2009年05月24日:よもやま[2009]

OVA魔法少女アイ参 最終巻 「ラストも触手責め!」

魔法少女アイ参 25日発売のOVA魔法少女アイ参Vol.3 魔法少女 光臨【AA】を、アキバではもういろんなお店で売ってる。製品情報には『3人揃った魔法戦士が襲われ、凌辱されながら立ち向かう。魔法戦士の運命とは!?衝撃の結末が待ち受ける・・・』とかが書いてあり、とら本店のPOPは『ラストも触手責めは当然じゃないデスカー!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│OVA魔法少女アイ参
2009年01月24日:よもやま[2009]

OVA魔法少女アイ参 Vol.1発売 「目を閉じれば、あの惨劇がよみがえる!」

「ごらんの有様だよ!」で知られる魔法少女アイ参のOVA「魔法少女アイ参 THE ANIME Vol.1 魔法少女再臨」【AA】が23日?に発売になった。謳い文句は『ごらんの有様だよ』ではなく、『魔法少女アイ」待望の新シリーズ』・『今度の敵は新たな<ゆらぎ>』な、触手陵辱ものラムタラアキバは『目を閉じれば、あの惨劇がよみがえる!』だった。 全文へ>>
TrackBack(1)│OVA魔法少女アイ参


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog