2017年05月17日:商業誌

ばーるん / ぐらすとっぷ! 「イキまくり女子達」「巨乳10代から魅惑の眼鏡お姉さん♥」

ばーるん「ぐらすとっぷ!」 ばーるん氏の大人向けコミックス「ぐらすとっぷ!」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。裏表紙では『イキまくり女子達が、女フェロモン発散中♪』を謳い、とらAのPOPは『むっちり巨乳10代から魅惑の眼鏡お姉さんまで。絡みと設定のバラエティ富んだ濃厚フェチエロス♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2017年01月18日:商業誌

流一本 / 貢姦情献 「ただひたすらに堕落。今回も寝取られ、凌辱、肉便器化とエグめ」

流一本 「貢姦情献」 流一本氏の大人向けコミックス「貢姦情献」【AA】が17日に発売になった。オビ謳い文句は『愛する女性のため、愛してくれる女性を男達に捧げる鬼畜の選択』で、東雲さんの崩壊日記改さんの感想は『今回も寝取られ、凌辱、肉便器化とエグめの内容の長編。ただひたすらに堕落』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2016年12月14日:商業誌

師走の翁 / エロ♥ピッピ 「ガチハメでイキまくる、至極づくしの美少女H天国♥」

師走の翁「エロピッピ」 師走の翁氏の大人向けコミックス「エロ♥ピッピ」【AA】が、アキバでは13日に発売になった。オビ謳い文句は『業界屈指のヒットメーカーが描く、至高のエロ漫画!』で、とら秋葉原店AのPOPは『巻き込まれてガチハメでイキまくる、至極づくしの美少女H天国♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2016年10月12日:商業誌

荒岸来歩 / 精いっぱい♥ご奉仕メイド 「エロくて積極的な美少女メイドがご奉仕中♥」

荒岸来歩「精いっぱいご奉仕メイド」 荒岸来歩氏の大人向けコミックス「精いっぱい♥ ご奉仕メイド」【AA】がアキバでは11日に発売になった。COMIC阿吽掲載作の“メイド“モノだけを計7編を収録し、裏表紙は『メイドの穴でたっぷりご奉仕♥』で、オビ謳い文句は『エロくて積極的な美少女メイドが全身全霊ご奉仕中♥』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2016年09月14日:商業誌

無洗米の初単行本 アクメカタログ 「イキすぎアクメきちゃう!本イキでぐちょ濡れ♥」

無洗米「アクメカタログ」 無洗米氏の初単行本・大人向けコミックス「アクメカタログ」【AA】がアキバでは13日に発売になった。コミック阿吽に掲載された9編を収録し、オビ謳い文句は『本イキでグチョ濡れ♥急成長中の新鋭が贈る、妄想全開イキすぎ必至の読み切り短編集!』、裏表紙は『イキすぎアクメ、きちゃう!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2016年07月13日:商業誌

鈴木狂太郎 / 人狼教室 「女子小◯生を孕ませに、ヤツは来た!」

鈴木狂太郎 人狼教室 鈴木狂太郎氏の大人向けコミックス「人狼教室」【AA】がアキバでは12日に発売になった。JS達と種付けセクロスしまくる表題作長編「人狼教室」ほか収録し、販促ポスターは『クラスの女子小◯生を全員孕ませろ!』、オビ謳い文句は『女子小◯生を孕ませに、ヤツは来た!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2016年06月15日:商業誌

はらざきたくま / 巫女的恋愛ノススメ 「巫女とS◯Xしよ♥ 処女巫女づくし!」

はらざきたくま  巫女的恋愛ノススメ はらざきたくま氏の大人向けコミックス「巫女的恋愛ノススメ」【AA】がアキバでは14日に発売になった。COMIC阿吽に掲載された「巫女のホンブン」、「彼女と噂と蔵の中…」など計10編を収録し、オビ謳い文句は『巫女とS◯Xしよ♥人気の実力派が描く、処女巫女づくしの読切作品集!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2016年02月09日:商業誌

おおとりりゅうじ / 飼い姉 「お姉ちゃんの身体を使わせてよ」 姉を肉棒ビッチ化

おおとりりゅうじ 飼い姉  おおとりりゅうじ氏の大人向けコミックス「飼い姉」【AA】が、アキバでは8日に発売になった。姉を肉棒ビッチ化する表題作長編など計8編を収録し、オビ謳い文句は『セッ◯スをしてみたいんだ、お姉ちゃんの身体を使わせてよ』、『大量の加筆・修正を加えた最新刊の登場!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2016年01月20日:商業誌

桃吹リオ初単行本 痴情の極み 「肉感たっぷりボディをハメ尽くせ!」

桃吹リオ 痴情の極み 桃吹リオ氏の初単行本、大人向けコミックス「痴情の極み」【AA】がアキバでは19日に発売になった。裏表紙は『やわらか美巨乳に肉づき満点のヒップ♥』で、オビ謳い文句は『抱きごこち満点の肉感たっぷりボディをハメ尽くせ!肉弾系2016年注目度NO.1の新人が放つ衝撃の初コミックス!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2015年12月25日:商業誌

夢乃狸 / jc-t孕みたい系女子 「圧巻のエロさ。中出しされるたびに快楽に嵌る」

夢乃狸 jc-t孕みたい系女子 夢乃狸氏の大人向けコミックス「jc-t 孕みたい系女子」【AA】がアキバでは24日に発売になった。表題作長編「孕みたい系女子」など計7編を収録し、巣篭もり秘宝館さんの感想は『「孕みたい系女子」は圧巻のエロさ』、『中◯しされるたびに快楽に嵌り官能に染まっていく。エロイです』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2015年11月12日:商業誌

荒岸来歩 / メイドの×××はアナタのために♥ 「専属メイド穴で毎日シゴかれまくり!」

荒岸来歩  メイドの×××はアナタのために♥ 荒岸来歩氏の大人向けコミックス「メイドの×××はアナタのために♥」【AA】がアキバでは10日に出てる。オビ裏面は『ボクを大好きなメイドさんは、いつもエロくて魅力的♥』で、COMIC阿吽掲載のメイドもの8編を収録し、メロン秋葉原1号店のPOPは『美少女専属メイド穴×3で毎日シゴかれまくり!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2015年10月28日:商業誌

みなすきぽぷり/スカートのままで新装版 「ロリコンを許して欲しい」

みなすきぽぷり氏の大人向けコミックス「スカートのままで 新装版」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。2010年にヒット出版から出たものが、三和出版から新装版で発売になったもので、オビ謳い文句は『名作短編集の新装版。ロリコン紳士に捧げる温故知新の書』、『ロリコンを許してほしい』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2015年07月13日:POP

師走の翁 「ヌーディストビーチに修学旅行で」 セーラー服特大パネル。ポスターは全裸

師走の翁「ヌーディストビーチに修学旅行で」 7月17日発売の師走の翁氏の大人向けコミックス「ヌーディストビーチに修学旅行で!!」【AA】で、メロン秋葉原1号店に実写特大パネル、とら秋葉原店Aに告知ポスターが付いてる。 虹ノ丸さんの実写特大パネル感想は『予想した通りの特大サイズで目立ってます』で、告知ポスター3種類あり、1つは完全全裸全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2015年06月17日:商業誌

しょうさん坊主 / ふわとろ彼女。「欲情で満たす美少女と濃厚汁エロス!!」

しょうさん坊主   ふわとろ彼女しょうさん坊主氏の大人向けコミックス「ふわとろ彼女。」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。2010年から2015年にかけてCOMIC阿吽・Comic舞姫無双などに掲載された計9編を収録し、とらAのPOPは『流れの雰囲気でエロハメモード♥心の奥底から欲情で満たす美少女と濃厚汁エロス!!』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2015年03月22日:商業誌

稲鳴四季 / 女子校生受精カタログ 「受精するまであなたの精○を注いでください♥」

稲鳴四季   女子校生受精カタログ稲鳴四季氏の大人向けコミックス「女子校生受精カタログ」【AA】がアキバでは20日に出てる。徒然なる一日さんの感想は『受精しちゃうようなエロシチュが中心です。淫らなヨガりっぷりが満載状態ですね(*´Д`)ハァハァ』などで、オビ謳い文句は『私たちが受精するまであなたの精○を注いでください♥』。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2015年03月11日:商業誌

堺はまち/させックス 「恋人じゃないのに流されてしまう使い勝手のいい女の子たち♥」

XXXX 堺はまち氏の大人向けコミックス「させックス」【AA】がアキバでは10日に発売になった。オビ謳い文句は『させ子×セッ○ス「やらせてあげる♥」。恋人じゃないのに流されてしまう使い勝手のいい女の子たち♥人気の実力派が濃密エロを更に入れ込んだ、絶対ヌける最新珠玉コミックス!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2015年02月04日:商業誌

岡田コウ / Aサイズ 「チュー学生のエロを追求する岡田コウ2年ぶりの最新刊!」

岡田コウ / Aサイズ 「チュー学生のエロを追求する岡田コウ2年ぶりの最新刊!」 岡田コウ氏の大人向けコミックス「Aサイズ」【AA】がアキバでは5日に発売になった。EARL.BOXさんの感想『相変わらず使いドコロが多すぎて困る1冊だなこれは…』などで、オビ謳い文句『チュー学生のエロを追求する岡田コウ2年ぶりの最新刊!』、裏表紙『覚えたての女の子はエロい』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2014年07月22日:商業誌

桃色卍流/肉食女子日記 「快感に貪欲♥気持ちは前向き♪な肉食系女子がいっぱい」

桃色卍流の肉食女子日記 桃色卍流氏の大人向けコミックス「肉食女子日記」【AA】がアキバではもう出てる。COMIC阿吽に掲載された10編を収録し、オビ謳い文句は『エロいことする?』、『快感に貪欲♥気持ちは前向き♪な肉食系女子がいっぱい詰まった読み切り作品集!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽

のなかたま初コミックス ぬぱぬぱびより 「いつだって、エッチびより♥」

のなかたま  ぬぱぬぱびより のなかたま氏の初コミックス「ぬぱぬぱびより」【AA】がアキバではもう出てる。COMIC阿吽に掲載された8編を収録し、オビでは『いつだって、エッチびより♥ クラスメートやカップルのリアルなS◯X事情を描いた著者初コミックス、遂に発刊!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2014年05月27日:商業誌

コミック阿吽7月号 唐辛子ひでゆ、焼肉キング、ドバトら。岡田コウは読み切り42P

COMIC阿吽 「COMIC阿吽」2014年7月号【AA】がアキバでは26日に発売になった。唐辛子ひでゆ氏、焼肉キング氏、岡田コウ氏、ドバト氏、梅沢たけき氏、つねよし氏らの21編を収録。表紙アオリは『人気御礼巻頭カラー!唐辛子ひでゆ』、『業界屈指の実力派、本領発揮の巨弾読み切り42P!岡田コウ』、『ファン待望の復活♪焼肉キング』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2014年04月09日:商業誌

流一本/穴の奥のいい秘部 「肉と肉が貪り合う…そんな濃いエロ」

流一本 穴の奥のいい秘部 流一本氏の大人向けコミックス「穴の奥のいい秘部」【AA】が8日に発売になった。オビは『快感に貪欲なオンナの秘部が疼き出す』で、東雲さんの崩壊日記改さんの感想は『穴という穴をかき混ぜられ、あられも無い表情を浮かべながら快楽を貪る』、『肉と肉が貪り合う…そんな濃いエロがお好みならばチェックして損は無いかと』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2014年02月17日:商業誌

たかのゆき/チチオトメ 「メガネっ娘からキレイなお姉さん、妹まで」

たかのゆき チチオトメ たかのゆき氏の大人向けコミックス「チチオトメ」【AA】が、アキバでは14日に出てる。オビは『観ごろ♥揉みごろ』、『ぷるんと刺激的な乳乙女は今が旬!猛烈進化中の注目作家が贈る読み切り作品集!』で、とら秋葉原店AのPOPは『メガネっ娘から、キレイなお姉さん、妹まで胸いっぱいに膨らんだ愛で殿方をご奉仕♥』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2013年12月04日:商業誌

唐辛子ひでゆ/MGY-マグワイ-「阿吽の人気作家が描く、キュンエロ極上コミックス!」

唐辛子ひでゆ マグワイ 唐辛子ひでゆ氏の大人向けコミックス「MGY-マグワイ-」【AA】がアキバでは3日に発売になった。COMIC阿吽に掲載された作品中心に10編を収録し、販促ポスターでは『もっとガンガンやりたい(MGY)♥コミックス!!』、オビは『阿吽誌上常にて人気上位の作家が描く、キュンエロ極上コミックス!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2012年12月19日:商業誌

堺はまち「ふれるな危険!」 触れるだけで女を発情させる主人公がヤリまくる

堺はまち「ふれるな危険!」堺はまち氏のコミックス「ふれるな危険!」【AA】がアキバでは18日に発売になった。表題作の『ふれるな危険!』は触れるだけで女の子を発情させてしまうフェロモンを持った主人公のお話で、メロン秋葉原店のPOPは『触れる→発情♥なんという最強能力!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2011年10月12日:商業誌

流一本の"肉の穴"マンガ 「み〜とほ〜る」

流一本の「み〜とほ〜る」流一本氏の大人向けコミックス「み〜とほ〜る」【AA】がアキバでは11日に発売になった。オビは『快感の奔流に壊れゆく少女達…。解説無用の人気作家が贈る、珠玉の読み切り作品集!!気持ちいい穴、ほじって欲しい♥で、メロン秋葉原店のPOPは『フム、肉の穴か…なんだかコーフンしますねぇ』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2011年09月28日:商業誌

有名コスプレイヤー うしじまいい肉の“公認”エロ漫画

うしじまいい肉 伊佐美ノゾミ氏の大人向けコミックス「うしじまいい肉」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。オビ謳い文句は『うしじまいい肉SEX解禁!! 今、一番有名なコスプレイヤー「うしじまいい肉」がエロ漫画に進出!!』とかで、メロン秋葉原店では『うしじまいい肉Hなアソコも大公開 ※ただし2次元で。これはちょっとした奇跡だよな!!』POPがついてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2011年06月08日:商業誌

環々唯/えっちスケッチ 「読んでほっこり、使ってすっきり。優良ラブエロ漫画」

環々唯 えっちスケッチ環々唯氏の大人向けコミックス「えっちスケッチ」【AA】がアキバでは7日に発売になった。COMIC阿吽掲載の7編を収録し、オビには『短いスカートに、たわわな胸。制服姿の彼女とのピュア恋愛ストーリー♥』。ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想では『エロ・シナリオ共に信頼感が強く、読んでほっこり・使ってすっきりな優良ラブエロ漫画』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2010年10月06日:商業誌

魔法教えました!!「鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!」

鈴木狂太郎 魔法教えました 鈴木狂太郎氏の大人向けコミックス「魔法教えました!!」【AA】がアキバでは5日に発売になった。オビでは『前作に繋がる、悲しき物語の結末は…。飛躍中の新鋭が贈る自信の2ndコミックス!!』を謳い、ダンジョンブックスのPOPは『華奢な体とちっちゃい子宮でを健気に受け止める!鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽
2009年01月25日:商業誌[2009]

「紳士の殿堂 COMIC阿吽リニューアル!」

コミック阿吽がリニューアル 『超世代の月刊美少女コミック』を謳うヒット出版の大人向けコミック誌COMIC阿吽がリニューアルしたみたいで、COMIC阿吽2009年3月号【AA】がアキバでは24日に発売になった。いくつかのお店にあったポスターでは『覚醒!より面白く、さらにハードに大リニューアル!』を謳い、某店には『紳士の殿堂 阿吽!ザ・リニューアルッ!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│COMIC阿吽


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog