2017年12月07日:商業誌

コミカライズ 転生したらスライムだった件6巻特装版 「新章突入!最強ロリ魔王来襲!」

川上泰樹 コミカライズ「転生したらスライムだった件」6巻特装版 川上泰樹氏のコミカライズ「転生したらスライムだった件」6巻特装版【AA】が、アキバでは6日に発売になった。裏表紙は『ジュラの森の盟主となったリムル。新たに仲間も増え、徐々にこの世界で存在感を増していく』で、オビ謳い文句は『究極の王道ファンタジー!新章突入!最強のロリ魔王来襲!』だった。全文へ>>
│魔王
2017年10月30日:商業誌

魔王様、リトライ!2巻 「見た目は魔王、中身は一般人の勘違い系ファンタジー第二弾!」

神埼黒音 「魔王様、リトライ!」2巻 モンスター文庫10月新刊、神埼黒音氏のライトノベル「魔王様、リトライ!」2巻【AA】(イラスト:緒方剛志氏)がアキバでは28日に出てる。オビ謳い文句は『温泉旅館に病院施設…魔王の力で田舎村を大開発!?』で、裏表紙は『見た目は魔王、中身は一般人の勘違い系ファンタジー第二弾!』だった。全文へ>>
│魔王
2017年10月01日:商業誌

エクスタス・オンライン4巻 「魔王と人間の二重生活」「サービスシーンも全開」

著:久慈マサムネ、イラスト:平つくね「エクスタス・オンライン 04. ぼっち魔王とチート神は偽りの友情を結ぶ」 スニーカー文庫10月新刊、著:久慈マサムネ氏&イラスト:平つくね氏のラノベ「エクスタス・オンライン」4巻【AA】がアキバでは9月30日に発売になった。オビ謳い文句は『魔王と人間の二重生活でクラスメートを殺して救え!』で、nawadeさんの感想『サービスシーンも全開』などがある。 全文へ>>
│魔王
2017年08月29日:商業誌

グルメファンタジー 「魔王城のシェフII 魔神のグルメバーガーで制する美食の闘宴」

水城水城 「魔王城のシェフII 魔神のグルメバーガーで制する美食の闘宴」 ファミ通文庫8月新刊、水城水城氏のラノベ「魔王城のシェフII」【AA】が28日に発売になった。折り込みチラシは『シイガが魔王ルイーナを料理によって手懐け、安寧を得た魔王城。そんな折、"国際コンクール"にルイーナが審査員として招待される』で、裏表紙は『波乱の国際料理コンクール開幕!』だった。全文へ>>
│魔王
2017年08月22日:同人誌

ポッポ焼き屋 ツイッターでバズったマンガ 「魔王曰く、精神論で部下は動かん!」

サークルポッポ焼き屋の夏コミ新刊、オリジナル同人誌「ツイッターでバズったマンガ」 サークルポッポ焼き屋の夏コミ新刊、オリジナル同人誌『ツイッターでバズったマンガ』がとら秋葉原店Aに入荷してる。15万回以上RTされた「魔王がブラック企業の社長になるマンガ」のほか3本と、「魔王」描きおろしを収録し、とら通販の紹介は『魔王曰く、「精神論で部下は動かん!」…だそうですよ』になってる。全文へ>>
│魔王
2017年08月03日:商業誌

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術8巻 「ディアヴロに訪れる超展開なエルフとの初夜♥」

むらさきゆきや 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」8巻 講談社ラノベ文庫の8月新刊、むらさきゆきや氏のライトノベル「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」8巻【AA】が2日発売になった。オビでは『シリーズ80万部突破!』で、とらAのPOPは『ディアヴロに訪れる超展開なエルフとの初夜♥ 更なる最強を目指し向かう予想外な剣聖との出会い!』になってた。全文へ>>
│魔王
2017年07月19日:商業誌

魔王城でおやすみ4巻 「移動範囲が追加され、さらに安眠グッズの幅が増えましたw」

熊之股鍵次「魔王城でおやすみ」4巻 熊之股鍵次氏のコミックス「魔王城でおやすみ」4巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『ふたつの魔王城をまたにかけ、安眠を求めて、囚われの姫が大暴れ…!?』で、何でも雑記板さんの感想は『魔王城以外の場所も移動範囲が追加され、さらに安眠グッズの幅が増えましたw』などを書かれている。全文へ>>
│魔王
2017年07月01日:商業誌

ようこそ自由で平和な魔王の城へ!人はクズになれる 「希代のクズ男が異世界転生」

三河ごーすと「ようこそ自由で平和な魔王の城へ! 人はクズになれる」講談社ラノベ文庫の6月新刊、著:三河ごーすと氏&イラスト:睦茸氏「ようこそ自由で平和な魔王の城へ!」【AA】が6月30日に発売になった。折込チラシは『ガチクズ人間、異世界で邪神になる!?』で、nawadeさんの感想は『希代のクズ男が異世界転生する史上最低の新感覚異世界日常コメディ』。全文へ>>
│魔王
2017年06月30日:商業誌

モンスター文庫 魔王様、リトライ! 「勘違い系の最強魔王、異世界に降臨!」

神埼黒音 「魔王様、リトライ!」 モンスター文庫の6月新刊、神埼黒音氏「魔王様、リトライ!」【AA】が29日に発売になった。裏表紙は『どこにでもいる社会人、大野晶は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにログインしたまま異世界へと飛ばされてしまう』、オビは『勘違い系の最強魔王、異世界に降臨!』とかだった。全文へ>>
│魔王
2017年06月02日:商業誌

エクスタス・オンライン3巻 「予測不能なストーリーとほとばしる熱いエロス!」

久慈マサムネ「エクスタス・オンライン」3巻 スニーカー文庫6月新刊、久慈マサムネ氏「エクスタス・オンライン」3巻【AA】が31日に出てる。VRMMOの魔王に転生してしまった主人公のお話で、3巻のオビが『魔王VS魔王!魂の課金とアダルトモードで大切な人を守り抜け!』、編集部のツイートは『予測不能なストーリーとほとばしる熱いエロス』などなど。 全文へ>>
│魔王
2017年05月25日:商業誌

魔王ビギナーのHow To 世界征服1巻 「99%の魔王が実践している世界征服テク満載」

むらたたいち「魔王ビギナーのHow To 世界征服」1巻 むらたたいち氏のコミックス「魔王ビギナーのHow To 世界征服」1巻【AA】が、アキバでは24日に発売になった。新刊折込は『不景気に負けない異世界ビジネス4コマコメディ♪』で、オビ謳い文句は『魔王になりたいアナタへ。99%の魔王が実践している世界征服テク満載』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2017年04月27日:商業誌

ファミ通文庫 魔王城のシェフ 「世界の危機も美味しいディナーの前では些細なこと!」

水城水城「魔王城のシェフ 黒竜のローストからはじまる異世界グルメ伝」ファミ通文庫4月新刊、水城水城氏のライトノベル「魔王城のシェフ」【AA】がアキバでは26日に発売になった。水城水城氏の告知は『最強コックがバハムートやらコカトリスやらを料理し、魔王(痴女)に振る舞う感じの話』で、オビは『魔王VS勇者も、世界の危機も、美味しいディナーの前では些細なこと!』だった。全文へ>>
│魔王
2017年04月20日:商業誌

魔王の始め方 THE COMIC3巻 「どうだ久しぶりの男の味は」「オウル様…もっと!」

笑うヤカン&小宮利公 「魔王の始め方 THE COMIC」3巻 笑うヤカン氏の小説を小宮利公氏がコミカライズされ、コミックヴァルキリーで連載中の「魔王の始め方 THE COMIC」3巻アクリルフィギュア付限定版【AA】がアキバでは19日に発売になった。コミックス情報は『魔王による世界の再編、激動のダークファンタジー!』で、今巻も魔王が女たちとヤリまくってる全文へ>>
│魔王
2017年04月19日:商業誌

魔王城でおやすみ3巻 「人質の姫、手段を選ばず!囚われの身だけどやりたい放題!」

熊之股鍵次「魔王城でおやすみ」3巻 熊之股鍵次氏のコミックス「魔王城でおやすみ」3巻【AA】が18日に発売になった。魔王城に囚われた“姫”の安眠探求モノで、3巻の裏表紙は『安眠を求めて人質姫の睡眠ファンタジーコメディー』、コミックス情報は『安眠のために手段を選ばず!囚われの身だけど、安眠のためならやりたい放題!』などなど。全文へ>>
│魔王
2017年04月11日:商業誌

魔王の秘書1巻 「世界から(私以外の)人間を根絶やしにしましょう!」

鴨鍋かもつ「魔王の秘書」1巻 鴨鍋かもつ氏のコミックス「魔王の秘書」1巻【AA】がアキバでは10日に発売になった。裏表紙は『眠りから目覚めた魔王。世界征服のため、人間を捕らえて研究することに。ところが、やって来たのはとんでもなくデキる「秘書」』で、表紙は『世界から(私以外の)人間を根絶やしにしましょう!』だった。全文へ>>
│魔王
2017年02月12日:商業誌

はたらく魔王さま! ハイスクールN! 「魔王と勇者が高校生に!?スピンオフストーリー!」

和ヶ原聡司 「はたらく魔王さま! ハイスクールN!」 電撃文庫の2月新刊、和ヶ原聡司氏のライトノベル「はたらく魔王さま! ハイスクールN!」【AA】(イラスト:三嶋くろね氏)が10日に出てる。裏表紙は『魔王と勇者の庶民派ファンタジーが学園コメディに!』、オビ謳い文句は『魔王と勇者が高校生になっちゃった!?はたらく魔王さま!スピンオフストーリー!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2017年01月31日:商業誌

魔王さまと行く!ワンランク上の異世界ツアー2巻「シーフードとフルーツで女騎士を堕とせ!」

猫又ぬこ「魔王さまと行く!ワンランク上の異世界ツアー!!」2巻 HJ文庫の2月新刊、著:猫又ぬこ氏のライトノベル「魔王さまと行く!ワンランク上の異世界ツアー!」2巻【AA】)が30日に発売になった。新刊折込は『誇り高き女騎士のプライドが(ある意味)ピンチ!』で、オビ謳い文句は『新鮮シーフードとフルーツで女騎士を堕とせ!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│魔王

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1巻 「超もどかしい!」

手島史詞「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」1巻 HJ文庫の2月新刊、著:手島史詞氏&イラスト:COMTA氏のライトノベル「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」1巻【AA】が30日に発売になった。 とらCのツイートは『不器用な二人にご注目!』で、オビ謳い文句は『口ベタ魔王×奴隷エルフ、この二人、超もどかしい!』だった。全文へ>>
│魔王
2017年01月19日:商業誌

魔王城でおやすみ2巻 「快眠を求めて、囚われの姫が魔王城でスキ放題!」

熊之股鍵次「魔王城でおやすみ」2巻 熊之股鍵次氏のコミックス「魔王城でおやすみ」2巻【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句は『君…私の布団(トモダチ)にならない??』、『大反響!睡眠ファンタジーコメディー!!』で、販促POPは『快眠を求めて囚われの姫が魔王城で"ワガママ"放題!』になってた。全文へ>>
│魔王
2016年12月28日:商業誌

エクスタシーVRMMO エクスタス・オンライン2巻 「肌色率が高くてサービス満載」

久慈マサムネ 「エクスタス・オンライン」2巻スニーカー文庫1月新刊、久慈マサムネ氏「エクスタス・オンライン」2巻【AA】が27日に発売になった。書籍情報は『朝霧さんは打倒魔王に燃え、ツンドラ美少女は魔王に心酔!?』で、何でも雑記板さんの感想は『読み応えがあり楽しめました。〜カラーイラストや挿絵の肌色率が高くてサービス満載』などなど。全文へ>>
│魔王
2016年12月15日:商業誌

浅見よう版 まおゆう魔王勇者8巻 「人間と魔族の平和的共存を目指して、激動の最終巻」

浅見よう 「まおゆう魔王勇者」最終8巻 橙乃ままれ氏の原作小説を浅見よう氏がコミカライズされ、コミッククリアで連載されていた「まおゆう魔王勇者」最終8巻【AA】がアキバでは14日に発売になり、とらAのPOP『人間と魔族の平和的共存を目指して――。陰謀との最終決戦!希望へと命を懸けて戦う彼らの激動の最終巻!』が付いていた。全文へ>>
│魔王
2016年10月30日:商業誌

魔王さまと行く!ワンランク上の異世界ツアー!! 「リゾートの悦楽に女騎士も即堕ち!?」

猫又ぬこ「魔王さまと行く!ワンランク上の異世界ツアー!!」 HJ文庫の11月新刊、猫又ぬこ氏のライトノベル「魔王さまと行く!ワンランク上の異世界ツアー!!」【AA】がアキバでは28日に出てる。裏表紙は『誇り高き女騎士はスイーツなどに屈しませんわ!』、オビは『魔王が立て直した魔界はグルメ天国だった!リゾートの快楽に女騎士たちも即堕ち!?』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2016年10月23日:商業誌

フロアに魔王がいます4巻 「食前。食後。大変身!魔王×ファミレスコメディ!」

川上真樹 「フロアに魔王がいます」4巻 脚本:はと氏&漫画:川上真樹氏のコミックス「フロアに魔王がいます」4巻【AA】が、22日に発売になった。ファミレスを舞台にし、折込チラシは『バイトの面接に来た少女はお腹を空かせた魔王だった!?魔王×ファミレスの新感覚日常コメディ!』で、普段はロリ貧乳⇔食べると爆乳な「魔王」ほかのお話。全文へ>>
│魔王
2016年09月28日:商業誌

七瀬瑞穂 / お嫁さんは魔王!? 「美少女魔王も美人生徒会役員も…ハーレム生活!」

七瀬瑞穂「お嫁さんは魔王!?」 七瀬瑞穂氏の大人向けコミックス「お嫁さんは魔王!?」【AA】がアキバでは27日に発売になった。とらAのPOPは『魔王な娘に童貞奪われたのをキッカケに、ラッキーな能力で色んな女子とヤッちゃう』で、オビ謳い文句は『美少女魔王も美人生徒会役員も…みーんな愛してハーレム生活!』になってた。 全文へ>>
│魔王
2016年09月17日:商業誌

魔王城でおやすみ1巻 「安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手!」

熊之股鍵次 「魔王城でおやすみ」1巻 熊之股鍵次氏のコミックス「魔王城でおやすみ」1巻【AA】が16日に発売になった。裏表紙は『モブもエリアボスも魔王様だって、みーんな仲良く姫の安眠の餌食♥』で、オビ謳い文句は『魔王城に囚われた姫が、魔物狩ったり、アイテム盗んだり、安眠求めて好き勝手!睡眠ファンタジーコメディー!』。 全文へ>>
│魔王
2016年09月03日:商業誌

虚無の魔王、創世の英雄姫 「破壊の魔王と英雄姫、異世界"創世"ファンタジー!」

著:澄守彩&イラスト:すし*「虚無の魔王、創世の英雄姫」 講談社ラノベ文庫9月新刊、澄守彩氏のライトノベル「虚無の魔王、創世の英雄姫」【AA】が2日に発売になった。オビ謳い文句は『全てを失った王女は、封印を解き放ち―!』で、折込チラシは『破壊の魔王と、いずれ世界を創る英雄姫。相克する二人が紡ぐ、異世界"創世"ファンタジー!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2016年09月01日:商業誌

久慈マサムネ新シリーズ エクスタス・オンライン 「セクシャルVRMMO転生アクション!」

久慈マサムネ「エクスタス・オンライン 01.魔王はクリアを許さない」 スニーカー文庫9月新刊、久慈マサムネ氏のライトノベル新シリーズ「エクスタス・オンライン 01.魔王はクリアを許さない」【AA】が8月31日に発売になった。オビは『最強×禁断の力でクラスメートを駆逐しろ!エクスタシーVRMMOファンタジー!』、とらAのPOP『セクシャルVRMMO転生アクション!』が付いてた。 全文へ>>
│魔王
2016年06月27日:商業誌

魔王の始め方 THE COMIC2巻 「今回もエロシーン満載。次々と女性が堕ちていく!」

魔王の始め方 THE COMIC 笑うヤカン氏の小説を小宮利公氏がコミカライズされた『魔王の始め方 THE COMIC』2巻のメロン限定版が、メロン1号店&2号店ではもう出てる。作品情報は『人間不信の魔王が世界に挑む、ダーク&ハーレムファンタジー!』で、E.M.D.2ndさんの感想は『次々と女性が堕ちていく!今回もエロシーン満載』。 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2016年03月24日:商業誌

フロアに魔王がいます3巻 「魔王と魔族ヒロインたちの胸キュンシーン盛り沢山♥」

フロアに魔王がいます 川上真樹氏のコミックス「フロアに魔王がいます」3巻【AA】(脚本:はと氏)が23日に発売になった。裏表紙は『魔王×ファミレスの新感覚まかないコメディ第3巻!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ハロウィンにクリスマスにバレンタイン…!!魔王と魔族ヒロインたちの胸キュンシーン盛り沢山♥』になってた。 全文へ>>
│魔王
2015年10月24日:商業誌

フロアに魔王がいます2巻 「魔王xファミレスのまかないコメディ!」 ロリ&爆乳

フロアに魔王がいます川上真樹氏のコミックス「フロアに魔王がいます」2巻【AA】が23日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『魔王の暴走、デレ発動少女、疼く幽霊…、ファミレス内はファンタジックなエロコメ状態!!♥』で、折込チラシは『食前。食後。大変身!魔王×ファミレスのまかないコメディ第2巻!』になってた。 全文へ>>
│魔王
2015年09月25日:商業誌

魔王の始め方 THE COMIC 第1巻 「ヤリたい放題♥な魔王運営ファンタジー!」

魔王の始め方 THE COMIC 笑うヤカン氏の小説「魔王の始め方」を、小宮利公氏がコミカライズされたコミックス「魔王の始め方 THE COMIC 第1巻」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『人間不信な主人公とサキュバスのヤリたい放題♥な、ゼロから始める魔王運営ファンタジー!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2015年09月20日:商業誌

フロアに魔王がいます1巻 「新感覚まかないコメディ!」 満腹時は巨乳、空腹時はロリ

フロアに魔王がいます 漫画:川上真樹氏、脚本:はと氏のコミックス「フロアに魔王がいます」1巻【AA】が19日に発売になった。満腹時は巨乳に、空腹時は貧乳ロリになる魔王がファミレスでアルバイト(まかない飯を食ってたり)をするお話で、販促POPは『魔王×ファミレス、新感覚まかないコメディ!』になってた。 全文へ>>
│魔王
2014年03月05日:商業誌

恋のキューピッド焼野原塵 2巻 「ジャンプを震撼させた愛と破壊の爆笑ギャグ!」

恋のキューピッド 焼野原塵 コミックス「恋のキューピッド焼野原塵」2巻【AA】が4日に発売になった。2巻の裏表紙は『助っ人として柔道大会に参戦した吉丸。果たして、試合の行方は…? さらに、ユリ子ちゃんと命懸けの初デートや、クセのある新キャラの登場など困難試練が盛り沢山!』で、オビでは『ジャンプを震撼させた愛と破壊の爆笑ギャグ!!』とのこと。 全文へ>>
│魔王
2014年01月06日:商業誌

恋のキューピッド焼野原塵1巻 元・魔王「俺がお前のキューピッドだ!!」

恋のキューピッド焼野原塵 長谷川智広氏のコミックス「恋のキューピッド焼野原塵」1巻【AA】が4日に出てる。裏表紙は『片想いに苦しむ平凡な中学生・吉丸の前に突如、謎の男が現れた!焼野原塵と名乗る自称・元魔王。笑いとキケンに満ちたLOVEゲームが始まるッッ!』で、オビの謳い文句は『俺がお前のキューピッドだ!!』。 全文へ>>
│魔王
2013年12月20日:商業誌

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました2巻 「征服の方法がゲスい!!」

魔界の新王・ヴェルモート13世を主人公にした、コミックス「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」2巻【AA】が19日に発売になった。2巻でも人間が死にまくりで、マンガとかラノベ等の感想ブログさんの感想は『さすが魔王、ゲスいなぁw』『魔王の悪のカリスマっぷりにシビれる!あこがれるゥ!』『征服の方法がゲスい!!』。 全文へ>>
│魔王
2013年10月25日:フィギュア

まおゆう“魔王 紅玉の瞳”フィギュア発売 「溢れんばかりの駄肉感!」

まおゆう魔王勇者「魔王 紅玉の瞳」フィギュア コトブキヤのまおゆう魔王勇者「魔王 紅玉の瞳」フィギュアが、24日に発売になった。製品情報は『「紅玉の瞳」の魔王が1/8PVCフィギュアとして降臨!』、『忠実にアニメの駄肉感を再現!是非魔王の駄肉感をフィギュアでご堪能ください』などで、コトブキヤ秋葉原館のPOPは『溢れんばかりの駄肉感』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2013年10月12日:フィギュア

ねんどろいど 魔王 「豊かな"駄肉"」「緊張感のない駄肉系アクションフィギュア!」

ねんどろいど 魔王デフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 魔王」が11日に発売になった。アニメ「まおゆう魔王勇者」の“駄肉”こと「魔王」のねんどろいどで、ASCII.jpでは『デフォルメフィギュアとは思えぬほどの豊かな"駄肉"具合を再現している』とかを書いていて、パッケージの謳い文句は『緊張感のない駄肉系アクションフィギュア!』 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2013年04月16日:同人誌

まおゆう同人誌 「魔王と女騎士が勇者の抱き枕を巡ってドタバタ!」

サークル二束三文のまおゆう同人誌 「魔王は勇者の枕を手に入れた」 サークル二束三文のサンクリ59新刊・まおゆう同人誌『魔王は勇者の枕を手に入れた』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店ZIN秋葉原店に15日に入荷した。とら通販『魔王と女騎士のお目当ては全く同じ!?一つの勇者抱き枕を巡ってドタバタが巻き起こる!』になっていて、魔王と女騎士が勇者抱き枕を取り合うお話「勇者枕」などを収録してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2013年03月31日:同人誌

スミヤのまおゆう同人誌 「魔王!セッ◯スするぞ!」「断るっ!」

サークルfuruike(スミヤ氏)のまおゆう魔王勇者同人誌『断る?』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店に30日に入荷した。サークルさんのコメントは『魔王勇者のラブラブエッチです。初々しい体当たりエッチですよ』になっていて、とら通販の紹介は『お決まりのセリフから始まった2人のおっぱい多めの濃厚ラブラブセ○クス本!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2013年03月20日:よもやま

アニメ「まおゆう魔王勇者」BD1巻発売。原作・橙乃ままれ書き下ろし短編小説付き

まおゆう魔王勇者アニメ「まおゆう魔王勇者」BD1巻初回生産限定版【AA】が19日に発売になった。ゲーマーズ本店のPOPは『あの巨大掲示板発のネット小説として100万人以上が熱狂したといわれる“まおゆう”が豪華スタッフ&キャストでアニメ化』で、BD1巻初回生産特典は『橙乃ままれ書き下ろし短編小説』も付いてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2013年02月13日:同人誌

まおゆう 魔王の駄肉ヒモ水着同人誌 「E あぶない水着」

サークルInk Complexのまおゆう同人誌サークルInk Complex(智弘カイ氏)のサンクリ58新刊・まおゆう同人誌『E あぶない水着』が、アキバの同人ショップに入荷してた。とらのあな通販のサークルコメントによると『勇者と一夜を過ごし「運動不足」を解消すること。あぶない水着で勇者に迫るッ!!』で、紐ビキニの魔王の駄肉に挟み、魔王の奥にそそいで、バックで背中にぶっかけてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2012年09月28日:商業誌

コミックス版 魔王なあの娘と村人A(1) 桜子「あ〜、人類滅ぼしたい」 村人「…」

魔王なあの娘と村人Aコミックス版「魔王なあの娘と村人A」1巻【AA】が27日に発売になった。作品紹介によると『《勇者》や《魔王》など、ゲームでおなじみの強い個性を持った人々が《個性者》として国から優遇されている世界』を舞台に、《村人》である主人公が美少女《魔王》と《勇者》の板ばさみにあうお話みたいで、オビには《魔王》のセリフ『あ〜、人類滅ぼしたい』。 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2012年03月31日:商業誌

魔王を倒す勇者のハズが負けたら子づくり!? 「おお勇者よ、搾られてしまうとは情けない」

魔王を倒す勇者のハズが……負けたら子づくり!? 美少女文庫えすかれ4月新刊、「魔王を倒す勇者のハズが負けたら子づくり!?」【AA】が30日にテスト販売してた。裏表紙は『異世界に召喚された僕の前に現れたのは魔王クレハ!淫魔には騎乗位で搾られて!伝説の勇者になったハズがモンスター娘たちから逆レイプ!』などで、オビは『おお勇者よ、搾られてしまうとは情けない』。 全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2012年02月17日:

【コラム・ネタ・お知らせ】 魔王崇拝の時代キターーー! 「七つの大罪」始動

七つの大罪迷える仔羊たちよ。諸君ら待望のWEBサイトがOPENしたぞ! その名も「七つの大罪」! 人間を堕落へ導く七つの罪を表す美しき魔王様達が降臨なされるのだ!魔王様達のお姿を描くのはNiθ氏!いつも以上に禍々しさとOPPAIにこだわった絵作りになっているとか。崇拝せよ!全文へ>>
TrackBack(0)│魔王
2012年01月19日:商業誌

魔王が家賃を払ってくれない(2) 「た、頼む!征服されているフリをしてくれ!!」

魔王が家賃を払ってくれない 2巻ガガガ文庫の1月新刊、著:伊藤ヒロ氏、イラスト:魚氏のライトノベル「魔王が家賃を払ってくれない」2巻【AA】が18日に発売になった。『勇者との戦いに敗れた元魔王(ニート・17歳女子)と大家の息子による日常貧乏コメディ』で、メロン秋葉原店のPOPは『ニート生活が実家にバレる!!た、頼む!征服されているフリをしてくれ!!』になってた。 全文へ>>
│魔王
2011年09月19日:商業誌

魔王が家賃を払ってくれない 「こんな残念な魔王は、初めて見たわwww」

魔王が家賃を払ってくれない ガガガ文庫の9月新刊、伊藤ヒロ氏のライトノベル「魔王が家賃を払ってくれない」【AA】(イラスト:魚氏)が出てる。『かつて十万余の魔物を従え人間界を制圧した恐怖の魔王は、勇者との戦いに敗れ、現在、四畳半一間の安アパートで暮らしていた…』みたいで、メロン秋葉原店のPOPは『こんな残念な魔王は、初めて見たわwww』になってた。 全文へ>>
│魔王


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog