2009年11月24日

放置のお詫び、など

休み中に、買ったまま読み切れていなかった本をバーッと読んでいたら
パソコンをつけるのを、忘れてしまいました(笑)

で。
コメントの承認が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

そんで。
今朝、チェックしたら。
久しぶりに来ましたねぇ、こういう方↓

こういう方 = 吉田隆 さん

何やら、懐かしい気持ちになりました(笑)

gegenga at 10:57│Comments(4)TrackBack(0)日常生活にいちゃもん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 七重   2009年11月24日 21:57
基本的に趣味の場ですし、対応ペースは無理なくで構わないと思いますよ。
…更新がやたら少ないダメ学生が言うのも、何だかなぁですが。

>「こういう方」

あらいやだ、本当にずる賢いなら、他所の男と子どもを作っても
「あなたの子よ」
とか吹き込むでしょうに(くす) >吉田隆様

…気持ち悪いネタはともかく。
「彼女たちとチャットで会話したら」て、
「利用しとんのかい!」
とか、
「他ならぬご自身が「浮気相手」ですよね」
みたいな話ですよね。どこまで自分のことを棚に上げておられるのやら。
そういう交流がまずいと思うなら、そこに入らずに無視するか通報すればよろしいのに。

…いやぁ、つっこみどころ満載ですねー。
2. Posted by gegenga   2009年11月25日 00:28
>七重さま
イヤァ、突っこむ気もしないほど突っこみ所満載なのですが、私としては、秘かに、メールアドレスにうけたりして。

しかし、忘れた頃にやってくるんですなあ、こういった方々。
3. Posted by akira   2009年11月27日 22:45
忘れた頃にやってくる方が拙宅にもちらほら。
秋って人恋しくなる季節なのねと、しみじみ。
4. Posted by gegenga   2009年11月28日 14:08
>akiraさま
>秋って人恋しくなる季節なのね
あぁ、そのせいだったのかあ(笑)

DV、女性差別っていうあたりは、“人気”が持続するんですよね。
ググって来るのかな?
私は初めて「DV防止法に反対する人」というのを見たときにはかなりぶったまげたのですが、今ではすっかり見慣れてしまいました(苦笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔