2008年09月02日

つぶらな瞳

7c6376ee.jpg←ゲンタの目のアップ。






最近は、に出没するのみならず
人家まで占領
人々を恐怖のどん底に陥れているレプティリアン。
特徴は「縦長の瞳を持っていること」らしい。

ゲンタも心配していただいたが、
大丈夫。
つぶらな瞳です♪

gegenga at 14:57│Comments(4)TrackBack(3)ウチのカメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3年近く働いてたったの20円アップだよ?  [ 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ ]   2008年09月03日 17:15
相互リンクをしているブログ”Web銀色定期便〜ポポ子のつぶやき〜”の記事”20円だと、1日に150円のアップです…。”を紹介します。派遣社哮..
2. 既視感のお茶  [ Gazing at the Celestial Blue ]   2008年09月05日 01:57
 酒は飲まないけど、大茶飲みのわたくし、家にいると当然、自分でお茶っ葉から入れたお茶をがぶ飲みしてますが、外回りの時は、缶入りかペヮ..
3. 恐怖の来訪者  [ Gazing at the Celestial Blue ]   2008年09月15日 18:19
 昔読んだローラ・インガルス・ワイルダーの大草原の小さな家シリーズで、ネズミ退治のために飼った猫を「一家族猫」と表現している箇所がの..

この記事へのコメント

1. Posted by jabberwock   2008年09月02日 15:14

怪獣映画の前半にこーゆーのよくでてくるね

グエムルとか
2. Posted by gegenga   2008年09月02日 15:21
>jabberさま
あんたはどっから、わざわざくだらないコメントをしとるんだーっ!?

パッチリお目目よ♪
3. Posted by 仲@ukiuki   2008年09月02日 16:31
人類の命運も今やレレレのレ〜なのでしょうか???
4. Posted by gegenga   2008年09月03日 22:21
>仲@ukiukiさま
そうなのです!
今や人類は、存亡の危機にあるのです。
救われるためには、かめをかわいがるしかありませんっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔