2008年08月19日

死ぬのはやつらださんは、最近カッコ悪いですねぇ

死ぬのはやつらだ氏のリクエスト↓にお答えして。

なんか、最近の記事、奥歯にモノがつまったような内容のものばかりですな。
たんぽぽ氏のようにハッキリと、名指しで批判したらどうでしょうかねぇ。


なんか、たんぽぽさんのところでセクハラ発言したり
jabberが気に入らないからといって妻である私やついにはカメにまでからんだり。

すんげー、カッコ悪いっすね。

貧すれば鈍す、ですかぁ


※追記
あ、ホラ、都合が悪いとアタシ削除しちゃうかもしれないからぁ
さっさと魚拓をとっておいたほうがいいですよ!
そうしないと、証拠が残らないからね。

あ、それと。

奥歯にモノが「つまる」じゃなくて、「はさまる」ね♪
歯の治療してるわけじゃないんだから。
念のため。

gegenga at 20:55│Comments(10)TrackBack(1)日常生活にいちゃもん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ピンハネは、ほどほどに  [ 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ ]   2008年08月20日 20:03
映画 吸血鬼ドラキュラ 期間工と同じ仕事でも年収差は100万円以上 期間工は自動車メーカーが直接雇用する分、派遣社員よりも待遇が恵...

この記事へのコメント

1. Posted by 死ぬのはやつらだ   2008年08月19日 21:16
キャハハ。

お互い様だよねw

学なくてスマソ。

オレはあんたみたいにモノ書いて食べてないからさ。

魚拓はダンナさんの趣味じゃなかったけ?
2. Posted by うちゃ   2008年08月19日 21:50
お互い様?

gegengaさんは人にセクハラ発言をして通報されるなんて恥ずかしいことしてないし。
相手の言ってることが気に入らないからといって、楚の配偶者やペットにまでいやがらせしたりしてないよ。

大丈夫ですか?
3. Posted by jabberwock   2008年08月19日 21:56
>楚の配偶者

舟に刻むってやつですか?
4. Posted by 死ぬのはやつらだ   2008年08月19日 22:01
うちゃ氏へ

大丈夫ですよw

5. Posted by 碧猫   2008年08月19日 22:44
いまだに謎なんですが、「当事者として指摘したのはダンナさん」のダンナさんってどなたですか?
http://blog.livedoor.jp/gegenga/archives/51449741.html#comments (2008年07月10日 05:17)

http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20080506



また、この件に関し、ご意見を拝読させていただきたいと希望したことも、一応、再度表明しておきます。
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-485.html#comment4788
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-485.html#comment4790
6. Posted by 御姉寧   2008年08月20日 22:36
カッコ悪いというより、チンピラがインネンつけてるようにしか見えないんですが。
7. Posted by gegenga   2008年08月21日 14:19
>死ぬのはやつらださま
>大丈夫ですよw
そいつぁ、よかった、です。


>うちゃさま
「学がない」のがお互い様、ということかもしれません。
でも多分、私のほうが「学がない」(汗)

あ、でも、私のほうが「常識」はあるかな。
・・・って、アタシに常識で負けるって、どんなもんよ?


>jabberさま
ナイス!
8. Posted by gegenga   2008年08月21日 14:22
>碧猫さま
今、このエントリーに関して、反省中です。
よって、新たにエントリーアップ予定。


>御姉寧さま
死ぬのはやつらだ氏の言動に関しては、人によっていろいろな見え方がするようですね。
なので、いろいろな方のご意見をうかがってみたいと思っています。
9. Posted by 御姉寧   2008年08月21日 23:13
私は新参者ゆえ、彼の御仁に対して何の思い入れもありませんので、
このような単純な見え方しかしないのだろうとは思います。

しかし、そもそもネット上に文章を公開するということは、
そういった者の目に自分の文章を晒すということでもあるわけです。
10. Posted by gegenga   2008年08月21日 23:23
>御姉寧さま
そういったいろいろなご意見をうかがいたく、新エントリーをアップしました。
もちろん、先方にもトラックバックいたしましたので、うまく通れば(livedoorいろんなところと相性が悪いのでアヤシイのですが)、あちらの固定読者の方のご意見もおうかがいできるかなと、期待しております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔