2017年12月05日:コラム

【コラム】 第13回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作第2弾 「ポンコツ勇者の下剋上」 「あまのじゃくな氷室さん」 「クロス・コネクト」の魅力に迫る!特設ページも公開中!

「ポンコツ勇者の下剋上」&「あまのじゃくな氷室さん 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた」&「クロス・コネクト あるいは垂水夕凪の入れ替わり完全ゲーム攻略」 こんにちは!MF文庫J編集部です!11月発売の新人賞作品、みなさんはもうチェックしましたか?今年の新人賞受賞作はそれだけではありませんよ!今回は2月に発売される新人賞受賞作第2弾、「ポンコツ勇者の下剋上」「あまのじゃくな氷室さん」「クロス・コネクト」の3作品の魅力をご紹介します!全文へ>>
│konomi
2016年09月19日:同人誌

艦これ合同誌 神風ぱんぱんPolaぱんぱん 「ぬるぬる♥ぬれぬれ♥ 艦◯れH本」

艦これ合同誌「神風ぱんぱん Polaぱんぱん」 サークルきのこのみkonomi氏とサークルbrand nyuのnyu氏の艦これ合同誌『神風ぱんぱん Polaぱんぱん』がメロン1号店&2号店に19日に入荷した。サークルさんのコメントが『オイルまみれえっちな神風とワインまみれえっちなPola♪』で、メロン1号店のPOPは『ぬるぬる♥ぬれぬれ♥艦◯れH本』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│konomi
2015年10月05日:同人誌

【艦これ】サークルきのこのみ ほろ酔い春雨を召し上がれ 「エロさ大爆発!」

サークルきのこのみ  艦これ同人誌「ほろ酔い春雨を召し上がれ」サークルきのこのみ(konomi氏)の艦これ同人誌『ほろ酔い春雨を召し上がれ』がとら。・メロンに3日に入荷した。サークルさんのコメントは『いつもとは違う、積極的でエロ可愛い春雨ちゃんをご堪能ください!!』で、春雨が夜這いしてるお話で、とら通販の紹介は『普段とのギャップも相まってエロさ大爆発!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│konomi
2013年10月16日:同人誌

サークルきのこのみ メイド咲夜の甘い罠「かつてないエッチなご奉仕咲夜さん」

サークルきのこのみ メイド咲夜の甘い罠 サークルきのこのみの東方紅楼夢9新刊『メイド咲夜の甘い罠』がとらAメロン1号店&2号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『ナイフが勝手に動き出し、森の中で磔になってしまう咲夜。旅人に助けてもらい、お礼にメイド流のエッチなお返しをしちゃいます♪』、メロン通販の紹介は『かつてないエッチなご奉仕咲夜さん現る』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│konomi
2011年08月11日:商業誌

嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 「××するまでおあずけよ!ブタ野郎っ♥」

嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 電撃文庫8月新刊ライトノベル「嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた」【AA】が10日に発売になった。オビは『××するまでおあずけよ!このブタ野郎っ♥ 理想の幼なじみに戻れば結婚。えっちなことはそれまで禁止!?』。メロン秋葉原店では『あー!! この××が気になって夜も寝られん!! 俺も迫られてみたいお(´・ω・`)ショボーン』POPがついてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│konomi


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog