2009年05月26日

こうよう?

dc444152.jpg近所の公園の紅葉。
一枝だけ、見事に色づいておりました。

すっかり秋ですねぇ(シミジミ)

gegenga at 16:01│Comments(6)TrackBack(1)日常生活にいちゃもん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 襲名披露  [ Gazing at the Celestial Blue ]   2012年05月01日 18:53
 去年の今頃といえば報道を見て回って精神的に消耗していたこともあり、ましてや肝心のモデルがいなかったので、エントリにすることはできなかった。  だがしかし、1年の空白を経て、その名を名乗りえる後継者は見事に才能を開花させた(多分)。

この記事へのコメント

1. Posted by kuroneko   2009年05月26日 16:15
みんなー、連句やらない?

ひと枝は青葉ながらにもみじして

脇句をつけてね。
2. Posted by 珠   2009年05月26日 22:56
ひと枝は青葉ながらにもみじして kuroneko
萌えてあらわる恋心かも 珠
3. Posted by abi.abi   2009年05月27日 13:08
コウヨウと言えばあきらのお父さん abi.abi

失礼しました!gegengaさまはお分かりでしょうが、つまらないと思われたれたら消してください。
4. Posted by gegenga   2009年05月31日 13:54
>kuronekoさま
連歌っていくら続けてもいいの?
とか、そういった基本から分かっていないんですが、私。


>珠さま
ご協力、ありがとうございます!


>abi.abiさま
3秒ぐらい考え込んじゃったじゃないですか(爆!!)
5. Posted by abi.abi   2009年05月31日 18:27
すみません!
ヘンな事書いたので後が続きませんね・・・・

神の一手をともに極めん sai

な〜んて・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/KUMA050422/diary/200801260000/

以前こんなのがあって、面白かったですよ。
6. Posted by gegenga   2009年06月01日 15:01
>abi.abiさま
ちょっと待て!
珠さんが恋歌にした後こうくると、
>神の一手
が、48手の中の一手か、または48手の上を行く一手か、なんて、思ってしまうぞ!

こんなこと思うの、私だけですね。
すみません、すみません。。。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔