2017年12月12日:同人誌

サークルにのこや 少女回春2 「極上エロボディの美少女と繰り広げる濃厚セッ◯ス」

サークルにのこや「少女回春 2」 サークルにのこや(にの子氏)のオリジナル同人誌『少女回春 2』がメロン秋葉原1号店に11日に再入荷した。サークルさんの告知が『身体測定の日の放課後、2人きりの保健室で、詩乃の体を隅々まで調べます』だったもので、メロン通販の紹介は『極上エロボディの美少女と繰り広げる濃厚セッ◯ス』になってる。全文へ>>
│調教
2017年12月07日:同人誌

サークルがらくた少女 ラストフルフラワーズ5 「催眠状態のヒロインを輪◯しまくる!」

サークルがらくた少女「ラストフルフラワーズ5 幻影は獣となって、その肉体を弄ぶ。」 サークルがらくた少女のオリジナル同人誌『ラストフルフラワーズ5』が、とら・メロンに6日に入荷した。とらAのPOPは『快楽堕ちしちゃったヒロイン達。すっかり♂の性奴隷…』が付いていて、裏表紙は『催眠状態のヒロインを、輪◯して、輪◯して、輪◯しまくる怒涛の輪◯回!』になってた。全文へ>>
│調教
2017年11月28日:コラム

【コラム】 「涙がそそる、エロスが籠る」。最新単行本が絶好調!ハード調教作家≪空巣≫が表紙のエンジェル倶楽部1月号、11月30日発売!

エンジェル倶楽部1月号 “神楽坂のドン”ことエンジェル出版かもてぃのコラムの時間がやってきたZe!!!! 最近はあまりの寒さに暖房をガンガンつけているから、来月の電気代が怖くて仕方ねー…寒さってのは本当にやっかいだNa!! そんなわけで、今月は「エンジェル倶楽部」1月号の紹介だZe!!!全文へ>>
│調教
2017年11月15日:商業誌

空巣/ミウリヅマ 「乱れてイカされる!文句無しにエロ激しい淫乱美女ハード調教!」

空巣 「ミウリヅマ」 空巣氏の大人向けコミックス「ミウリヅマ」【AA】がアキバでは14日に発売になった。オビ謳い文句は『調教エリート空巣が紡ぐハードコアの到達点!計234Pの大ボリューム!』などで、とらAのPOPは『乱れてイカされる!文句なしにエロ激しい淫乱美女ハード調教本!』になってた。全文へ>>
│調教
2017年11月14日:コラム

【コラム】 「全開ターボな調教ハード」 エンジェル出版レーベル"初"となる≪空巣≫単行本いよいよ発売!内容徹底紹介!

空巣 「ミウリヅマ」 ヘイヘイYoh!! 神楽坂のドンこと"かもてぃ"がおくるエンジェル出版コラムの時間だZe!!! 最近は某国のドンも来日したことだし、同じドンとして俺も存在感を放っていきたいと思っているからYo!! 「全開ターボな調教ハード」エンジェル出版レーベル"初"となる空巣単行本「ミウリヅマ」いよいよ11月16日発売!全文へ>>
│調教
2017年10月28日:商業誌

宝あきひと 「天使妹とダメ姉de無理やり三角関係」 姉妹丼&調教S◯X

宝あきひと「天使妹とダメ姉de無理やり三角関係」 宝あきひと氏のコミックス「天使妹とダメ姉de無理やり三角関係」【AA】が27日に発売になった。主人公の彼女&その姉と姉妹丼する中編と、OLが調教S◯Xされる中編を収録(もくじ)し、とら秋葉原店AのPOPは『年上お姉さん系美女が魅せる、Hな破壊力とギャップにヤラレちゃう2作♥』になってた。 全文へ>>
│調教
2017年10月07日:商業誌

巴天舞 / 学校の拘束 「調教・輪◯・睡◯、逆らえない背徳の快感…!」

巴天舞「学校の拘束」 巴天舞氏の大人向けコミックス「学校の拘束」【AA】がアキバでは6日に発売になった。裏表紙では『生徒会長と、委員長と、先輩と、幼馴染みと、妹と…刺激を求めて体の疼きが止まらない!』を謳い、オビは『調教・輪◯・睡◯、逆らえない背徳の快感に縛られていく…!』だった。全文へ>>
│調教
2017年08月23日:同人誌

平日フリータイムでJK淫乱調教6時間 「ねっちりと時間をかけ、可憐な少女がイキ狂う」

サークル悶亭「平日フリータイムでJK淫乱調教6時間」 サークル悶亭の夏コミ新刊『平日フリータイムでJK淫乱調教6時間』が、とら・ZINに入荷してる。サークルさんのコメントは『処女JKをホテルに連れ込んでフリータイムフル活用で淫乱調教!』で、とら通販の紹介は『ねっちりと時間をかけた焦らし責めに、可憐な少女がイキ狂う』などなど。全文へ>>
│調教
2017年08月20日:フィギュア

モノリノ単行本"PINKERTON"表紙イラストの立体化 チ◯ポ調教済みJK拘束フィギュア

「秋窓蛍 illustration by モノリノ」フィギュア スカイチューブから「秋窓蛍 illustration by モノリノ」フィギュアが19日に発売になった。製品情報では『モノリノ先生の人気コミック「PINKERTON」の表紙イラストより秋窓蛍が立体化!柔らかなボディラインの質感、半脱ぎの衣服など忠実に再現』を謳った、チ◯ポ調教済みJK拘束なフィギュア。 全文へ>>
│調教
2017年08月18日:商業誌

琴義弓介 / 夫人乳戯 「美貌の爆乳社長夫人が背徳の快楽に包まれる、寝取られ調教」

琴義弓介「夫人乳戯」 琴義弓介氏の大人向けコミックス「夫人乳戯」【AA】がアキバでは17日に発売になった。オビ謳い文句は『触る?嗅ぐ?舐める?人妻に、どんなプレイをお望みですか?』で、ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想は『美貌の爆乳社長夫人が背徳の快楽に包まれる、寝取られ調教ストーリー』などなど。全文へ>>
│調教
2017年08月08日:コラム

【コラム】 「人格奪う、股間を濡らす」≪kinntarou≫最新単行本&≪鬼島大車輪≫初単行本紹介!W調教コミックに酔いしれろ!

kinntarou「催眠診察」&鬼島大車輪「メスオチ鬼畜館」 ウェ〜〜〜〜イYo!! 汗だく汁だく心臓バクバク!!! エンジェル倶楽部編集部員≪かもてぃ≫のコラムタイムだZe!!! 気付けば今週末は夏コミだNa★ めちゃめちゃ暑いと思うから今から体調を整えて臨むZe!! もちろんマイメン達もしっかり体調管理して臨めよNa!!!全文へ>>
│調教
2017年08月03日:同人誌

淫乱度・親愛度・屈服度もろバレで調教「天才少女でもばかみたいにえっちになります」

サークル飯食って寝る。 「天才少女でもばかみたいにえっちになります。」 サークル飯食って寝る。(あたげ氏)の夏コミ新刊、オリジナル同人誌『天才少女でもばかみたいにえっちになります。』が、メロン1号店・とらA&Cが2日に書店入荷した。天才少女が発明品のステータスが判る眼鏡で、セフレ(ち◯ぽ好き)→都合の良い恋人(ち◯ぽ狂い)→歩くオナホールへと調教されるお話。 全文へ>>
│調教

天乃一水 / 聖堕陰陽 「聖女×調教=淫覚醒。禁欲の誓いと快楽の間で揺れ動く!」

天乃一水「聖堕陰陽-聖女の貌した淫蕩-」 天乃一水氏の大人向けコミックス「聖堕陰陽-聖女の貌した淫蕩-」【AA】がアキバでは2日に発売になった。長編作「聖女×調教×覚醒(全7話)」と、「蜘蛛の棲む家(前後編)」を収録し、裏表紙は『清廉な聖女が、禁欲の誓いと快楽の間で戸惑い揺れ動いていく!』で、オビは『聖女×調教=淫覚醒』だった。全文へ>>
│調教
2017年07月06日:商業誌

生オナホ調教モノ 淫形の館 「中に出してくださって…ありがとうございますっ♥」

宮原歩「淫形の館 〜快楽に堕ちる少女達〜」 宮原歩氏の大人向けコミックス「淫形の館 〜快楽に堕ちる少女達〜」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『少女達は、飼い主の希望に添うよう調教される』という、売られた女性たちを生オナホにする調教モノで、『中に出してくださって…ありがとうございますっ♥』とかになってる。全文へ>>
│調教
2017年06月16日:商業誌

くもえもん初単行本 縄囚犯〜ジョウシュウハン〜 「全編緊縛シバリ美女調教!」

くもえもん 「縄囚犯〜ジョウシュウハン〜」 くもえもん氏の初単行本・大人向けコミックス「縄囚犯〜ジョウシュウハン〜」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。裏表紙は『母娘・姉妹・JK他…縛って縛って縛り倒す!』で、とらAのPOPは『そのキツさが快楽へと変わる、全編緊縛シバリ美女調教!』が付いていた。 全文へ>>
│調教
2017年05月31日:商業誌

山文京伝 / 月下香の檻1巻 「旦那の穴を埋め奪い獲る、秘密の調教物語!」

山文京伝「月下香の檻」1巻 山文京伝氏の大人向けコミックス「月下香の檻」1巻【AA】が、アキバではもう出てる。オビ謳い文句は『愛調教コミックの第一人者・山文京伝の待望の長編新作!』で、とら秋葉原店AのPOPは『単身赴任な旦那の穴を埋め奪い獲る、イケナイ言えない秘密の調教物語!』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2017年05月07日:同人誌

サークルにのこや 少女回春 女生徒レ◯プで始まる"教師×JKの純愛調教ストーリー"

サークルにのこや「少女回春」 サークルにのこやのコミティア120新刊・オリジナル同人誌『少女回春』がメロン秋葉原1号店&2号店に6日に入荷した。高校教師の主人公が女生徒”櫻瀬詩乃”を中射しレ◯プしたことから始まるお話で、サークルさんのコメントでは『教師×JKの純愛調教ストーリー』とのこと。全文へ>>
│調教
2017年03月30日:商業誌

うみうし / ハニープレイ 「緊縛・露出・調教。ど変態でゴメンね」

うみうし 「ハニープレイ」 うみうし氏の大人向けコミックス「ハニープレイ」【AA】がアキバでは29日に発売になった。裏表紙は『愛液とヨダレまみれでイキ狂う変態プレイ万歳なヒロイン達♥ 母姉逆レ◯プ丼、調教志願M女、野外露出、廃墟で緊縛プレイ!』、オビは『ど変態でゴメンねっ♥ 緊縛、露出、調教、三大アブノーマル完全制覇!』。全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2017年03月16日:商業誌

あきは@ / ご主人様の乳奴隷 「借金で堕ちゆく巨乳人妻達の陵辱的制裁調教!」

あきは@「ご主人様の乳奴隷」 漫画家ユニットあきは@の大人向けコミックス「ご主人様の乳奴隷」【AA】が15日に発売になった。裏表紙は『調教×緊縛×搾乳…ハードコアの限りを尽くす激ヤバプレイ満載!』などで、とらAのPOPの『借金が原因で堕ちゆく魅惑な巨乳人妻達の陵辱的制裁調教返済物語!』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2017年03月15日:同人誌

サークルみりおんらぶ「本田未央野外調教」 ケツ穴プラグ&屋外全裸排泄

サークルみりおんらぶ「本田未央野外調教」 サークルみりおんらぶのデレマス同人誌『PerfectLesson6 本田未央野外調教』が、メロン1号店&2号店とらA&Cに入荷してる。凛と卯月にケツ穴プラグ&屋外全裸排泄調教されてる本田未央のお話で、メロン通販のツイートは『調教を受け尊厳を失っていく未央の極上痴態に大興奮必至!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2017年02月24日:商業誌

かたせなの / M系彼女調教性活 「色んなタイプの女の子をドMに調教」

かたせなの「M系彼女調教性活」 かたせなの氏の大人向けコミックス「M系彼女調教性活」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。とらAのPOPは『上司もアスリートも委員長も喘いで調教される』で、コミックグレープ編集部のツイートは『色んなタイプの女の子をドSな責めでドMに調教しちゃうアブノーマルH盛り沢山な1冊』とのこと。全文へ>>
│調教
2017年01月19日:商業誌

コミカライズ 非オタの彼女が〜1巻 「私をあなたのカノジョ(奴隷)にしてほしいの」

草壁レイ コミカライズ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」1巻草壁レイ氏がコミカライズされている「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」1巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『エロゲ好きの隠れオタ高校生が、美少女優等生の水崎萌香から突然告白された!』で、新刊折込は『私をあなたの、カノジョ(奴隷)にしてほしいの』になってた。全文へ>>
│調教
2017年01月12日:同人誌

艦これ時雨を調教する日々 うちのわんこの調教日誌 「ヤバいですエロいです」

焼きトマト うちのわんこの調教日誌 焼きトマト氏(サークル焼きトマホークステーキ)の冬コミ新刊、艦これ同人誌『うちのわんこの調教日誌』が、メロン1号店&2号店に11日に入荷した。時雨に告白された提督が、時雨を調教する日々のお話で、たこさんウインナーさんの感想は『ヤバいですエロいです。1ページめくるごとにイケます』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2017年01月02日:同人誌

へんりいだ冬コミ新刊 妹、借りた。 「キュートなロリっ子を調教する濃密エロス」

サークルもすまん「妹、借りた。」 サークルもすまん(へんりいだ氏)の冬コミ新刊『妹、借りた。』がメロン・とらに入荷してる。サークルさんのコメントは『一人暮らしが寂しいので、友人の妹をペットとしてお家にお迎え』で、バイブ・ケツ穴・目隠し・首絞めで“調教”し、とら通販の紹介は『キュートなロリっ子を調教しちゃう濃密エロス!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2016年11月27日:同人誌

三糸シド「ラストフルフラワーズ3」 女子高生の援交中射しと10人以上で輪◯中射し調教

サークルがらくた少女「ラストフルフラワーズ3 獣どもは集い、終わりのない夜が始まる。」 サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌『ラストフルフラワーズ3』が、とら・メロンに入荷してる。とらAのPOPは『投票で選ばれたキャラが輪◯される人気シリーズ!』で、女子高生が援交中射しセクロスしたり、別の女子高生が10人以上の男達に輪◯両穴中射しで調教されてるお話。全文へ>>
│調教
2016年08月18日:同人誌

ラブライブ同人誌 「MAKIPET4」 野外露出調教・腰を振りまくる真姫

サークルにのこや ラブライブ同人誌「MAKIPET4」 サークルにのこやの夏コミ新刊・ラブライブ同人誌『MAKIPET4』がメロン1号店&2号店に17日?に入荷した。サークルさんの新刊告知は『枕営業を受け入れた真姫。体は快楽に抗えなくなり、野外での露出調教を受け入れる』で、真姫がバイブ挿入で野外露出から、肉棒を求めて腰を振りまくってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2016年07月25日:同人誌

同人誌"ヤルキマンマンイキトウゴウ" 「おちんち◯の虜になっていくカスミちゃん」

サークルうたひめ ヤルキマンマンイキトウゴウ サークルうたひめのCOMIC1☆10新刊、家庭用ゲーム同人誌『ヤルキマンマンイキトウゴウ』がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。カスミが朝から調教を受けて、付いてたPOPは『男たちにムリヤリ犯されていく中で少しずつおちんち◯の虜になっていくカスミちゃんのお話。かわいい』とかになってた。全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2016年07月18日:同人誌

サークルSageの夏コミ新刊 復讐ポルノ(リベンジポルノ) 「清楚系女子のド淫乱S◯X」

XXサークルSage 復讐ポルノ(リベンジポルノ)〜彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww サークルSageのオリジナル同人誌『復讐ポルノ〜彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww〜』が、メロン2号店に入荷してる。サークルさんのコメントが『リベンジポルノが行われる瞬間を体験。音声デジタルCG集付』で、サークルさんの新刊情報は『清楚系女子のド淫乱S◯X』。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2016年02月11日:商業誌

少女ペット最終5巻 「それぞれの歪んだ欲望が交錯し、破滅へのカウントダウン!」

少女ペット 作者不詳氏がE★エブリスタに投稿された同名の小説を瑞木彩氏がコミカライズされた「少女ペット」最終5巻【AA】が10日に発売になった。裏表紙は『究極クライムサスペンス、ついに終幕!!』で、コミックス情報は『それぞれの歪んだ欲望が交錯し、破滅へのカウントダウンが始まった!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2015年10月27日:同人誌

【艦これ】 榛名も特訓です! 「榛名のエロ痴態と、天龍のフ◯ラが堪能出来る」

サークル紅茶屋の艦これ同人誌『榛名も特訓です!』 サークル紅茶屋の艦これ同人誌『榛名も特訓です!』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。とらAのPOPは『赤城と加賀に調教される榛名。動画を見ていた提督の元に天龍が…』で、E.M.D.2ndさんの感想は『榛名のエロ痴態と、天龍のフ◯ラが堪能出来る』などを書かれている。 全文へ>>
│調教
2015年07月24日:商業誌

由雅なおは/わたし飛ぶまで犯されちゃう… 「美少女から美熟女まで調教レ◯プ」

由雅なおは わたし飛ぶまで犯されちゃう…由雅なおは氏の大人向けコミックス「わたし飛ぶまで犯されちゃう…」【AA】がアキバでは23日に発売になった。コミックス情報は『強制フ◯ラ!無理矢理挿入!そして輪◯されまくり!飛ぶまで続く至高の凌辱劇』などで、オビ謳い文句は『美少女から美熟女まで調教レ◯プしまくります』とかになってた。 全文へ>>
│調教
2015年06月15日:同人誌

サークルDIEPPE FACTORY Darkside ラブライブ!エリチカ"メス調教"同人誌

サークルDIEPPE FACTORY Darksideの・ラブライブ!同人誌『ラウドライブXTC SIDE-E』サークルDIEPPE FACTORY Darksideのサンクリ2015Summer新刊・ラブライブ!絢瀬絵里同人誌『ラウドライブXTC SIDE-E』が、とら・メロンに14日に入荷した。絵里が男たちにメス調教されるお話で、とら通販の紹介は『皆の憧れエリーチカが、全裸に首輪で男のち◯ぽを前に喘ぐ!』とかになってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2015年03月24日:商業誌

少女調教アンソロ 隷嬢たちの日常 「悦楽に堕ちた少女たちの淫欲にまみれた日々!」

隷嬢たちの日常キルタイムコミュニケーションの少女調教アンソロジー「隷嬢たちの日常」【AA】が23日に発売になった。表紙イラストは逢魔刻壱氏で、momi氏、鬼頭サケル氏、すぴ夏氏、ばりあんと氏らの10編を収録し、表紙謳い文句は『ご主人様の調教を受け悦楽に堕ちた少女たちの淫欲にまみれた日々!』になってた。 全文へ>>
│調教
2014年11月16日:商業誌

遊人/Mの兄婦2巻 「新妻の不倫相手は弟だった!!禁断の人妻調教物語!!」

遊人 Mの兄婦遊人氏のコミックス「Mの兄婦」2巻【AA】が15日に発売になった。オビ謳い文句は『遊人が放つ最新エロス!!背徳のお仕置きロマンクライマックス!!』で、オビ裏面は『新妻・恵美の不倫相手は弟の貞雄だった!!衝撃の事実を知った夫・正一は貞雄に怒りの鉄槌を下す!!禁断の人妻調教物語!!』になってた。 全文へ>>
│調教
2014年10月12日:商業誌

少女ペット2巻 「登場人物が全員歪んでる。遂に犯罪にまで手を染める主人公」

少女ペットコミックス「少女ペット」2巻【AA】が11日に発売になった。無職(2巻ではアルバイト)の主人公が中学時代の憧れの女生徒・川嶋咲姫そっくりに作った「少女ペット」を飼っているお話で、猫ウルフさんの感想は『全員歪んでる。遂に犯罪にまで手を染める主人公。もう本当に続きどうなってしまうんだ!?』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2014年09月12日:商業誌

女の子を作成調教リアル育成 少女ペット1巻 「この主人公歪んでるよぉぉ!」

少女ペット作者不詳氏の原作を、瑞木彩氏がコミカライズされている「少女ペット」1巻【AA】が11日に発売になった。人間そっくりな女の子を作成・調教できるリアル育成ゲームのお話で、とらAのPOPは『歪みと恨みの愛のサスペンスストーリー』、猫ウルフさんの感想『歪んでる・・・この主人公歪んでるよぉぉ!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2014年09月04日:商業誌

弥美津ヒロ/淫らな膣にされたから 「陵辱村の美人姉妹、壮絶な淫祭の調教風景♥」

弥美津ヒロ 淫らな膣にされたから弥美津ヒロ氏の大人向けコミックス「淫らな膣(からだ)にされたから」【AA】がアキバでは2日に出てる。オビは『壮絶姉妹調教!』、新刊告知は『人里離れた村で行われる姉妹調教、その先の結末は…?』になっていて、とら秋葉原店CのPOPは『陵辱村の美人姉妹が魅せる壮絶な淫祭の調教風景♥』だった。 全文へ>>
│調教
2014年08月23日:同人誌

ToLOVEるヤミ緊縛バイブSM調教同人誌 愛欲の闇 「徹底的に嬲り尽くす調教エロス」

サークル大理石のToLOVEる同人誌「愛欲の闇」サークル大理石の夏コミ新刊・ToLOVEる同人誌『愛欲の闇』が、メロン秋葉原1号店&2号店に22日に入荷した。全身拘束でバイブを突っ込まれたり、ローター責め&挿入なヤミSM調教モノ同人誌で、メロン通販では『身動きできないヤミを徹底的に嬲り尽くす、大興奮の調教エロス』などと紹介してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2014年07月04日:商業誌

マスタングR/調教鬼〜イカす肉の女天獄〜「こんなお仕置き、見た事無いッ!」

マスタングR 調教鬼 マスタングR氏の大人向けコミックス「調教鬼〜イカす肉の女天獄〜」【AA】が4日に発売日を迎えた。オビ裏面が『宿無しとなった調教師が東へ西へと責め歩く!稀代の変態漫画家・マスタングRが描く変態チン約黙示録ここに完成!』などで、ポスターの謳い文句は『こんなお仕置き…見た事ないッ!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2014年05月26日:同人誌

サークルCHI-PONKAN 妹交姦 「肉便器調教を施されて完全な牝奴隷」

サークルCHI-PONKAN 妹交姦 サークルCHI-PONKANのオリジナル同人誌『妹交姦』がとら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に25日に入荷した。とら通販の紹介は『スレンダーボディが白濁に染まる背徳の興奮!』とかで、サークルさんのコメントによると『兄達の企みで勝手に交換され、それぞれの兄に肉便器調教を施されることとなったマユとユイ』というお話 。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2013年11月06日:商業誌

人妻を調教育成 「国立人妻学園」 人妻孕ませ・女王様化・メス豚調教

舞六まいむ 国立人妻学園 舞六まいむ氏の大人向けコミックス「国立人妻学園」【AA】が5日に発売になった。表題作中編の「国立人妻学園」は、オビ裏面によると『超名門・国立人妻学園「特別貴婦人育成科」。その実態は各々の夫から依頼を受け、夫好みに調教…「育性」を施すための学科だった!』で、人妻を孕ませてたり、SM女王様化メス豚調教してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2013年08月04日:同人誌

サークル絵描きの檻 OBEDIENCE 「誘拐・陵辱、そして調教!穴という穴を貫く肉棒」

サークル絵描きの檻サークル絵描きの檻の夏コミ新刊大人向けオリジナル同人誌『OBEDIENCE』が書店先行委託が始まっている、誘拐された人間の少女がオーク・オーガたちにマワサれるお話で、とら通販では『ロリロリな少女を誘拐・陵辱、そして調教!』、 メロン通販では『少女が穴という穴を貫く肉棒に喘ぐ姿に大興奮』などと紹介している。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2013年07月17日:ゲーム

聖娼女〜性奴育成学園〜「Frill最新作は調教物!」など、美少女ゲーム予約ランキング

Fril 聖娼女 〜性奴育成学園〜 Frillから7月26日発売予定の「聖娼女 〜性奴育成学園〜」【AA】のソフマップ特典「描き下ろしタペストリー」のラフイラストが、ソフマップAM館で告知が出てる。公式サイトによるとVIPの高級性奴飼育所でもある私立学園を舞台にしたヒロイン調教みたいで、POPは『Frill最新作は調教物!!ヒロインを自分色に染め上げろ!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2013年05月27日:同人誌

サークルミグミグ荘 玲華お嬢様の調教生活 「ああっ♥コレッ♥だめぇっ…ああぁっ」

サークルミグミグ荘 玲華お嬢様の調教生活 「ああっ♥コレッ♥だめぇっ…ああぁっ」 サークルミグミグ荘のオリジナル同人誌『玲華お嬢様の調教生活』が、メロン秋葉原1号店・D-STAGE秋葉原店に26日?に入荷した。拉致されたお嬢様が、処女を奪われ拘束調教お尻の穴を開発され、自分から種付けセクロスをおねだりし、両方の穴でアヘ顔でイキまくるようになるまで肉穴調教されてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2012年12月27日:商業誌

山文京伝/緋色の刻 完全版 「オリジナル長編作品が完全版として登場!」

山文京伝氏の大人向けコミックス「緋色の刻 完全版」【AA】がアキバでは26日に発売になった。オビによると『調教される人妻の喜びと哀しみ…』、『作品発表時に、オリジナル長編作品として全国同人誌即売会でNo.1の売り上げを記録したあの名作が、当時の加筆修正50ページに加えてカットした部分も収録し、完全版として登場!!』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2012年11月21日:商業誌

甚六/ラブ・レター 「汚い中年おっさんに調教されちゃってるJKが超エロい」

甚六のラブ・レター甚六氏の大人向けコミックス「ラブ・レター」【AA】が20日に発売になった。販促ポスターには『教室で、強制フ◯ラ、スパンキング、隠語調教、自室の家族写真の前で、そして彼氏の前で…。飼い慣らされ、いつしか中年チ◯ポを求め喘ぐ!!』で、EARL.BOXさん『汚い中年のおっさんに調教されちゃってるぽっちゃりJKのお話が超エロい』とのこと。 全文へ>>
│調教
2012年08月12日:同人誌

東方レミリア調教同人誌 「相変わらずツルペタプニプニボディのクオリティぱねぇ」

サークル風道屋 BDSMサークル風道屋(まもウィリアムズ氏)の夏コミ新刊・東方Projectフルカラー同人誌『BDSM』が、メロン秋葉原店に11日に入荷した。『調教専門の悪魔』に拘束され、全身を舐められ咥えさせられ極太で貫かれたりなレミリア調教本で、メロン秋葉原店には『相変わらずツルペタプニプニボディのクオリティぱねぇ』POPが付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2012年07月02日:同人誌

叔父に"開発"された女子高生 ちーちゃん開発日記3 「中年教師二人がやりたい放題♪」

サークル夢茶会のちーちゃん開発日記3 サークル夢茶会(むちゃ氏)の大人向け同人誌『ちーちゃん開発日記3』が、1日にとら秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。叔父に"開発"された女子高生ちーちゃんのお話で、とら通販の紹介は『淫乱JKが中年教師に開発される♪』『中年教師やりたい放題♪ 中年のしつこい性欲がちーちゃんを掴んで離しません!!』などになってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2012年06月25日:同人誌

氷菓同人誌 SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ 全裸拘束、ローター責め、浣腸

氷菓SM同人誌 サークルスタジオBIG-Xのサンクリ56新刊、氷菓同人誌『MOUSOU THEATER34』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に24日に入荷した。サークルさんのコメントは『SM雑誌に興味を持ったえるが奉太郎に拘束されてカメラの前で恥辱プレイ!』で、開脚拘束ローター浣腸プレイなど 、SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ本。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教
2011年12月29日:商業誌

堀博昭/白昼夢 〜肉に堕つ〜 「心と体を蝕む洗脳ビッチ調教!」

堀博昭/白昼夢 〜肉に堕つ〜  堀博昭氏の大人向けコミックス「白昼夢 〜肉に堕つ〜」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。新刊情報では『心と体を蝕む洗脳ビッチ調教!蚊がもたらす運命に翻弄された彼女達のバラバラの物語は、やがて1つに収束する』とかで、堀博昭氏の発売前告知では『大人の男性諸氏が慈しんで頂けるよう真心こめて作りましたので是非!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│調教


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog