2017年07月01日:商業誌

赤城あさひと / あま♥ナマ 「滴る清楚な美少女を総ナメ&総パコ!」

赤城あさひと 「あまナマ」 赤城あさひと氏の大人向けコミックス「あま♥ナマ」【AA】が6月30日に発売になった。オビ謳い文句は『ナマ♥のくちどけ、カラー満載20P!エロゴージャス最新刊!』で、とらAのPOPは『滴る清楚な美少女を総ナメ&総パコ!愛嬌と痴的たっぷりな美少女やギャルとパーフェクトラブ性春♥』が付いてた。全文へ>>
│DMM物理本
2017年06月17日:商業誌

アスヒロ 柔肉少女ラブポルノ 「巨乳で肉付きのいい女の子が一番、男のロマン!」

アスヒロ「柔肉少女ラブポルノ」 アスヒロ氏の大人向けコミックス「柔肉少女ラブポルノ」【AA】がアキバでは16日に発売になった。裏表紙は『むちむち、デカパイ、どれも大好物♥』で、コミックス情報は『巨乳で肉付きのいい女の子が一番好きです。それが男のロマン!それをマシマシ、盛盛で!』になってる。 全文へ>>
│DMM物理本
2017年06月16日:商業誌

くもえもん初単行本 縄囚犯〜ジョウシュウハン〜 「全編緊縛シバリ美女調教!」

くもえもん 「縄囚犯〜ジョウシュウハン〜」 くもえもん氏の初単行本・大人向けコミックス「縄囚犯〜ジョウシュウハン〜」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。裏表紙は『母娘・姉妹・JK他…縛って縛って縛り倒す!』で、とらAのPOPは『そのキツさが快楽へと変わる、全編緊縛シバリ美女調教!』が付いていた。 全文へ>>
│DMM物理本
2017年06月12日:商業誌

飴沢狛の初単行本"抱きしめたい"ポスター 「美少女たちのまっすぐな性愛グラフィティ」

飴沢狛 「抱きしめたい。」ポスター 6月20日発売の飴沢狛氏の初単行本・大人向けコミックス「抱きしめたい。」【AA】ポスターが、とらA・ZIN秋葉原店に付いていた。)おっぱいをはだけたメイドさんのイラストで、ポスターの謳い文句は『純愛作家、初単行本!純度100%愛くるしさ200% 美少女たちのまっすぐな性愛グラフィティ♥』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年06月09日:商業誌

comicアンスリウム Vol.51 「もっと…濡れちゃう♥ 濃密エロスびしょ濡れスコール♪」

「comicアンスリウム Vol.51」 ジーオーティーの大人向けコミック誌「comicアンスリウム Vol.51」【AA】がアキバでは8日に発売になった。黒ノ樹氏、あしもと☆よいか氏、ユズハ氏らの漫画21編とイラストを収録し、表紙謳い文句は『もっと…濡れちゃう♥』、雑誌情報は『濃密エロスのびしょ濡れスコール♪』になってる。 全文へ>>
│DMM物理本
2017年06月07日:商業誌

サブスカ/彼女が見てる僕のセックス 「好きな男が他人とS◯Xに興奮する変態ヒロイン」

サブスカ 「彼女が見てる僕のセックス」サブスカ氏の大人向けコミックス「彼女が見てる僕のセックス」【AA】が、アキバでは6日に発売になり、裏表紙は『「私も西矢くんの事、好きだから。他の人とエッチしているとこ見せて…♥」。好きな男が、他人とS◯Xする姿で興奮する変態ヒロインに振り回される主人公』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本

おとちち/ママならないオンナたち 「熟した乳と尻!極限まで達した性欲!」

おとちち 「ママならないオンナたち」 おとちち氏の大人向けコミックス「ママならないオンナたち」【AA】がアキバでは6日に発売になった。長編「クッキングパコパコ♥」シリーズを中心に計7編を収録し、裏表紙は『肉、大盛り!ド変態人妻達!』で、オビ謳い文句は『熟した乳と尻!極限まで達した性欲!熟女はすべからくド変態である!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年06月05日:商業誌

赤城あさひと単行本"あま♥ナマ"白濁まみれポスター 「エロゴージャスなあまい肌」

赤城あさひと 「あま♥ナマ」6月30日発売の赤城あさひと氏の大人向け2ndコミックス「あま♥ナマ」【AA】のポスターが、とら秋葉原店Aに付いた。ポスターのイラストはエロ下着でオナホ搾精し白濁まみれな女の子で、謳い文句は『エロゴージャスなあまい肌 カラー20P描き下ろし漫画あり!』だった。 全文へ>>
│DMM物理本
2017年06月02日:商業誌

COMIC夢幻転生7月号 「温暖化で服が廃止」・「淫魔の妹二人」・「パンツ好き変態教師」

「COMIC夢幻転生」2017年7月号 大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」7月号【AA】がアキバでは1日に発売になった。赤月みゅうと氏、千要よゆち氏、潮風サンゴ氏らの17編を収録し、雑誌情報での掲載作紹介は『温暖化により服が廃止された世界』、『淫魔の妹二人に毎日◯液を搾り取られる』、『パンツが好きすぎる変態教師』などなど。 全文へ>>
│DMM物理本

じゃみんぐ / されたい人妻 「欲望を抱えた人妻たちが、悦楽に乱れ狂う」

じゃみんぐ「されたい人妻」 じゃみんぐ氏の大人向けコミックス「されたい人妻」【AA】がアキバでは1日に発売になった。裏表紙は『チカン、輪◯、野外露出、童貞喰い…。欲求不満な人妻達が淫らに誘う♥』で、じゃみんぐ氏の新刊告知では『欲望を抱えた人妻が悦楽に乱れ狂うオムニバス』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年06月01日:商業誌

西安/ゴム越しの感触 「潔さも相まってキモチイイ、超ビッチ天国!」

西安 「ゴム越しの感触」 西安氏の大人向けコミックス「ゴム越しの感触」【AA】が5月31日に発売になった。裏表紙は『妹が超ビッチだったら貴方はどうします?』、『淫乱から純愛までエロとりどりな14えっちフル収録!』で、とら秋葉原店AのPOPは『潔さも相まって気持ちいい、至高美少女が仕掛ける超ビッチ天国!』。 全文へ>>
│DMM物理本
2017年05月31日:商業誌

山文京伝 / 月下香の檻1巻 「旦那の穴を埋め奪い獲る、秘密の調教物語!」

山文京伝「月下香の檻」1巻 山文京伝氏の大人向けコミックス「月下香の檻」1巻【AA】が、アキバではもう出てる。オビ謳い文句は『愛調教コミックの第一人者・山文京伝の待望の長編新作!』で、とら秋葉原店AのPOPは『単身赴任な旦那の穴を埋め奪い獲る、イケナイ言えない秘密の調教物語!』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本

はるきち/初恋ショコラ 「奥手君必見!大胆ガール's 積極エロス♥」

はるきち 「初恋ショコラ」 はるきち氏の初単行本、大人向けコミックス「初恋ショコラ」【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『処女っ娘逆レ◯プ♥ 強制ご奉仕メイドH♥ アナタに捧げる一途な気持ち♥』で、オビ謳い文句は『君のカラダで満たされたい♥ 奥手君必見!大胆ガール'S積極エロス8編♥』だった。全文へ>>
│DMM物理本

名仁川るい初単行本 求愛少女 「アナタに溺れたい…♥ 健気で一途な恋する少女」

名仁川るい 「求愛少女」 名仁川るい氏の大人向けコミックス「求愛少女」【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『「アナタに依存してもいいですか?」。クール系生徒会長・アイドル志望の家出娘・豊満ボディギャルetc ファン待望の初コミックス♥』、裏表紙は『健気で一途な恋する少女は…アナタに溺れたい…♥』だった。全文へ>>
│DMM物理本
2017年05月30日:商業誌

完全実用版 おんなのこのからだのひみつ 「第二次性徴、バスト…知らない世界を解説」

「完全実用版 おんなのこのからだのひみつ」 一迅社の「完全実用版 おんなのこのからだのひみつ」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。Amazon内容紹介は『「おんなのこのからだのひみつ」を、かわいらしいイラストでわかりやすく完全解説!』で、オビ謳い文句は『第二次性徴、バストのカップ数…知らない世界を解説します!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年05月27日:商業誌

グランブルーファンタジー グラフィックアーカイブ III 「美麗デザインワークを満載」

「グランブルーファンタジー グラフィックアーカイブ III」 「グランブルーファンタジー グラフィックアーカイブ III」【AA】がアキバでは26日に発売になった。裏表紙では『過去最高のページ数&大ボリュームで送る、唯一無二のグラフィックアーカイブ!』を謳い、Amazon内容紹介は『美麗デザインワークを満載した、公式設定資料集』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年05月25日:商業誌

うさ城まに初単行本 初恋えっち 「カワイイロリJKと濃密はめはめしませんか?♥」

うさ城まに「初恋えっち」 うさ城まに氏の初単行本「初恋えっち」【AA】がアキバでは24日に発売になった。COMIC高に掲載の9編を収録し、とらAのPOPは『心うずくロリ顔彼女と股間うずき幸せでトロけるラブラブイチャイチャの濃密性春♥』、オビ謳い文句は『いちいちカワイイロリ顔JKと…濃密はめはめしませんか?♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年05月24日:商業誌

袁藤沖人/エルフの嫁入り 「圧巻美麗のエルフ嫁と甘々ドキドキ新婚性活♥」

袁藤沖人 「エルフの嫁入り」 袁藤沖人氏の大人向けコミックス「エルフの嫁入り」 / Limited Edition【AA】が、アキバでは23日に発売になった。通常版のオビ謳い文句は『エルフ妻と異種間新婚孕ませ性活♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『圧巻美麗のエルフ嫁と、至高至極のイタズラな甘々ドキドキ新婚性活♥』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年05月23日:よもやま

袁藤沖人"エルフの嫁入り" 「異種姦新婚孕ませ性活♥」 ショーケースとポスター

袁藤沖人 「エルフの嫁入り」のポスター 5月25日発売の袁藤沖人氏の大人向けコミックス「エルフの嫁入り」【AA】のポスターがCOMIC ZIN秋葉原店に付いていて、とら葉原店Aのショーケースも「エルフの嫁入り」&コミックエグゼ1周年仕様になり、「エルフの嫁入り」のポスター謳い文句は『エルフ妻と異種姦新婚孕ませ性活♥』とかだった。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年05月21日:商業誌

のなかたま / なまイキえっちじゃダメですか? 「サカりっぱなしのエロ娘大集合♥」

のなかたま「なまイキえっちじゃダメですか?」 のなかたま氏の大人向けコミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」【AA】が19日に出てる。とら秋葉原店AのPOPは『潜在ヤリマン美少女との、快感中毒H♥』で、徒然なる一日さんの感想は『サカりっぱなしのエロ娘大集合♥ 発情したら、貪欲に彼のチン◯を求めちゃう』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年05月18日:商業誌

内々けやき / 接続された人妻 「人妻(おんな)は欲望に溺れやすい」

内々けやき「接続された人妻(おんな)」 内々けやき氏の大人向けコミックス「接続された人妻(おんな)」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。浮気セクロスしFXで貯金を溶かした人妻がネット中継セクロスする表題作中編ほか計10編を収録し、オビ謳い文句は『堕ちる事の快楽、繋がる事の快楽、人妻(おんな)は欲望に溺れやすい』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年05月17日:商業誌

乱パコ♥汁カオス〜汗と潮と涙のプール〜 「魅せる乱交!超パコ祭り♥」

サガッとる「乱パコ♥汁カオス〜汗と潮と涙のプール〜」 サガッとる氏の大人向けコミックス「乱パコ♥汁カオス〜汗と潮と涙のプール〜」【AA】が、アキバではもう出てる。オビは『ALL乱交 汁だくぐっちょんちょん♥』、裏表紙は『どの娘の穴もパコパコっ♥』で、とらAのPOPは『 魅せる乱交の楽しい!濃い!エグい!その勢いにそそる超パコ祭り♥』。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本

ばーるん / ぐらすとっぷ! 「イキまくり女子達」「巨乳10代から魅惑の眼鏡お姉さん♥」

ばーるん「ぐらすとっぷ!」 ばーるん氏の大人向けコミックス「ぐらすとっぷ!」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。裏表紙では『イキまくり女子達が、女フェロモン発散中♪』を謳い、とらAのPOPは『むっちり巨乳10代から魅惑の眼鏡お姉さんまで。絡みと設定のバラエティ富んだ濃厚フェチエロス♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年05月16日:商業誌

奈塚Q弥 / 中出しルーティン 「アナタの子種で、いっぱい孕ませてね♥」

奈塚Q弥「中出しルーティン」 奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「中出しルーティン」【AA】がアキバでは15日に発売になった。コミックス情報は『人妻やJKの汗と愛液が誌面一杯に飛び散る、全9作品収録!容赦ない中◯し描写満載の1冊』で、オビ謳い文句は『アナタの子種で、いっぱい孕ませてね♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年05月06日:商業誌

kakaoの2nd単行本"好き好きマシンガン!"ポスター 「LOVE(エロス)の制圧射撃♥」

kakao 「好き好きマシンガン!」のポスター kakao氏の、2冊目の大人向けコミックスで5月31日発売の「好き好きマシンガン!」【AA】のポスターが、ZIN秋葉原店に付いてる。制服をはだけてほぼ全裸でハグを求める女の子イラストで、ポスター謳い文句は『描き下ろしカラー満載!』、『LOVE(エロス)の制圧射撃 全身でDMM物理本受け止めて♥』だった。全文へ>>
│DMM物理本
2017年04月30日:商業誌

SAVAN初単行本 トロラヴァ♥ 「妖艶極まる雌のエロ本能大放出!」

SAVAN「トロラヴァ♥」 SAVAN氏の初単行本・大人向けコミックス「トロラヴァ♥」【AA】が28日に出てる。コミック快楽天に掲載の計12編を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『ハードからスイートまで各々あふれる、欲の垂涎エロス!』で、徒然なる一日さんの感想では『妖艶極まる雌のエロ本能大放出!』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年04月28日:商業誌

ジャイロウ初単行本 えろトレ!〜パコパコ乱交性教育〜 「パコパコ生ハメ性教育!」

ジャイロウ「えろトレ!」 ジャイロウ氏の初単行本・大人向けコミックス「えろトレ!〜パコパコ乱交性教育〜」【AA】がアキバではすでに出てる。とら秋葉原店AのPOPは『幼なじみにそっくりなアンドロイドに出会った少女の、近未来ショタエロファンタジー♥』で、コミックス情報は『女子生徒たちのパコパコ生ハメ性教育!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年04月27日:商業誌

木静謙二フルカラー単行本 女教師に告ぐ 「むっちりボディ巨乳美女たちがイキまくる!」

木静謙二 「女教師に告ぐ」 木静謙二氏の大人向けコミックス「女教師に告ぐ」【AA】がアキバでは26日に発売になった。オビは『巨匠・木静謙二が19人の巨乳美女たちの肉欲に翻弄される姿に拘った一冊♥ オールカラー112P』で、Amazon内容紹介は『むっちりボディの巨乳美女たちが、マン汁タダで濡れてイキまくる!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年04月25日:商業誌

牡丹もちと初単行本 学校でイこう! 「超ド級巨乳美少女との、熱く濃く激しい性春!」

牡丹もちと「学校でイこう!」 牡丹もちと氏の初単行本・大人向けコミックス「学校でイこう!」【AA】が24日に発売になった。書店向け案内PDFでは『コミカルなイチャラブ描写と、湿度たっぷりで濃厚な性描写』などで、とら秋葉原店AのPOPは『シコリティMAXなトロよがり顔♥ 超ド級巨乳美少女との、熱く濃く激しい性春!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年04月22日:商業誌

綿貫ろん初単行本 明日もきっと想うひと 「切ない恋心と、激しく求めあうS◯X♥」

綿貫ろん「明日もきっと想うひと」 綿貫ろん氏の初単行本・大人向けコミックス「明日もきっと想うひと」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。 ホットミルク・快楽天ビーストに掲載の計12編を収録し、とらAのPOPは『爽やかな青春から、熱く滾る性と恋のワンシーン♥』、裏表紙は『切ない恋心と、激しく求めあうS◯Xをあなたに♥』になってた。全文へ>>
│DMM物理本
2017年04月21日:商業誌

タカハシノヲト初単行本 搾精カーニバル 「淫らなお姉さん達に精を搾られ、注ぎ込む」

タカハシノヲト「搾精カーニバル」 タカハシノヲト氏の初単行本・大人向けコミックス「搾精カーニバル」【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『鬼、天使、妖怪etc.…人外発情美女と少年のイチャチュー祭り!♥』で、徒然なる一日さんの感想は『淫らなお姉さん達に精を搾られ、◯内に注ぎ込む…おねショタの極地!』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年04月17日:商業誌

サエモン"イロンナ カンケイ"初単行本ポスター 「同級生…義娘…生徒…純愛掌編12作」

サエモン 「イロンナ カンケイ」 4月28日発売予定のサエモン氏の初単行本大人向けコミックス「イロンナ カンケイ」【AA】のポスターがZIN秋葉原店に付いてる。白濁液ぶっかけ制服少女のイラストで、ポスター謳い文句は『あなたになら。なにされても…いい』、『同級生…幼馴染…義娘…生徒…元カノ、至上の純愛掌編12作♥』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年04月06日:商業誌

堀博昭 妹だけどお兄ちゃん、Hしよ! Hしよ! Hしようよ! 「明るく淫らにハメまくる」

堀博昭 「妹だけどお兄ちゃん、Hしよ! Hしよ! Hしようよ!」 堀博昭氏の大人向けコミックス「妹だけどお兄ちゃん、Hしよ! Hしよ! Hしようよ!」【AA】が、アキバでは4日に出てる。裏表紙は『兄なら何万発でも中◯しOK!妹達が搾精しまくるイチャラブ物語!』で、クロエ出版の新刊情報は『おはようからおやすみまで、妹達が明るく淫らにパコパコハメまくる最新単行本!!!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年04月03日:商業誌

牡丹もちと"学校でイこう!"ポスター 「イロエロ楽しもう♥ 特濃エロスの超新星」

牡丹もちと 「学校でイこう!」 のポスター 牡丹もちと氏の初単行本で、4月24日発売予定の大人向けコミックス「学校でイこう!」【AA】のポスターが、ZIN・K-BOOKS・とらに付いてる。イラストは放課後の教室で口とおっぱいに白濁液な女の子で、謳い文句は『放課後…♥ イロエロ楽しもう♥ 特濃エロスの超新星、初単行本4月下旬発売!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年03月27日:商業誌

東野みかん / あつあつもちもち 「大きくてムチムチな彼女に情欲の全てを!」

東野みかん「あつあつもちもち」 東野みかん氏の初大人向けコミックス「あつあつもちもち」【AA】がアキバではもう出てる。とらAのPOPは『それは、おっぱいなのか身長なのかお腹なのか――。色々とおおきい美少女にむしゃぶりつく本!』で、オビは『大きくてムチムチな彼女に、情欲の全てをぶつけたいんだ!甘えたいんだ!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年03月18日:商業誌

桃月すず / あまあま♥ 「せっ◯すって、しあわせになれる魔法だね♥」

桃月すず「あまあま♥」 桃月すず氏の3rd大人向けコミックス「あまあま♥」【AA】が17日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『お互いの身体を求めあって、ねっとりと濃厚に絡み合うエロス…淫香ムンムンなエロ痴態』などを書かれていて、裏表紙は『せっ◯すって、しあわせになれる魔法だね♥』になってた。全文へ>>
│DMM物理本
2017年03月12日:商業誌

桃月すず3rdエロ漫画 あまあま♥ポスター 「全力の甘口ラブS◯X♥」

桃月すず「あまあま♥」のポスター 桃月すず氏の3冊目の大人向けコミックス「あまあま♥」【AA】のポスターが、とら秋葉原店A・ZIN秋葉原店・K-BOOKSに付いた(3月17日発売)。おっぱい弄ってる女の子イラストで、謳い文句は『描き下ろし漫画6話分&カラーたっぷり』、『著者、全力の甘口ラブS◯Xじんわり興奮贈りもの♥』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年03月08日:商業誌

溝口ぜらちん初単行本 ガクセイ〜娼学性奴〜 「女子たちから搾精される学園性活!」

溝口ぜらちん 「ガクセイ〜娼学性奴〜」 溝口ぜらちん氏の初単行本・大人向けコミックス「ガクセイ〜娼学性奴〜」【AA】が7日に発売になった。オビは『学費免除の代償は女生徒たちへの性奉仕!奨学生として女だらけの学園に入学!毎日女子たちから搾精される鬼エロな学園性活!』 で、女生徒たちから搾精されまくる中編ほかを収録してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本

クライムガールズ 「時間跳躍の条件はナカ出し!膣内射○ストーリー!」

アシオミマサト 「クライムガールズ」 アシオミマサト氏の大人向けコミックス「クライムガールズ」【AA】が、アキバでは7日に発売になった。COMIC夢幻転生に掲載された長編「クライムガールズ」全7話ほかを収録し、コミックス情報は『時間跳躍の条件は膣内射◯!痛快!アシオミマサトの贈る膣内◯精ストーリー!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年03月03日:商業誌

夢幻転生4月号 「誘われたら、挿入不可避♥」 立花オミナ・ぞんだ・鬼ノ仁ら16編

「COMIC夢幻転生」2017年4月号 ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」2017年4月号【AA】が、アキバでは2日に発売になった。立花オミナ氏、ぞんだ氏、鬼ノ仁氏らのマンガ計16編を収録し、表紙イラストは立花オミナ氏の白濁まみれの巨乳さん表紙の謳い文句は『誘われたら、挿入不可避♥』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2017年02月02日:商業誌

ぞんだ初単行本 人妻×寝取られ 「美しく貞淑な人妻たちが、快楽の中で堕ちていく」

ぞんだ「人妻×寝取られ」 ぞんだ氏の初単行本「人妻×寝取られ」【AA】がアキバでは1月31日に出てる。オビ謳い文句は『寝取られ専門作家ぞんだ、デビュー単行本!』で、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『美しく貞淑な人妻たちが、快楽の中で夫を裏切り堕ちていく様が、たいへん背徳的でエロティック』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本

夢幻転生3月号 「廊下で出会った彼女に釘づけ♥」 いのまる、千要よゆち、宮原歩ら

「COMIC夢幻転生」2017年3月号 ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」2017年3月号【AA】が、アキバでは1日に発売になった。いのまる氏、千要よゆち氏、宮原歩氏、沢尻メロウ氏、カエデミノル氏ら計18編を収録し、表紙イラスト:世徒ゆうき氏で、表紙謳い文句は『廊下で出会った彼女に釘づけ♥』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2016年12月28日:商業誌

寝撮られ妻〈夫の知らない痴態〉 「とまらない鬱勃起!龍河しんが描くネトラレ天獄!」

龍河しん「寝撮られ妻〈夫の知らない痴態〉」 龍河しん氏の大人向けコミックス「寝撮られ妻〈夫の知らない痴態〉」【AA】が27日に発売になった。中編「痴人のビデオ」4編、「被虐の人」、「志乃〈寝取られ荘外伝〉」の計6編を収録し、オビは『ビデオにはメス豚と化した妻の狂態が!』で、裏表紙は『とまらない鬱勃起!"龍河しん"が描く、ネトラレ天獄!』。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2016年12月04日:商業誌

BUSTERコミックと統合 COMIC夢幻転生1月号 「ホントに厚い!750Pって凄いな」

「COMIC夢幻転生」2017年1月号 今号でBUSTERコミックと統合した、ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」2017年1月号【AA】がアキバではもう出てる。鬼ノ仁氏、ぞんだ氏、溝口ぜらちん氏らの漫画18編を収録し、ClariS好きな人さんの感想『夢幻転生の最新号、ホントに厚い!750Pって凄いな』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2016年11月03日:商業誌

夢幻転生12月号 「クラスの女子が挿入OKのラブメイド!?」「ここがJKパラダイス!!」

「COMIC夢幻転生」2016年12月号 大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」2016年12月号【AA】が、アキバでは2日に発売になった。赤月みゅうと氏、史鬼匠人氏、宮原歩氏、有賀冬氏らの漫画13編を収録し、表紙の収録作品謳い文句は『クラスの女子が挿入OKのラブメイドに!?』『ここがJKパラダイス!!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2016年11月01日:商業誌

いのまる / 彼女達の性交渉 「美少女も、性欲がパンパンだったりするんです!」

いのまる「彼女達の性交渉(ヤリカタ)」 いのまる氏の大人向けコミックス「彼女達の性交渉(ヤリカタ)」【AA】が、アキバでは10月31日に発売になった。COMIC夢幻転生掲載作計7編を収録し、コミックス情報は『何だかんだ言って結局美少女も、性欲がパンパンだったりするんです!いのまる待望の最新刊!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2016年10月12日:商業誌

千要よゆち / 制服の奥の気持ちいいトコ 「口マ◯コ…最高だぞ!欲情を催すカラダ!」

千要よゆち「制服の奥の気持ちいいトコ」 千要よゆち氏の大人向けコミックス「制服の奥の気持ちいいトコ」【AA】がアキバでは11日に発売になった。COMIC夢幻転生に掲載の「美鱈家ミダラな日常」、「とろがおにかわるまで」ほか計6編を収録し、オビ謳は『お前の口マ◯コ…最高だぞ!』、裏表紙は『欲情を催すこのカラダ!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2016年10月06日:商業誌

柚木N' 「ずっと好きだった」。彼女はすでに開発済で、白濁液を何度も注がれていた

柚木N'「ずっと好きだった」柚木N'氏の大人向けコミックス「ずっと好きだった」【AA】がアキバでは4日に出てる。とらAのPOPは『想いが強くてやってしまったコトから始まる、奪われ、溺れ、堕ちてゆく、悲痛な性春物語!』で、オビ謳い文句は『何も知らなかったわたしの体は責められ、弄ばれ、開発されてゆく…』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2016年10月05日:商業誌

ズッキーニ / 嫁購入しました〜不動産物語〜 「新築・別荘…"嫁"買いませんか?」

ズッキーニ「嫁 購入しました 〜不動産物語〜」 ズッキーニ氏の大人向けコミックス「嫁 購入しました 〜不動産物語〜」【AA】が、アキバでは4日に発売になった。男も女も"新築"や"別荘"など、物件として扱われる長編作などを収録し、オビ謳い文句は『アナタも"嫁"買いませんか?オレの嫁さんは、築28年の新築物件♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本
2016年10月04日:商業誌

COMIC夢幻転生11月号 「教室で即パコOK!JKはヤリマン天使!」

「COMIC夢幻転生」2016年11月号 大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」2016年11月号【AA】が、アキバでは3日に発売になった。鬼ノ仁氏、ズッキーニ氏、柚木N'氏、平野河重氏、溝口ぜらちん氏らの漫画14編を収録し、収録作それぞれの表紙謳い文句は『姉の肢体に勃起不可避!』、『教室で即パコOK!JKはヤリマン天使!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│DMM物理本


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog