2009年12月09日

バリウム後

午前中、区の癌検診に行き
バリウムを飲んだ。

それから2時間弱。

今、言いたいのは・・・。


下剤、効きすぎ!

gegenga at 14:05│Comments(5)TrackBack(0)ニュースにいちゃもん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mkaz   2009年12月09日 19:20
白く輝いているのでしょう(笑
2. Posted by gegenga   2009年12月09日 21:42
>mkazさま
輝きも見事なのですが、ワタクシといたしましては、あの沈みっぷりの見事さに注目したいか、と。
バリウム、比重が重いですね。

ここまできたらやはり、試してみよう!
ということで。
本日、赤ワインを飲んでいます(爆!)
3. Posted by 珠   2009年12月10日 02:44
ビーツたっぷりも試してください。ボルシチとかサラダで(笑)
4. Posted by gegenga   2009年12月11日 18:19
>珠さま
今回は「白の勝ち」だったので、次回「強い赤」を是非とも試してみます(笑)
5. Posted by ×第二迷信   2009年12月14日 22:02
いっぺん、効き過ぎるほど効いてほしい・・

 と、毎回、思ってるおっさんも。

「適度」というのは、常連さんにしかわからないサジ加減ですな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔