2008年11月20日

月日の流れ。

いやー。月日の流れは恐ろしい。
わずか7ヶ月前に書いた記事がまったく今と違う感じ。
管理人は今の感じが結構好きです。
楽だしね。
古い記事を見て思ったのが顔文字の使い方が変遷したな、と。

初期…^^を多用
中期…( ´∀`)つ とかを結構使うように。
今…もはや面倒。

んー。今の感じでいいのかな?
読みづらかったりしたら言ってください。
あんまり固いのは好きじゃないんだけどね。

人気ブログランキングへ
geezdrty at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 萌風   2008年11月21日 21:23
あーそれわかりますねー。
昔の記事読み返すと消したくなるときも(^^;
2. Posted by geez@管理人   2008年11月21日 23:15
>>萌風
なのにアクセス数は稼いでしまっているというw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
This site is...
このブログは移転地です。旧サイトはこちら
SITE ABOUTはここ

メールはここよりどぞー。
サイト内容の更新履歴はこちら






スポンサー
出会い