2009年12月07日

眠る、眠る、眠る、眠る・・・

昨朝、目を覚ましたらあちこちの関節が痛い。
頭痛もするし、そういえば、数日前からちょっとばかし喉が痛かった。

これは、もしや?

と思って熱を計ったら、37度7分。
おぉ、3年ぶりぐらいの発熱!
(イヤ、最後に熱を出したのはもっと前か?
覚えていないところが、また・・・)

日曜日だし、仕事ないし、とりあえず寝続ける。
途中でもう1度熱を計ったら38度2分まで上がっていたが
インフルエンザではなさそう(あれなら、もっと一気に来るからね)だから寝てれば治るだろう、と、判断。
夕食時に起き出してちょっと食べ
9時には、本格的に寝る。 

今日も、仕事はないしぃ、と、10時過ぎまで寝る。
で、ちょっとごそごそ動いて
昼飯を食べたらまた眠くなったので
2時頃からついさっきまで寝る。

熱は、36度5分に下がりました〜。

いやぁ、人間、寝れば治りますね!

と、人間一般のせいにしてみるのであった。

gegenga at 16:38│Comments(2)TrackBack(1)日常生活にいちゃもん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 冬籠もり中にもテロ  [ Gazing at the Celestial Blue ]   2010年01月02日 22:27
 あまり世間での出来事に敏感ではないのでうっかりしがちなのだが、盆だの正月だのを世間様がやっていると、いつものお店に買い物に行くとの..

この記事へのコメント

1. Posted by mkaz   2009年12月07日 21:30
はい、治ってよかったですね(笑。

でも熱って下がりかけるとちょっと惜しいような気がするんですよね。
2. Posted by gegenga   2009年12月07日 22:51
>mkazさま
なおかつ、もう寝ようとしています(笑)
いやぁ、いくらでも寝れるんですわ。
熱が下がってこの長時間睡眠が不可能になるのは、ちょっと残念。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔