12db30f0
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:51:19.75 ID:xPpMPl6m0.n
ATK極振り

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:51:22.42 ID:SsvJ1SJm0.n
ダクソ3楽しみンゴ

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:52:01.31 ID:lwKlr51f0.n
DEF特化したら敵倒せないンゴねえ

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:52:49.78 ID:gN/nfnu7d.n
大抵極振りが強くなるからくそ

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:53:04.50 ID:7BOGJkc2r.n
ソウルの器「ほーん、で?」

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:57:10.96 ID:kEAxqJb60.n
>>7
器自体は許すけど一周何個も手に入れられるうえにソウル量マッチ()とかいうクソ要素のおかげで悪い風に噛み合いすぎた

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:53:08.82 ID:FfC3yOuO0.n
結局定石が出来ちまうんだけどな

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:53:20.17 ID:2MLhwIo90.n
めんどくさいし、最適解を選ぶために攻略見ることになるからクソ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:53:29.88 ID:AYF2Gca/0.n
好きやけどなんかなあ
あとステ後半になるほど必要ポイント多くなると結局バランス型にしちゃう

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:54:01.65 ID:VPpfAcsBp.n
きらい
迷うのと後悔するのがいや

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:54:05.98 ID:bXjpk/k/0.n
レベルアップしたら自分好みに体力とか攻撃力とか強化出来るシステムのゲーム全部滅びて欲しいくらい面倒くさい

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:54:55.68 ID:/L+R2MO30.n
DEF極でそらもうガッチガチよ
なお呪文で瞬殺される模様

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:56:43.24 ID:CmMhmB0j0.n
サモンナイトはATかMAT極振り

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:57:20.93 ID:2/zVRBQX0.n
運に振りまくるンゴ

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:57:22.79 ID:R9sZVCa70.n
素早さ上げないと何も当たらなくなって詰む模様

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:57:43.49 ID:VAnCjpqN0.n
とりあえず魔上げとく

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:58:11.56 ID:e6DlkWy00.n
DEXとSPDに振ってナイフ持たせるンゴ

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 10:59:08.53 ID:b2AAoyrt0.n
魔法剣士にしようとしたら大体弱い

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:00:10.87 ID:EE1FbCOP0.n
無駄なステータスに振ったらそこで終わり

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:00:57.92 ID:1ofmyEzpd.n
結局器用貧乏にしてまう

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:01:27.04 ID:4sXLf3K3a.n
とうとうモンハンですらやり始めたからムカつく
虫棒使わんから別にええけど

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:01:29.44 ID:iJG3hAny0.n
ランダム成長とかいうゴミ

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:01:44.43 ID:R42+VaSDp.n
ブーメランスキルがオススメだぞ

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:02:29.76 ID:G0Ec3hehM.n
定石特化してしまうから固定もありな気がしてる

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:02:53.51 ID:3phG7UUR0.n
地獄怨嗟さえあればステとか関係なく全部倒せるから問題ない

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:02:53.76 ID:SK9rNO+zd.n
振り直しできるやつは有能

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:03:04.00 ID:Ok/tLq3ia.n
最終的に全ステカンストするなら好き

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:03:19.04 ID:X1vKgjnW0.n
間違った道に進んでないか心配になるから嫌い

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:03:41.28 ID:BOUwo0R10.n
序盤「自由に振り分けていいぞ」
終盤「○○が低いと取り返しがつかないぞ」

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:04:06.00 ID:Twq9QyZi0.n
極振りしか選択肢がないこと多くて嫌い

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:04:19.05 ID:k19CGd9H0.n
攻撃か素早さよりも防御が優れるゲームはあるのか

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:04:45.54 ID:kNvRqWGXM.n
聖剣3とかいう大して自由度の無いステ振り

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:05:16.92 ID:3BkusXaH0.n
fallout好き

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:05:43.88 ID:Yl6+vL8w0.n
死にステやめーや
後半詰むやんけ

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:06:13.15 ID:zfvec8fe0.n
神秘とか信仰心とかよくわからんのやめーや

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:06:46.07 ID:02ACQVHcK.n
大抵バランスガバガバになる
一般に合わせるとユルユルすぎてコアに合わせると自由な意味ほとんどなくなる

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(金) 11:07:10.88 ID:Z6I0PqqD0.n
適当に振ってもクリア出来る様にしといたぞ→難易度低すぎつまんね
適当に振ったら詰むぞ→バランス悪すぎ死ね

もう(どうしようも)ないじゃん

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