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4: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:35:29.74 ID:HH467nMg0.n
ゆとりには合わんな

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:35:48.44 ID:g/CtTI4I0.n
ゆとりはフェニックスモードやるんやで

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:35:52.61 ID:TIhRy4bU0.n
セーブアンドロードやぞ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:36:07.37 ID:8EOp+riu0.n
緊張感あってすき
サマナーに雑魚作らせて特攻させてたわ

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:36:12.58 ID:aOw4D2VQ0.n
シミュレーションで復活ありとかぬるすぎやろ

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:36:38.07 ID:dOl16Blk0.n
>>11
結局リセットするなら同じな気も

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:37:57.07 ID:ZotjZTR4d.n
>>18
リセットめんどいやん
だからそうならないように頑張るやん

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:40:25.16 ID:dOl16Blk0.n
>>26
はいクリティカル
はいクソ外し

結局確率に頼ってる時点でただ試行回数増やすだけのクソゲーになるンゴねぇ…

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:42:03.25 ID:ZotjZTR4d.n
>>37
そういう確率の綱渡りをたくさんするような戦略の時点でダメだって気付けよ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:44:59.64 ID:Z19J7R3x0.n
>>44
ハードより上くらいからは運に頼らないといけない場面も出てくるからあんまり好きじゃない

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:36:15.93 ID:0n7CAZBy0.n
オームの杖「せやろか?」

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:36:45.51 ID:A4rWinlzp.n
敵倒すのに心痛むから嫌い

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:37:12.21 ID:ZotjZTR4d.n
ifでHP0にしても死なないで撤退なのが納得いかへん
と思ったらいきなり殺してしまったりするし
ほんまクソ

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:38:57.59 ID:Z19J7R3x0.n
一理ある、だからカジュアルとかフェニックスとかつくられたんやろ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:41:55.17 ID:T6RNIdgI0.n
このシステムあると仲間になったキャラがストーリーで空気になるのがな

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:45:54.36 ID:YzfrIUhId.n
>>42
戦争なんてそんなもんやろ
雑魚が頑張ったところで全部トップの戦功よ

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:42:02.14 ID:Tm8uL3CSd.n
封印で13時間闘技場でレベル上げまくったのに死んだときは失神するかと思った

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:42:15.64 ID:C4oQE5ML0.n
最近の死んだら嫌な奴はカジュアルやればいいじゃん的な嫌がらせバランスきらい
大味すぎて考えてプレイすんのめんどくなって無双で終わらせちゃうから面白みがない

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:42:46.05 ID:GRWbno8O0.n
ファイアーエムブレムもだけど、ラングリッサーも一度死ぬとEDがバッドになるんだよ。

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:49:45.53 ID:QNCjt0R30.n
>>49
MD1はほんとにサヨナラやぞ

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:43:51.17 ID:VBhkpOkyd.n
聖戦「親世代殺しといたぞ」

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:48:29.46 ID:RD9bFOKQ0.n
>>51
男どもが奮起したお陰で割りと女性陣が生還してて感動する

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:45:25.08 ID:PAEzNTgfM.n
面倒になったら2人くらいの主力で無双すればええんやで

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:47:11.07 ID:zpje00DP0.n
可愛い子が死ぬとやり直す

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:47:53.23 ID:vX3HEyOc0.n
結局終盤は育ってるキャラ無双になるしな
序盤の戦力少ない時が頭使うわ

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:48:57.54 ID:+4G8pNhF0.n
吟味しまくってたらゲーム中のプレイ時間と
思い出きろく帳のプレイ時間がアホほど乖離してた

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:51:04.26 ID:EV17/o+rM.n
>>77
新紋章がしばらくの間ダントツのトップやったわ

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:50:51.07 ID:xFT4HS3H0.n
快適さと緊張感がトレードオフになってる感じやな
どっちでもええわ
それぞれのルールでバランス調整してくれれば

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:51:04.62 ID:NDfMRlIY0.n
VCならまるごと保存で余裕やな

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:52:19.66 ID:5SnYWGQj0.n
やったことないけどそれストーリー成り立つんか?

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:52:58.16 ID:yjOx2DKp0.n
>>96
主要キャラが死んだらゲームオーバー

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:54:21.29 ID:0n7CAZBy0.n
>>96
基本的には祖国を追われた主人公が祖国を取り返して侵略してきた国王とそれを裏で操る奴をぶっ倒してハッピーエンドだから極端な話主人公さえいれば成り立つねん

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:52:33.62 ID:+hEvK44k0.n
敵倒した後に手順踏めば仲間になる奴やったって知ってなんとも言えん気持ちになる

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(月) 22:53:55.70 ID:iRVE/CcJ0.n
主力がどんどん落ちて中途半端なメンツでやりくりするのホント好き

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