2017年05月18日:フィギュア

鬼月あるちゅイラストを立体化 全裸脱衣もできる「白咲天音」フィギュア発売

スカイチューブ「コミックホットミルク2012年2月号 白咲天音」フィギュアスカイチューブの「白咲天音」フィギュアが17日に発売になり、エックス本店&1号店に入荷した。鬼月あるちゅ氏ホットミルク表紙の立体化で、製品情報は『美麗な原画そのままに再現』を謳い、エックス本店の入荷告知では『脱がせるのが勿体無いような柔らかな雰囲気を纏っています!』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2016年08月19日:同人誌

夏コミ新刊 もんはんのえろほん15 「トロけきった穴と表情に激しいピストンが止まらない」

サークルうどんや「もんはんのえろほん 15」 サークルうどんやの夏コミ新刊・モンハン同人誌『もんはんのえろほん 15』がメロン1号店&2号店とらA&Cに18日に入荷した。今作ではミツネ装備の女ハンター襲われ、メロン通販の紹介は『滑液でぬるぬるとした柔らかい肌。トロけきった穴と表情に激しいピストンが止まらない』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2016年01月01日:同人誌

もんはんのえろほんG3 「サークルうどんやが贈る、究極のエロス…大ボリューム総集編」

サークルうどんや もんはんのえろほんG★★★3 サークルうどんやの冬コミ新刊・モンハン大人向け同人誌『もんはんのえろほんG★★★3』がメロン・とらに12月31日に入荷した。「もんはんのえろほん」の11〜14作目などを収録し、メロン3号店のPOPは『うどんやが贈る、究極のエロス…もんはんのえろほん大ボリュームの総集編★』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2014年09月19日:同人誌

サークルうどんや10周年同人誌 「待望のイラストまとめ本が登場!艶やかで美しい!」

サークルうどんや10周年同人誌 10thサークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)の夏コミ新刊イラスト同人誌『10TH』がとらA&C・メロン1号店&2号店に19日に入荷した。「もんはんのえろほん」シリーズなどを出されているサークルさんで、とらAのデカポスターは『待望のイラストまとめ本が登場!美麗な作品群は誰もが艶やかで美しい』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2013年02月11日:フィギュア

鬼月あるちゅ描き下ろしフィギュア「Gamer girl」 パンスト半脱ぎ&モロおっぱい

鬼月あるちゅ描き下ろしフィギュア Gamer girl ワンダーフェスティバル2013冬で、ネイティブのオリジナルフィギュア『Gamer girl』を展示してた。コミックス「メイド嫁」や同人誌「もんはんのえろほん」シリーズで知られるマンガ家の鬼月あるちゅ氏の描き下ろしイラストを元にしたオリジナルフィギュアみたいで、ヘッドフォンを持ったメガネ女子がパンスト半脱ぎ&モロおっぱい。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2012年05月17日:同人誌

もんはんのえろほん12 「エロシーンが2/3以上。しかも描写もプレイも濃厚」

サークルうどんや もんはんのえろほん12 サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)のCOMIC1☆6新刊『もんはんのえろほん12』が16日に入荷した。とら通販『露になる巨乳に男を誘う魅惑のお尻!エロス抜群のベリオXが喘いで濡れるッ!』とかで、同人誌とか読んだり?さんの感想『50P超ある漫画の内の2/3以上がエロシーン。しかも描写もプレイも濃厚で、大満足の一冊』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2012年01月02日:同人誌

サークルうどんや(鬼月あるちゅ)のモンハン同人誌 「もんはんのえろほんG2」

もんはんのえろほんG2 サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)の冬コミ新刊、モンハン大人向け同人誌総集編『もんはんのえろほんG2 総集編』が1日に入荷した。「もんはんのえろほん」の6作目から10作目と、おまけ本を収録し、E.M.D.2ndさん『同人誌とは思えない圧倒的なボリューム。〜やっぱエロエロですよね。特にフェラシーンの描写のエロさはホント素晴らしい!!』 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2011年12月27日:商業誌

コミックホットミルク2月号 淫乱豪華お年玉特大増ページ

コミックホットミルク コアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2012年2月号」が、アキバでは26日にもう出てる。 E.M.D.2ndさん感想は『いつもより多くの作品が掲載+カラーページも増加されていますよ。そして安定のエロ漫画がたくさん揃っていますよ!』とのことで、 『(目次)淫乱豪華なお年玉・特増ページ♥ 年越しまで待てない秘め初め号♥』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2010年12月26日:商業誌

コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」

コミックホットミルク 鬼月あるちゅ 「コミックホットミルク2011年2月号」が、アキバでは25日から売ってた。鬼月あるちゅ氏石恵氏のピンナップイラストがつき、しまむら氏・サブロー氏・ha-ru氏らのカラーマンガと、胃之上奇嘉郎氏・三巷文氏・甚六氏らの全17編を収録。E.M.D.2ndさんいわく『おおきいおっぱい絵のピンナップですよ。~どっちもエロすぎでとても良かったですわ!!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2010年09月21日:同人誌

サークルうどんや もんはんのえろほん9 「エロハンター達よ 待たせたな!」

もんはんのえろほん9 サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)の夏コミ新刊同人誌『もんはんのえろほん9』がアキバの同人ショップに20日に入荷した。E.M.D.2ndさんの感想 『シチュエーションも前から後ろからアナルとかなり豊富。ねっとりとしたエロシーンはマジでたまらなくエロいですわ』で、メロン秋葉原店のPOPでは『エロハンター達よ 待たせたな!』などとしていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2010年09月18日:同人誌

サークルうどんや もんはんのえろほん9 「全国のハンター達に捧ぐ最新作!」

もんはんのえろほん9 サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)の夏コミ新刊同人誌『もんはんのえろほん9』の告知ポスターがとらのあな秋葉原店Aに出ている。、『全国のハンター達に捧ぐ最新作!』などと紹介し9月20日販売開始みたい。夏コミでゲットされた徒然なる一日さんの感想では『エロもギャグもかなりのボリュームでした』だったみたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2010年05月04日:人気記事

マジコン売人、俺の妹同人誌、鬼月あるちゅフルカラー・・・週間アクセスランキング

4月27日~5月3日にアクセスが多かった記事は、マジコン露店に警官が来てた件で、2位がプロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射し同人誌、3位がコミックホットミルクの「鬼月あるちゅのフルカラー」。画像拡大ページのアクセス上位も、「鬼月あるちゅ」カラー漫画と「俺の妹」同人誌の合体してたりするやつが上位を占めた。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2010年04月28日:商業誌

ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」

ホットミルクに鬼月あるちゅのフルカラー 「コミックホットミルク」6月号がアキバでは27日に発売になった。月野定規、鬼月あるちゅ、mama、如月群青、らっこ、レオパルド、睦茸、甚六、槍衣七五三太らの14編を収録。鬼月あるちゅ氏の漫画には幼馴染のツンクール制服美少女が登場し、ニトロ有線式さん4月28日更新分では『ふぅ・・・ あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2009年11月22日:同人誌[2009]

同人誌ランキング 圧倒的に「もんはんのえろほん7」

もんはんのえろほん7 今週のとらA店メッセ3号店メロン秋葉原店の同人誌ランキング一位は、いずれも15日販売開始のサークルうどんやの『もんはんのえろほん 7』だった。ザザミZ装備お姉さんが登場するオトナ向け同人誌で、某店スタッフいわく『初日はウチでも○○○冊売れました。1日で1000冊以上売ったお店もあるんじゃないですかね』という感じっぽい。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2009年11月16日:同人誌[2009]

もんはんのえろほん7 「抜群の実用性!」「この工口さ、まさにG級!」

もんはんのえろほん7 「メイド嫁」の鬼月あるちゅ氏のサークルうどんやの新刊同人誌「もんはんのえろほん7」が15日に発売になった。委託先は虎の穴メロンブックスメッセサンオーMAGMAGみたい。メロンブックス秋葉原店では『抜群の実用性!ノーパンじゃないもん!肌色ブルマだもん!』ポスターを付けて、もんはんのえろほん7を山盛にしてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2009年08月19日:同人誌[2009]

「メイド嫁」の鬼月あるちゅ 夏コミ限定パンツ・・・じゃなくて覆面

キリンぱんつに見えるかもしれない覆面 サークルうどんやが、コミケ会場限定で頒布した「C76限定総集編セット」の『キリンぱんつに見えるかもしれない覆面』の実物サンプルが、メロン秋葉原店で展示されている。鬼月あるちゅ氏が「ネタの為にマネキンに履かせた」と同じように、メロン秋葉原店でも下半身マネキンに装着してたけど、あくまでも覆面みたい。 全文へ>>
TrackBack(1)│鬼月あるちゅ
2009年08月01日:商業誌[2009]

鬼月あるちゅ「メイド嫁」再重版 メロン積み

メイド嫁 アキバでは発売日前に完売重版分も数日で完売した、鬼月あるちゅ氏のコミックス「メイド嫁」【AA】は、とら1号店(現虎A)では初版瞬殺&集計期間1日だけで2009年上半期に売れた工口漫画6位に入ったマンガ。あきばらいふさんが再重版7月31日入荷で書かれいたように31日に再々入荷し、メロン秋葉原店には再びメイド嫁タワーが出来ていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2009年07月21日:商業誌[2009]

鬼月あるちゅ「メイド嫁」 重版したのも3連休でほぼ完売

アキバでは発売日前に壊滅した鬼月あるちゅ氏のコミックス「メイド嫁」【AA】は、重版分が17日に再入荷してたけど、3連休最後の20日(祝)には多くのお店で重版分も完売していた。【初刷りが50%減数、重版は1/3くらいの減数(注文数に対しての納品数)】とも聞いたので、コアマガジンの中の人が思っている以上にメイド嫁が売れてそう。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2009年07月18日:商業誌[2009]

発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 ”憧れ”の単行本タワー

メイド嫁 再入荷 アキバでは発売日前に壊滅した鬼月あるちゅ氏のコミックス「メイド嫁」【AA】の重版分が、17日に再入荷した。メロンブックスはおた夏クリアファイル特典・とらのあなは激乳イラストカード特典で、初版出荷時よりは多そうな感じ。メロン秋葉原店では、鬼月あるちゅ氏が「ちょっと憧れていた」というメイド嫁【AA】の単行本タワー(メロン積み)が出来ていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2009年07月02日:同人誌[2009]

「メイド嫁」鬼月あるちゅの同人誌 「もんはんのえろほん6」再入荷

もんはんのえろほん6 大人向けコミックス「メイド嫁」【AA】がバカ売れ発売日にアキバに無いくらいの鬼月あるちゅ氏のモンスターハンター同人誌「もんはんのえろほん6」が、あきばらいふさんも書かれているように、1日にメロンブックス秋葉原店に再入荷してて、『「メイド嫁」完売です・・・だけど・・・鬼月あるちゅ先生「もんはんのえろほん6」再入荷!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2009年07月01日:商業誌[2009]

発売日にはアキバ中探しても見つけることが出来なかった「メイド嫁」

メイド嫁 鬼月あるちゅ氏の初単行本「メイド嫁」は、アキバでは26日(金)に発売になり当日完売するお店もあるくらいの売れ行きだった。だらだらのぐでんぐでんさんが『アキバはこれだと発売日を前にして壊滅状態になるのかしら』と予想されていたように、発売日の30日(火)夕方~夜には、アキバ中探しても「メイド嫁」【AA】を見つけることが出来なかった。 全文へ>>
TrackBack(1)│鬼月あるちゅ
2009年06月28日:商業誌[2009]

鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」

鬼月あるちゅ 鬼月あるちゅ氏の初コミックス「メイド嫁」【AA】が、アキバでは27日に2度目の入荷したようで、オータムリーフは在庫復活してたけど、メロン秋葉原店は27日入荷分もその日に完売。だらだらのぐでんぐでんさんでは『告知されてる発売日は30日なのに・・・恐ろしいですわな。アキバはこれだと発売日を前にして壊滅状態になるのかしら』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2009年06月27日:商業誌[2009]

「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売

鬼月あるちゅ メイド嫁 鬼月あるちゅ氏の初単行本の大人向けコミックス「メイド嫁」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。発売前に某店スタッフが「すごく売れると思います」とか言ってたように、発売日のアキバでは、とら1号店・メロン秋葉原店・オータムリーフは、当日完売。メロンブックス秋葉原店の中の人いわく『すごい勢いで売れました』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ
2009年06月15日:POP[2009]

鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」

鬼月あるちゅ メイド嫁 鬼月あるちゅ氏の初単行本「メイド嫁」【AA】が6月30日発売予定で、とら1号店とメロン秋葉原店に特典告知が出いてた。鬼月あるちゅ氏が同人誌「もんはんのえろほん」シリーズで、アキバの同人ショップとら・メロン・メッセの同人誌ランキングで1位独占したこともある作家さんで、とら1号店では、超拡大表紙を数カ所に貼ってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│鬼月あるちゅ


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog