芸工オケの愉快な日常

九州大学芸術工学部フィルハーモニー管弦楽団の愉快な日常をお送りするブログです!

2016年01月

こんばんは、部長の多田です。
ここ最近、急に気温が下がって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日Facebookでも宣伝いたしましたが、1/10(日)に芸工の生音部さん主催の生音合同ライブに出演させていただきました。アカペラやバンドなど様々なジャンルの音楽が聴けて、とても楽しいライブでした。

私たち芸工オケはオーケストラ編成で、沢野弘之氏作曲の「ON YOUR MARK」という曲を演奏しました。
今回は、私個人がこの曲をやりたいということで企画いたしました。つきましては、指揮をしてくれた山下君を始め、参加してくれた団員の皆様、当日いろいろとお手伝いいただいた生音部や、裏方サークルの皆様、そして聴きに来てくださった皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

図らずも「今年初めての演奏会」となった訳ですが、私個人の感想としては「景気のいい演奏ができたんじゃないかなぁ」と思っております(笑)。

今年も芸工オケは精力的に活動していきますので、皆さんよろしくお願いいたします。
寒くなって参りましたのでお体に気をつけてお過ごしください!

部長 多田洸貴

ああS__79478788 

新年明けましておめでとうございます。


昨年は、第45回定期演奏会を初めとした演奏会にご来場いただき誠にありがとうございました。
また、演奏会を開催にするにあたってお世話になった方々や地域の皆様にも支えていただき大変感謝しております。
これからもより良い音楽、来てよかったと思ってもらえる演奏会を目指し団員一同励んで参ります。
今年も芸工オケをよろしくお願い申し上げます。


2016年 元日

このページのトップヘ