2009年11月23日

お久しぶりです。

超久しぶりに更新。

にとりの技術は世界一ィ!!
a642b2


何でこんなに間隔があいたかって言いますとですね。
インフル疑惑&学生のお仕事のため。
インフル疑惑はさておき、学生のお仕事はこれからもしばらく続いてしまいます。
というわけで元々殆どやってなかったけどツール系のお話は当分できなさそうです。
たまーに駄文やニコ動、オーディオ系の更新ができたら良いなとは思ってますが。

自分にとってこのブログが休憩場所になるようにじみーにがんばりますw

クリスマスにはじpでも配ろうかね。

予定は未定。とりあえず生存報告まで。

これからもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
geezdrty at 00:14│Comments(3)TrackBack(0)駄文 | お知らせ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2009年11月25日 21:23
応援していマス
2. Posted by 著作権乱用乙   2010年01月10日 13:00
施行されたから、いいかげん他人の画像乱用やめろよ。
3. Posted by ↑   2010年01月21日 21:05
著作権乱用ってなんぞww
侵害じゃないのか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
This site is...
このブログは移転地です。旧サイトはこちら
SITE ABOUTはここ

メールはここよりどぞー。
サイト内容の更新履歴はこちら






スポンサー
出会い