r_saga_4_neta
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 15:58:43.52 ID:WnKAAIK70.n
ワイは熱情

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 15:58:53.94 ID:t36UjJuQ0.n
四魔貴族

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 15:59:06.77 ID:pYVqz6Cm0.n
バトル1が一番かっこええ

https://www.youtube.com/watch?v=iBntULQqeK0

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:00:41.10 ID:zTu9Z+/kd.n
四魔貴族はええな
ボクオーン戦は熱い

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:07:04.56 ID:kIyQiZg80.n
>>9
冷静になってみるとなんかおかしい

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:01:18.85 ID:BydKqVIU0.n
ロマサガ1のオープニング曲ほんとすき
2とか3みたいに余計なアレンジいらんわ

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:02:00.90 ID:MTA98bFP0.n
イトケンはセルフアレンジがゴミすぎる

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:02:18.01 ID:Kk8X841U0.n
ミンサガのがどう考えても良アレンジなんだよなあ

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:03:38.92 ID:pYVqz6Cm0.n
ロマサガ3はラストバトルが仲間のセリフと走る演出もあって一番いい
惜しいのは別にサラにそこまで思い入れがないのとストーリーがわかりづらい所

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:04:28.91 ID:/PJAJDTla.n
ミンサガのはゲームやりながらなら
違和感はない

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:04:58.11 ID:GNdcAlXPp.n
ワイはミンサガのもすきやで

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:05:25.35 ID:UBO9Vf070.n
ミンサガは唐突なギターソロアレンジがきらい

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:05:30.68 ID:lRQvKl8j0.n

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:06:33.27 ID:t4HsZwWS0.n
嶋貴族、ゾーマ戦

2大食指気味BGM

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:08:50.23 ID:OntA5uey0.n
ミンサガは通常戦闘曲をなんであんなウンコにしたんや

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:11:24.90 ID:GNdcAlXPp.n
>>26
確かに通常戦闘曲はあんまよくないな
ミンサガ大好きマンのワイもあれには否定的

https://www.youtube.com/watch?v=F6xDTM-YMwE

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:10:19.30 ID:MTA98bFP0.n
おっ、中々ええアレンジやん!

ギターギュンギュン

なんやこれ・・・

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:11:08.99 ID:NeGNG86e0.n
まーたニワカか・・・
ロマサガ1なら普通のボス戦の音楽のほうがよいだろ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Oat28_mNyOE

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:12:42.76 ID:kIyQiZg80.n
>>31
専用ボス曲増えすぎて聞く機会激減したのは悲しい
でもシェラハ戦の曲はワンダースワン版から好き

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:13:27.84 ID:ZTIMkF6Gd.n
>>31
黒飴なめたくなるからNG

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:15:04.79 ID:ZTIMkF6Gd.n
サガフロのバトル4が一番好き
サビで鳥肌たつ

CMで流れるのオーケストラ版ほしいのに発売されてない

https://www.youtube.com/watch?v=XbBvuVsWzmI

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:18:07.30 ID:+F8enFoWM.n
イトケンの打ち込みショボサウンド嫌い

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:18:16.19 ID:rdrui7/30.n
ミツビシ アウトランダー

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:19:53.37 ID:28gNwZpM0.n
サガシリーズのオーケストラCD楽しみンゴ

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:21:18.57 ID:kIyQiZg80.n
日曜のニコニコ生放送でイトケンと下村さんが一番耳に残っている音源はスーファミって言っとった

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(火) 16:22:15.47 ID:8SBp4CVY0.n
>>58
間違いない
思い出補正かもしれんが一番ゲームっぽい

スポンサーリンク