北川景子
北川景子(ドラマ「パラダイス・キス」)
対象年齢
髪の長さ
性別
ジャンル




10代~30代女性
ロング
女性向け
モデル
北川景子主演「パラダイス・キス」公開2日で興行収入2億超!
   今回は、映画「パラダイス・キス」より、北川景子。矢沢あい原作のコミックで、ドラマのみならず映画にまで進出するなど、連載開始から10年以上経った今でもその人気はとどまるところを知りません。
 北川景子演じる主人公・早坂紫は、エリート高校の3年生。親の敷いたレールに進んでいいのかを悩んでいたところ、ファッション界に触れ、自分らしさを見つけていくというストーリーです。映画のみどころは、なんといってもその衣装! ファッションショーのシーンでは、衣装やヘアスタイル、メイクの美しさに思わず見とれてしまいました!

北川景子
パラダイス・キスでの髪型について
 「パラダイス・キス」での髪型は、ラフなウェーブのかかったロングヘア。無造作スタイルが、頑張り過ぎない感じでかわいいですね。
顔周りにレイヤーを加えることで、小顔効果も期待できちゃいます! カラーは暗めのアッシュブラウンで、ナチュラルなのに外国人風の質感が手に入れられます★ また、帽子をかぶってもシルエットが綺麗なので、ぜひ挑戦してみてください。

参考画像(※クリックで拡大)

スタイリングの仕方
 太めのコテを使って、中間から毛先に向けて平巻きに。巻いた場所の熱が冷めるまで、手で持ち上げるように固定しつつ、最後は手櫛でほぐしていきます。また、根本に軽くコテを当て、トップにボリュームをだすと、ぺたんとした印象になりません。
 前髪は分け目がつかないよう、右から風を当てたら、今度は反対側から、といったように均等に風を当てていきましょう。