル藤屋本店(藤ます氏)のモンハン同人誌「TRiANGEL」。メッセ3号店のPOPでは『褐色肌最高!汁が映える。そして匂い立ってきそうな工口さがたまらないっす!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます
2009年06月11日:同人誌[2009]

藤ます・リアン娘のむっちり太もも同人誌 「これはイケル!」

藤ます 同人誌 藤ます氏のモンスターハンターフロンティアのリアン娘のむっちり太ももな同人誌『Treasures』の再版分が、メッセ3号店に入荷していた。メッセ通販では『"ぱんつ"もステキなリアン装備娘エロッス!』、メッセ3号店のPOPは『むっちりふとモモ しまパン リアン装備!MHFでエロさに定評あるリアンでHクエスト!これはイケル!』という大人向け同人誌。 全文へ>>
TrackBack(0)│藤ます


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog