2009年06月21日

100万HITイベント開始!

とりあえず一部開始。

もはや親子w
zip枠その29


zip(not ero)配布開始。
ブログ内に隠されています。一応期限は今日から7日間。
消えてたらご報告ください&あまりにも発見者少なかったら延長するかも。

▲廛譽璽鵐髪募開始。
プレゼント応募者は以下を記載の上、geez-drty☆mail.goo.ne.jpまでメールください。(☆を@に変更して)
・郵便番号
・住所
・氏名
・希望するプレゼント(下記参照)
・このブログに対する感想・一言を何か

こちらも期限は7日間。一応ね。

プレゼント一覧
A:PSP2000中古 1名様
PSPの中古品。基盤には気を配ってます。何のことかはお察しくださいw
起動確認はしました。OFWです。
保証はなし。
自腹切りました。泣きそうですorz

B:友人提供エロゲ10種(中身未確認)1名様
起動確認無し、付属品確認無し。
エロエロなかたに。

C:友人提供同人誌(エロありらしい) 1名様
内容・量未確認。
エロエ(ry

D:バルクのコードレスマウス 5名様
初期起動確認。保証なし。

E:タペストリー 各1名様、計3名様
なのは・ハルヒ・ミクの中から好きなものをお選びください。
以前紹介したものの中から適当に管理人が選択しますw


別枠として感想・一言が面白かった人の中から10名様に何かor管理人から痛い初夏見舞いが届きます。
別枠当選者は別途連絡いたしますのでそのときにお選びください。

これからやること
エロzip配布…近日中
クイズ形式のプレゼント企画…上記と同日。

両方1週間以内にはやるのでお楽しみにー。



人気ブログランキングへ
geezdrty at 22:39│Comments(3)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toro   2009年06月26日 00:07
zipがわからない・・・・

何かヒントをお恵みください<m(__)m>
2. Posted by toro   2009年06月26日 18:51
zip無事見つかりました!!!

zip探しに一時間くらいついやしたかも・・・


まぁまだ見つかってない人は、過去の記事見てったらヒントがry

3. Posted by momo-chan   2009年06月28日 00:28
ZIPの方で
(0000)ファイルが存在しません。
って出ました!!
一応まだ期限内ですよね??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
This site is...
このブログは移転地です。旧サイトはこちら
SITE ABOUTはここ

メールはここよりどぞー。
サイト内容の更新履歴はこちら






スポンサー
出会い