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1: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:48:52.81 ID:210ulziJK.n
バーチャファイター2の時なんか1プレイ200円が30秒くらいで溶けていくのによう並んでいたわ

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:49:54.39 ID:QAy8J1BD0.n
えろさが微塵もなかったからね

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:52:47.33 ID:210ulziJK.n
>>2
最初の方の鉄拳も言うほどエロくなかったと言うか強烈なキワモノ臭してへんかった?

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:50:08.00 ID:zw3I6FHr0.n
硬派過ぎる

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:50:18.52 ID:VyOZ0CO/K.n
やってる奴らが強すぎる

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:51:04.04 ID:llGbKta10.n
家庭用がサターンで出たかプレステで出たかの違いやぞ

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:51:16.81 ID:luMRicDV0.n
まあ単純に5でゴミ化したから

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:52:57.54 ID:kH1kTQQed.n
フワフワが鉄拳やったあとだと違和感がありすぎ

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:53:15.60 ID:Zl0Mt84f0.n
家庭版のゲーセン回ってくモードすき

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:53:40.37 ID:0YAQCTE+0.n
グラフィックでしょ
4あたりから鉄拳が一歩先にいってたし

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:54:16.92 ID:sNyjcSzb0.n
4で途中からチンピラみたいなのが参戦して落ちてった
喧嘩じゃなくて戦いなんだよお

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:54:47.49 ID:dOD+N6VT0.n
抜かれたんか?5までしかやらんかったがヴァーチャの方が好きやで

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:55:32.81 ID:LDCqega0a.n
ブッパでなんとかならんから

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:57:05.29 ID:NSQSgkRf0.n
今でもやってるけど>>15の通りやな
後派手さが無いとウケん

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:56:03.06 ID:kH1kTQQed.n
鉄拳も4で地に落ちかけたが5の出来と5DRのキャラが良かった

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:57:06.00 ID:0YAQCTE+0.n
>>17
大正義リリ
なお性能

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:56:10.17 ID:roO2BPoP0.n
ボタンでガードが最後まで受け入れられなかった

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:56:54.75 ID:luMRicDV0.n
バーチャ2の人気は異次元すぎ
トータルではまだまだバーチャだからセーフ

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:59:56.30 ID:+t+1fFJx0.n
>>20
当時トゥナイトかなんかで見たんやけど
ぶんぶん丸がジャイアントスイング決めただけでアホみたいに盛り上がってて
なんやこいつらって思ったわ

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:57:11.57 ID:uWdU50gq0.n
DOAもセガだっけ?

あれはしょっぱなからエロで売り出そうとして草だったな

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:00:05.37 ID:LDCqega0a.n
>>23
テクもやね
初代DOAはSEGAのModel2基盤使ってたね

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:57:23.45 ID:LDCqega0a.n
家庭用ソフトで完敗

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:58:06.85 ID:AHy7MazU0.n
バーチャは鉄拳より動きが何か硬い

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:58:15.50 ID:1MyRUgtqK.n
セガだから

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:58:17.28 ID:vJ2Z1q1q0.n
方向性がマニアックすぎたと思う

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:58:47.21 ID:zVkv3C+C0.n
4が最後の花火だったな、5でシステムあんま変わらん上に
よくわからん連携増えて駄目になった

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:59:08.67 ID:iZT8jHP50.n
2は相当やり込んだな
3は記憶に無くて4はちょっとやって飽きた

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 02:59:37.30 ID:wPH977Zb0.n
バーチャのグラって常に最先端みたいな感じだったけど 
4→5でついにぱっと見の進化止まったからな

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:00:04.81 ID:8QxD4N8c0.n
吉光の差やで

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:00:40.51 ID:AHy7MazU0.n
VF4は3とかなり変わっててカードシステムの導入もあったから流行ってたな
5は4の延長線上でしかなくて飽きるわ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:01:27.76 ID:dOD+N6VT0.n
2は半端なく人気やったな
夜になると学生からリーマンから腕組みして大型筐体の後ろで順番待っとった
サターンに移植したら一瞬だけ家庭用ゲーム機で天下とった

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:01:52.49 ID:zVkv3C+C0.n
ガードボタン否定派が多いけど、慣れると本当に便利なんだけどな
連携切ったり、技動作キャンセルしてフェイントとか

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:02:16.59 ID:NOJ72o7XK.n
バーチャ新作出ないからアキラがDOAやら電撃に出張してるって
全盛期の頃に言っても馬鹿にされて信じてもらえんやろな

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:02:19.99 ID:btaRkWUor.n
家庭用ソフトで大差付けられたからやろ
3Dに強いプレステと2D特価のセガじゃ勝ち目あらへん

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:03:57.02 ID:wPH977Zb0.n
晶氏の2015年の仕事
DOA
電撃FC
プロジェクトクロスゾーン2

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:04:25.78 ID:Dha9Lpt70.n
ファイティングバイパーズもどうにかならなかったのか

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:04:29.79 ID:E6rpJ+jP0.n
世界初3D格闘ゲーって先駆者なのに見事に落ちぶれたな
スト2は今でも最強なのに

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:05:09.72 ID:bjFBg+vap.n
チャイナ拳法優遇しすぎ
八極とか知らんわ
ちょうどなんでもありと重なってたやろ

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:05:31.92 ID:luMRicDV0.n
フレームの情報規制とか迷走してたよな
余計に寿命縮めてねえか

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(木) 03:06:16.34 ID:rJ7wSOtN0.n
なんかバーチャ3で床が動いたり斜めのステージが増えてコンボがめんどくさくなった

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